だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
キャッチ確定。

書き忘れてたことが!
なんと、田口くん連ドラ出演決定!!
フジテレビ4月 新火9ドラマ『花嫁とパパ』
4月10日 (火曜21:00~)スタート

番組紹介の説明では
不幸?の王子様×田口淳之介(KAT-TUN)
なんて書かれています。

ここのスタッフさんはファンを分かってらっしゃるぅ?(?)
新入社員スーツの田口くんがお茶の間で見れますよ、皆さん。
多分、私より母がめっちゃ見ます。はい、確定です。
連ドラと言えば、聖くんの『特急田中三号』に負けず劣らず、大忙しですね。
聖くんのドラマはほんまに聖くんのためにあるドラマだからなぁ、スゴイやっ!!


田口くんのコメント@
皆様には是非優しくキャッチして頂きたいです。」(最後だけ)
はい、そうします。 て済ましときましょうか。
いやはや、田口くんらしいですね。
なんなら、分かりやすく語尾にハートとか付けときましょう♪
こんな具合にです、フジテレビさん。
皆様には是非優しくキャッチして頂きたいです175
(そうすると、より田口くん発言ぽくなります。笑)

そんなこんなで、田口くんの好演に期待しときます。
年上のお姉さん方にうけそうな匂いプンプンです。

詳しいことは、フジテレビのHPに載ってるので出来たらそちらに飛んで頂いて確認を。
フジテレビ4月 新火9ドラマ『花嫁とパパ』

page top
キャッホ~~んてな気分で。

今日はまとめて書いちゃいますスペシャルーー!(どんどん♪)
M-1 & 田口くん@Happy!2番宣関連、書いていきます!

◆M-1グランプリ◆
チュートリアル、優勝おめでとさん!!
いやぁー、勢いあってよかったよ。
それに緊張してたんやね、お笑いも真剣勝負!
いいもん見させてもらいましたね、最高に笑ったよ。

実は チュートリアルの漫才はYahoo!動画で堪能させてもらいまして
TSUTAYAでDVDレンタルしようかと思ったほど。
あれは去年の今頃か、そうやったかなぁ(今年はいろいろあったため、記憶が曖昧)。
やから、ほんとに優勝は嬉しかったな!

徳井さんのずば抜け妄想キャラは あの人しかできひんわ。(Why大阪べん?)
脂汗さんも!(名前書かんかい!コラ。) 福田さんもね、顔の表情GOODやで。

麒麟のお二方も楽しんで漫才やってる感じが伝わってきて クリスマスにはいいね、笑いは!
そして、フットボールアワーののんちゃんだっけ?
芸人さんは漫才に命かけてるね、ほんと。
ずーっとあの声の出し方は疲れたと思うねん、
つっこみも王者の貫禄がね、漂ってた。(普通に褒めとるやないかい!笑)
笑い飯のWボケもナイスでしたよ。
テンポがいいね、テンポがっ。(それ以上のコメントないんかい!笑)

勝ち抜いて上ってきた芸人さんたち、今日は緊張の中お疲れ様でした。
声を上げて笑える素敵なクリスマス・イブの夜をありがとう。

◆王様のブランチ - 「Happy!2」番宣 with 相武紗季ちゃん◆
田口くん、アナタは私のリクエストに答えてくれたの?
細身黒ネクタイばんざーーい!!808080
(上記のようなハート3つは、めったに見れませんよ。)

本気で細身の黒ネクタイ似合う人って、なかなかいないと思うのね。
ネクタイ締めればいいってもんじゃないかりゃね。(ご注意;力説すぎた。)
あぁ、スタイリストさんと趣味が合ったのかなぁ。。(違うと思う、たまたまや!)
ってまぁ、おいといて。

