だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
ワイルド7
むちゃくちゃ久しぶりにブログ書いてます。

ワイルド7見てきたので、感想書き残しとこうかなと思います(*´∀`*)
やっぱりこうして残しておくのは大事かなと思うので☆

ネタバレも含みそうなので、続きから^^
page top
あけおめ!!
新年明けましておめでとうございます!!
皆さま、今年もよろしくお願い致します☆
変わらず遊びに来ていただけると嬉しいです。


音源探してマルちゃんゲストのラジオ聞きました☆

マルちゃん反抗期なかったって話で、父にパーン!裏拳やられますからねとか(笑)
武闘派なお父さんに謙虚でいなさいって教えられたんだね、いい家庭だわ(´∀`)

マルちゃんメッセージ(´.∀`)
今回ほんまに初主演でやるんですけど、
そんなに気負いせず、キャストの皆さんと楽しく一つの作品ができて
何か皆さんの中に残るものをお伝えできればといいなと思いますので、
軽い気持ちで楽しんでもらえればなぁっと思います。

マルちゃんらしいですよね☆
「軽い気持ちで楽しんでもらえたら」っていうその心遣いが嬉しかったです。
シリアスさを出す必要があるギルバート役を演じるマルちゃんだから言える気がするし、
「気負いせず」て言うのはいつも唱えてるんだろうなぁ~と思うと、じわじわ来ますね(i_i)


マルちゃんのマイブームはチャイとホラー映画とお線香らしいですね☆
チャイあんまり飲んだことないので、今度買ってくるの楽しみにしとこうかな(*´▽`*)
私キャンドルは好きなんですけど、お線香までは持ってないんでちょっと興味ある
マルちゃんのその渋い感じが良いよ良いよっ(*n´∀`n*)
あはん、お試してみよう
page top
acteur
アクチュール届いたよ~!!
待ち構えとりましたぜー、ギル山さんインタビュー(´∀`)!!
 
と、とりあえずP44~見たっ!!
ま、まるちゃん26歳の歳相応な落ち着きめのビジュ&雰囲気で最高にかわいい~っ
ふんわりしたマルちゃんスマイルのお写真が一番好きですっ(*´ω`*)
あぁーーーー!!!!てサイレンみたいに叫んだもんね☆(笑)

テキスト読んでみると、読んでる人にも伝わりやすい身近な話題が出てて取材の様子もマルちゃんらしい温かい空気感を感じる(´∀`)
演者な丸山隆平モードのお話聞けて良かった。。
あと4Pも単独でマルちゃんだけのインタビューなことにそわそわ☆

話若干飛ぶけど、考えてみれば、舞台を見るのは久しぶりで去年3月(短期留学中)にロンドンで見たCHICAGO以来。
観客を目に前にして失敗が許されないところやドラマなどと見せ方が違う分、生の緊張感が漂ってて息を飲む瞬間があったり、そこにかける思いは相当なものだろうなと思う。

テキストに関連して、言葉にならない微妙な人間の感情、、
そこを聞くとすっごく難しそうだなと単純に思ったんだけど、葛藤してる人の生き様って重みがあってそれこそドラマがあるから、役者な丸山さんの力の見せ所やて思ってます。
あんなまっすぐな言い方できる哲平ちゃんが演じられるのなら、きっといいもの見せてくれるっ!!

アクチュールやっぱり買ってよかった!!!!
そう思わせてくれる高級そうな紙質(笑)にビジュにテキスト!!!!
前何かの取材で紙コップにお茶を注いでそっと出してくれたって読んだことあるんだけど、いつまでもそういうことができる変わらないマルちゃんで居てほしい(´∀`)

なんかね、アクチュール素敵すぎてページ開きっぱなしにしてしまってたよ
実感してるんだと思う、丸山隆平初主演舞台がほんとに実現するんだって。
夢でもなく、待ち望んでた演じるお仕事がこうやって脚光を浴びてみんなが楽しみにしてるってことに。
page top
ギルバート
グローブ座のHPや舞台の公式HPもアップされて、万全の体勢でお祝いしてもよさそうなので書きます!
マルちゃん初主演舞台おめでと~!!!!

