だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
“人好き”な部分
あと2日で夏休み終わります・・・
ハイッ、そんなローテンションは拭いさっちゃってェー(笑)
無理やり高校生らしく行きすぎました(反省)。

おいらのブラウザのお気に入り欄の「ブロコメユーザー」というフォルダにはコメントをしてくださった方々のブログが登録してあります。
そこから、つまりお気に入りから皆さんのブログに飛んでいくんです。
そして当然ブログを閉じられた方もいるわけです。
その方のブログのタイトルだけはいつも表示されていて、でもないんですょね(悲)
クリックするとブログサイトのtopページが表示されます。
そんな状態でも何かお気に入りから消しがたい、今その切ない気持ちを誰かに知っていただきたい、そんな気持ちです(笑)。なんだかな~、おいら。

結局はおいら、情が深いのかな? 江戸っ子ぐらい古めかしい堅ぁーい性格なのか。
と、思ったりしてみる自分に気づきました。
(なんていうか人が大好きっていう部分があるんですけども、それが突如見えたりするときがある。 しかしながら、それは人といるとき感じるんじゃなくて、やっぱり一人で思うとき。
ストレートに何かを思えるとき、こんな風に思ったりする。)

なんて妙につながりつなげて、自分の事書いた気がします。
最近はいろんな方のブログを読んでいてセンスが効いてて面白い文字の並びには
すぐに笑ってしまう自分がいて、書いている方々が“自分”っていうものを
素直に出して書いてることにブログの良さを思い、微笑ましくなります。
 といいますか、若さ&その人らしさを感じて おいらの中に眠る“人好き”な部分を前に出させる。

あぁ~、おばちゃん年取ったかなぁー(笑AND涙)
みなさんが書かれるブログ、とっても楽しみにしている一人がここにいますからね。
では。
page top
新ブログタイトル決定!!
みなさんお気づきでしょうか。
というのも、アレっ ブログ名「NewComer BLOG」やなかった?ってお気づきの方おられるでしょうか。

そうなんですょー、そうなんですよー。(繰り返す必要ないて)
これに決定ですわ。

 ジャン With gentleness です。

なぜにこのタイトルにしたか。
 そのままです。心にgentlenessを持ってい続けたい ということです。
newcomerはそろそろ終えたかなという 自己満足ですわ(笑)。
何にしようか、こじゃれたタイトルにしよぅか あれこれ考えましたが コレに託したっっ!
 なんとなくまだオイラのブログじゃない気がしてならんのですが、
まぁまぁ慣れてくるでしょう(^ー^@)

でも、ひとつ心配がありまして。
ブックマークに私のブログを登録してくださっている方に ブログタイトルの変更に伴って
そちらの方も変更していただきますようお願い申し上げます。
大変お手数をお掛けしてスミマセン
 どうぞ宜しくお願いします。
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