とっても髪伸びましたね、たぐっちゃん。
そろそろ切ろうかぁ、うん。(皆さんもそう思うよね?)
前髪も巻いちゃってるじゃないの、外巻きですか。
でも、なんだか大人の男の人ってな感じがしたのは おいらだけかな。
フォーマルな衣装に長ーい巻き髪。。
おっほん、それはそれでかっこ良いねぇっ♪と納得しかけたさ。

Happy!2番宣用のCMでワキャってなって
その後に王様のブランチ内での番宣映像、さらに 抱きしめたとこでキュンてなり。。
あぁ、楽しみ度が高まったよ!えぇ、それはもう!!
また友達に話して、引かれそうや。(笑)
相武紗季ちゃんとのトークは 仲の良さが伝わってきたよね。
2時間スパルタ テニス特訓、ゲーム感覚って田口くんまじでバンバン打ってそうだ。
テニスに限らず、スポーツってやってるとだんだんと乗ってきて楽しくなりますもんね~♪

現場で仲良くさせてもらったという鶴瓶さんにも、
「田口淳之介いうのはねもうほんとに
すっごく性格がいいです
喋ったらわかるからね
ほんと、なんか人なつっこいし
一緒に酒飲みにいこうとかご飯食べに行こうとか
そんな機会ないですからねぇ、お互いあれなんで
まぁ、一緒に行きたいなぁと思いますね」と。
あぁ、そうなんや、知ってるで。と一人嬉しくなってみる。(甘いぞーん235

緊張したシーン「プチ・ラブシーン」について語る田口くん、よいぞ。
ハグシーンで緊張がピークになったという。
「すいません、素人で330179コメント、可愛いなぁ。
ハグも立派なラブシーンやもんなぁ、きゅんてしたで。(あの映像だけで。。)
電車のKAT-TUNちらしの下でニヤつく田口くんが見たいなあ。(きっといい光景やぞ。)
またドコモCMのラスト「あぁ、楽しかった♪」みたいな表情してそう。
それと相武紗季ちゃんが酒豪って言うのはビックリ。
そうは見えない、、、いや、見える ぅ~ん見えてくる?(不思議だ)

あぁ、RAW田口くんを見れて幸せだったなあ。
(始終笑顔だったよ、そんで眉毛剃ってもいいような気が。。した←余計なお世話)
ブランチは癒し以上に、お楽しみ要素がいっぱいだったね189

◆少年倶楽部 クリスマスSP◆
田口くん、トナカイ被り物姿でゲストですか。(いいよ、君!分かってるね!)
「モグラですっ!」って、ちゃっかりコロガリータ宣伝してます。
となかいがプレゼント箱を運ぶのね。
クリスマススタイルの衣装は温かい感じがしたよ。(柔らかい雰囲気ね)

今日もダジャレは絶好調なはず!?
「トナカイとなかいいの?」OK?
無茶ブリに「師範だからね、やってやらなきゃね、よし。」と答えて意気揚々とコレね。
笑いましたよおいら。

KAT-TUNメドレーや、笑年倶楽部のくだり
若いねぇ、髪短くてよいよ。
少年倶楽部って、いろんな企画があったんやね、こういうの面白くて好きやなあ。
クリスマスSPに仕上げた番組編成、よかったと思います。
田口くんの髪型が変わってない話、そやなーと見てみる。
ほんま楽しいひとときやった。(実感こもり気味)

中丸くんのカジュアルリボンスーツ姿、クリスマスーー!!234
てところだけ叫んでおきたかった。
いやはや、ああいうオシャカジスタイルいいね!ね!(落ち着くの見ててなんか)
これがシメです。

一日でこんなに楽しい時間がつまったクリスマス・イブ前日はなかったで。(おそらくコレも)
と、誰かに伝えたい気持ち。
キャッホ~~んてな気分で。(80

page top
テンプレ変えてさわやか~に。

はい、おいらです。(て、誰だよ~っ。)
今回の題の"さわやか~に"には、たぐちゃんの爽やかさにもかかってるのよ。。
(って、普通分からないですっ!!て(承知)。)