マルちゃんの舞台ほんっとずっと見たかったよ~・゚・(つД`)・゚・
色んなものが実った成果だと思うので、マルちゃん本人が一番嬉しいことはもちろんマルスキーさんエイターさんみんな祝福ムードに沸いてるよ~☆

大切な日にて「是非、会いに来てくださいねっ(はぁと)」とかはぅ〜って素敵なため息こぼれるやん、マルちゃん(*´ω`)
素朴だけど胸に何か残る作品、この言葉もグッときたってもんですぅ〜。
やっと公表できて嬉しい感じが伝わってきます。
すかさず画面メモしますわなっ!!マルちゃ~~ん(*´ω`*)
ぐすんぐすん、あれっ!?おかしいな、鼻からも涙が(笑)

実は『ギルバート・グレイプ』のHP見て、舞台のスケジュール見て改めて舞台の多忙さとか色々実感湧いてきた。。
マルちゃん良かったよ良かったぁ~~ ・゚・(つД`)・゚・
「映画版ではなく小説をもとに、日本オリジナルの作品として世界で初の舞台化」ほぇ~!!となる前に感覚的には鳥肌たったよ!!
そして、ちゃんとしたHP(動きがあって舞台の世界観を映し出してる感じ)とか「主演:丸山隆平」の文字とか、出演回数を表すいっぱの黒丸の数とか、あぁ~現実味を帯びてきたぁああ~って(*´ω`*)

マルちゃん、あなたが持ってる表に表すことのない闘志とか温厚さに隠れた男らしさとか、怒りとか負の表情を見せない人だから、舞台上ではその見たことないというか明かされたことのない表情の演技が見れると、すごく貴重かなって思うんだ。

脚本がオリジナルな分、見せ方とかもっとこういう風に演じてほしいとか指摘されると思うけど、頑張ってほしいと思います!
忙しくなるから体調に気をつけて、煮詰まってイライラしたら甘いものやお菓子食べていいし、とにかくマルちゃんらしくやってほしいなと思います(´∀`)←若干おかんのコメント(笑)
心の底から楽しみにしてまっす!!
page top
由縁

こないだマルちゃんが「ズッコケ大脱走」を聞いてみたと書いてたので、私も「47」見てみました☆
マルちゃんを好きになった由縁が随所に現れてました~!

「MAGIC WORD」の陽気で楽しい丸山ワールド全快な「パァァァーン!!!!」なマルちゃん、
長いベースを掻き鳴らすまるで別人かのようなギャップ男なマルちゃん(←ミセテクレの白王子)、
汗だらだらかきながらお手振りする愛くるしいマルちゃん、
ドキュメンタリーでは一目散にカメラに近づいてくるサービス精神旺盛なマルちゃん、

一個一個にファンに対する愛を感じて、この人が優しくて柔らかい笑顔の裏に何かを隠し持ってて気遣い屋でどんだけ男前な人なのかってことを確信しました☆

「Sprits!!」も色々見ました~。
すばるくんとマルちゃんの掛け合い、どっからでも入っていけるあの二人の間合い、見ててすっごく癒されます(´∀`)
MCでまた今度披露してほしい~♪

「マルおっきい会場慣れてないから!もうちょっと声張ってマル!」なんてヨコちゃんに言われて、シュンってなって後ろ向いちゃう初初しいマルちゃんが可愛らしかったんですよね、このとき。
随分一発ギャグの種類も増えたし、マルちゃん自身の力量とか対応力とか、
あと女性をナチュラルに褒める(笑)っていう得意分野とか広がりましたね~マルちゃん!
めっちゃ感慨深いなぁ~と思って見てました。
私はマルちゃんより年下ですけど、私もその5年分歳取ったなぁ~って思うこともありますし(笑)

あどけなさが残る少年の顔から素敵な大人ちゃらんぽらん青年のお顔へ進化しましたし♪←褒めてんのかい!(笑)
奥二重から二重もさることながら、顔立ちの変化も大きかった!
マルちゃんがますます魅力的な男性になっていってるのが嬉しいです☆

「ほんじゃに」も見たりしてますが、マルちゃんMr.アンバランス具合が面白いです。
やってくれなかったり、やってくれたり(笑)
スポーツチャンバラの回のくいっくいっと敵のチャンバラを交わすおかしな動きがお腹かかえて笑えます!
一本入って「あぁぁ~~おぅ・・!」て悲鳴上げてゆっくり倒れるとこ、マルちゃんらしくてツボです(爆笑)
メンバーみんな大爆笑やし、やっぱりマルちゃんは太陽だなぁ~と( ´ ▽ ` )

