だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
京都日帰り旅行

Oh,yes!! こんばんワンツー☆♪♪
(↑明らかに何かいいことがあった模様。)
昨日(3/27)、京都日帰り旅行から帰ってきたkao@ですけども~。

大変長いので、よかったら[つづき]から読んでくださいね。

page top
念願の鈴虫寺!

こんばんワンツー☆☆
運び出し準備で、テーブルを片付けたためPCをダンボールの上に置いて
ブログを更新するkao@ですけどもー(笑)

皆様にちょっとご報告がありましてね、
今度なんとなんとっ京都に行くことになりました。
友人2人と、京都日帰り旅行ですわ~☆
卒業旅行行こうって言ってたんでね、その行き先が京都にきちんと決まったてことなんですが。

鈴虫寺拝観、嵐山方面・嵯峨野散策というプランを組んでですね
朝が弱いわたくしは大変意気込んで、早起きをしてですね
行ってきますーー68

鈴虫寺でピンと来た方、ナイスeighterですよ!

(↑ナイスネイチャーパクリーノ。)
幸福お守り&幸福地蔵様で有名なお寺、鈴虫寺。
カレンダーでは、しっかり鈴虫が写ってましたよね。
そこでふと思ったんですが、
鈴虫寺でちゃんと同じポーズらしきものをとっている方は
全てマルスキー!さんとみてよろしいんでしょうか?(笑)
えぇ、そうしときます!
勝手ににやにやします、仲間よーーっ239て。。(←とんだ迷惑(礼))
ちゃんサインも飾ってあるそうなので、そちらの方も見させていただいて
満喫できるといいなぁ~(´ー`* ))))キャッホー♪

▽わたくしのレアな壊れ度を検証
鈴虫寺ぁ~、ランララン~194←ほっときましょう80
↑(注;)プライベートメール

なんだかいつになく夢見心地の自分が居ますよ!
お願い事は人に言ったらいけないって、それ耐えられへんよー。
なんてキャイキャイしながら、私一人にやつくのも悪いので
ガイドマップ買って下調べ&ちゃんトークを張り切ってしたいと思います!(斬
)
ではなくて、きちんと言えば、私以上に京都行きに乗り気だった友人を持って
本当にありがたく&丸ちゃんファンとして嬉しい気持ちに包まれております。
楽しい一日にしようねー!


マル
スキー!さん&eighterさんで 私もこないだ行ったわよ!て方、
ぜひお話聞かせてくださいねー。
ほな、おつ!!

page top
丸ちゃん、初レギュラーおめでとう!!

こんばんワンツー♪♪
さーて、今日はおめでたいよーー!!
パァーーン!!(あははー☆)

ちゃんが関テレの「痛快!エブリデイ」の火曜レギュラーに決定!!
ちゃんの昭和歳時記」ていうコーナーも新たにできるらしいからねぇ♪
ちゃんピンで出演やから、景気良くスベリよくボケてくださいっ!
(嘘です、ちゃんらしく頑張ってくれたらええよ!
 一発目は「関ジャニ∞の丸山隆平です~!!」言うて登場しそうやねー(笑))

これねっ、なごさんのところで初耳!!
ありがたい情報です~、見た瞬間「あぁーーっ!↑↑↑(ニコニコ)」でございました。
(↑こんなおバカなわたくしの姿、想像できますでしょうか。笑)

単純なわたくしは、知った瞬間はニヤニヤしてたんやけど
よう考えたら、広島では見られへーーん!(←すぐ気づこうよ!
まさしくOh,no~~!!!!、そしてOh,no~~!!!!
振り返ってOh,no~~!!!!(爆)

火曜レギュラーて、一週間に1回ちゃん単独枠ってことやから美味しいなぁ~
これは相当美味しいよ!(おまえ業界人か!(笑))
関西ローカルて、生放送かもしれへんて。
ますます見たいなあ。。(o´∇`o)
全国のマルスキー!さん、どうなされますか??(気持ちはみんな同じですよねぇ)

page top
妄想10cm○○バトン

はいはいーっ、こんばんワンツー☆
今日はsaraさんから勧めていただいたバトンやりますねー!


