だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
ワイルド7
むちゃくちゃ久しぶりにブログ書いてます。

ワイルド7見てきたので、感想書き残しとこうかなと思います(*´∀`*)
やっぱりこうして残しておくのは大事かなと思うので☆

ネタバレも含みそうなので、続きから^^
page top
一ヶ月が経って
こんばんワンツー☆

もう桜も満開でちょうど見頃ですね(´∀`)♪

さてさて、東日本大震災から一ヶ月が経って多くの方の置かれた状況とそれを取り巻く支援の輪と
広がっていく人の温かさみたいなものを色々なところで感じておりました。

みんなが遠くの誰かを思って心配して、何かできることをしたいと考えていることに胸が熱くなりながら、
それでも自分の無力さとか日常のありがたみを痛感させられる日々でした。

長い見通しを持って被災地をそして経済を支えて行く心構え、今はそういった強い志が必要なんだと思い知らされました。
何度も流される映像を見ては心を痛め、涙が止まらない数日を経て、
自粛ムードの高まりとか物事の優先順位とか本当に必要な情報の提供など、考えさせられることは身近にたくさんありました。
混乱と混沌の中に、ネット上でも人間的な感情が爆発している様も見ました。

そんなときにラジオで聞いた節電を呼びかけるコピーライト。
「消すんじゃないよ。届けるんだよ(´∀`)」
思わず泣きました(><)
そうだよ、被災地に届けるんだよって。

そういう中で、人を気遣う優しい心、いっぱい見かけて勇気を貰って本当に救われました。
たとえば、中尾明慶くんが自分の笑顔を見ると癒されるって言ってくれる人がいるから笑顔の写真を上げます、と
載せていてくれていたり。
GACKTさんが支援プロジェクトを立ち上げたり。
礼央さんがライブを最小限の電力で行えるよう、協力をお願いしていたり。
フォロワーさんたちが身を寄せ合って助け合っていたり。
また、twitter上での情報の連携は広い地域で本当にその役目を果たしているなぁと感じました。

また、今までのようにおっきな口開けて笑ったり、やっとこの季節が来たかぁ大変やったけど乗り切れたなぁと
時間を遡ったりできますように、変わらない心で願っております。
page top
あけおめ!!
新年明けましておめでとうございます!!
皆さま、今年もよろしくお願い致します☆
変わらず遊びに来ていただけると嬉しいです。


音源探してマルちゃんゲストのラジオ聞きました☆

マルちゃん反抗期なかったって話で、父にパーン!裏拳やられますからねとか(笑)
武闘派なお父さんに謙虚でいなさいって教えられたんだね、いい家庭だわ(´∀`)

マルちゃんメッセージ(´.∀`)
今回ほんまに初主演でやるんですけど、
そんなに気負いせず、キャストの皆さんと楽しく一つの作品ができて
何か皆さんの中に残るものをお伝えできればといいなと思いますので、
軽い気持ちで楽しんでもらえればなぁっと思います。

マルちゃんらしいですよね☆
「軽い気持ちで楽しんでもらえたら」っていうその心遣いが嬉しかったです。
シリアスさを出す必要があるギルバート役を演じるマルちゃんだから言える気がするし、
「気負いせず」て言うのはいつも唱えてるんだろうなぁ~と思うと、じわじわ来ますね(i_i)


マルちゃんのマイブームはチャイとホラー映画とお線香らしいですね☆
チャイあんまり飲んだことないので、今度買ってくるの楽しみにしとこうかな(*´▽`*)
私キャンドルは好きなんですけど、お線香までは持ってないんでちょっと興味ある
マルちゃんのその渋い感じが良いよ良いよっ(*n´∀`n*)
あはん、お試してみよう
page top
11月27日 広島公演
胸いっぱいになって帰ってきました~!!!!
いやぁ~、11月27日公演は盛大な丸山隆平祭でした♪
同じ空間でお誕生日のお祝いができたことに心から感謝しています☆
マルちゃんの嬉しそうな顔や噛み締めたような思い出を辿るような泣きそうな顔が見れて、言葉に表せないくらい幸せでした。