愛くるしい変な動きのマルちゃんを見る度に、ほんわかと心が温かくなって暗い気持が和らぎます。
本当になくてはならない、メンタル面のサプリ的なマルちゃんにいつもありがとうなエントリーでした~。

page top
歌のおにいさん

こんばんワンツー☆
D誌の和柄着物のマルちゃんがどツボで、早速待ち受けにしましたーv
赤地に肩のところに桜の花びらさくらがかかるような着物の柄もマルちゃんによく似合ってる~!←桜好きにはたまりませんぜっ! 
パキッとした色合いもいいよね。お正月らしい感じで。
よっ!色男っっ!!
背景のお花とマルちゃんと全体が絵になる美しさラブリーはぁと
見た瞬間、これは買おう!って(笑)

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございますです。
今年もよろしくよろしくお願い申し上げます。
お正月も過ぎ去り、明日はレコメンも第2回目放送と。
畳を愛すあの方がいらっしゃると。

そんでもって、さてさて
マルちゃん、金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」に出演決定おめでとう~!!

スイマセン、更新メールで知りました(礼)
大野くん主演とは知ってたものの、キャストは今日発表だったのかな?その他の事は全く知らず。
めでたいのう~、めでたいのう~v

マルちゃんの役どころが気になるところ。
子供と戯れる歌のおにいさん役希望ーー♪
詳しいこと早く知りたいな~。

広島は1週間遅れの放送になるので23日深夜スタート。
話が合わんことになってまうーっ。。
むお~ん。。。
旅立つ前に1・2話しか見れんぞい。
あとはHDDレコ頼みだわ。

何はともあれ、キャッホー!
連ドラ出演おめでとうおめでとうおめでとーーー
237189
マルスキーさん待ちに待った演技してるマルちゃんが見れますよ~。

31日、2日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
こんな風に支えられて、(前ブログと合わせて)実はブログ3周年を迎えられました。
いつでも読みたいときにいらして頂けるブログでありたいと思います。

イギリス研修の最終説明会がありました。
今でも不定期ですが、研修期間はブログ更新は写真が多少多くなるかと。
あちらでも時間を見つけては∞の活躍する情報が得られるといいなv
甘いかー(笑)

page top
祝☆25歳
マルちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!

 ホシイモノハあなた達との・・

「ホシイモノハ。」の歌詞をふと思い出すときがあります。
マルちゃんがいつの時も望んでいるのはそこにあればいいなと思う人の笑顔。
曖昧にせずに言葉に乗っけられるところが好きやな~。

 君が好きだよ この時間がずっと
 続くならいいな 君となら幸せ繋がる
 さぁここへ おいで! 

「丸の大切な日」を読ましてもらって、ココのところが変わらないな~って。
歌詞を辿っていくと思うのは
素直な不安と一方でシンプルな“大切”っていう感情を人には穏やかに伝えられるように持ってはる人やなと。
最後には向こうの人を引き寄せてくれるような温もりがある人。
笑顔を絶やさず、魔法の言葉で元気を分け与えてくれる☆

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


楽しいことが大好きで、毎度心を拾われてばかりの奥深い言葉の数々。
じ~んと胸に響いてどっと溢れる感謝の涙を。 ありがとう。
いつどこで沢山シャッターを切って撮れるか分からない、幾度と見直す素敵な写真。
小さな変化と自分が思う揺るぎないモノの良さを常にそこに映し出しているようで、マルちゃんには写真と何か縁を感じます。 
そして、言わば秘境みたいなマルちゃんをたっくさん探して、これからも着いて行きまっす!
 
