だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
キャッチ確定。

書き忘れてたことが!
なんと、田口くん連ドラ出演決定!!
フジテレビ4月 新火9ドラマ『花嫁とパパ』
4月10日 (火曜21:00~)スタート

番組紹介の説明では
不幸?の王子様×田口淳之介(KAT-TUN)
なんて書かれています。

ここのスタッフさんはファンを分かってらっしゃるぅ?(?)
新入社員スーツの田口くんがお茶の間で見れますよ、皆さん。
多分、私より母がめっちゃ見ます。はい、確定です。
連ドラと言えば、聖くんの『特急田中三号』に負けず劣らず、大忙しですね。
聖くんのドラマはほんまに聖くんのためにあるドラマだからなぁ、スゴイやっ!!


田口くんのコメント@
皆様には是非優しくキャッチして頂きたいです。」(最後だけ)
はい、そうします。 て済ましときましょうか。
いやはや、田口くんらしいですね。
なんなら、分かりやすく語尾にハートとか付けときましょう♪
こんな具合にです、フジテレビさん。
皆様には是非優しくキャッチして頂きたいです175
(そうすると、より田口くん発言ぽくなります。笑)

そんなこんなで、田口くんの好演に期待しときます。
年上のお姉さん方にうけそうな匂いプンプンです。

詳しいことは、フジテレビのHPに載ってるので出来たらそちらに飛んで頂いて確認を。
フジテレビ4月 新火9ドラマ『花嫁とパパ』

page top
関ジャニ∞占い

*******************************************************************

関ジャニ∞ 占い:kao@さんの診断結果


性格
自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格は丸山隆平そのものです。
あなたの丸山隆平度は78%です。


外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 内博貴に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの内博貴度は13%です。

相性
安田章大
に出会える予感。
あなたと安田章大との相性は57%です。

*******************************************************************
性格の要素がちゃんそのものって、嬉しい限りです。
ちゃん率高めでこれからもブログ更新して参ります!!
"自分では気づいていないかもしれませんが"ってところが、暗に天然要素を示してるみたいな感じがしてならん。。

外見の要素は、多分目の大きさだけだと推測。
くんほど、美系じゃないですからおばちゃん(me)。

そして、安田くんに出会えるらしいですわ。
えっとその隣にはもちろん
ちゃん付きでお願いします。
そうすると、ワンセットな感じで
より可愛さ&安心さが増します→癒されま~す* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ。

[続き]は○○(本名)編でお贈りします。


page top
全国47都道府県コンサートツアー!!すごい事です!!!

こんにちは、皆さん。
土曜・昨日と関ジャニ∞ドームコンサートに行ってこられた方々、
さぞかし楽しい時間を過ごされたことでしょう。
ワタクシは開演時間に、そわそわしておるだけでした。
あちこちのブログで、"会場の広さなんて関係なかった・関ジャニを近くに感じられた"
との文字が並んでおります。

みんな一つになって楽しめたコンサートだったんだろうなぁ。
明日は、TVでちょっとでもコンサートの模様をみれるかなぁ、、思って
昨日はその楽しみだけでも、嬉しい気持ちでした。

そして、昨日帰宅して飛び込んできたNEWSがコレ!

関ジャニ∞の皆さん、エイターの皆さん。
5月から全国47都道府県コンサートツアー決定!!!!
               &
4月11日NEWシングル「ズッコケ男道」リリース!!!

いやぁ、驚いた驚いた。すごい事ですね、これは!!!
わたくしの開口一番こう言いました。
「えっ!ほんまに!?関ジャニ、全国47都道府県?コンサートで回るん??
 えっ、スゴイなぁ。いや、ほんまにすごいなぁ。
 なぁ、すごいよなぁ?(たまたま近くにおった父に向かって) 
 (今度は一人で喜びを噛み締めたように)すげぇーなぁー。」笑

スイマセン、広島弁丸出しです。
それほど、嬉しかったんです。
ドームコンの会場で生で聞かれた方はもっともっとビックリして、
この情報いつからあったの?って思ってらっしゃると思います。

巻き戻して実況いたしますと
コンに参戦したエイターさんブログをいち早くチェックしようとPCをスイッチオンしたら
なんとNEWシングル発売&全国ツアー決定!!と来まして、
人間嬉しすぎるときは、オカシなことになりますね!
「だれに伝えようこの喜びを。まずは母さんやな、ちゃんに会える!?
 広島でコンサート!?やで。ははぁ、忙しなるってこのことかぁ~!!!!!(嬉)」
もうこのワードがリピートリピート!!!

