だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
あべま。
やってきました、切な系が聞きたいローテーションの時期(笑)
ビビっときた楽曲があるので書いときます。

パワフルな歌声にアコギでロック♪
僕らの音楽ですごい新人さん出てきたな~と思ったシンガーソングライターさんなのです。
 
カルピスのCMにも使われていた爽快なラブチューン「I wanna see you」と
突っ込め!て感じでかっこいい曲「伝えたいこと」と
メロディと歌詞に胸を打たれた「いつの日も」♪
はっつけときます!
お聞きあれ!!

♪伝えたいこと
♪いつの日も

スポンサーサイト
page top
♪♪♪

頭で考えずに心で楽しむこと。
なんだかこれを教えてくれた音楽が、アンジェラの楽曲たち。
彼女の音楽センスが素敵なのはもちろんのこと、抜群の伸びやかな歌声にいつも魅了される。
いつもいつもその広がりの中に、自分を置いてすっかり癒されて。

本物のいい音楽を沢山聞いた人は、豊かな感性を手に入れることができるって確かにそうだと思う。
どんなものがいい音楽っていう定義は難しいけれど(というか線は引けない)、聞いた人が確実に思い出せる楽曲がいい音楽であることに間違いはないと思う。
私のおススメのそういった楽曲が、アンジェラの楽曲たち。

声質が好きとか、そういう風な好みを除けてみても 私の心に優しく寄り添ってくれる曲…
いろんな気持ちをもらったよ、アンジェラ♡ありがとう。

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。