だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
11月27日 広島公演
胸いっぱいになって帰ってきました~!!!!
いやぁ~、11月27日公演は盛大な丸山隆平祭でした♪
同じ空間でお誕生日のお祝いができたことに心から感謝しています☆
マルちゃんの嬉しそうな顔や噛み締めたような思い出を辿るような泣きそうな顔が見れて、言葉に表せないくらい幸せでした。

そして最後の挨拶の
「こうしてコンサートで誕生日をお祝いしてもらったのは初めてですし、サプライズも嬉しかったです。
僕は関ジャニ∞が大好きです。
今はカウコンに向かって、ひとつひとつ積み重ねてファンの皆と繋がって出来上がっていってるんだと思います。
ずっと付いてきてください。」
真剣さもありつつ、嬉しくてたまらない感じが一段と優しいいい笑顔で表情に出てたように感じました☆
やっぱりマルちゃん大好きやで~(*´ω`*)

11月27日(土)広島公演のMCレポみたいなものをtwitterにつぶやいておりますので、よかったらご覧になってください(´∀`)
マルちゃん関連が多めで全部ではないです(汗)
家に着いてすぐツイートしたのでより近い感想になってると思いますので

(11月27日付)  http://twilog.org/orange_daisy8/date-101127
(11月28日付)  http://twilog.org/orange_daisy8/date-101128

page top
横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春 広島公演

かなり更新が滞っちゃいました、スイマセンです(汗)
この間にも冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPが始まったりしてますけども。←ヨコちゃん口調がサラリと移る(笑)

17日ですね~、ヨコちゃんソロコン行って参りました~!!
にっきの「あたたかいライブでした」という言葉が嬉しかったり。
こういうのって後日談とか感想とかざっくりでも聞きたくなるやないですか?
だから、嬉しいなぁ~ってじんわり。
ほぼMC中心です、よろしかったら続きからどうぞ♪

page top
壮観。

こんばんワンツー☆

今日一日はほんまに夢みたいな一日でした。
広島に帰ってきて一人になるとよりそう思います~。
(ホントハ新幹線でちょっと潤んだっす。
 反対側のおっちゃんに顔チラッと見られましたから・笑)
日帰りやったから余計にかな。

それと、大阪の街って新しいものと古いものが混ぜ合わさってて独特やな~と肌で感じて。
賑やかさは想像以上でした、スゴイ。 ←特にアメ村。
歴史を感じる古いものっていいなぁと思う派なので、実際に見れたのはすごく嬉しくて新鮮で。
わずかな自分の視界で切り取られた景色の中に個性のある建物がある、そのことを感じたというか。
大阪に限らずいろんなとこに出掛けたい、と率直に思いました。
見てないとこ、知らない場所たくさんあるんだろうなぁ~。

京セラドーム大阪!
アリーナクラスしか入ったことのない地方もんには圧巻!!
野球できる会場だけあるな~!相当デカい!!
入った途端、客席数の多さや周りを見渡してぽか~ん。
この時点で「ドーム」の力は感じましたね。
思い出したのは、ちゃんが少クラでつっこまれながらも、「ドームも主役ということですから・・・」と力説していたのが分かった気がする。
「全部エイターや~、この会場全部が・・」
ペンライトが点灯する前から人の数に驚くばかり。
そして穏やかな気持ちになってスタンド席を眺めて。

今日はアンコール3回・3時間というこれも私には初めてで
アンコールで出て来る度に
「何が欲しいの~?どういうのんが欲しいの~?」と言うヨコちゃん、
ヨコちゃんそれ好きだなぁ~と笑ってました。
アンコールと言えば、ちゃん悪ノリに優しくのっかって大活躍してました。
ヨコ「最後に!今日一番頑張ってくれた安田章大!」→何か一言!の振りが
ちゃんに集中(笑)
その後、忠義さんにも・・(笑)

マルちゃんのベースソロ、あの指さばきーー!!!
大きなセンタースクリーンが映像と音に時間差があったのは少し惜しいな~と思いながら、惚れ惚れ見つめてましたラブリーはぁと
すばのdesireで硬直。
あの歌詞はすばるくんあってのもので彼の領域だわ~と諭されながら聞き入るのでした。

今日時点での感想置いときまっす。

6日、8日、10日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
とっても励みになります~♪

page top
福岡公演1部

こんばんワンツー☆
福岡から帰って参りました~!!
そして、春コン全ての終了お疲れ様でした!!