「妄想10cm○○バトン」

○○の中にお題を当てはめて下さい。
お題は『丸山隆平

1,目覚めた時に10cmの丸山隆平が貴方の顔を覗き込んでいました。どうしました?

第一声「えっ、えぇーーーっ!!」で決まり。
(ちなみに、解説しますと 最初の「えっ、」で10cmちゃんに気づきますね、
 そのあとの「えぇーーーっ!!」でホンマにまるちゃんだぁーっ!!!みたいな。。)
その後、周りを見回します。
なぜかって!? それは、今居る場所がおいらのマンションだったとして、
夢とちゃうの? どっから入って来たんやろー??て、その辺悩みます(笑)。
(↑目の前の10cmちゃんに悩めや!笑)

2,10cmの丸山隆平を貴方は飼いますか?
もちろんもちろん、飼いますー175
飼わないと、どうやって入ってこられたのか聞けませんから!(そこか!)
でも、丸ちゃんに変わりはありませんからねー、ちっちゃいけどねー
ごにょごにょ ・・・そんな嬉しすぎてどうしましょう|〃▽〃)

3,10cmの丸山隆平がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
「えっと、今一番何食べたいですかね?」と聞きまして、
ちゃんの答えがプリンならプリンを、から揚げ定食ならから揚げ定食を
普通サイズは大きいので、切り分けて小さなお皿=おちょこ位?に取ってあげて
その隣で一応二人分てことで作った残りを一緒に食べます。
いかんいかんっ!食べてたら、ちゃんのもぐもぐ姿を拝めんっ!
ガン見はダメやと思うので、横を見る回数多めで「美味しいですねー♪」言いながら
美味しくいただきます!
(ここで、一つ心配がっ!うちに料理まかせたらアカンやん!笑)

4,10cm の丸山隆平がトイレに行きたがっています。どうしますか?
普通サイズはやっかし危ないので、外でしてもらいます。
外もちょっと犬なんかにくわえて行かれそうですけども。。(困)
見張るってのも案としてはありますが(管理人はときどき頑張って書きすぎます)
他のスキー!さんにどつかれそうやからねー(笑)

5,10cmの丸山隆平がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
これまた困ったねー。
洗面器でもちょっと危ないなぁ。。
そやっ、洗面器にうっすらお湯を張って
「いつも何度くらいでお風呂入りますかー?」と聞きまして、
温度計でそれくらいに調節してから、「準備できたんで、どうぞー」言うて
入ってもらいます。
もちろん洗面器はお風呂場に置いてです。
(そういうとこ、きっちり派!それなら、お風呂入った気になりますでしょ。)

6,10cmの丸山隆平と初デート!何処に連れて行きますか?
初デート!て響きがええなぁー
♥♥♥(←おばちゃんか!そうや!
自転車のカゴに乗ってもらって、日向ぼっこ出来そうな公園に行きます。
お店に行ってちびちゃんと話してたら、おかしな子やと思われるので
公園なら大丈夫でしょう。

7,最後の質問!10cmの丸山隆平が居たら貴方はどう思いますか?
10cmでも癒されるとは思うけど、やっかし元に戻ってほしいなあ(´・ω・`)
飼いはじめた次の日に元の姿に戻って、
「これで仕事頑張れるわー!!このことは秘密やからねっ♪ありがとう。(ニコニコ)」言うて、エイトに帰って行ってほしいです。
なんて感動的なーー!!(←作り話や!ひとりで感動しすぎ!爆)

8,妄想させたい友達を5人チョイス!
どうしよーかなー ・・・適当に持っていきたい方、どぞー!!


こんな終わり方しましたけど、しかしバトンは面白いわーー!
何通りも妄想できるところが、いいとこやわ!
←Ms.芸人肌出ましたー!!

アナタ今日は久しぶりに上出来だわ!イイわよ!と思ってくださった方は、
web拍手なんかポチッと押しちゃったりなんかして、、♥

page top
隆子さん、色っぺー。

こんばんワンツー♪
∞さんたちの出演情報がぽろぽろと露出してます今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。←長いわ!

