だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
平仮名五十音バトン
 今日はなにやら楽しそうなバトンをやらせてもらいまし。

 □名前不明バトン
ル-ル*
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。 だそうです(笑


…あのー(声をかけづらい状況で)
…いいょそれいいょー(案外傑作ッ!!)
…うどんの王様はヤッパリ讃岐うどんだよね
(納)
…絵は大好きです。線画掲示板のミナサンが書かれる線画はホンとにスンバラシ
    イ!
     
…おい、ちょっと ちょっとちょっとぉ (スミマ これはナシで、男気溢れるトコロもあ
    るんだべオイラ。
…kao? いや、ここで自己主張すな。
…気楽に行きましょうょ。(オイラ自身に呼びかけてる・・・だ
…苦労も若いうちはしとかなきゃ ネ。
…毛嫌いされてたら辛いな。。
…はい、まだ子供です。
…名乗りそうになりました、オイラの苗字(フルネームに行っちまうぞ)
…死ぬなんて考えちゃいけませんね。
…素晴らしい音楽・人・言葉―オイラの完全なる支え
…背中を向けずつき進むんだ。(ち
っとばかり青春?!
…そうそうそんなこともあるょ。(なだめる立場になれないあたし)
…楽しもう何事も、そうさぁ↑↑(ちゅらさんパワー?)
…ちっとも笑えない なんて言われたら、その場でシュン
(ノω=;)。。。
…辛いことも多かったです、でもそれが人生。
…手伝いましょうか。その心意気!(オイラは実をいうとサービス精神旺盛な気が
…友だちの大切さをつくづく感ずるぞよ。
…なんかってよく使います。(これ以後気を付けます。)
…にぃぃーって笑っても前歯が出ません…(ヒ、ヒロシっ?古)
…温もりなんか求めてませんきっと。。。(アタシ変な方向行ってるの?ウケナイ。)
…ねぇねぇじゃなくて、声かけるときは なぁなぁな広島在住。
…のらりくらりさん、名前が出てきました。
…はははって少し怖いですね、なんでですかね。(ショックを通り越して怒りが芽
    生える前みたいな)

…ひひひは、これまた怖さが増してございます。
…ふふふとは来ません。
    ふぐのお刺身はとっても②美味ですね(食も織り交ぜ(笑
…返事を待つ孤独な人状態になってみる(なんだか切ないな)
…ほら言った通りでしょっ!(プチむかつき)
…稀に見る代物ですね。(とかどこでこの台詞を?!)
…みんなに愛を。(ほんとそうですょ、我にも同様に降り注いでおくれ。寒)
…無理しないでね(言ってくださったら、相当嬉しい言葉)
…目力って必要よ~。(サンジャポちゃうよ、訴えかける眼差し欲しい。)
…MOTTAINAI 世界共通、偉大な言葉。(考えてみよう、身の回りのこと)
…やめたって言わない自分を持とう!!
…夢はカラーでけっこうけっこう。(カラーだとストレス溜まってるって><)
…よろしくお願いします末永く。
…RAG RAG RAG!!! ここはそれしかナイでしょう。
…リリィー・フランキー作 東京タワー 特別ドラマ放送の日を楽しみに待ってます。
    何気に洋さんHIT!!

…瑠璃色の海にジャンプINしたいです。
…列記とした高校生ですがもう既に悟りを開けそうだっておっしゃった
    友だち(ノーコメ)
…論理的とは理屈っぽいってことですえ?! 気にしとりますけど、直らないのさ。
…和風キムチ大好きなんです。650gくらいのパックのやつ
…古典でしか使わないんで。日本の平仮名って形が綺麗
…君来たかい、えっとナイッ!
…ん~ん、悩んで終わりかいっっ!!(ツ) 


  と、こんな感じで思いつくままに仕上げました。
 けっこうおもしろかったので、よかったら持って行ってください。
 笑いのツボあったでしょうか、あったことを望みながら今日はここいらでさいなら!!


page top
気づかされた思い

 ご無沙汰してまっす。
ひさびさのブログ更新となってしまいました。
ほんとに また新しい感覚を覚えますねコレは。

ブログの日記としての使い方を この頃よいなと感じるときがありまして
それが、まず そのときの自分の文を見て 同じ気持ちになれるとこやら
そこまで行かなくても 近い不思議な気持ちになれること。

あのときの自分の落ち込み具合とか 気持ちのモチベーションとか・・・・
まるで他の人を理解しようと努めるときの行動が ブログの読み返しみたいな・・・
 とまぁ、ある意味感慨深く振り返ってみるおいらでした。

 ブログの良さを友だちにも語ってみたりしてですね(笑)
近い人の意見・考え方が似ている人の意見・年上の方の意見
それぞれが本当に嬉しいんです。
だから、コメントはわたしにとって 宝箱のようであった。
これは素直な気持ちです。

 実はおいらは「自己嫌悪の塊」、こう自分を考えているということをお話したことが
ありませんでしたね。
(そこ普通ツッコミ欲しいネッ!!)
とにかくこれは本当です。
おいらの性格そのものは、深く悩みすぎるものでいろんな事を繋げて
考えたりすることに最近気づきました。

自分の気持ちはどうなのかや、自分は1番どうしたいと思っているか。
人を気にしていたらなにもできないことがある。
 思うだけや悩むだけ、これは人としてある時間だけ必要であって
女も男らしく行動したいなと。

友だちに 悩みすぎるなょと、言ってもらったことは多々。
悩みすぎると悪い方向へしか 動いていかないことを私の話から知ってくれ
何度も同じような話を聞いてくれ、その子だったら こう考えるなどと
話を続けてくれました。
そんな考え方があったかぁと、時には感心したり そうだなと
ものスゴクストレートに響いたり。

一つ挙げてみれば、「うれしいは“うれしい”だけでよい。」
分かりづらいと思いますが、感情に複雑も隠すこともナイんですよきっと。
とっても大切なことを教えてくれたなと思い、その友だちには感謝しています。

 そして、1番私が涙した言葉。
それは今日の言葉として、私を励まそうとしてメールで送ってくれた言葉でした。
みなさんにも、甲乙つけがたいですが 響く言葉をそのまま紹介します。


  今日の言葉①

誰かがあなたを好きなのは、あなたが完全だからじゃない。
あなたがあなただから。


  今日の言葉②

人生はあなたの思ったとおりになる。
「でも、自分ではどうにもならないことだってあるさ」と思ったら、そうなる。

 これだけの言葉をかけてもらい、自分の中の気持ちと状況に
ココまでピッタリくる言葉を選んでくれた友達に ほんとにお礼の言葉をもう一度かけたいと思っています。
みなさんにも紹介させていただいて、心に響く言葉であればなと思い書かせていただきました。


ではでは。

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