みなさんみなしゃん←勢いつき過ぎてる。
おとなりのプロフィール欄の写真誰だか分かります?
おいらが聞くって言ったら、あの方しか居ないけども。


はい、そうです。(幻聴の返事を聞いたらしい。)
たぐちゃんです。
なんとも♪モデルちっくじゃああ~りませんか←"ちっく"って言っちゃってるよ。
ね、ねぇっ!!(そろそろうっとおしくなりつつあるね。)
このお写真はPOPEYEで、
たぐちゃんが″モデル田口淳之介″に挑戦した回のヤツね。

ラジオの田口くんとは多分違う人ですよねっ。
うん、えーっと。ほめる言葉が中丸くんと違って異様に出てきにくいわ(笑)。
あら、大変。ってそうでもないですね。
カッコイイ80とか確か まだ書いてないですから。
←こらっ
(礼央さんときもだよ。てか、まだ礼央さんかっこ良いよ237タレ目は特殊っ。とか言えてないよ、、、(んっ?)
(アッ、ほらオラShyだから、、、ね( ̄▽ ̄)そうそう。

そんじゃあ、心して言っときましょうここで。

カッコイイよ、田口くん!179179179
ダジャレ言って一人できゅふきゅふ笑わなければッ。
と、言ったところで。
やっぱり田口くんはいじられキャラで頼みます。
そして、ダジャレですべってない田口くんなんて田口くんじゃないよっ♪!
いつも楽しませてもらってるよっ!!
ワタシ、アナタノ素敵ハイテンション加減ガ大好物デスカラ!
←壊れたの。
(みんなそう思ってるはずさっ。←メッチャ失礼なことぬかしたぞっ。)
結局はあんたの笑顔を見て元気になってる人どんだけいることかっ。←怒り口調で褒め過ぎてる?
↑これで、怒られないよね( ̄▽ ̄)ニマッ

って、小さくしか載せられないんで 知らない方に伝えたいのに
"見エニク~イ"ですよね。
↑"信ジラレナ~イ"をまだ引っ張るかっ、こやつ。
 えーい、吊るし首にしてやるわぃ。って太すぎてヒモが一周シナ~イっ(オチ)(痛)。

 
まぁ、こういう寸劇もはさんでみてね、うん
あのー、たぐちゃんの多面性をいい意味で知っていただけると
来年はもっといい年になると思われます、しかり。
お見知りおきを~~( ̄▽ ̄)b189*
(きらりん)
(って、どんなまとめだよっ!)

page top
細目連合!

遅れたMステの感想を深夜にコソコソと(笑)。
たぐちゃんは髪型でずい分印象が変わる方です、
メイクさんそこんとこ(=´ー`)ノ
ヨロシクです。←あっさり、メイクさんにケチつけようとしたよね。
細目がラブリー、そんでもって何でも生放送はよいねー ねぇねえ。
テレビ越しでも伝わってくるもんがめっちゃアルもんねー。
 なんやこのおばはん。
あんた感想になっておまへん

そんでもって、ランキングナンバー1ッ!!って言ったときのパァーって顔 
かわいいです、こんな可愛い人そうそう見かけませんって!
アホかわなんて、言いませんって! 言ってるよ気付いて!!
あっ、つい口が。このバカバカぁ、ってかわいナイぞっっ!!(あぁ、痛い。)
ほんと過ぎて、文字色変えるの忘れたあっ。。
関西では″アホ″は全くの褒め言葉ですからね。大人な対応(笑)

歌中の♪今の自分を信じていたいってとこで
田口くんの口の動きがかっこよかったって書かれてたブログがあったんですね。
ほぉ、よく見てらしゃるぅ~☆(惚れ惚れ)と感心し、
そこのところ、見直しました。