うちは昨日、マンションの方のY○h○○!の新規申し込みをインターネットから申し込んで来ました(_Д_)
(↑ほとんど隠れてへんねー♪)
ちゃっかり、キャンペーンでかなりお安くしてもらえるものに狙いを定め ・・・。
15000円以上は安なったですよ。(←ケチの誇り189 
まぁこれでね、ちょっと節約してね、
わたくしにとって初のコンサート資金にしたりね、考えてるわけです!(嬉)
焼きそばU.F.O.CM、今のところ見られておりませんが!
(ちょっと日本語おかしい。

4月6日放送のMステSPに関ジャニ∞が出演♪
4月22日放送のザ少年倶楽部プレミアムのトークゲストにヒナちゃん出演♪
プレミアムショーには関ジャニ∞がっ!!

楽しみやなぁー、楽しみやなぁー、楽しみやなぁー・・・
(おそらくずっと続きそうなので、そろそろ止めときましょうね!笑)

これ全部4月に入ってやから、うち実家離れてもうマンションに居てますねー。
ひとりで小さめTVでウォチング。。
どんなんか想像できひんぞ。
一人暮らし嬉しぃけど、こういう楽しいときは寂しなぁ・・
ちゃん、ちゃんっ!!」て一人で叫んでんねんでー。(笑)
聞いてくれる人誰もおれへんねんでー!
(↑こういうときだけ寂しがる管理人の言葉は優しく流しましょう。)

本日はBSフジで放送200回記念!オカンだらけの大運動会 前編の回を見ましたよ。
ちゃん、芸人さん並みの顔面直撃からのキャッチGood job!!
「ちょっと血の味しますけど。」て大丈夫かいな~。
でも、キャッチ成功してちゃん本人が一番きょとんとしてはったやんか(笑)。
隆子さん、またいつにも増して色っぽいなぁー!
お化粧がかなり映えるんよねぇー、見習いたいですっ!(顔立ちの問題やて!)
そしてこの回もまた、Mr.アンバランスっぷりを発揮して、、
玉入れしてはる隆子さんの投げ方、めっちゃ女の人らしくて
ヅラぽろん取れてはるのにうっかりにやけました(キャイキャイ)

さーて、ではこの次のエントリーはバトンバトンしてみたいと思います。
ほんなら、ちょっくらドロンッ!!|彡サッ

page top
ザ少年倶楽部プレミアム

こんばんワンツー☆
言葉どおり、ご機嫌なkao@ですけどもー。

ザ少年倶楽部プレミアム、内容が盛り沢山でしたねー。
まさにプーレーミーアームーー!!!
ゲストは亀ちゃんで、KAT-TUNの新曲「Peak」も初披露で
そんでもって、関ジャニ∞のステージリポートと来ました!!!
うひゃーー189189(いつもより多めにパフパフー☆)

番組の冒頭でドームコンの模様をステージレポートでっと流れたときから、
もうそれはそれは、頭はエイトモード☆+゜

亀ちゃんのJr.時代の話やKAT-TUN結成話をふむふむと聞いた後、
新曲「Peak」で「田口くん、手足なっがー!!」と再認識&
踊るKAT-TUNを久しぶりに見て嬉しくなったあと、

ついについに関ジャニ∞ステージレポート!!!!
いやぁ、まず言っていい?まず言っていい??
エイトの皆さん、コン直後の達成感に満ちた顔してるねえー。
この撮影日って24日やったそうだから、全部終了てわけではないけど
ええ顔してはるわ~。

ちゃんのコメントに大人な落ち着いた匂いを感じたのはわたくしだけではないはずっ。ええ感じのくせっ毛な前髪~、星ネックレス~
なんとなくあのラフな感じで、お家で妹ちゃんと弟ちゃんと遊んではるいいお兄ちゃん像が、ちらほら浮かんできたのは正常っすよね。。 (妄想って言いにくいらしい(笑)。
リラックスちゃんを見ながら、にた~ぁ~239176←癒され中
あっ、それとゴンドラに乗ってるちゃんの変顔、ハゥーーん23980

