だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
マネキンファイブ

ちょっと更新空きましたが、そのうちにマネキンファイブ出演とかたくさんメディアの露出があってもちろん見逃さずに見てました(´∀`)

マネキンファイブでガチデート仕様な(イメージからするとちょっと違う)マルちゃんの小技の利かせっぷりにちょっと驚いてドキドキしてしまいましたっ
だって黒ジャケット、近寄ってみるとレオパート柄とか☆
足元に薄い靴下履いてはるところはそ、そう来たかぁ~なんてなってましたけど(笑)

わき汗セーフで「あぁ~、よかったぁ~><」みたいな表情してるマルちゃんが忘れられませんっ!
めっちゃ安堵の表情!マルちゃん攻められるの弱いやん、だから(笑)

マルちゃんキメ顔でモデル立ちしてるもんだから、顔のアップで寄られたときなんかおっ!イケメン!!と思うほどで、わたくしかなりご馳走様な感じでした(*´ω`*)
パーカー全然あっていいと思うし、黒ジャケット重宝するし私も着るけど、大人シンプルな丸山さんに好感持ちました☆
見てた友達も服良かったねって言ってくれたし、評判上々っ!!(んふふ☆)

たっちょんが羊飼いだのペーターだの言われてて、
後ろで「大丈夫や!大倉!!おまえはペーターやない!大倉やっ!!」みたいなことをヨコちゃんが言ってたのが爆笑!!
亮ちゃんは男らしい革ジャンで誰にでも受けそうな感じやと思いました。
事実友達は亮ちゃんのファッションが一番ハマッタらしいです♪

すばるくんはTHE☆古着なスタイルで、こういう古着に合わせた格好がほんま好きなんやな~と思う格好でしたね♪
帽子をとっかえひっかえされる辺りも可愛かったですよね(´∀`)
章ちゃんは章ちゃんスタイルで可愛らしかったので、女性陣つっこみ厳しいなぁ~と思いつつ(笑)

ヒナちゃんは休日のパパな感じがはまってて、落ち着いてきたなぁ~ってほんま思いました(笑)
わき汗全快で見せるヒナちゃんが愛おしかったです☆
ヨコちゃんは足元サンダルで頑張っててチラチラ自信なさげに足元を気にするとこ、らしくて(笑)
ヨコちゃんってカジュアルなキレイめって感じが多い気がするから、いつもその服の少年ぽさとミックスされて好きな感じです~

かなり嵐の読みがすごくて感心した面はあったけど、エイトとわちゃわちゃやってる画が面白くてとっても楽しみました~☆
友達に言われた「やっぱり関ジャニ∞は面白いね^^」って言葉はやっぱり最高の褒め言葉だと思うし、ほんっと爆笑してお腹痛かったもんね~
リベンジあったらいいなぁ~(*´∀`*)

マルちゃん舞台どうにか見に行くことができそうですっ・゚・(つД`)・゚・
嬉しくてたまらなくてこの幸せな気持をどうしようと、ボロボロ泣いてしまいました。
ギルバートを演じるマルちゃんそして生の舞台を前にして、どんな感動を持つのか色んな感情が湧いてきます。
大切な初主演舞台、観客としてしっかりそのマルちゃんの姿を見守ることができるなんてほんっと光栄です

舞台って回を経るごとに良いものになっていって、表現が豊かになっていくものだと思うから、大阪でそんな回数を重ねて座長として逞しくなったマルちゃんを見れるのがすごく楽しみでもあります!!
まだちょっと先ではありますが、観劇される皆さんマルちゃんの勇姿をしっかり見届けましょうねっ(*´ω`*)

page top
始末屋∞集団
まず何から書こうか迷うんですが、、パッチ上映会当たりました~!見に行けます~!!
ほんとに予想外のことで昼間に当選メール来ておったまげました!(笑)
昨日のことといいっ!!←書きたいのに「他言無用」がね(シュン)

ガムくんが超絶かっこいいことには間違いない!ので、おっきなスクリーンを前にしたらどっきんどっきんしそう
(それを軽減するために、最後列なのかなぁ~。←なんぼポジティブ!!笑)
あぁ~、迫力あるだろうなぁ~、800円て安いなぁ~てかTHE☆EIGHTな値段設定のお心遣い嬉しいぞっ
↑途中から、感想でもなんでもない(爆)

テレビガイドさんで『8UPPERS』のそれぞれのキャラクター像が明かされてきて
ガムくんがアクションスターばりにかっこいい(はぁと)とか
アーセナルが赤ちゃんにトラウマを抱えてる秘密とか
ジャッキーはこの喋りを仕事の交渉術に生かすっていうホンモノ感(笑)とか
トッポが白い眼鏡をかけてるのは人と距離を保つためとか