やっぱり、いつにもましてお目目の大きさがスモールだったとこ
真剣に歌っている証拠やね!と思わずにはいられない感じやったです。←性善説多用使。
ダンスにも歌にも全力投球のたぐちゃんが誇り!!(ですよね、田口ラバー175は。)
ほんとに笑顔にやられた身としては、あの細目も好きだったりが
当然っスから!
礼央さんはタレ目やけどねん♪ええねん♪♪♪ ̄▽ ̄)そろそろ細目連合へ旅立った。しかり

あっ、そういえば アホなことばっか書いてますけど、
コメントがないのが本気で寂しいです(気がちっさいんですこう見えて。)
私に付き合ってアホな調子を合わせてくださるどこまでも善良な方。
いらっしゃいましたら、どーぞ普通なテンションで構いませんので
お小言でも笑える!とでも、コメントくださいね(☆∀☆)キラリン
←相当寂しがってる模様。

page top
びっくり

アクセスカウンターとアクセス解析の訪問者数が違いすぎるっ!
と不思議に思っていたところ、謎が解けました。

なんとね、韓国の方が20人ほど来てくださったみたい。
なんでだろー。どこからそんなに?
リンク元は分からないし・・・ あぁ、謎は深まるばかりだ(´-ω-`)
どうやら日本の方の訪問者数しか カウントされないのね。
それで数字がこんなに違ったのか・・・(そこは納得( ´・∀・`)

今日はうたばんで「僕らの街で」、バリバリ最初に流れましたね。
あの白い四角い照明BOXみたいなスタジオ、どうなってるの?
まぁ、それは置いといて。
中分けたぐちゃん、ウェーブのかかった髪もなかなかぁー。素直に褒めない(恥)

一言言うなれば、KAT-TUNより女芸人さん達 目立ちゃってたよね。
面白かったからヨシとするけどね
田口くんが写る回数が気持ち少なかったような・・・

びっくりしたのは、聖くんが森三仲の村上さんを ひょこっとお姫様だっこして見せたとこ!
男らしいぞ!聖!!(ってうちの中でジャンピング好感度アップ!)
【彼にしてほしい守り方】の田口くん、すんなり当てちゃったよ。
「ごめんね。」と言いながら、軽く肩を抱きしめるのは上手かったなぁ と思ったのですが、
すんなりやってみせちゃって&一発で当てちゃってウケませんでしたね。
(残念だぁ。我はよかったと思うょ80(笑)。(ひいき目))

最後は沈んでゆく森三中のお三方を見ながら、大笑いしてるKAT-TUNがヨカッタです。

そして、田口ファンのみなさまにお伝えしたいことが。
d誌のたぐちゃんは かなーりセクシーということですが
驚きました。1月号ってお正月号よね?!
きっとこんなにサービスショット満載のお正月祭りってないと思うんだわ。

たぐファンのおねぇ様方が喜びそうなショットとなっておりました。
(わたくしのような@高校生には(〃▽〃)キャー♪ てとこです。もっぱらこれ以上に)
気になる方は お近くの本屋さんにGOですよーー!

page top
水まわりつながり

水まわりつながりで 一ばなしすぐに書きたくなっちゃって。
あぁ、そう言えば ミューコミで田口くんも"驚いたことBEST3"っていう質問で
トイレの便座が勝手に上がる!・洗濯機がドラム型!と答えて
水まわりと家電にしか興味がないんですか!」ってつっこまれてたよな。

男性って水まわりが自分の聖地なの?
それともリラックスできるんかね、とふと疑問に。
礼央さんといい、田口くんといい そうなのどうなの?(ってどうでもよい事を・・・)
世の一般男性諸君、教えてちょーだい(って聞くな!(笑))

あぁでも、田口くんは水まわり似合うのかな?(話がおかしな方向に。)
洗濯機のCMに出て、真っ白なタオル干して
玉鉄みたいに「気持ちイィー189」ってやったら大ウケやないかな。
スポンサーさん1回頼みます。
絶対 購買層広がりますよ、ネェネェ( ̄ー+ ̄)