大倉くんのお顔の小ささに横に居た母が驚いておりました。
ちゃんのプロ的発言にごもごもごもっともー!
安田くんも相変わらずかわいかったですねー☆
ごにゃごにゃ・・・あれ~ってとこ、爆笑でした。よいよー。
こういうときこそ、のツッコミが冴えわたる!!
すばるくんは亀ちゃんへのメッセージでも出演してはりましたねー、
私も最後のばぁいばいー、あれ可愛いと思った仲間です!!(どなたに言ってるの?)
エイトのあの和み雰囲気、大事よ大事っ!!私の生活にっ!!!(皆さんのものや!笑)

その後流れた「explosion」の肌蹴るとこ、エイトさんもやっかしアイドルだなぁーって
思いましたよ。キャーー!! 237
それから、ちゃんの歌声は確実に聞き分けられる自信がありますっ!!
(↑威張る事でもナイわよー!笑)
ほんで、本日最後のやっかし、すばるくんの声には独特な魅力がありますねえ、
素晴らしく痛感。

page top
桜鎖バトン

桜鎖バトン


☆one way diary★のoneさんから頂きました桜鎖バトン。
送り主系バトンには初挑戦ですっ!

1.バトンの送り主の印象は?
⇒優しくて音楽イベント大好きなお姉さん

2.送り主にしたい事は?
⇒私の体重のおすそ分け(笑)
虚弱体質って確か書かれてたので。


3.送り主ってあなたの何?
⇒深い!コメントが定期的な私にとっての良いサプリになっております方。
∞レンジャーのマルちゃんの追伸部分と同様、 考えさせられる言葉が多いっす。
+RAG(特に礼央さん)について語ることが出来る大切なRAG友さんですねー。

4.送り主に似合うものは?
⇒RAGぅ~!!(Oh,yes!!!)
礼央さんの世界は全て優しさでできているって礼央化標語、
oneさんからも伝わってきます、なんだか^^

5.送り主を飲み物に例えると?
⇒直感で紅茶って感じかなぁ。。

見た目(さらっとした色)と違って、味に深みがあるような。
ブログを読ませて頂いて、初見の印象とコメントでお話させて貰った印象とを考えて。
それにこんなおいらとでも、深い話を交わしてくださる優しいお姉さんやな~と思ってます。ブログも素敵でございます♪
ミルクを入れたり、砂糖を入れても 定番はその紅茶の味がしっかりあるから美味しいねん!てな感じがします。

6.送り主を食べ物に例えると?
⇒わたくしの大好きなお寿司のサーモン。
何しろ、サーモンは焼いてもよし、生で食べてもよし。
とっても人に優しい魚です☆
そんでもって、あの綺麗なオレンジピンク色。
いつも温かいコメントを下さるoneさんのカラーですね。
厳しい試練も乗り越えてきた自分に厳しい魚、自己分析を懸命にされるoneさんのイメージにも合うはずっ(笑)。

7.あなたが送り主に言いたい事は?
⇒RAGのコンサートでお会いできるかは分かりませんが、ぜひ一度お会いしたい位
考え方とかその人間らしい優しさ・可愛さ、尊敬しております!!(>Д<)ゝ”イエッサ!!
これからも末永くよろしくお願いします☆+゜
また色んなお話がしたいです~


8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?
⇒多分勝っちゃいます、腕っぷしはいいですよワタクシ(笑)

9.送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
⇒そんななんて質問だっ!(`・ω・´)プンプンッ(怒)
←かわいない(笑)

10.たくさん回して下さい。送り返しもあり。
⇒では、コニシユキさんなごさん
そして送り返しありということでoneさんにお願いしたいと思いますっ♪(にゃは)

えーと、ではコニシユキさん&なごさん&oneさん宜しく頼みますっ!!!!
(お忙しいようでしたら、いつでも結構です。)
page top
ずっしりとした重み

こんばんワンツー☆
お安い電化製品が載っている電気屋さんの広告につい見入るkao@ですけどもー。
やっぱりそんなところに、自然に目が向くわけです(笑)。
やっかし、おいらケチやわ!

