だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
今年の締めっ!!

今日は今年最後の日、大晦日!!ということですが、
日頃んっ?と思ってたことがありまして
それは、ブログの閲覧数と訪問者数のこと。

なんでか分りませんが、旧ブログの方が見に来てくださる方多いんですよ。。
更新はこちらのブログオンリーなんですよ。
どんなわけか分らへんのです、ほんまに(゚∞゚)??
とは言っても 旧ブログにはすごく思い入れもありましたので、嬉しいことです。

訪問者のみなさんへメッセージです。
ついでに旧ブログから飛んできてくださいね、そしたら二度楽しめますから
(それは保証できひんでっ!(オチ/笑))

それとオイラと共感して下さる方がいれば嬉しいのですが
田口くんのデコ出しヘアー、可愛ええぞ。(もう可愛いすぎるぞ★)
母にもさんざん言い尽くしてね。
どなたか共感して、そうよねそうょね237って叫んでくださいPCの前で。
(ちゃんと感じ取りますから、その心の雄叫びを!)

そんなこんなパンナコッタで(ぇっ!)、今年も終わりを迎えますね。
今年の1月7日にブログを始めまして、一年が経とうとしております。
(↑妙にかしこまるねチミ)
また一行いっぱいに文字で埋めるクセ、復活☆(星つけてどないしたいねん!)


で、本題に戻りますが、ブログをつけ初めて変わったことと言えば
"自分の思ってることが見えやすいから、行動的になった"ことかなと思います。

 今年は激動の年でした、なんて書いてみたかったりね。

ブログに関して言えば、コメントを下さる方の言葉に助けられたことが幾度もあった。。
ほんとに感謝(´▽`)しないとね、と。
ブログを始めて、人の優しさ・長所に前より気づけるようになったかもと思ったり。
必然といろんなポイントにアンテナが伸びるようになりますからね。
いつもHappyアンテナを強度3にして、自分が楽しくしてたら
人にもそれは伝わるって本当に身に
感じた一年だったと締めくくりたいと思います。

来年も今年以上に感じることが豊富な一年でありますように
そして、みんなが毎日を幸せに送ることができる一年でありますように。
皆さん、よいお年を。

2006.12.31 kao@

page top
キャッホ~~んてな気分で。

今日はまとめて書いちゃいますスペシャルーー!(どんどん♪)
M-1 & 田口くん@Happy!2番宣関連、書いていきます!

◆M-1グランプリ◆
チュートリアル、優勝おめでとさん!!
いやぁー、勢いあってよかったよ。
それに緊張してたんやね、お笑いも真剣勝負!
いいもん見させてもらいましたね、最高に笑ったよ。

実は チュートリアルの漫才はYahoo!動画で堪能させてもらいまして
TSUTAYAでDVDレンタルしようかと思ったほど。
あれは去年の今頃か、そうやったかなぁ(今年はいろいろあったため、記憶が曖昧)。
やから、ほんとに優勝は嬉しかったな!

徳井さんのずば抜け妄想キャラは あの人しかできひんわ。(Why大阪べん?)
脂汗さんも!(名前書かんかい!コラ。) 福田さんもね、顔の表情GOODやで。

麒麟のお二方も楽しんで漫才やってる感じが伝わってきて クリスマスにはいいね、笑いは!
そして、フットボールアワーののんちゃんだっけ?
芸人さんは漫才に命かけてるね、ほんと。
ずーっとあの声の出し方は疲れたと思うねん、
つっこみも王者の貫禄がね、漂ってた。(普通に褒めとるやないかい!笑)
笑い飯のWボケもナイスでしたよ。
テンポがいいね、テンポがっ。(それ以上のコメントないんかい!笑)

勝ち抜いて上ってきた芸人さんたち、今日は緊張の中お疲れ様でした。
声を上げて笑える素敵なクリスマス・イブの夜をありがとう。

◆王様のブランチ - 「Happy!2」番宣 with 相武紗季ちゃん◆
田口くん、アナタは私のリクエストに答えてくれたの?
細身黒ネクタイばんざーーい!!808080
(上記のようなハート3つは、めったに見れませんよ。)

本気で細身の黒ネクタイ似合う人って、なかなかいないと思うのね。
ネクタイ締めればいいってもんじゃないかりゃね。(ご注意;力説すぎた。)
あぁ、スタイリストさんと趣味が合ったのかなぁ。。(違うと思う、たまたまや!)
ってまぁ、おいといて。