とにもかくにも 田口くんと礼央さんに同じ匂いを感じた瞬間でした。
(勝手にこぎ付けたともとれるが・・・ (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ナイショ)
ってことは、水まわりが好きな男性を好む女ってこと?おいらは。
ひゃはははは・゚・(ノ∀`)・゚・。 
(みなさん勘違いしないでくださいオイラはいたって普通です。←最も怪しい
明日のうたばん楽しみですね ( ・ω・)ノ175

【今日のあるある】 ロングマフラー二人ではしっこ持って測ってみる。3mでバカ笑い。
今日のウケ度はどうでしょ~( ;∀;)☆

page top
タグリストって?まさか

今、FC2インフォーメーションに行ってみたら 横のスペースのところにタグリストの文字が・・・
 脳内瞬時変換; タグリストタグチスト→たぐちすと!!266 (♪タラッタッタターー

すいません、絶対ちがいます。
断固ちがいますっ!と主張してもらって結構です(笑)
タグリスト はもちろん、タグのリスト表示のことね。ばぁーっと人気タグがね。
あひゃ~、とんだ勘違いね!アナタ
でもでも おいらと同じこと思ったタグチストは絶対おるはずや!(おらへん!)

でも とにかく、FC2ブログの会社の方が タグチストなのでは?と一瞬疑ってしまったアホな事件でございました。

あぁ、こんなことでブログを更新してしまう自分が ・・・笑けてくるなぁ
ほんまに驚いて、タグリストは一般的な代名詞かなにか(?)と 錯覚に陥るほどでした。

ここに直感的アホアホ人間が生まれたそうーな。                ちゃんちゃん♪

page top
ハマリ人
いやぁ、どーも「“20世紀梨”を買ってきて」と頼む父の言葉をスーパーで
何をどう間違えたのか母に「“21世紀梨”ないじゃん!20世紀しかないよ。」と返し
「あんたね ・・・19世紀も21世紀もないんよ分かったkao?」と思っていたことを全て無残に覆された
痛々しいkaoです。(ウケてください、そうしないと面目も何もあったもんじゃありません(笑))無いんだー!!

19世紀ももちろんナイですが、21世紀梨。ありそうでナイのよねって
なにぶん非常識な部分が少なからずこの年齢、ありますのでご了承ください(笑)
だってだって今21世紀だからあってもいいやん!って言ってみたり言ってみなかったり。(言いました(ス))
母は家族に言いふらしてね・・・ 母は大笑い。久しぶりに笑ったって オイラいい事したっ?!(違

 ということで、さーて今日は今のハマリものについて話を展開いたしましょうか。
ハマリものというよりハマリ人、KAT-TUNの田口淳之介くんについてですね。
この方の笑顔と素のキャラが好物になりて、日々癒されております。
というのもほんっと元気を授けてくれるハイテンション&笑顔
雑誌のかっこいい田口くんよりも、動く王子から脱して影武者3人いそうな(友だちの発言より引用)
今を楽しむがモットーの田口くんがいいです。

解説;<もっというと 王子キャラは壊れかかってて自ら“王子”と名乗っても、ダジャレと盛り上げよう精神と
俺の時代が来たぜ!感が否めない素敵さが 交互に出てきだしちゃってるのが好物。>

ある意味憧れですかね(人格的な)。とにかくッ!、彼は愛されるキャラですな^^
田口くんのルックス(優しげな顔面)とファンにも厳しい評価が付けられるダジャレという特技を持つこの方が
うちには今の最高の癒しです。(スペシャル癒されてます癒されてまーす♪)
というわけで【KAT-TUNスタイル】を聞くのが毎日の日課になっております。

※KAT-TUNスタイル…ニッポン放送ラジオ番組「ラジベガス」の枠内に組まれている10分程のKAT-TUNの田口くん・田中くんがパーソナリティーを務めるラジオ番組。締めの挨拶「Good night,baby」が妙に色っぽく印象的(笑)。