そんな今のおいらに響く言葉はやはり∞レンジャーのマルちゃんの追伸にありましたねー。
(最後に書かれていたマルちゃんの体温計が気になります(笑)。風邪ひいちゃったのか、心配です。。)
進化を促す出会いと経験に感謝する毎日、その言葉にずっしりとした重みがあること
私が踏み出そうとしているこれからの生活に今までとは違った意味の責任があること
私はもう少し大人になって考えてみなければ・・・と。

思えば、私にとって忙しいことは嬉しいことでした。
これからもそんな風に感じられるキメの細かい毎日を送っていきたい、
そう思っているならば、私もするべきことが沢山あるはずだっ!と。

今はリフレッシュ期間みたいで、ゆっくり過ごしています。
正直少しぽかんとした感じもあります。
時間の使い方、しなければならないこと はずして考えることが出来る時間を持っています。
そして、少しおセンチです(笑)

コメントのありがたみがいつもにも増して感じられます^^
ホントにありがとうございます。(感謝”)
 

続きは今日放送されたSPドラマ「太郎と次郎 ~反省ザルとボクの夢~」を観ての感想。

page top
にゅーらいふ

こんにちワンツー☆みなさま。

もう一度来てくださるかは別として"細身黒ネクタイ"で検索していらっしゃった方、
どうもありがとうございます~^^
検索結果はめでたくワタクシのブログしか表示されてませんでしたー。
こりゃまた、どうも~っ(笑)
欲を言うと、"マルちゃん"でもう少し飛んできて頂きたいんですけどもー。(コラコラ! )

わざわざ〈" "〉付きでね、どうもどうも管理人kao@から直々にお礼申し上げます。
見てらしたら、ぜひまた遊びに来てくださいね(´▽`)

そいから、たまたま私のブログに立ち寄ってくださった方、
お初コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです、わたくしはどちらかと言えば コメントを先にさせて頂くタイプなので
ようこそー!いらっしゃいましたっ!!♪♪てな気分で、それはもう嬉しかったです。
どんどんお声をかけてください、楽しいなぁ~(´▽`*)アハハアハハハ←嬉しさに壊れる。
マルちゃん好きの方々も、いつもナイスなコメントThank youでございます。

さーてお礼を言った後は、"細身黒ネクタイ"好きな管理人kao@の世間話が始まりますが、よろしいでしょうか。(←変なとこ丁寧ネ、アナタ~

新生活始まるんです!ばなしー!!!(パフパフー !!)
4月と言えば、新生活ぅー!! または 4月11日「ズッコケ男道」発売ぃー!!
(↑よくぞ並べたネ!!それでこそeighterよ!! というお褒めの言葉は受け付けます。笑)

私も一人暮らしを始める歳に。(当たり前や!)
料理、洗濯、掃除、買い物、お風呂沸かし全部ひとりでやらなければ。。ですもんね!
(↑なんか抜けてません? また言われるよー、しっかりせぇ!って。 )
一番心配なのが、料理やねんなー。
ご飯はともかく、おかずよおかず!
色んなレシピ見て、覚えといてパパパッと作れるのが理想やねんなぁ。
ガンバって行きたいと思います~☆+゜
(「ガンバって生きたい」て変換、あながち間違いとちゃうよなー。爆)

マンション決まってですねぇ、ちょっとほっとしてるんですけど
実感ないというか、ほんまに一人になるって感じがしないんですわ~。
でも、一人暮らし始まると もしかしたらブログの更新多くなるかもしれませんねー。
寂しさ余って、、ねっ♪(←同意を求めてるよーこの人。)

引越し準備も、やってて楽しいに越したことはないし、
何よりそらやっぱ一人暮らし楽しみたい感バリバリですからねー、
そんな中でインターネットの開通が遅れると痛いよなぁー思うてたり。。

まぁ、はよう慣れるといいんですがぁ、それまでなんやかんやkao@をこのブログ上で
よろしくお願いします!!
そうすると、なんだか気持ちにまた違った安心感が持てると思うので。
(すんません、こんな頼りない学生で。)
この辺で、ちょっくらドロンっ。
ほな、おつ!!

page top
最高の癒し

amazonで「自転車少年記」のDVDジャケットがきちんと載ってましたよー!
嬉しいですねー、特典映像や完成披露記者会見は マルヤスファンにはお宝だよきっと!!