そして最後の挨拶の
「こうしてコンサートで誕生日をお祝いしてもらったのは初めてですし、サプライズも嬉しかったです。
僕は関ジャニ∞が大好きです。
今はカウコンに向かって、ひとつひとつ積み重ねてファンの皆と繋がって出来上がっていってるんだと思います。
ずっと付いてきてください。」
真剣さもありつつ、嬉しくてたまらない感じが一段と優しいいい笑顔で表情に出てたように感じました☆
やっぱりマルちゃん大好きやで~(*´ω`*)

11月27日(土)広島公演のMCレポみたいなものをtwitterにつぶやいておりますので、よかったらご覧になってください(´∀`)
マルちゃん関連が多めで全部ではないです(汗)
家に着いてすぐツイートしたのでより近い感想になってると思いますので

(11月27日付)  http://twilog.org/orange_daisy8/date-101127
(11月28日付)  http://twilog.org/orange_daisy8/date-101128

page top
acteur
アクチュール届いたよ~!!
待ち構えとりましたぜー、ギル山さんインタビュー(´∀`)!!
 
と、とりあえずP44~見たっ!!
ま、まるちゃん26歳の歳相応な落ち着きめのビジュ&雰囲気で最高にかわいい~っ
ふんわりしたマルちゃんスマイルのお写真が一番好きですっ(*´ω`*)
あぁーーーー!!!!てサイレンみたいに叫んだもんね☆(笑)

テキスト読んでみると、読んでる人にも伝わりやすい身近な話題が出てて取材の様子もマルちゃんらしい温かい空気感を感じる(´∀`)
演者な丸山隆平モードのお話聞けて良かった。。
あと4Pも単独でマルちゃんだけのインタビューなことにそわそわ☆

話若干飛ぶけど、考えてみれば、舞台を見るのは久しぶりで去年3月(短期留学中)にロンドンで見たCHICAGO以来。
観客を目に前にして失敗が許されないところやドラマなどと見せ方が違う分、生の緊張感が漂ってて息を飲む瞬間があったり、そこにかける思いは相当なものだろうなと思う。

テキストに関連して、言葉にならない微妙な人間の感情、、
そこを聞くとすっごく難しそうだなと単純に思ったんだけど、葛藤してる人の生き様って重みがあってそれこそドラマがあるから、役者な丸山さんの力の見せ所やて思ってます。
あんなまっすぐな言い方できる哲平ちゃんが演じられるのなら、きっといいもの見せてくれるっ!!

アクチュールやっぱり買ってよかった!!!!
そう思わせてくれる高級そうな紙質(笑)にビジュにテキスト!!!!
前何かの取材で紙コップにお茶を注いでそっと出してくれたって読んだことあるんだけど、いつまでもそういうことができる変わらないマルちゃんで居てほしい(´∀`)

なんかね、アクチュール素敵すぎてページ開きっぱなしにしてしまってたよ
実感してるんだと思う、丸山隆平初主演舞台がほんとに実現するんだって。
夢でもなく、待ち望んでた演じるお仕事がこうやって脚光を浴びてみんなが楽しみにしてるってことに。
page top
関ジャニ∞バトン~エイトを看病編~

前にやるやるって言ってた妄想バトンを上げます!
今夜はすばらじを聞いた勢いで楽しく書けそうだ~い☆

けっこう長くなっちゃいましたので、[続き読む]からどうぞ~!
ちょっと(///ω///)テレテレな妄想に仕上がっちゃったのは内緒♪

関ジャニ∞バトン~エイトを看病編~

page top
マネキンファイブ

ちょっと更新空きましたが、そのうちにマネキンファイブ出演とかたくさんメディアの露出があってもちろん見逃さずに見てました(´∀`)

マネキンファイブでガチデート仕様な(イメージからするとちょっと違う)マルちゃんの小技の利かせっぷりにちょっと驚いてドキドキしてしまいましたっ
だって黒ジャケット、近寄ってみるとレオパート柄とか☆
足元に薄い靴下履いてはるところはそ、そう来たかぁ~なんてなってましたけど(笑)

わき汗セーフで「あぁ~、よかったぁ~><」みたいな表情してるマルちゃんが忘れられませんっ!
めっちゃ安堵の表情!マルちゃん攻められるの弱いやん、だから(笑)