最後に最後に
25歳になった特別な日記念に新連載企画を思い付いたちゃん、アッパレ!!
この一年間がマルちゃんにとって、更なる飛躍の年でありますように☆

お誕生日当日中にアップできなくてゴメンナサイ。
page top
爽やか。

こんばんワンツー☆
昨日(ん?)は友達とデスノートの続編の映画を見てきました。
ところどころ手で目を覆ってしまうシーンもあり、物凄い迫力やったな~。
これを10歳くらいの子が見れるんかな?と思ったほど。←あんたがお子ちゃまなんや!(笑)
ストーリーはさすがによくできてて、あのシリーズのスリル感そのもの。
いやぁ~、しばらく恐いの(戦争映画系?)を見てないからすごい衝撃やった。
見応えのある作品でした。

∞学園カレンダーは明日くらいにはゲットできそうです。
eighterさんのブログを廻っては、想像を膨らませてます♪
バンパイアにインディアン?
頭の回転が追いつかないー(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ) 

短髪ちゃん!
雰囲気変わったね~!すっきりして可愛いvv
友達はあの変わり様に「えっ!これがっ!」と言ってましたよ。
ダイエットも頑張ってるであろう、そしてますますカッコよくなってくれるでろうちゃんを
友達に是非会わしてあげたい!
マルスキーさんもお気に入りのHanako WESTを見せたんだけど、反応が・・
ひたすら、私は「あらっ、おっかしいな~・・?(あはははは)」状態。
リベンジのチャンスをおくれでないかっ!(笑)


昨日は「来週のMステは爽やかなマルちゃん414をお忘れなく343
メールの最後がこんな人です(笑)。

page top
Happy Birthday to Maruyama Ryuhei!!
丸ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつも笑顔を届けてくれるマルちゃんの変顔やおかしな動き、また違った一面を見せてくれる追伸。
テンション上がったときの嬉しそうな顔、バラード歌ってほしいわ~と聞く度に思う
ハニーボイス、柔らかい笑顔。
大好きな人ですね♪
よくよく遊びに行かせて貰った先で、みんなから愛されてるマルちゃんが大好きだなラブリーはぁととじんわり感じ、その度にあったかい思いで満たされました。
マルちゃんはよくお客さんに感謝っ♪と言ってくれますが、その気持ちはずーっと廻ってるよ。ありがとうの気持ちでいっぱいやもん(*´▽`*)
太陽が光を与えてくれるから、暗闇が少しでも薄くなって行く、、心から感謝です。
楽しいことはもっと楽しく、マルちゃんを見てると人に対して自然な思いやりが持てる人でありたいと。
そして、遠くから見えた演奏中の佇まい、凛々しい姿に魅せられます!
これからもパフォーマンスありき♪の男前なベースマン丸山隆平でいてください。
温厚なマルちゃんにはいい意味で頑固なところを持ってて貰いたいと思っています。
この一年間がちゃんにとって、最高に輝ける一年でありますように☆
page top
『輪違屋糸里・後編』

こんばんワンツー☆
2夜連続ドラマ時代劇『輪違屋糸里 ~女たちの新撰組~』放送終了~!

糸里が太夫に上がって物語は終わったわけですが、糸里の強さっていうものが彩ちゃんの演技から切なく、そしてそつが無く綺麗に表現されてましたね。
芹沢暗殺が成功した後、土方に刀を向けられたシーンでは本当に胸が痛かったですね。
立場ゆえとはいえ、そんな・・と入ってしまった私でした。
しかし、最後の二人の別れ方は言葉通り、互いが愛しい気持ちに溢れていて素敵やった。

暗さは無く、チャーミングに軽口を叩く沖田総司
ストーリーを知ってからの声の演技は難しかったやろなぁ、なんて思いながら見てました。
豪華なキャストの中で立派に自分を出した演技、役に嵌ってましたよっマルちゃんっ!!
今度は咳き込む沖田くんをマルちゃんに変えて心配してしまったんですけどね
↑ 盲目マルスキーですからしょうがあらしまへん(笑)
でも、沖田総司は考え深いとこもあったんですね、前編ではコミカルやな~なんてそんな印象が強くて。
肺結核にかかっている沖田の行く末はフューチャーされずやったけど、それをわずかなニュアンスで感じさせてくれたな、と文字に起こしてまた感じてます。
総司の剣の腕はもう少し見せ場があってもよかったんちゃう?殺陣のとこな?て言ってしまいますけど、年齢もそんなに行かない総司にその残酷さは見たくないなっていう感情も少しありました。
またしても上手く言えないな。