とっても髪伸びましたね、たぐっちゃん。
そろそろ切ろうかぁ、うん。(皆さんもそう思うよね?)
前髪も巻いちゃってるじゃないの、外巻きですか。
でも、なんだか大人の男の人ってな感じがしたのは おいらだけかな。
フォーマルな衣装に長ーい巻き髪。。
おっほん、それはそれでかっこ良いねぇっ♪と納得しかけたさ。

Happy!2番宣用のCMでワキャってなって
その後に王様のブランチ内での番宣映像、さらに 抱きしめたとこでキュンてなり。。
あぁ、楽しみ度が高まったよ!えぇ、それはもう!!
また友達に話して、引かれそうや。(笑)
相武紗季ちゃんとのトークは 仲の良さが伝わってきたよね。
2時間スパルタ テニス特訓、ゲーム感覚って田口くんまじでバンバン打ってそうだ。
テニスに限らず、スポーツってやってるとだんだんと乗ってきて楽しくなりますもんね~♪

現場で仲良くさせてもらったという鶴瓶さんにも、
「田口淳之介いうのはねもうほんとに
すっごく性格がいいです
喋ったらわかるからね
ほんと、なんか人なつっこいし
一緒に酒飲みにいこうとかご飯食べに行こうとか
そんな機会ないですからねぇ、お互いあれなんで
まぁ、一緒に行きたいなぁと思いますね」と。
あぁ、そうなんや、知ってるで。と一人嬉しくなってみる。(甘いぞーん235

緊張したシーン「プチ・ラブシーン」について語る田口くん、よいぞ。
ハグシーンで緊張がピークになったという。
「すいません、素人で330179コメント、可愛いなぁ。
ハグも立派なラブシーンやもんなぁ、きゅんてしたで。(あの映像だけで。。)
電車のKAT-TUNちらしの下でニヤつく田口くんが見たいなあ。(きっといい光景やぞ。)
またドコモCMのラスト「あぁ、楽しかった♪」みたいな表情してそう。
それと相武紗季ちゃんが酒豪って言うのはビックリ。
そうは見えない、、、いや、見える ぅ~ん見えてくる?(不思議だ)

あぁ、RAW田口くんを見れて幸せだったなあ。
(始終笑顔だったよ、そんで眉毛剃ってもいいような気が。。した←余計なお世話)
ブランチは癒し以上に、お楽しみ要素がいっぱいだったね189

◆少年倶楽部 クリスマスSP◆
田口くん、トナカイ被り物姿でゲストですか。(いいよ、君!分かってるね!)
「モグラですっ!」って、ちゃっかりコロガリータ宣伝してます。
となかいがプレゼント箱を運ぶのね。
クリスマススタイルの衣装は温かい感じがしたよ。(柔らかい雰囲気ね)

今日もダジャレは絶好調なはず!?
「トナカイとなかいいの?」OK?
無茶ブリに「師範だからね、やってやらなきゃね、よし。」と答えて意気揚々とコレね。
笑いましたよおいら。

KAT-TUNメドレーや、笑年倶楽部のくだり
若いねぇ、髪短くてよいよ。
少年倶楽部って、いろんな企画があったんやね、こういうの面白くて好きやなあ。
クリスマスSPに仕上げた番組編成、よかったと思います。
田口くんの髪型が変わってない話、そやなーと見てみる。
ほんま楽しいひとときやった。(実感こもり気味)

中丸くんのカジュアルリボンスーツ姿、クリスマスーー!!234
てところだけ叫んでおきたかった。
いやはや、ああいうオシャカジスタイルいいね!ね!(落ち着くの見ててなんか)
これがシメです。

一日でこんなに楽しい時間がつまったクリスマス・イブ前日はなかったで。(おそらくコレも)
と、誰かに伝えたい気持ち。
キャッホ~~んてな気分で。(80

page top
テンプレ変えてさわやか~に。

はい、おいらです。(て、誰だよ~っ。)
今回の題の"さわやか~に"には、たぐちゃんの爽やかさにもかかってるのよ。。
(って、普通分からないですっ!!て(承知)。)

