だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
人間エンジョイだ!
もう11月ですね。
最近ほんと寒いんで、手が冷たくて冷たくて冬が近づきつつありますね。
右側のプロフィール欄のXmasツリーの写真は おいらのPCのデスクトップ壁紙です。
青色のツリーっていい雰囲気かもし出しますよね!
(クリスマス大好きなんです!オイラ ←誰も聞いてない(悲))

今年のクリスマスは実は例のあの件で 学校の補習がありそうなんですが、
もともとないと考えてたクリスマスなんで気分だけは下げないように
好例のケーキを作ったら、その後はケーキガバ食いしてイブは楽しみますきっと(笑)。

最近自分でもイライラしてるのが分かって学校ではそうでもないんですが
家だと少し崩壊してます、こういうときは人間“笑い”だ!エンジョイだ!って思うようにしてます。
やっぱ他の人にその気分を味わってほしくはないしなぁ・・・
こういうとき、どうすればいいですかねぇ 
・・・どなたか自己嫌悪解消法とストレス解消法、簡単なやつご伝授ください。トホホ(失笑)
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