他の作品でも、“剣にめっぽう強い上に普段は明るい性格、その反面、病弱で色白の美少年というイメージやったらしく、
沖田は新選組に表立って敵対した者以外には人当たりの良い好人物であったと考えられている、という記述もあり、
そんならおぉ!ほんまにマルちゃんに適役やったんや~ん♪と実に実に人選ナイス☆
またしてもホッコリ喜ばしい気持ちになりました(笑)。

というわけで、よかったら皆さん!この沖田総司ページをお読みになってください。
あぁ、、沖田総司という人が愛しくなってきた~!←単純やな(笑)
こりゃ原作読むかな!
輪違屋糸里、ストーリーに幅があって面白かった!生まれた時代まで考えさせられました!

page top
『輪違屋糸里・前編』

こんばんワンツー☆
『輪違屋糸里・前編』放送終了しましたね~vv

凛々しい沖田くんの好演、カワかっこよかったですねー(>▽<)ノシ!
そして子供たちの剣の練習に付き合ってあげたり、左手に食べかけのオニギリを持って
「はぁあいっ♪」なんていう可愛らしいコミカルな役柄にはマルちゃんそのものを見たような、物語に温かい光をそっと落としていた感じで、あのシーンがマルちゃんで本当に良かったな!てしみじみ思いましたね。
沖田総司って美少年というイメージしか持ってなくて、勉強しとかなアカンかったですね(笑)
美少年であんなに気さくな沖田くんの配役にマルちゃんが選ばれたことも嬉しいなぁ~♥なんてリピしながら感じてました。
う~ん!上手く言えないなっ☆☆

カツラ姿の前の(月代)、素早くて綺麗な刀裁きは蘭丸ちゃんを思い出させてくれましたね。
その後の走り去り方はやっかしマルちゃんやった♪(笑)
とまぁ、書きたいことしか書いてないようなエントリーですけども、直後の感想ということで堪忍しておくれやすぅ。
明日の後編も見逃せませんねっ!

悲しいかな、美しいかな糸里の強さが一本の糸のように繋がった物語。
音羽太夫が亡くなったシーンから、涙腺やられますね・・
沖田くんの姿を涙で見られへんようなるんやないか。。と少し心配しました

というわけで、お粗末ながら感想アップしまっす。

page top
美男☆

遅遅BiDan感想エントリーの御出ましですっ!
BiDan6月号を手に入れたのは、5月2日だったのですが、
こんなに感想エントリーは遅くなってしまいましたですね。。
とはいえ、マルちゃんが美男だったことに間違いはない!ので、
まずは感想を書き書き。

当たり前なのですが、巻頭表紙マルちゃん~!ズデーンっ!!と。
キメ顔っていうの(?)、眼力強めっすね~。
ソロ表紙って迫力あるね~♪←圧倒されっぱなしらしい。

P7◇
マルちゃんがモデルさんみたいだよー!(だから、今回はモデルさんなの! )
アシンメトリーヘアーでオサレにキメッ!
P8◇
こ、これマルちゃんですか?(そらそうや。)
美男子お一人、ここにいますよ~!目くりくりしておられますよ~!
もうそれ以上言うこたぁありまへん♪
P9◇
白ポロシャツがマルちゃんの広い肩幅によう似合うてます。
さわやか~♪
P10◇
表紙のフード付きストール衣装で再登場。
髪型は普段に近い感じで、かわいいマルちゃんに戻ったような印象。
P11◇
けだるい雰囲気にチェンジて書いてありますけど、これ一番好きです~♪
かっこいい~さー!!はぁ、めためたかっこいい~さー!!!175
(わかった、わかった。落ち着きなさい、そこのアナタ。)

むっちゃマルちゃんのええとこが詰まったお写真だわさ!
広い肩幅と美人ボクロがきちんと写ってて、カメラマンさんナイスっ♪
いい仕事なさってますよ~!(お宝鑑定団風に。)
あぁ、、時間の許す限り眺めてられるわ、、、☆←痛い暇人;

こんな感じで、簡単な感想を書かせて貰いました。
このBiDanマルちゃんを見て、インフルさんにかかってしまったおいらは鋭気を養っておったわけです(o´∇`o)
いつものマルちゃんが見せる表情とは違うものばかりで、新鮮でした~☆
美男モデル=丸山隆平さんを堪能させて頂いて、ありがとうございました!!

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