みなさんみなしゃん←勢いつき過ぎてる。
おとなりのプロフィール欄の写真誰だか分かります?
おいらが聞くって言ったら、あの方しか居ないけども。


はい、そうです。(幻聴の返事を聞いたらしい。)
たぐちゃんです。
なんとも♪モデルちっくじゃああ~りませんか←"ちっく"って言っちゃってるよ。
ね、ねぇっ!!(そろそろうっとおしくなりつつあるね。)
このお写真はPOPEYEで、
たぐちゃんが″モデル田口淳之介″に挑戦した回のヤツね。

ラジオの田口くんとは多分違う人ですよねっ。
うん、えーっと。ほめる言葉が中丸くんと違って異様に出てきにくいわ(笑)。
あら、大変。ってそうでもないですね。
カッコイイ80とか確か まだ書いてないですから。
←こらっ
(礼央さんときもだよ。てか、まだ礼央さんかっこ良いよ237タレ目は特殊っ。とか言えてないよ、、、(んっ?)
(アッ、ほらオラShyだから、、、ね( ̄▽ ̄)そうそう。

そんじゃあ、心して言っときましょうここで。

カッコイイよ、田口くん!179179179
ダジャレ言って一人できゅふきゅふ笑わなければッ。
と、言ったところで。
やっぱり田口くんはいじられキャラで頼みます。
そして、ダジャレですべってない田口くんなんて田口くんじゃないよっ♪!
いつも楽しませてもらってるよっ!!
ワタシ、アナタノ素敵ハイテンション加減ガ大好物デスカラ!
←壊れたの。
(みんなそう思ってるはずさっ。←メッチャ失礼なことぬかしたぞっ。)
結局はあんたの笑顔を見て元気になってる人どんだけいることかっ。←怒り口調で褒め過ぎてる?
↑これで、怒られないよね( ̄▽ ̄)ニマッ

って、小さくしか載せられないんで 知らない方に伝えたいのに
"見エニク~イ"ですよね。
↑"信ジラレナ~イ"をまだ引っ張るかっ、こやつ。
 えーい、吊るし首にしてやるわぃ。って太すぎてヒモが一周シナ~イっ(オチ)(痛)。

 
まぁ、こういう寸劇もはさんでみてね、うん
あのー、たぐちゃんの多面性をいい意味で知っていただけると
来年はもっといい年になると思われます、しかり。
お見知りおきを~~( ̄▽ ̄)b189*
(きらりん)
(って、どんなまとめだよっ!)

page top
精神年齢鑑定

精神年齢鑑定237やってみました。
さぁ、結果はどうでしょう?
以下、鑑定結果です。




鑑定結果
あなたの精神年齢は29歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。


実際の年齢との差12歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度32%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度31%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん


総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?
 




なんやかんや、ちょっと納得してしまったり。
幼稚度と老人度が均衡してるのは、(・・?)ナゼ?でしょうね。
あぁ、思ってたよりオイラ大人かも?
ちょっと嬉しい…235
(But あることに気づいたの。ある意味老けてるとも言えるよね。
 というか礼央さんと大して年齢変わらなくなっちゃうよ~!
page top
素直にその笑顔が嬉しい!

ちょい更新滞ってましたね。
今日はもうこれしかっていう話題を・・・ てフリが古めかしいよ(笑
まぁ、さておき。
いいとも!ですよ。テレフォンショッキングですよ!
←やけにテンション高ー。
中丸くん、アーガイルのセーターですか。
田口くんも着てたよね、歌笑でロングの。
似合いすぎですよ、好青年すぎですよ。
母上、中丸くん褒めすぎですよ。それはええ事や
やぁやぁやぁ、中丸くんの金曜日の電話の応対見たんですが、←微妙に中丸口調?
いいねぇ、いいよなにやらもう褒めるしかできないらしい。笑

中丸くんの独特の雰囲気とペースに取り込まれたらしい・・・ナリ。
というか、あぁ和むぅ ってこういうとき使う言葉なのねきっと。
一生懸命さが伝わってくるというか、中丸くんのフォーマルスタイルに
母上同様好感度が急上昇してるのか。
多分そうだと思うよ

ここで叫びたい!
チェック柄似合う人+笑顔な人、大好きーー239
(
お前さん、エライ単純やな。
 ってか単細胞かッ、そうだった( ̄◇ ̄)b☆
 
    んなわけねぇよ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ポカっ て長いねん)