あのですね、今回のツボポイント。(←前回そんなんあったっけ?)
いまだに「知って得するお金クイズ」編のここ↓が かわゆーて仕方ないkao@ですけども~

゛医療費控除の対象となるものはどれ?゛というクイズで。
マル:「あっ!!これは俺分かったぞ~!!!」(待て待て!言われてます。)    
       「俺はなぁー、いろんなお医者さんにいってるから大丈夫ぅ~!!☆」
    (自信満々に、かつスゴク嬉しそうに。) 
 ヒナ:「何しに行ってんねん!」とツッコミ。
マル:「いっぱいお世話になってるよーー」

ほんのちょこっと、見てない方にはネタばれしますけども、
ピンクお衣装のマルちゃんが 横山くん不在のほんじゃに!を盛り上げようと
頑張ってますよー☆+゜
可愛ええよー175、癒されるよー239


村上くん&マルちゃん、ちゃん&大倉くん、すばるくん&安田くんのコンビの組み方も
ええよぉーー。
村上くんにたくさん突っ込んで貰えてよかったなぁ~、丸山はん。
すばるくん&安田くんの仲良しコンビも、リアクションが一つ一つ可愛いぃーなぁ。
盛り上げ隊に徹しとりました、
回答が三組バラバラになったとき「なんてテレビ的なぁー!!」言うて、喜んではりました。
ちゃん&大倉
くんは、回答の説明が的確やしな。
この回、例の大倉発"じぇい金"の回ですわー。(←分かるやんなぁ、分かって!!

やっぱり、わたしには何やら ツボポイントから抜け出せない感があるらしく
そんでもって、エイトのワキャワキャ感に快感を抱き、すぐに現実逃避したくなる。。人間らしい!(笑)

マルちゃんはやっかし最高の癒しだー!!
終わろう、今日は。
この変なテンションで。バーイ!!!

page top
食べっぷりが好きでしたー

今日のバニラ気分、横山くんの食べっぷりが好きでしたー(←過去形? 言葉の誤り。)
ガッツリ「美味しいですー♪♪」言うて食べてはりましたね。
土曜のお昼ご飯が"微笑ましい一場面"となりました。
可愛かったです!その雰囲気丸ごとありがとう、横山くん☆
やや緊張してたんかな?、マツケンポジションに座って。

新曲PV撮影の合間の写真、あれチューリップハットですよね??
いやぁ、タンクトップにチューリップハットってどんなお衣装ですか!?
あれ見た瞬間、テンション上がりましたわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
あの格好でもぐもぐワキャワキャお弁当食べてるエイトさんたち絶対可愛いぞーーっと。
「ズッコケ男道」はズームインで聞いたんです、ちょこっとだけ。
エイトらしい楽しそうな曲ですねー
曲全体を聞いてみたい!!
全員のソロパートを聞きたい!! 思いました。
  
あーんど、関ジャニ∞ 47都道府県ツアーの詳細発表されましたね!
111公演っていうその数にビックラこいたわたくしですけどもー。
エイトさんたち、公演中に体壊して倒れたりしないでね。

エイターさんのブログで、各47都道府県の詳しい地方会場まで書いていらっしゃたので
収容人数をさーっと見ると、広島グリーンアリーナは4750人位だそう。
1000人単位の会場もたくさんあり、55000人って東京ドームはやっぱり広いわ!!
何倍だ!?えっと、、11倍っ??と驚いたところで、
eighterさんの広がりを感じる今日この頃、皆さんの心境お察し申し上げます。
(↑前置き長いわ!もう少しどうにかならんかったのか!笑)

そんなこんなで、
(←おいおいイキナリまとめか!)
ズバリ一言スパッと言いたいのは、願わくばコンにお初地方eighterとして参戦したい!!ということだけ。
願いだけ書きとめておきました。お許しください。

明日・明後日はいろいろと新生活のマンション探しなどしてきます。
コメント明日(3/11)中にはお返しできないと思いますが、
もしいただけたら携帯に届くお知らせメールを見て
宿泊先で喜ぶ私を思い浮かべていてください。(なんでやねん!笑)

page top
あなただけの王子様バトン
えー、本日は【あなただけの王子様バトン】やってみたいと思います。
いぇいいぇい♪♪(どんどんっ!)