色々設定が細かいのが面白いですよね
なんかキャラクターブックとかDVDに付けてみたらいいと思う(笑)
始末屋集団のそれぞれの生い立ちとか、アルバムのソロ曲にもキャラクターの設定とか関わってきてるからどんなこと思い浮かべてPV制作したのかとか、いっぱい語ってほしい!
あっ、再来週のレコメンにメンバー来るんだよねっ!存分に語って~教えて~

そんなことを踏まえつつ、パッチ上映会がすごく楽しみです
広島はTOHOの劇場が一つしかなくて選べないの寂しいなぁ~とかキャパ的にどうなんだろ?と最初は思ってたんですが、
エイターさんばっかりの鑑賞会って絶対テンション高くてみんなかぶり付きで楽しいだろうな~って今になってみたらそんなことも思いました(´∀`)

ぱちぱちっと拍手ありがとうございました~! 嬉しいでっす!!
通りすがりの方も検索キーワード見て楽しませてもらってます!ありがとうございますっ!
そうそう!「丸山隆平の魅力」で検索かけていらした方がいて、そこを上手くお伝えできてるんかな~って不安にはなりましたけども(笑)
めちゃめちゃダイレクトだな!と思って
愛だけはあふれてると思ってるので、よかったらまた覗きにきてくださいね
page top
大奥
こんばんワンツー☆
今日はずっと楽しみにしていた『大奥』を見てきたので、早めに感想を上げときます~。
※注意※
ネタバレを含むので、もうご覧になった方は[続きを読む]からどうぞ~!

 
23日にweb拍手からコメントをくださった方、ありがたいお言葉ありがとうございます☆
楽しみにしてもらえるように更新がんばりまっす!
妄想バトンも頑張りまっす!(笑)

拍手&コメント等々、とても嬉しいのでよかったら残していってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
た~んとど~んとお待ちしておりまっす!(笑)

page top
795ラジオ
こんばんワンツー☆
久しぶりに言ってみました~!
たま~に友達へのメールで使います!(笑)

NACK5で10月から関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』が始まりますねぇ~♪
番組内容を読むとかなり振り切った内容でお送りしますとのことっ!
すばるくんが愛してやまない音楽を紹介したり、無茶ぶりに答えるお笑いコーナーなどあるようですね(´∀`)
これは楽しいことになりそうだぁ~!!

twitterでは番組内でかけるすばちゃん選曲に興味津々♪とか
自作のジングルもしくはカバー披露とかあったら嬉しい♪コーナーも凝ってほしい^^と
思い付いたまま書いたんですが、本当にすばるくんの新たな才能とか喋りの面白さの魅力が引き出せる番組になって欲しいです☆

私の中では、NACK5は礼央さんが番組持たせてもらってるから、自由な雰囲気のラジオ局なんじゃないかな~って思ってるんで、どかーん!と深夜帯に盛り上げてくれたら嬉しいなと思ってます!(笑)

すばるくん一人でパーソナリティーをこなすわけですから、すばるくん色全快なラジオになること間違いなしで、それはもうすばスキーさんが喜んでらっしゃるんじゃないかと思うと、すごく嬉しい気分でいっぱいです。

話は変わりまして・・・このブログ、日にちを空けて更新の間隔が空きすぎてると訪問してくださった方に申し訳ない気持になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
何の記事が喜んで頂けてるのかな~とアク解を見ますと、「妄想バトン」のようですね☆
ということで、次の更新は題して「関ジャニ∞バトン~エイトを看病編~」てのを上げようと思ってますので、またよかったらいらして読んでいってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

page top
お芝居

アルバム「∞UPPERS」の発売、きましたね~!!
下半期忙しいですよ~!
たっくさん情報が飛び込んできて、ソワソワ&ワクワクしてるんですが、それは全国のeighterさんも一緒ですよね。

今朝のWSのデコ出しマルちゃん拝見しました~(´∀`)
記者会見にガムを噛んで出るか悩んでいたというマルちゃんにホッコリ。
マルちゃんだなぁ~♪(そんなとこ好きだよ~マルちゃん☆)
黒スーツでキメキメでしたねっ!