話は飛び火して                                    
やっぱりね、頑張りが伝わってくる人大好きなのよ、あたしゃあ178
なんだろーなぁ、うちは基本的に性善説を信じる人で 人が大好きな部分があって
できたらいつでも人の笑顔が近くにあって欲しいし、
自分のトークで笑ってもらいたいし ハイテンションになってほしいし、
でも、そういう部分は仲が良い友達にしか知ってもらってない。
普段が落ち着き払ってるのかもしれないと感じるとき、
忙しく頑張ってる楽しませてくれるたぐちゃんとかKAT-TUNのメンバーとか、礼央さんの活動を見て、また面白さや人が持ってるパワーを与えてもらっている。


前こんなことを考えてみたことがあった。
いつでも笑顔でいられることってどれだけ凄いことか。

(自分はといったら、友達はいつも笑ってるやん!っと言ってくれるけど、ほんまやろか。と思ってしまう。)
周りに気配りが出来るって、ただ単に気持ちに敏感に気づいてあげることだけなのか。
だれかが笑顔になる瞬間は自分が作れるんじゃないかな
そのときってきっと相手の笑顔に 心のなかで感謝する、あたしは。

素直にその笑顔が嬉しい!
それは 自分にとって人の笑顔が一番の支えになるから( ̄▽ ̄)←その笑みはなんだ!?

ふと私の中の核になっている″自分にとっての日常で心が満たされる瞬間″って
今までずっと素直に考えないで感じてた喜びが これだったんだ!
(自然と悩んでたんですねきっと。)
って、友達から笑顔の人から教えられて思うんです。

人が持つプラスの影響ってすさまじいっと思うこの頃です、ほんっと。
私自身がそうなりたい、と思うばかりで 何にも自分から与えられてないなって
思っちゃいますね。
あぁ、人って支えられてるなぁ。(私はその人たちのために何かできているのかなぁ?)
小さなことでも、何人の人が幸せになったり 悲しんでたりするか分らない。
それなら人に笑いと優しさを持って接したい。
そんなこと思って生きてます179
(だから、将来はそういう仕事に就きたい。)

そして、このブログでもそんな様に 笑って下さる方がいたらほんとに嬉しいことやと思います。
じゃかじゃか失笑したり、楽しい気持ちになってください( ^∀^)

あぁ、また書いちゃったな。(人好きって公開しまくりやなお前。)
ってことで、書いちゃったのでスッキリして今日は幸せな気持ちで眠れそうです。
では、チャオチャオ189

page top
細目連合!

遅れたMステの感想を深夜にコソコソと(笑)。
たぐちゃんは髪型でずい分印象が変わる方です、
メイクさんそこんとこ(=´ー`)ノ
ヨロシクです。←あっさり、メイクさんにケチつけようとしたよね。
細目がラブリー、そんでもって何でも生放送はよいねー ねぇねえ。
テレビ越しでも伝わってくるもんがめっちゃアルもんねー。
 なんやこのおばはん。
あんた感想になっておまへん

そんでもって、ランキングナンバー1ッ!!って言ったときのパァーって顔 
かわいいです、こんな可愛い人そうそう見かけませんって!
アホかわなんて、言いませんって! 言ってるよ気付いて!!
あっ、つい口が。このバカバカぁ、ってかわいナイぞっっ!!(あぁ、痛い。)
ほんと過ぎて、文字色変えるの忘れたあっ。。
関西では″アホ″は全くの褒め言葉ですからね。大人な対応(笑)

歌中の♪今の自分を信じていたいってとこで
田口くんの口の動きがかっこよかったって書かれてたブログがあったんですね。
ほぉ、よく見てらしゃるぅ~☆(惚れ惚れ)と感心し、
そこのところ、見直しました。

やっぱり、いつにもましてお目目の大きさがスモールだったとこ
真剣に歌っている証拠やね!と思わずにはいられない感じやったです。←性善説多用使。
ダンスにも歌にも全力投球のたぐちゃんが誇り!!(ですよね、田口ラバー175は。)
ほんとに笑顔にやられた身としては、あの細目も好きだったりが
当然っスから!
礼央さんはタレ目やけどねん♪ええねん♪♪♪ ̄▽ ̄)そろそろ細目連合へ旅立った。しかり

