だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
声聞く度に。
疲れたときにRAGの曲を聞くと楽しい曲のはずなのに、色んなものを思い出させてくれて込み上げてくる涙をしっかりと感じる。
やっぱり礼央さんの歌声にキュンとなる自分がいた。
思えば、昔は甘い声の人はそんなに好きではなかったように思う。
page top
水まわりが似合いますね。

今日は「なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版」の今回のお題「楽しいお風呂の入り方」編を読んでからの感想をっと行きたいところですが、
礼央さんのブログに残されたファンの方のコメント内容があまりにも面白かったので
少し載せときます。

"礼央さんはお風呂とかトイレとかキッチンとか、水まわりが似合いますね。"
ひゃははは(笑)
水まわりが似合う人ってどんな人だよっ!と一目散にひとりツッコミ(* ̄ー ̄)
確かに東急ハンズ系生活用品(記憶に残るのでいえば、シャンプーボトル・シャワーヘッド)
をダ・ヴィンチ記事の写真で見た気が・・・。
 ほんとだな。 一人ツッコミを撤回してみたりして。

そんな感じで、こりゃブログ更新だと思い立ちまして。
とっても礼央さんらしい記事でしたよ。
そして礼央fanは礼央さんを身近に感じられたんじゃないかな。ゥンウン

そして今回の投稿では ubicast Bloggerを使用しての書き込み。
オフラインでブログの投稿ができるなんて、なんかもっの凄いフリーな感じがするぞ
使用感は 結構よろしいです人´∀`) 
FC2ブログの編集画面じゃないので、不思議な感じです。

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
