だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
やっぱり良いな。

こないだYouTubeでRAGの音楽コント見てたら、すごく元気もらえました。
あのコーラスを持ってあの音楽コント!!
どの作品もめちゃめちゃ面白いのっ!

RAGってほんとプロのエンターテイメント集団だな~て思う。
お客さんと生のLIVEを作り上げて楽しむために、音を相当作り込んでる。
口で音楽を奏でるっていうアカペラの技術の高さと、言葉の響きで笑わせるっていう。

聞いていたら耳に心地良いというか楽しい気持ちにさせてくれるメロディーラインはRAGならではの雰囲気ですよ。
メンバーの人柄もどっぷり出ていると思う。

あと礼央さんの歌声やっぱり大好きなんですよ。
それから、あのアホさ加減(考え付くことが独特で非凡人的な、興味を持ったら何でもしてみようというか、)と面白すぎるトーク。

実は前も思いっきりこんなこと感じた時期があって。
それは約2年前の短期バイト帰りの電車の中なんですけど、やっぱり大好きで手放せないものってありますよね。
精神的な支えっていつになっても変わらない。

ほんっと礼央さんの声が聞きたくて仕方ない感じで。
何か新しいラジオの音声やジングルの音源ないかなぁ~と探してみてる。

音楽コント、私が見た中で特にお気に入りな2作品を載せときますね♪
礼央さんの歌う「愛しのエリー」たまらんですvv
あのちょっとかすれた感じと甘い伸びのある声。
みなさん、ご覧になって元気もらってください^^

RAG FAIR - サザン愛の劇場
RAG FAIR - プロポーズ

page top
RAG FAIR LIVE Rally 2007
こんばんワンツー☆
低く飛んでいる赤とんぼをやけに沢山見かけましたkao@ですけどもー。
31日『RAG FAIR LIVE Rally 2007』に行って参りました。
クラブハウスツアー(オールスタンディング)ということで、前の人に隠れて見えづらかったのよ、、なんてこともありましたが、初生RAG!
いい時間を過ごさせてもらいました!

素晴らしいハーモニーといつまでも繋げそうなMC!
メンバーが各国代表となって魅せる魅せる!音楽で世界一周♪
ステージでぐるぐる踊っちゃうパフォーマンス、どこまで行くのか分からな具合が面白いなーっ(笑)。
全てにおいて、お客さんを“観”客にしないプロの貫禄!に拍手でした。
新曲「赤い糸/LIVEラリー」初披露というオクリモノ☆
コンセプトを「夏風便り」と同じにして作った曲らしいのですが、切なげな歌詞と共に響く礼央さんの歌声、素敵でした~!!
30歳ラストソングを気持ちよく歌え終えたでしょうね。

Happy Birthday to 土屋礼央!!!!

素敵な歳の取り方をしている31歳になった礼央さんに
「ありがとう!」を、そして「おめでとう!」を。
相変わらず元気に動き回ってくださいね!大振りでなんぼっ!!(笑)
いつまでも、“大人の優しさ”全快な礼央さんで居てください。
page top
悲しいことに。
お久しぶりでっす。
いやはや、文化祭が終わって 今度は考査とこんな時期になりましたか、、、
って、私事ですね。
みなさんもお忙しいと思いますが、これからの夏バテには気をつけましょう!

RAGファンのみなさん、今日のMステはちょっと残念な感じでしたですね。
というのも、TV asahiさん RAGの扱いがちと他のゲストに比べてお悪ぅございませんか?
“トリだよ、トリ。”なんつって喜んでおったのは何だったんですか(怒)
ここで、バリバリ不満をグチッております。

でもでも、RAGリーダーといいメンバーといい なんて腰が低い大人な対応なんだ
(歌う場所を選ばない素晴しい人たちなんだ)、そんなふうに思ったのは我だけでしょうか。
いや、みなさんそう思われたはず!

 次は「音楽戦士」出演ですよ!見逃しちゃいけません。
深夜ですが録ってでもしっかり見ましょう、、、
RAGがテレビに出るなんて、それだけでもうo(^-^)o ワクワクしますね。(;RAGファン心理)

今日は「クロサギ」の最終回だったんですが、毎回録画で今回も録画。
最終回って多少長いんですよね、
おいらはうすうす気づいてたのに延長なんて忘れてて、おまけに新聞のテレビ欄見てなくて
最後の5分がぁぁ~~、、、、
はい、ご想像にお任せします。
悲しいラストを迎えたのはσ( ̄。 ̄) オイラ自身です。
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