広島(グリーンアリーナ)には7月21・22日に来るようで
あぁ、とっても行きたい!!何がなんでも行きたい!!!
そんなようで感じでございます。
チケット取れたら、いいなぁ。を越えて、
「神様仏様、この機会をこのご褒美をワタクシに!」という気持ちでおります。

私はコンサートというものに行った事がございません、まだ残念ながら。
田舎モノですからねぇ。
そんでもって、その初めてのコンサートが関ジャニ∞コンだとええなぁ思います。
それで行こう!楽しみすぎる!!
I'm very looking forward to going to 関ジャニ∞'s concert!!!!ですわ。
勢い余って英語で書いてしまいましたさ。
チケットの手配などしたことないですが、
"7月広島にエイトが来ると決まった今、どうにもこうにも絶対行かない手はナイわ!"気分ですので、必ずや行ったります!!239
汗かきちゃんを是非拝みたいものです!!!(こう書くしかなかったのか!笑)

北海道から沖縄まで、全国回っちゃいます!!!ですよね。
5月から9月までやから、相当お仕事ハードになるんでしょうね。
体に気をつけて頑張ってほしいものです。
番組の収録に、ラジオに、雑誌の撮影にもっと人気者になって
忙しく働きまわってくれるんでしょうねー。
(ジョン(祝*初レモン!!)がない書店もあり、エイトの人気を痛感しました。)
楽しみが増えます、ありがとうエイト!!ありがとうちゃん!!!76
いやぁ、おいらも頑張らないと!( ・ω・)ノ175
人間、楽しみがあれば頑張れますからね!(モノスゴク実感してます。)

喜びの声を聞きたいので、何かあればコメントいただければと思います。
わたくし以上におったまげた方がいらっしゃると思いますので。

page top
Oh,めでたい!!!

関ジャニ∞が新CM「日清焼きそばUFO」に出演!!!(ぱちぱちぱち)
3月からオンエアーですってね。
もう巷はこの記事でいっぱいですね。
CM見る機会増えると思うから、バシバシ流してくださいねー。

関ジャニ∞の顔が全国で売れるわけですから、喜ばしいことですたい。
∞レンジャー、今日が更新日でしたね。
マルちゃんの追伸部分は短くてもものすごく丸山隆平さんらしさが出てたと思います。
(読者がほっとするような。)
あまりに毎回ええ事、マルちゃんが書くので母に声を出して読んであげたら
「今ニュース見てるからえぇわ。」と言われました(笑/悲)
(ええ文章やないか!聞いてーな!と言いそうになりました。←重症;)
マルちゃんラバーすこぶる元気に健在です!(ハイ!!)

ちなみに、わたくしマルちゃんの∞レンジャーは画面メモメモです。
ふと読みたくなったときに、すぐに読める!って嬉しいですからね。
そんでもって、先週の大倉くんの∞レンジャーもφ(.. )メモメモし。
これはなんだか面白可愛いかったから。(文面が話し言葉っぽくて、ね)
それに、中丸くんのことナッカムて!(よっぽど連絡ほしいんですね。)
「必殺仕事人」ももちろん楽しみにしてます。
時代劇でも美人さんなんだろーなぁと。
大倉くんを大倉くんのままで呼ぼうか or どう呼ぼうか迷ってしまうくらいですわ。

安田くんも可愛いこと書きますね、あの方は。
初めにパッと見て気づいたのが
「ありがとうございますm( _   _ )m」の繰り返し二文。
「嬉しいです(はぁと)の繰り返し二文。
こんな可愛らしいメール、あたしゃあ打ったことない!なぁ。すぐ思いました。
最後のほうにかけてまた可愛さがぶり返してましたし。
いやはや、可愛すぎると思ったのは私オンリーじゃないはずさ!

あれ、これ書いてるとマルちゃんへの感想よりお二方への感想の方が長い!! 笑
まぁ、今週だけこうしときましょう。(放置)
でもって後ね、この際言っちゃいますとコンビ大好きです!
めっちゃ可愛い・愛らしい・仲良しさん・・・ もろもろ。
身長差もだし、優しさは時に人をダメにするかもだけどイイよ!そんなとこも!!!ですし
マルちゃんの「Excite!!」~漫才~の中の「あぁ~ん、ええよえぇよ(´∀`*)」も、
二人の関係を物語ってますし。
あの雰囲気、たまりまへんね。
あんなに仲がよろしいのは安田くんがマルちゃんの彼女だからかしら?
(↑多分、フツーに皆さん同意多数。可愛らしさに性別は関係ないことを物語る。)
お二方見てると癒されます。

読んで頂けた方は分かると思いますが、エイトのエブリピーポーの名前を
ユキさん☆の真似をさせていただいて、色づけしました。
ちっと分かりやすくして、新しい訪問者さんに親しみを持ってもらえればな、、との思いからです。