今回嬉しい驚きやったのが、グッツが今までにない早さで買えたこと。
昨日は45分くらいで買えたんです。
いやぁ~、これには驚いた。
横にテントの列が長くて、これもファンの声を聞いて改善されていってるのかな~と思ったら、嬉しくて。

今日お昼の部に入ってたんですけど、エイターさん皆心配してるだろうと思ってた
昨日2部の色紙を飛ばそうとして助走を付け過ぎて花道から落ちちゃった忠義さん、
始まって頭に謝罪と怪我がなかったことを報告してくれましたよ。
昨日すぐさまレンジャーも更新してくれてましたよね。
友達とホテルで話したんですが傷の状態をかばってたらどうしよう、大丈夫かな~っと心配でした。
小さな怪我も大きな怪我もなくて安心しました。

というわけで、頼りない記憶がまだあるうちに(笑)綴ってみまっすv
現更新後も加筆・修正ありです。
よろしかったら続きから、ニュアンスでどうぞ。

page top
アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 “TODAY”

こんばんワンツー☆
昨日12/3『アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 “TODAY”』に行って参りました~!
いやぁ~、アンジー長時間ライブお疲れ様~vv
「めちゃめちゃ喋りますよ私。」というアンジェラの言葉通り、MCが盛り沢山でして。
弾けたバンドとピアノの構成で占めた1部と静かなバラードと代表曲で占めた2部。

も~う、ピアノと体一つでどんだけ響くねん!と。
何度も何度もイヤホンを通して聞いたあの綺麗な歌声が今生で聞けてんねや・・と
いう感動っ!!
何にも代えがたいアンジェラの生弾き語りの姿。
良かった、良かったぁ。。。(泣)と外には出しませんが、熱くなりましたよ。

MCは、巧みな関西弁を操ってパフォーマンスうまっ!話し方上手!
一番後ろで大笑いしてましたけども。
どっかの芸人さんより絶対面白い♪(失礼)
言葉の端々に英語が飛び出して来て、いやん♪アンジェラ。(尊敬)

物理的な距離なんてないよ!て言ってくれましたね、ほんまに最後は遠いなんて感じませんでしたよ。
近~いフレンドリーな印象が残りました。
「嫌なことや溜まってるものを全てここに置いて帰ってねっ!
明日清掃のオバちゃんが全部捨てといてくれるからね~♪今お願いねって話しといたから。」という心意気が好きです。
ほんまやなぁ、盛り上がってじんわりして爆笑していろんなものが剥がれ落ちた気がしました。
言うなれば、ライブ兼エンターテイメントショーのプレゼントハート
そしてビックリしたんですが、2時間40分ほども楽しませてくれたんですね♪

ありがとうー!アンジーー!!
また広島来てね~♪
なっがいなっがいMC(笑)、全て最高でしたよっheart02heart02

page top
鳥取公演1部

こんばんワンツー☆
無事晴れて良かった良かった!な鳥取公演から帰宅したkao@ですけどもー。
鳥取eighterさんの日ごろの行いがいいんですね!
ありがとうございました~!←ほんまに感謝せぃ!(笑)

ええ、というわけで1部のレポらしきものを。
思い出したら加筆し続けて参ります。

page top
広島公演1部 MC編
初めてのコンサート、うむ圧倒されましたわ☆
どこに目線を移したらええか、迷ってしもた感じです。
何から何まで凄かったぁぁーー!!こう叫ぶしか言い表せないかもしれません。
ほんまに胸いっぱいで晩ご飯食べられない感じで。
あっ、この広島公演にどれだけ思いが強かったのか感じさせられる今、
いろんな方に頂いた言葉で何倍もの思い出を増やすことが出来たことにお礼を言いたい、そんな思いが頭を取り巻いております。
嬉しい涙もひとしきり流しました。
(これでも感受性は強いほうでして 笑)

覚えてるとこから書いていきますわ☆
こんもりぼんやり部分がありますが、雰囲気でどうぞ。
今回はMC編です。
(記憶力に乏しいワタクシ、○○編なんて書いてええんやろか?笑)

広島公演1部お初参戦と来たんですが、この回のMCは昨夜酔うてべろんべろんになってたというマルちゃんトークで持ちきり。
ヒナちゃんの酔っ払いブリが可愛く思えたほど、べろんべろんなマルちゃんと来たら・・
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
