だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
自然の色=空
SN3J0009
posted by (C)kao@

刻々と変化していく空。
二度と同じ表情はなく、移り変わっていく。。

人間も同じで色んな表情を見せつつ、大人になっていく。
移ろいゆく空の景色も、変わりやすくてとっても青くて素敵。

もわもわ~んとした雲に隠された青空は、何を思ってるんだろう。
快晴と言われる天気だけじゃなくて、こんな曇り空も趣がある。

自然に魅了されるのはなぜだろう。。
きっと、自分にないものを持ってるからだよね。
きっと、景色に引き立った"抜け"感があるからだよね。
すっと澄み渡った、自然の色があるからだよね。

私は真似できないんだろうな。
page top
あのときの「ありがとう」

091128_2025~0001 
posted by (C)kao@ 

電子レンジで一合炊き!
ちゃんとレンジで10分間で炊けるかやってみました。
ご飯蒸らして気持ち固めやけど、粒が立ってる感じがして美味しいvv
ちょっと生活感丸出しの感じでお送りしときますー(笑)

page top
easygoing
091127_2243~0001
posted by (C)kao@

人はなぜ考えすぎるんだろう。。
答えって一通りでもないのに、難しいのに。
分かろうとする、それだけで成長してるんじゃないかな。
大切なんだよ、だから今もこうして考えてるんだよ。

甘いものとか美味しいものって幸せになるねピンクハートBrilliant
page top
思うコトあり。
091119_2234~0001 
posted by (C)kao@

「いしや~きいも~♪やきいも~~♪」と焼いもを売りさばくおじちゃんの声がっ!
いいね~この季節が来ましたかぁ☆
もうすっかり冬の寒さだもんね、とかひとり言を言いそうになったもんです(笑)
page top
19歳のキミへ
P1070263S
posted by (C)kao@

携帯のメモ帳に残っていた、当時の半分独り言な日記。
だいたい去年の同じ時期だろうか、イギリスに行く前だろうか。。
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