わたくしは関ジャニファン歴が皆さんと比べて浅いと言えば浅井(ちゃうよ変換!)
ブロガーなので、何分至らない点があるかもしれません。
ですので、そんなことを知っていただいた上で末永く仲良くさせていただきたいなとの所存でございます。
ですので、私の中ではおいらは"マルちゃんラバー"・ "関ジャニラバー"くらいの位置に
今はいるのかなと思いながら、もっともっと皆さんみたいに温かい"ラバラバー"ぐらいになりたいと思ってます! (敬愛の意味を含めおき)


そして、もうひとつおめでたい事と言えば、
KAT-TUNが初の冠番組「カートゥンKAT-TUN」スタート!!
4月4日(水曜後23:55~)からスタートだそうで。

冠番組だから、メイン司会ですよね。
ラジオで磨いたトークで楽しませてほしいなぁ。
特に田口はん、あなたの良さを際立たせてくださいね。
とっても楽しみにしてますよ!!
なるとも!の番宣の髪型、ゆるパァーいいですね。(好みの問題を持ち出した/笑)
短髪・ゆるふわ、ちと推奨。

あぁ、春はお楽しみが増えていいな!!!
いろんなところで新生活始まりますね。
私もそうです。
実家を離れて、県内ですが一人暮らしです。
ニューライフスタートにいい気持ちで臨めるといいですね。
ではでは。

page top
写真ログ

夕食後のデジャートです(´▽`*)
写真で分かると思いますが、長イチゴ。
美味しそうにテカッてるでしょ。
わたくしの携帯でパシャリ♪
父の誕生日プレゼント(かな?)
長イチゴ

うちの蘭丸がわたくしより先に
マルちゃんの名を叫びました(笑)。        蘭丸にはパンナコッタは分かりませんよね。
なんとまぁ、衝撃的瞬間176           これは変にツボだったので、載せてみました。
蘭丸叫ぶ「マルー!」                 パンナコッタ?

page top
Happy Birthday to Myself!!

Happy Birthday to Myself!! 2/20

なんや、おかしなタイトル来ましたで。
(ちなみに、太文字マルちゃんカラーー!!!(フゥー)←やかましい)
てなことは置いといて、今日2月20日はわたくしの誕生日です。
人の誕生日って祝ってあげたいなぁて思うんですけど、自分のはまぁええかって感じですね(今朝特ダネでやってたけど、今日尿漏れの日て!(笑) ←どんな誕生日や!)

今朝、友達から「HAPPY BIRTHDAY」メールが来てて、嬉しいもんっスね。
覚えててくれたんやなぁと思いまして。(中学校のときの友達なんですよ、送ってくれた子が。 )
その子の誕生日は明日なので、明日折り返しメールを送ると思います。

さっき、誕生日祝いでみたらし団子とピザ食べましたわ。
平凡な誕生日ですわ。
でも、今日はほんじゃに!ありますからね、いっぱいマルちゃん見れるといいんですが。(我が家で見れるのはBSフジの方)

はてさて、日付を詐称して書いた2/16付の『一日一笑』て題のエントリー。
ズバリ、みなさんに読んでいただきたく思います。
(それが、誕生日祝いになりますから。←ご褒美の意味をずいーぶん吐きちがえておる)

ブログで書く喜びみたいなものを感じれるときって、
コメントが届いたときと読んでくれた方のブログで似たような考えが聞けたとき、と
いろいろあると思うんですよ。
やから、自分の思いを書くってのは意味があって
ねっ、だからこそ相手にも伝わるとこがあって。
(今日は誕生日なので、ゴチャゴチャ言っても大目に見てくだパイ( ̄▽ ̄笑))
まぁ、読んでみてくださいな。

誕生日って特別な日だと思うので、できたらコメを残してくださる方のお誕生日は
しっかり知っておきたいので、教えてください。
多分めでたい!コメントしに行きます。(そこは絶対て言っとこうよ!/笑)
ではでは。

page top
あぁ、ツボ過ぎるな、、

皆様いかがお過ごしでしょうか。(おまえ、どない過ごしてんねん!)
えっと、、、えっと、わたくしは勉強三昧にならなければならないところを
そうなっておりません!(あぁ、エライこっちゃエライこっちゃ。。)
※ちなみに、このエントリーは久々なので私にしてはかっ飛んでおるトコロもございます|^▽^)ノ

「今一番叫びたいこと」と言えば、マルちゃんがかっこ可愛い過ぎるという点について。
そんでもって、ツボ過ぎるという点において。
マルちゃんというのはもちろん、丸山隆平くんですよ!!