そして、ブログにはまだ書いていなかったんですが、
マルちゃん、「フリーター、家を買う。」の豊中哲平くん役でドラマ出演、おめでとーー!!!!
マルちゃんが心から望んでいたお芝居のお仕事、嬉しいよ~嬉しいよ~(ノ∀`)
マルスキーさん方!とっても嬉しいですよね。

公式HPのスタッフさんブログでは、積極的にスタッフさんに交流しようとしてるマルちゃんの様子が垣間見れますし。
メイキングに収録されてた気配り上手なマルちゃんが、ドラマの現場でも見れるのはファンとしても嬉しいことですね(´∀`)

マルちゃん、大切な日で現場報告を届けてくれてありがとう♪
屋外は本当に暑いと思うので、体調に気をつけて撮影がんばってくださいね。

ニノちゃんと2ショットで雑誌に載っちゃったりするなんて、想像するだけでご飯3杯イケそうな勢いですね~!(笑)
ほんっと嬉しい!!待ち遠しいわ~!!!!

「年明けまで一直線で楽しんでもらうだけやねっ」なんて、マルちゃんも情報解禁できないのがもどかしかったし、晴れてみんなに報告できて楽しむ準備が整ったことが嬉しいのかな~☆と思いました。
今日の丸の大切な日、イベントに参加できなかったeighterさんに対しての配慮が読み取れたよ。
ありがとう、
マルちゃん♪

気が付けば、マルちゃんマルちゃんな記事になっちゃいましたけど、2010年下半期エイトさんと一緒に頑張れそうで素直に嬉しいです。
火9も亮ちゃんに続けて見ることができて、不思議な縁ですね。>マルちゃんの言霊

映画館でマルちゃんのかっこいいアクションシーンが見れるなんて、ホント夢みたいだな~(*´ω`*)
あっ、マルちゃんのオススメ曲って「モノグラム」らしいですね♪
そんなこともチェックしつつ、10月を楽しみに待っていようっと☆

page top
褒め上手
1月中旬ぐらいからBSフジのジャニ勉が映らなくなってたんですよ。
でも、父に電波強める機械付けてもらって先週から映るようになって、
今週は部屋で生で見れまして…!

いいですねぇ~、見れない期間があったからなおさら!
エイトくんたちがTVで見れて、やっぱりエイトくん発信の素直すぎるトークにツッコミにガハハって笑ってることがとっても癒しです♪

マルちゃんは相変わらず褒め上手なんですねぇ~v
正月休みに太っちゃったと話すメイクさんとの会話で
「ありのままの自分が一番素敵だと思うよ~」と返すマルちゃん。

マルちゃん言ってそ~~♪(笑)
優しすぎるというか、寛容すぎますなマルちゃん。
サラッと笑顔でこういうこと言いそうだな~、ほんとマルちゃん(笑)
マルスキーならきっと悩ましいぞよ、そんなこと言われたら。

それにしても、フワフワの黒ピンクのボーダーパーカーかわいい♪
男性が着てるベビーピンクってなんであんなに可愛らしく見えるんでしょうか?
ピンクって着こなすの難しいからちょっと限定されますけど。

ジャニ勉しかりですけど、エイトくんの番組って尺関係なく笑って幸せな気分になれるなぁ~と思いましたv
そうそう!ヨコちゃんにも4月に会えることになりました~!
広島は3ヶ所目で割と早い方ですね。
ヨコちゃんのソロコンはお初にお目にかかります状態ですので、めためた楽しみでなりません!!
page top
ひな祭り


gremzが今日は雛祭り仕様に~!

小さい頃は五段ぐらいのお雛様飾ってもらったもんですけど、まぁ今は人形を出すこともなく…(笑)

世のeighterさんにとっては、"ヒナ祭り"の日ですね~☆
ヒナちゃんと言えば、今日がちょうど『「If or…II」F~M』の千秋楽でしたね。
全公演終了お疲れさまでしたっ!!

不況に負けないヒナちゃんらしい熱いメッセージ性のある舞台だったことと思います。
個人的には、ヒナちゃんの女装=ヒナクリステルめっちゃ見たかったです(ノД`)
page top
全国ネット☆
やっほ~!!
エイトさん、4月から全国ネットバラエティー番組ですとっ!?
朝ヤフーニュースのメルマガの新着ニュース一番トップに載ってて驚きましたv

「関ジャニ∞」の文字があるから、おやっ!と思って見たら、、
めちゃくちゃ嬉しいニュースじゃないですかぁ~vv
今日ほどメール配信されて&登録しといて良かった!と思った日はないんじゃないかと(爆)

あひゃ~!だから今月は雑誌にいっぱい載るんでしょうかね?
マルちゃん早めに教えてプリーズ…(笑)