ジャニメンが特別好きということはないオイラだのに、この方は違うんだなぁ
うん、多分こんな明るさを持ったひたすらハイテンションの「何ルクス?よ、あなたの笑顔は??」的な
この方が、おいらのツボだ!きっと!!(確定っ!!)
おいらね多分ね1回好きになった人にはけっこー甘いわっ!ぅん(恥)(秘密にしたかったかも)


なんだかんだ言って、田口くんのおかげで楽しく過ごせてる最近を思うと
ほんとに何かを好きになること、楽しみを日々の生活の中に作ること取り入れること
とっても大事だねって人に語りかけたくなるなぁーー☆

田口くんの前向きな向上心と努力家なところが、こんな日々の表情にも出てるのかなとも思う。
(って、YOUファン歴浅いでしょ何知ったかぶりして語ってんの! そう思われるでしょうか。。。)


それに誰かの笑顔が自分にとっての一番の支えになるって改めて実感したここ最近でもあるんですね
これがーー(ニャっ) 誰かって家族とか友だちとか、今はそんな範囲なんですけどね。
ほんとはもっとたくさんの人の笑顔に出会えたら嬉しいんだけど

こんなことを思ったのも友達のおかげです。
自分の話を聞いてくれ笑ってくれる友達・自分と違うポイントで大笑いする友だち(彼女のツボが解らないので、オチをどこに持っていくか困る)
何気ないヒョッコリ出た言葉に爆笑する友だち。
最近だと手の動作を付けて「トレビアーン」ですかね
表情豊かで自然体なかわいらしさを持った彼女が素敵だと心から思いますね。(言い切り)
(田口くんの笑顔同様、プラスの因子を持ってるから こっちまで癒される。)


そもそも、そばにいてくれる人が笑ってくれる楽しそうにしてくれる
このaction自体、とっても幸福なものやと思うから
おいらは幸せを感じていられるんだな。
 あんたのためやったら、面白いこと言おうと頑張らんでも自然体で思いつきの言葉でも
センスを持たせて言おうとする自分でいられるわ て潜在的な自分が言ってます!

(オイラはもともとそういう笑いを求めるヤツなのに、そうでいられない一歩冷静になぜかなってる自分が
今いるってどこかしら感じてたんですよ。
 だから、真面目て一括りの自分よりもハイな本来の自分を取り戻したかった。)
そんな気がして、この友だちとの関係がとっても心地よく感じるんでしょうね。


表現力不足ですが、わかって頂けたら何分嬉しいです。
自分を認めてあげられないこと、こうしなきゃいけないってがんじがらめになることで
先を暗くしてしまうことが どんなに尊くないことか理解できたんじゃないかと思います。

GYMの「フィーバーとフューチャー」の歌詞の中にあります
やりたいことをやってみれば  すっごく納得できました^^
そうだよな、やりたいこと自分にはもうすでに自分では見えてるんだよな
それをするために頑張らなきゃならないって昔から思ってきたのに
前の方がもっと一途だった(あれこれ暗く考え込まなかったし、真面目にやってたよもっと)
ってふと授業中に簡単な結論が出てきたんです。
自分が今夢中になってやろうとしてることは そのくらい価値があるんだって
そのことに対して見出せるように(悩む期間をおいて)なってきたんだって考えるんです。

上手く言葉にできないけど、そういう思いが貫き通せる強さをこれから継続して結果として残すこと
これが出来たら、自分を褒めてあげられるようになるだろう と本気で思います。
 勝負はこれからなのかな。ぅん


というわけで、ハマリ人から発展してココ最近の自分について語ってしまいましたが
人生の先輩として みなさんに何か参考になる意見を頂けたらすごく嬉しいです。
ではでは ここに行き着いた!kaoでした。
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
