だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
ヘビーな勘違い
お久しぶりですねブログさん!(ってフツーそこはみなさんにだろうがっ!!)なにはともあれ、最お久しぶりですねブログさん!(ってフツーそこはみなさんにだろうがっ!!)
なにはともあれ、最近むっちゃ絵が描きたくなりまして 塗りました絵を公開しますね。
花と女性 (にブログタイトルリピートリピート(笑)) ←クリックして見てくださいね。どーもそのままは恥ずかしかったので。
これを塗る直前に聞いていたのがFrankie J-「Don't wanna try」という曲なんですが
この曲のイメージが絵の塗りにちょっと影響したみたいになっております。
後から見直すと 絵っていろいろなことを映し出してくれるし、その中にいろんな思いが詰まってるから好きですねー。
みなさんも この曲をyou tubeでお聴きになりながら、オイラの塗り絵でも鑑賞してくださったら嬉しいです。

はてさて実はおいら ここんとこKAT-TUNの赤西くんが語学留学のために休業するっていうニュースに釘付けだったんですよ。
前に書いたように、田口くんFavoriteとはいってみたものの KAT-TUNのメンバーもそれぞれ
個性が出てるグループとしていいなと思っているし、その中でひとりひとりが楽しくやっていけるんだろうなぁと思ったり、
和気あいあいな感じが好きなので、これからも頑張っていくメンバーのことを思うと
ほんとに寂しいだろーなぁと なんだか淋しい感を人知れず 感じていました。

舞台DREAM BOYSの中で歌っていた赤西くんの英語の発音は  
上手だな(どこで?こんな?・・・)と思ってましたので
語学留学をずっと昔からしたかったという本人の希望は頷けるものだと思います。
私も語学系大学に進んで これからも英語の勉強を続けていきたいと思っているものです
その辺のことは理解できる立場でいます。
私はこんなことを大学に進んでしたいっと 割かし親や友達にも言う方だと自負してます
だから、きっぱり自分がやるべきだと思ったことを堂々としっかりやることは
決意と悩んだ時間とそれぞれにかかっていて でも、自分を成長させてくれると信じているから
そういう格好いいと思うことは 言っとくべきだって思うタチですね。(ここにも男気が…(笑))
もっというと 私は成長させてくれるというよりも、そういう自分になりたいし
何年後か先にやりたいことをやってる自分を楽しめる気がして
未来は今と同じじゃ嫌なのかもしれませんね… (なんか深いこと言った気がする・・・ぞ。

だから、寂しさを感じることよりも プラスの考え方で その人のことを考えたり
考えを認めてあげること・温かく見守ってあげること・自然と笑顔でいられる関係であること
それぞれ一個一個、KAT-TUNの5人のメンバーみたいに
おいらも出来たらいいな とこんな感じで思いましたね。                          
というわけで、人生論っぽい話がずんずん進んでいきました。
おいらも6人のKAT-TUNが見れることを楽しみに待ってますんで、                  ちっちゃな悲しいことに 何かといちいちしょげずにガンバルぞーー (最後決意表明かよっ!!)笑

ここで終わっちゃ味気ないので、爆笑話をひとつ。
明日から始まる「のだめカンタービレ」ですが、母のとんでもなく逆に難しいでしょそっちの方がッ   
と突っ込みたくなるヘビーな勘違いを一発最後にお見舞い。

 ―――のどあめカンターベル  このお話には、音楽とのど飴がつき物なのだそう(爆)  
                     それに カンターベルってクリスマスかっ!
               これからの時期そうそうそうって、ちゃうわいっ!(乗りツッコミ♪)(終)
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
