だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
関ジャニ∞バトン~エイトを看病編~

前にやるやるって言ってた妄想バトンを上げます!
今夜はすばらじを聞いた勢いで楽しく書けそうだ~い☆

けっこう長くなっちゃいましたので、[続き読む]からどうぞ~!
ちょっと(///ω///)テレテレな妄想に仕上がっちゃったのは内緒♪

関ジャニ∞バトン~エイトを看病編~

page top
じたんの2択バトン

【じたんの2択バトン】
次に回す人決めちゃうのもアレなんで、たまには妄想でも~と思われた方、適当に拾っていってくださいね。

☆貴方の担当は?(2人以上不可)
そりゃもう、マルちゃんで♪

page top
関ジャニ∞バトン ~同じクラスの男前達~
こんばんワンツー☆
なんとなくバトンをやってみたい気分なのでやらして貰いま~す!
カテゴリー履歴見てみたら、一年近くやってなかったので新鮮です。

page top
だったら?バトン

こんばんワンツー☆
隆宮さんから頂いたバトンをば、さらりと♪←絶対さらりじゃない気が(笑)
さぁさ続きから、どうぞー!

page top
ブロガーバトン
こんばんワンツー☆
今回はsaraさんから回して頂いた「ブロガーバトン」(勝手に命名!)をば♪
続きから行ってみましょ~!
page top
関ジャニ∞夏のバトン
皆さん、お盆の帰省ラッシュに巻き込まれてませんか~?
そんなおぼんぼん!に今日は実家にてバトンやってみまーっす!!
今回は
一番星☆スーさんから回していただきました「関ジャニ∞夏のバトン」!!
続きから元気にレッツゴーー!!

page top
部屋バトン
コニシユキさんからバトンタッチ!ということで、今回は「部屋バトン」でございまっす。
初めて部屋に遊びに来てくれた友達に「この部屋なんか落ち着く・・」と言われた
わりと物の多い部屋です、そんな可愛げのない部屋の詳細を知ってもいいよ!という方は続きからチェッケラッチョ!!(笑)←使いたかったらしい。
page top
題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン
こんばんばん☆
悠chaさんから、バトンバトン受け取って参りました☆
「題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」だそうです。
続きから行ってみましょうか~♪

えっと、題名に書くのも忍びないのでこちらに。
お時間あれば、ちゃちゃっと書き出してみて下さい♪
スーさん、ユキさん、隆宮さん、ゅぅさん、お願いします~(^_^)
page top
指定バトン
はい、今回は一番星☆スーさんからキャッチキャッチキャッチ♪して来ました
【指定バトン】なるものを、ブンブンブン♪します。
(あぁ、今日も絶好調に意味分からへんな/納得)

・指定者以外は絶対にやらないでください。 
 いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

確かによく見かけますね、このバトンバトン。
てなわけで、「指定バトン」行きまっす!

一番星☆スーさんからのご指名は【丸山隆平】でございます。
また今回もとびっきりの極上テーマでございます(笑)。
お気に召しそうな感じがした方はどうぞ続きからーーんっ。
page top
あの子の事がもっと知りたいバトン
一番星☆スーさんから頂いたバトンでございます、なかなか濃ゆい(笑)。
行きますかな、いつも通り[続き]からどうぞ~!
page top
関ジャニ∞あなたの誘惑には勝てませんバトン!

はいっ、では昨日のMステでテンション上がったまま、バトンに突入しま~す!
こちらのバトンは悠chaさんのところから拝借させて頂きましたvv
ひたすら妄想系バトンですっ!!
皆さん、[続き]から楽しんでくださいね(*´▽`*)ノ~

page top
愛を叫ぶバトン
こんばんワンツー♪♪
掃除しながらお風呂に入るkao@ですけどもー()
そして、お風呂の蓋にあごを置いてリラックスするとなんだか落ち着きますの。

今日はsaraさんがタッチして下さったバトンをやりたいと思いまーす!!
では、いつも通り[つづき]からどうぞ~!
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