恐ろしく長くなったので、続きへどうぞー!!
今回は妄想力豊かに飛び抜けてますーー☆
若干、いやっ相当痛いです;(はははー☆★)
page top
カレンダーについて語り。

こんばんワンツー☆
今日はカレンダーのワタクシ的お気に入り写真について語り。

わたくしの誕生日はすばるくんの「雷」。
安田くんのすばるくんにあてたコメント、ナットクナットークー。

ほんでお次は∞メン一人ひとりについて行きますよーー!239
マルちゃん感想は1番下でございます。)

page top
きみの好きなとこ / 平井堅

gigabeatのアップデートを行い、中に入っていた曲を全て消してしまったkao@です。
PCに同じ曲はだいたい録ってあるので、どうにかなりましたが。
同期の作業が大変でした(笑) 。

ところで、いろんなブログさんでオリコンスタイルのマルちゃんのかっこ良さに悲鳴の声が。
あぁ、おいらも拝見したいものだ♥
いつぞや、オリコンスタイルを本屋さんで探しまくりましたが、見つけることが出来ず
Oh,no~~!!!気分だった矢先、みなさんの悲鳴が飛び込んできたわけです。
いいな、いいなぁ←子供のように羨ましがるワタクシ
今度はまたもう少しはり切って探します! (売り切れで ない可能性がー!)

話は360度(マルちゃんに言わせると"380度")(あっ、いや180度だ!)変わりますが
平井堅さんの「きみの好きなとこ」PVの全体の仕上がりがとってもほっこりしてまったりして
可愛らしくて、見ていてあったかい気持ちになりました。
出演してる子供たち・赤ちゃん・老夫婦が幸せそうにkissし合っている風景とかくれんぼを織り交ぜて、平井堅さんもニコニコ笑顔で歌を口ずさみます。
撮影に使われた場所は、洋風な家屋。
説明風になりましたが、とってもほんわかするPVだったのでついつい。。
皆さんも一度ご覧になってください。
きっといいもん見たなぁ~って感じますよ(´ー`)☆

つづきは蘭丸の問題発言を。

page top
関ジャニ∞カレンダー、amazonでベストセラー!!!

どうもどうもです、みなさん。

amazonのベストセラーカテゴリー、
堂々1位
関ジャニ∞カレンダー 2007→2008!!!!
(ここにいらした方、クリックしたらamazonへ飛びますから、 どうぞお買い求めになって下さい!!
 ↑宣伝しとく管理人 て言っても、大半の方がもうGETした方ばっかりでしょうね。)

いやぁ、こんなところでもエイトの人気を見せ付けられたワタクシですけども。
と言いますか、amazonで頼んで正解かもですね。
書店だと予約して、お取り寄せして貰って、時間かかって取り行って。。。ですもん。
おまけに"楽しみにしてた感"がおそらく店員さんにものすごくバレてしまいますからね(笑)。

あっ、それと∞erさんのブログを見ていて思ったんですが、ドームコンで
マルちゃんのビジュが若干(←×ワカセン(笑))元に戻りつつあるって書かれてたんですが
ホンマですか。(←一応聞く態勢。)
ドームコン後日のテレビでしか、拝めなかったのでよく分かりません。
どんなマルちゃんも大好きですが、どうなんやろなぁ~と気にはしていたので
そんなところも、コメント欄で教えてくださったら嬉しいです239176

焼きそばU.F.OのCM(3月19日~オンエア)も公式HPで見れますから、
まだご覧になっていない方は是非!
CM 『U.F.O 男道場 メン篇』

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