それにしても、4月に向けて楽しみ増えたよ~(*´▽`*)
毎週日曜9:30~だよね、しっかり予約録画してスタンバっとくよっヾ(´∀`*)ノ←気が早い(笑)

ほんじゃに!やcan!ジャニみたいな楽しいオールロケ番組期待してま~す♪
いや~嬉しいぃぃ(o≧▽≦)o
page top
新年早々のレコメン!
はてさて久しぶりに生でレコメン聞いてます(*´▽`*)
やっぱラジオから聞こえてくるヨコヒナの声が癒し☆
一人暮らしだと特にね。

田口くんの「入り口出口田口です!!」スマスマで全国ゾーンに乗りましたねぇ~。
ヨコちゃんにすぐ電話かけてくる田口くんかわいいじゃないかっ!
ヨコちゃん発案のギャグが、そして田口くんのいじられキャラが浸透しててうちも嬉しいですっv←なんだかおばちゃんの気分(笑)

明日から首都圏就職ツアー!
page top
インフルさん↓↓(泣)
あら~ん!びっくらこいたっびっくり!!
マルちゃ~ん、新型インフルエンザって心配だなぁ330
そんでもってマルちゃん喉弱そうだからね330

高熱出て辛そうやけど、早く元気になって復帰の報告聞かせてねハートOハートO
ゆっくりたっぷり休養取ってねheart

ヒナちゃんは裸オーバーオール!(笑)で
すばちゃんは薬たくさん持ち歩いてるイメージあるけど、
流行してるし、師走だから時期的に穏やかじゃないからねぇ。。
ヒナちゃんすばるくん、どうかかからんとってね~泣
page top
底抜けの明るさ♪
最近ホンマエイトに癒されてる気がする~!!
だって、あんな楽しい元気な子達見てたら癒されないわけないでしょ♪やんか~。
アホで感情表現豊かなエイトくんたち、いいよねーー☆

ジャニ勉のマルちゃん、あの美味しそうに食べてるときの笑顔とか「ヤッホ~!!」叫んでるとことか、たまらなかったわぁ。。
あはは、マルちゃん可愛い!あれは絶対かわいいっ!!(変人だけど)←かっこが付く(笑)

自分も笑ってるとストレス抜けていくし、あれくらい楽しまなきゃな!と思う。
いつでも「アホ」でいたいよねー、いい「アホ」でね。
体で楽しまなきゃ!
ブルース・リーじゃないけど、「Don't think.FEEL!!」 「考えるな!感じるんだ!」ですよ(笑)

高校の友達と一緒に言った京都への卒業旅行でね、鈴虫寺に行ったんですよ。
そのとき、お寺のおっしょうさんがね言ってたんです。
※鈴虫寺とはマルちゃんが京都でよくお参りするお寺で、サインなんかも飾られてたという馴染みあるお寺です。

「楽しく明るく笑っていれば、あなたの周りには絶対人が集まってくる。
 そうあった方があなたも周りの人も必ず楽しく過ごせる!」ってなことを。
頭で思うことじゃない、きっと経験するものだと思う。こういう感覚は☆
といつも思うんですな~。。

メンバーと一緒に美味しいもの食べて「みんなが幸せになるね~!↑↑」なんて言ってるマルちゃん見てると、
マルちゃんの人柄がその言葉から伺えます(^^)(^^)
マルちゃーーーん!!!!
page top
心の奥の部屋を灯してくれる明かり
あきれるくらい僕らは願おう / 錦戸亮×国分太一セッション(TOKIO)

少年倶楽部プレミアム、亮ちゃんの歌の上手さにもしびれましたし、リッチな感じで素敵でしたね~♪
何度もリピりましたよっ☆

器用じゃないからこその健気さであったり、努力を人は一瞬で見抜けるであろうか。
不器用でいたいわけじゃないよね、きっと。。

あなたが笑っていてくれるから、わたしは救われる。
太陽のような温かい微笑みをいつも絶やさない人柄に。

・・・とかなんとか、マルちゃんを見てたらいつも思うんです。
私なんて、その心がけの足元にも及ばないと。


********************
信じること恐れたり 誰かのため嘘をついたり
みんな違う顔をして見えるけど それぞれが想いのかたち


とても便利なものじゃない ダイヤのような煌めきもない
だけどいつも心の奥の部屋を 灯してくれる明かり

どうにも器用じゃなくて 傷つけることもある
でもきっと 許しあえるさ

あきれるくらい 僕らは願い 世界は一つになる
光のない 夜も越えて行くよ
数えきれない その涙が 明日を濡らす前に
そっと手を繋ごう

********************
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