マルちゃんキメ顔でモデル立ちしてるもんだから、顔のアップで寄られたときなんかおっ!イケメン!!と思うほどで、わたくしかなりご馳走様な感じでした(*´ω`*)
パーカー全然あっていいと思うし、黒ジャケット重宝するし私も着るけど、大人シンプルな丸山さんに好感持ちました☆
見てた友達も服良かったねって言ってくれたし、評判上々っ!!(んふふ☆)

たっちょんが羊飼いだのペーターだの言われてて、
後ろで「大丈夫や!大倉!!おまえはペーターやない!大倉やっ!!」みたいなことをヨコちゃんが言ってたのが爆笑!!
亮ちゃんは男らしい革ジャンで誰にでも受けそうな感じやと思いました。
事実友達は亮ちゃんのファッションが一番ハマッタらしいです♪

すばるくんはTHE☆古着なスタイルで、こういう古着に合わせた格好がほんま好きなんやな~と思う格好でしたね♪
帽子をとっかえひっかえされる辺りも可愛かったですよね(´∀`)
章ちゃんは章ちゃんスタイルで可愛らしかったので、女性陣つっこみ厳しいなぁ~と思いつつ(笑)

ヒナちゃんは休日のパパな感じがはまってて、落ち着いてきたなぁ~ってほんま思いました(笑)
わき汗全快で見せるヒナちゃんが愛おしかったです☆
ヨコちゃんは足元サンダルで頑張っててチラチラ自信なさげに足元を気にするとこ、らしくて(笑)
ヨコちゃんってカジュアルなキレイめって感じが多い気がするから、いつもその服の少年ぽさとミックスされて好きな感じです~

かなり嵐の読みがすごくて感心した面はあったけど、エイトとわちゃわちゃやってる画が面白くてとっても楽しみました~☆
友達に言われた「やっぱり関ジャニ∞は面白いね^^」って言葉はやっぱり最高の褒め言葉だと思うし、ほんっと爆笑してお腹痛かったもんね~
リベンジあったらいいなぁ~(*´∀`*)

マルちゃん舞台どうにか見に行くことができそうですっ・゚・(つД`)・゚・
嬉しくてたまらなくてこの幸せな気持をどうしようと、ボロボロ泣いてしまいました。
ギルバートを演じるマルちゃんそして生の舞台を前にして、どんな感動を持つのか色んな感情が湧いてきます。
大切な初主演舞台、観客としてしっかりそのマルちゃんの姿を見守ることができるなんてほんっと光栄です

舞台って回を経るごとに良いものになっていって、表現が豊かになっていくものだと思うから、大阪でそんな回数を重ねて座長として逞しくなったマルちゃんを見れるのがすごく楽しみでもあります!!
まだちょっと先ではありますが、観劇される皆さんマルちゃんの勇姿をしっかり見届けましょうねっ(*´ω`*)

page top
ギルバート
グローブ座のHPや舞台の公式HPもアップされて、万全の体勢でお祝いしてもよさそうなので書きます!
マルちゃん初主演舞台おめでと~!!!!

マルちゃんの舞台ほんっとずっと見たかったよ~・゚・(つД`)・゚・
色んなものが実った成果だと思うので、マルちゃん本人が一番嬉しいことはもちろんマルスキーさんエイターさんみんな祝福ムードに沸いてるよ~☆

大切な日にて「是非、会いに来てくださいねっ(はぁと)」とかはぅ〜って素敵なため息こぼれるやん、マルちゃん(*´ω`)
素朴だけど胸に何か残る作品、この言葉もグッときたってもんですぅ〜。
やっと公表できて嬉しい感じが伝わってきます。
すかさず画面メモしますわなっ!!マルちゃ~~ん(*´ω`*)
ぐすんぐすん、あれっ!?おかしいな、鼻からも涙が(笑)

実は『ギルバート・グレイプ』のHP見て、舞台のスケジュール見て改めて舞台の多忙さとか色々実感湧いてきた。。
マルちゃん良かったよ良かったぁ~~ ・゚・(つД`)・゚・
「映画版ではなく小説をもとに、日本オリジナルの作品として世界で初の舞台化」ほぇ~!!となる前に感覚的には鳥肌たったよ!!
そして、ちゃんとしたHP(動きがあって舞台の世界観を映し出してる感じ)とか「主演:丸山隆平」の文字とか、出演回数を表すいっぱの黒丸の数とか、あぁ~現実味を帯びてきたぁああ~って(*´ω`*)