あっ、そういえば アホなことばっか書いてますけど、
コメントがないのが本気で寂しいです(気がちっさいんですこう見えて。)
私に付き合ってアホな調子を合わせてくださるどこまでも善良な方。
いらっしゃいましたら、どーぞ普通なテンションで構いませんので
お小言でも笑える!とでも、コメントくださいね(☆∀☆)キラリン
←相当寂しがってる模様。

page top
当ブログでは
コメントやリンクについての説明エントリーとなっております。

【コメント】
いつでも気軽にワンサカどうぞ。
コメレスは、そのエントリーのコメント欄に必ず致します。
日付が変わってしまうことが大半ですが(すみません)、
できるだけ早めにお返事いたします。
当ブログは、コメント大歓迎が基本のブログですから(笑)
いつでもフレンドリーに話しかけてきて下さい。
管理人が大喜びしますよ。

【トラックバック】
ブログエントリーに関係する内容のTBはたくさん受け付けますが、
アダルトサイト及び、ブログエントリーに関係のないものは削除する場合があります。
あらかじめご了承ください。

【リンク】
walk on airは、リンクフリーです。
ですが、出来ればリンクを張ったときはご一報いただけたら、嬉しいです。
こちらからも感謝の言葉とともに、ご訪問させていただきます。
相互リンクに関しましては、コメントなどを通じて仲良くなってからお願いします。
ブログリストの登録はご自由にどうぞ♪

【walk on air】
定期更新しております239
分かりづらかったり、不都合な点がありましたらコメントお願いします。
下のほうにある[メールフォーム]からでも、なんなりとお申し付けください。

This blog is designed for a lot of joy.
walk on airをよろしゅおす!
page top
kao@'s PROFILE
page top
ユーザーたぐ

初めてFC2ブログのユーザータグ機能、使ってみました。(初めて初めてうるさいがな。)
いやぁ、便利ですね。
ユーザータグの説明がされているブログさんには、
この機能の良いところは同じ興味をもった人と仲良くなれるって書いてありまして
ほんと使ってみたら、どの記事にもキッチリ付けたくなっちゃいますね。
試しに前回記事に付けてみました♪
あぁ、ほんとタグクリックしたら タグ検索にとんで
ブログの出だしを見てる限り みんな仲間だよって思っちゃう(愉快だっ( ̄▽ ̄)
人って共感し合ってナンボって思っちゃう(笑)。

そいでMステの感想は長くなりそうなので、明日に回しますっ。
田口くん今日も
目が線になってましたね237(爆)。 ←歌の途中
そして、今夜も見切れてらっしゃいました(微笑)。
オイラも勉強面で 明るい"見切れてナンボ精神"に見習わなきゃな。

page top
びっくり

アクセスカウンターとアクセス解析の訪問者数が違いすぎるっ!
と不思議に思っていたところ、謎が解けました。

なんとね、韓国の方が20人ほど来てくださったみたい。
なんでだろー。どこからそんなに?
リンク元は分からないし・・・ あぁ、謎は深まるばかりだ(´-ω-`)
どうやら日本の方の訪問者数しか カウントされないのね。
それで数字がこんなに違ったのか・・・(そこは納得( ´・∀・`)

今日はうたばんで「僕らの街で」、バリバリ最初に流れましたね。
あの白い四角い照明BOXみたいなスタジオ、どうなってるの?
まぁ、それは置いといて。
中分けたぐちゃん、ウェーブのかかった髪もなかなかぁー。素直に褒めない(恥)

一言言うなれば、KAT-TUNより女芸人さん達 目立ちゃってたよね。
面白かったからヨシとするけどね
田口くんが写る回数が気持ち少なかったような・・・

びっくりしたのは、聖くんが森三仲の村上さんを ひょこっとお姫様だっこして見せたとこ!
男らしいぞ!聖!!(ってうちの中でジャンピング好感度アップ!)
【彼にしてほしい守り方】の田口くん、すんなり当てちゃったよ。
「ごめんね。」と言いながら、軽く肩を抱きしめるのは上手かったなぁ と思ったのですが、
すんなりやってみせちゃって&一発で当てちゃってウケませんでしたね。
(残念だぁ。我はよかったと思うょ80(笑)。(ひいき目))

最後は沈んでゆく森三中のお三方を見ながら、大笑いしてるKAT-TUNがヨカッタです。

そして、田口ファンのみなさまにお伝えしたいことが。
d誌のたぐちゃんは かなーりセクシーということですが
驚きました。1月号ってお正月号よね?!
きっとこんなにサービスショット満載のお正月祭りってないと思うんだわ。