あのですね、マルちゃんはほんまにあんな人が身近にいてましたら、
お近づきになりたいと思う方向性の方です。
∞レンジャーの追伸部分の文を一部だけ載せていらっしゃたHPがありまして
しっかり言葉が綴れる人なんだなぁ~と思うと、マルちゃんの魅力が一段と
わたくしの中でUPして行きました。
マルちゃんの人柄に好感大だい!(冷汗)
↑下手なダジャレは気にせず(田口くんぐらいのスベリをねらってみた)
マルちゃんのハートの温かさが、すぐに伝わって来ましてね。

マルちゃんを見たことがあるのは、初めは少年倶楽部のオカンコントくらい。
関ジャニ∞のメンバーだってことは知ってたけどねぇ。
あのキャラ、あの笑顔。(ここら辺で気づいてたのかもなー)
にかぁ~って笑う人、大好きさ!!
面白くて、考えが深くて優しい人。
(礼央さんも入るかな、こんな人の中に。)
あぁいう人、えぇですわ。(ほんまに←実感こもり過ぎとちゃうか。

田口くん、田口くん言ってはったけど
このままだとマルちゃん、マルちゃん言い出しますよ(笑(←間違い;もう言ってはるよ。)
だれかぁ、マルちゃんが三枚目だって初見で言い当てた(?)友人に
マルちゃんの良さを教えてやってくださいよーー!!!!
(つまり、語れる仲間がものすごく欲しいなぁっていう。。
 ほんでもって、大学に進んだらちょっとそんな友達欲しいやないですか。)
   ↑誰に問うてるの?

状況を詳しく説明しますと
携帯の田口くん写真を見せた後に 変顔を含めたマルちゃん写真を見せたので
「○○(管理人の名前)が遠いところへ行ってしまったぁ~(涙)。
 三枚目かぁ。。」
て、 後ろ向いて途方に暮れてしまいまして、
(ほとんどコントですよね。ハハハ(違))いい友達持ったもんでしょ?!
そんなことナイよっ!二枚目にしとこうよ!(笑)
(てか、まぁあながち間違いでもナイ(!?)とは思いながら)
マルちゃんの良さを知ってもらうためには、動画見せなきゃだなと思いながら。
(↑必死すぎるわたくし)

あのね、わたくしの母は山Pなのかなヤッパリってとこなんだけども、(まぁフランクな感じで
マルちゃんも田口くんも、わたくしの影響で結構好きみたい。


で、これまでの話を含め理解していただけるブロガーさんいましたら
お声をかけてください。
是非仲良くなりましょう!なれますきっと!!(ハイやな、おまえさん。)

そんな感じで、コメントお待ちしております。
もう最近はマルちゃんがほんっと心のオアシス!な管理人より

page top
一日一笑

どうしてもブログに残したかったので、ちょいと覚え書き風になりますが、
いつも見させてもらっているaquaさんのブログ「
Heart and Aqua」で紹介されていた
『一日一笑』という言葉。
ひどく心に響くものがあったので、ご紹介したかったのです。

『一日一笑』と言ったら、さて誰の顔が思い浮かぶでしょうか。
わたくしはマルちゃんです。
ええ人オーラが顔ににじみ出てますでしょ((´▽`*)
笑いの神様です。
(ほんじゃに!のスポーツチャンバラの回をご覧になるといいです。
 試合中の妙な足のくいっくいっ!感が面白いです。最高です!)
あと、友達を笑わせてにやけている自分。
(私は人の笑顔が大好きなんです。)

一日のうちで、笑える瞬間・笑う瞬間。<意味が多少違います。
人間らしくて温かい時間ですよね。
よく落ち込んでいるとき、「落ちてる」って使いますが
落ちてるときは顔の表情も落ちてるし、心もきりきりしてます。
私も何度もそんなときを経験しました。
周りにその感情を見せてるんじゃないか。。
悪いなぁ、すまんなぁ、思うばっかりでした。

笑顔でいること・笑顔になること、ほんまに大切な時間ですよ。
だから、身をもって思うんです。
そういう時間を作り出せる人になりたいなぁて。

人とのつながりってあったかいもんです。
だから、笑顔も生まれるし、笑いも生まれるし、優しい気持ちだって生まれるんです。
(↑ええこと言うた思うてるマヌケ)

その集約されたのがマルちゃんかもしれまへん
(言いすぎでないですよ!(笑)
全くオチにつなげようとは思っていまへん。
自然につながっただけ。
これが楽しい"オチ"ってな。(ちゃんちゃん♪)

※なお、若干日付詐称しております(ス)。

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