マルちゃん、あなたが持ってる表に表すことのない闘志とか温厚さに隠れた男らしさとか、怒りとか負の表情を見せない人だから、舞台上ではその見たことないというか明かされたことのない表情の演技が見れると、すごく貴重かなって思うんだ。

脚本がオリジナルな分、見せ方とかもっとこういう風に演じてほしいとか指摘されると思うけど、頑張ってほしいと思います!
忙しくなるから体調に気をつけて、煮詰まってイライラしたら甘いものやお菓子食べていいし、とにかくマルちゃんらしくやってほしいなと思います(´∀`)←若干おかんのコメント(笑)
心の底から楽しみにしてまっす!!
page top
始末屋∞集団
まず何から書こうか迷うんですが、、パッチ上映会当たりました~!見に行けます~!!
ほんとに予想外のことで昼間に当選メール来ておったまげました!(笑)
昨日のことといいっ!!←書きたいのに「他言無用」がね(シュン)

ガムくんが超絶かっこいいことには間違いない!ので、おっきなスクリーンを前にしたらどっきんどっきんしそう
(それを軽減するために、最後列なのかなぁ~。←なんぼポジティブ!!笑)
あぁ~、迫力あるだろうなぁ~、800円て安いなぁ~てかTHE☆EIGHTな値段設定のお心遣い嬉しいぞっ
↑途中から、感想でもなんでもない(爆)

テレビガイドさんで『8UPPERS』のそれぞれのキャラクター像が明かされてきて
ガムくんがアクションスターばりにかっこいい(はぁと)とか
アーセナルが赤ちゃんにトラウマを抱えてる秘密とか
ジャッキーはこの喋りを仕事の交渉術に生かすっていうホンモノ感(笑)とか
トッポが白い眼鏡をかけてるのは人と距離を保つためとか

色々設定が細かいのが面白いですよね
なんかキャラクターブックとかDVDに付けてみたらいいと思う(笑)
始末屋集団のそれぞれの生い立ちとか、アルバムのソロ曲にもキャラクターの設定とか関わってきてるからどんなこと思い浮かべてPV制作したのかとか、いっぱい語ってほしい!
あっ、再来週のレコメンにメンバー来るんだよねっ!存分に語って~教えて~

そんなことを踏まえつつ、パッチ上映会がすごく楽しみです
広島はTOHOの劇場が一つしかなくて選べないの寂しいなぁ~とかキャパ的にどうなんだろ?と最初は思ってたんですが、
エイターさんばっかりの鑑賞会って絶対テンション高くてみんなかぶり付きで楽しいだろうな~って今になってみたらそんなことも思いました(´∀`)

ぱちぱちっと拍手ありがとうございました~! 嬉しいでっす!!
通りすがりの方も検索キーワード見て楽しませてもらってます!ありがとうございますっ!
そうそう!「丸山隆平の魅力」で検索かけていらした方がいて、そこを上手くお伝えできてるんかな~って不安にはなりましたけども(笑)
めちゃめちゃダイレクトだな!と思って
愛だけはあふれてると思ってるので、よかったらまた覗きにきてくださいね
page top
大奥
こんばんワンツー☆
今日はずっと楽しみにしていた『大奥』を見てきたので、早めに感想を上げときます~。
※注意※
ネタバレを含むので、もうご覧になった方は[続きを読む]からどうぞ~!