たぐファンのおねぇ様方が喜びそうなショットとなっておりました。
(わたくしのような@高校生には(〃▽〃)キャー♪ てとこです。もっぱらこれ以上に)
気になる方は お近くの本屋さんにGOですよーー!

page top
水まわりつながり

水まわりつながりで 一ばなしすぐに書きたくなっちゃって。
あぁ、そう言えば ミューコミで田口くんも"驚いたことBEST3"っていう質問で
トイレの便座が勝手に上がる!・洗濯機がドラム型!と答えて
水まわりと家電にしか興味がないんですか!」ってつっこまれてたよな。

男性って水まわりが自分の聖地なの?
それともリラックスできるんかね、とふと疑問に。
礼央さんといい、田口くんといい そうなのどうなの?(ってどうでもよい事を・・・)
世の一般男性諸君、教えてちょーだい(って聞くな!(笑))

あぁでも、田口くんは水まわり似合うのかな?(話がおかしな方向に。)
洗濯機のCMに出て、真っ白なタオル干して
玉鉄みたいに「気持ちイィー189」ってやったら大ウケやないかな。
スポンサーさん1回頼みます。
絶対 購買層広がりますよ、ネェネェ( ̄ー+ ̄)

とにもかくにも 田口くんと礼央さんに同じ匂いを感じた瞬間でした。
(勝手にこぎ付けたともとれるが・・・ (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ナイショ)
ってことは、水まわりが好きな男性を好む女ってこと?おいらは。
ひゃはははは・゚・(ノ∀`)・゚・。 
(みなさん勘違いしないでくださいオイラはいたって普通です。←最も怪しい
明日のうたばん楽しみですね ( ・ω・)ノ175

【今日のあるある】 ロングマフラー二人ではしっこ持って測ってみる。3mでバカ笑い。
今日のウケ度はどうでしょ~( ;∀;)☆

page top
エアボってすんばらしい。

はーーい、みなさん!
ブログのサイドに[今日のメッセージ]@電光掲示板を設置いたしました。
"今日"と言うとおり、毎日載せるメッセージを変えようと思うので
よかったらそれ目当てにでも来てくださいね。
面白いこと考えてます。 ハイ(。・x・)ゝ

こうやってブログを打ってると、みなさんのブログの面白さとか
文字だけの工夫を凝らしてる方とか、見習いたいなぁって本気で思いまっす。

話はコロッと変わって、学校へ行こう!のエアボ!!
ひそかに毎週欠かさず見てます。(隠してないぞ!おまえ。)
43才の男性の方アレンジのパッパパラッパ パッパパラッパて曲
編集に手間かけてて最高!!
おっちゃん腕ありますね(って失礼やっ!)
いやぁ、いいもん見たさ!(そこは褒めとくで。
かなーり口動いてんすよ、そんで細かい上下運動に編集技術の高さにビックリΣ(゚△゚;)
あと、しずちゃんと次課長の河本さんのエアボ in エレベーターのね、上手いわっ。
見た方しか分からない話してます。

このお二方が出演されてる3週連続ドラマ見たかったんですよ。
なのに なのに、初回録り忘れてね。
( ・ω・)ノどーにもナラナ~~イ!!!って諦めつけたとこです。
でも今日のエアボ楽しかったんで、しょうがないかってね。

そういや、今日友達の「信ジラレナ~イ!」が、どうしてもカツスタの田口くん・聖くんが言ってた バレンタイン監督の言葉にしか聞こえなくてひとり含み笑いしてました。
(きっと顔には出てないはずだっ!よね

あとブログ面白いよー194て話をしたら、あまりに おいら熱く語りすぎて
フレンズ引き笑いの嵐でした。
←笑ってくれたからいっか。@ポジティブ(笑)
こっち見てくれなかったからねぇ、よっぽど楽しそうに話してたんだねオイラ
↑ナイス ポジティブ(笑) (>Д<)ゝ”イエッサーー!!

最後までおいらの一生懸命さはどうにも( ・ω・)ノ伝ワラナ~イ!!!んだ。
結局オチはこれで。
まだまだ修行が足らぬなオイラ・・・
では、チャオ♪ 

page top
水まわりが似合いますね。

今日は「なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ版」の今回のお題「楽しいお風呂の入り方」編を読んでからの感想をっと行きたいところですが、
礼央さんのブログに残されたファンの方のコメント内容があまりにも面白かったので
少し載せときます。

"礼央さんはお風呂とかトイレとかキッチンとか、水まわりが似合いますね。"
ひゃははは(笑)
水まわりが似合う人ってどんな人だよっ!と一目散にひとりツッコミ(* ̄ー ̄)
確かに東急ハンズ系生活用品(記憶に残るのでいえば、シャンプーボトル・シャワーヘッド)
をダ・ヴィンチ記事の写真で見た気が・・・。
 ほんとだな。 一人ツッコミを撤回してみたりして。

そんな感じで、こりゃブログ更新だと思い立ちまして。
とっても礼央さんらしい記事でしたよ。
そして礼央fanは礼央さんを身近に感じられたんじゃないかな。ゥンウン

そして今回の投稿では ubicast Bloggerを使用しての書き込み。
オフラインでブログの投稿ができるなんて、なんかもっの凄いフリーな感じがするぞ
使用感は 結構よろしいです人´∀`) 
FC2ブログの編集画面じゃないので、不思議な感じです。

page top
愛着のある記事をご紹介

実はこちらのFC2には昨日引っ越してきたばかり。
元はgooブログユーザーの私ですがが、旧ブログには思い入れもありということで、
ふと何ヶ月か前に書いた愛着のある記事を読み返してみました228
あぁ、あの時は勢いあるなぁ。
うちきっと若かったんだっ!っと思ってしまう年老いたおいらなのです68

 そこで、その記事を新しくFC2ブログユーザーさんたちにも読んでもらいたいかも と思い、
その数々を紹介します!
おいらはこんなヤツだということを知ってもらうためにも ここいらでご案内しますね。

・まずは4月頃にちまたで流行っていた「成分解析」をMyブログでやってみた
 分析結果の記事がこちら
 この記事はまぁまぁ好評でしたね。高校生って面白いと言って頂きました239

・そしてお次が前編・後編と続くハニカミ!!プロデュース 阿部力と木内晶子の「アジアの神秘上海デート」の乙女感想☆がこちらこちら

私の好きな“歌手”についてお送りした回の記事です。こちら
 ここではもちろん、RAG FAIR(or主に礼央さん)ファンになるきっかけを綴っております。
 みな同じようにある24時間を 二つのバンドを掛け持ちしながら活動する礼央さんの
 「俺は人の4倍働かなくちゃいけないと思っている」という考え方に感銘を受けました。
  つまり、2倍×2という心がけと信念!
素晴らしいと思いませんか、皆さん方。

・『<TB theme> 心の支えになった曲』という題で Kの「over...」の歌詞にまつわる話を
 みなさんにも伝えたい言葉とともに綴った記事がこちら

ということで、いくつかレコメンド記事を紹介させていただきました。
おいらのブログの基盤になったgooブログでのブロコメユーザーさんたちには
感謝し切れないくらい感謝しています。
 なぜなら、それはまた今の自分の考え方の基盤にもなっていると信じてるからです。
自分=自己嫌悪の塊、こんな私をコメントでいつも励ましてくださいました。
あぁ、ほんとに人の言葉って温かいな・私もこういう人でいよう
そう思わせてくれました。

ブログタイトルもそんなような意味であります。
こちらのブログでも 引き続きいろんな方と言葉を交わせたらと思います。278
 どうぞよろしくお願いします。

page top
タグリストって?まさか

今、FC2インフォーメーションに行ってみたら 横のスペースのところにタグリストの文字が・・・
 脳内瞬時変換; タグリストタグチスト→たぐちすと!!266 (♪タラッタッタターー

すいません、絶対ちがいます。
断固ちがいますっ!と主張してもらって結構です(笑)
タグリスト はもちろん、タグのリスト表示のことね。ばぁーっと人気タグがね。
あひゃ~、とんだ勘違いね!アナタ
でもでも おいらと同じこと思ったタグチストは絶対おるはずや!(おらへん!)

でも とにかく、FC2ブログの会社の方が タグチストなのでは?と一瞬疑ってしまったアホな事件でございました。

あぁ、こんなことでブログを更新してしまう自分が ・・・笑けてくるなぁ
ほんまに驚いて、タグリストは一般的な代名詞かなにか(?)と 錯覚に陥るほどでした。

ここに直感的アホアホ人間が生まれたそうーな。                ちゃんちゃん♪

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