 
23日にweb拍手からコメントをくださった方、ありがたいお言葉ありがとうございます☆
楽しみにしてもらえるように更新がんばりまっす!
妄想バトンも頑張りまっす!(笑)

拍手&コメント等々、とても嬉しいのでよかったら残していってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
た~んとど~んとお待ちしておりまっす!(笑)

page top
795ラジオ
こんばんワンツー☆
久しぶりに言ってみました~!
たま~に友達へのメールで使います!(笑)

NACK5で10月から関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』が始まりますねぇ~♪
番組内容を読むとかなり振り切った内容でお送りしますとのことっ!
すばるくんが愛してやまない音楽を紹介したり、無茶ぶりに答えるお笑いコーナーなどあるようですね(´∀`)
これは楽しいことになりそうだぁ~!!

twitterでは番組内でかけるすばちゃん選曲に興味津々♪とか
自作のジングルもしくはカバー披露とかあったら嬉しい♪コーナーも凝ってほしい^^と
思い付いたまま書いたんですが、本当にすばるくんの新たな才能とか喋りの面白さの魅力が引き出せる番組になって欲しいです☆

私の中では、NACK5は礼央さんが番組持たせてもらってるから、自由な雰囲気のラジオ局なんじゃないかな~って思ってるんで、どかーん!と深夜帯に盛り上げてくれたら嬉しいなと思ってます!(笑)

すばるくん一人でパーソナリティーをこなすわけですから、すばるくん色全快なラジオになること間違いなしで、それはもうすばスキーさんが喜んでらっしゃるんじゃないかと思うと、すごく嬉しい気分でいっぱいです。

話は変わりまして・・・このブログ、日にちを空けて更新の間隔が空きすぎてると訪問してくださった方に申し訳ない気持になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
何の記事が喜んで頂けてるのかな~とアク解を見ますと、「妄想バトン」のようですね☆
ということで、次の更新は題して「関ジャニ∞バトン~エイトを看病編~」てのを上げようと思ってますので、またよかったらいらして読んでいってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

page top
由縁

こないだマルちゃんが「ズッコケ大脱走」を聞いてみたと書いてたので、私も「47」見てみました☆
マルちゃんを好きになった由縁が随所に現れてました~!

「MAGIC WORD」の陽気で楽しい丸山ワールド全快な「パァァァーン!!!!」なマルちゃん、
長いベースを掻き鳴らすまるで別人かのようなギャップ男なマルちゃん(←ミセテクレの白王子)、
汗だらだらかきながらお手振りする愛くるしいマルちゃん、
ドキュメンタリーでは一目散にカメラに近づいてくるサービス精神旺盛なマルちゃん、

一個一個にファンに対する愛を感じて、この人が優しくて柔らかい笑顔の裏に何かを隠し持ってて気遣い屋でどんだけ男前な人なのかってことを確信しました☆

「Sprits!!」も色々見ました~。
すばるくんとマルちゃんの掛け合い、どっからでも入っていけるあの二人の間合い、見ててすっごく癒されます(´∀`)
MCでまた今度披露してほしい~♪

「マルおっきい会場慣れてないから!もうちょっと声張ってマル!」なんてヨコちゃんに言われて、シュンってなって後ろ向いちゃう初初しいマルちゃんが可愛らしかったんですよね、このとき。
随分一発ギャグの種類も増えたし、マルちゃん自身の力量とか対応力とか、
あと女性をナチュラルに褒める(笑)っていう得意分野とか広がりましたね~マルちゃん!
めっちゃ感慨深いなぁ~と思って見てました。
私はマルちゃんより年下ですけど、私もその5年分歳取ったなぁ~って思うこともありますし(笑)

あどけなさが残る少年の顔から素敵な大人ちゃらんぽらん青年のお顔へ進化しましたし♪←褒めてんのかい!(笑)
奥二重から二重もさることながら、顔立ちの変化も大きかった!
マルちゃんがますます魅力的な男性になっていってるのが嬉しいです☆

「ほんじゃに」も見たりしてますが、マルちゃんMr.アンバランス具合が面白いです。
やってくれなかったり、やってくれたり(笑)
スポーツチャンバラの回のくいっくいっと敵のチャンバラを交わすおかしな動きがお腹かかえて笑えます!
一本入って「あぁぁ~~おぅ・・!」て悲鳴上げてゆっくり倒れるとこ、マルちゃんらしくてツボです(爆笑)
メンバーみんな大爆笑やし、やっぱりマルちゃんは太陽だなぁ~と( ´ ▽ ` )

愛くるしい変な動きのマルちゃんを見る度に、ほんわかと心が温かくなって暗い気持が和らぎます。
本当になくてはならない、メンタル面のサプリ的なマルちゃんにいつもありがとうなエントリーでした~。

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
