だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
ダウン。。

こんにちワンツー☆
昨日から高熱でダウンしております。
今測ってみたら、なんと39.1度ありました。。
ここ最近、こんな数字見たことないんですがね。
それで、何も食べる気しないんだぁと変に納得(笑)。
そのせいで、昨日の昼食と今日の朝食・昼食は抜きました。。
でも、ご心配なく。
その代わりにプリンやヨーグルトを食べてますんで^^

のどと頭の痛さに昨日は更新もストップ。。
eighterさんは、横アリコンに向けて色んな準備をされているんだろうなぁと思うと
少し救われたり。
そんな感じで、明日から2日間は学校もあるので、今のうちに体調を整えないと・・・
それでは、気合で治せるよう頑張ってみます(笑)
ドロンっ!

page top
ニタニタしながらバランスボール

こんばんワンツー☆
遊びに来てくれた友達にマルちゃん話を大量に浴びせかけてしまったkao@ですけどもー(笑)。
いやぁ、あれだけ話せるとスッキリしたなぁ( ̄▽ ̄)☆+゜
でもそのせいで、あんまりもてなしてあげられなかった気がする・・・(斬)

ありがとう、ほんまにありがとう。
関ジャニ∞、そしてマルちゃんについてものすごーく語りましたよ。
熱くひたすら熱く、そして時々マルスキー!さんにどつかれへんかなという
愛のある毒舌でね♪

ニタニタしっぱなしで、スッキリ&少クラプレミアム&コンDVD2枚を鑑賞。
(↑見てほしかったのがいっぱいあってん、許して~)
いろんな発見がありまして、やっかしエイトさんは広い会場をめいっぱい回って来てくれるぅ♪と感心。
友達も、あの何枚も重ねた衣装は熱いやろな~とか、
結構な距離走ってはるよな~と言って、エイトさんを褒めてました。
それと、マルちゃんのかわいい歌声とF・T・Oの男臭いかっこいい歌声のギャップには
好感度大な様子。
隣で「歌によって、声変えられるって歌上手いよね~(´▽`*)」と語り。
おっ、取り込み成功?←嬉(´▽`*))

ちなみに、Heat up!の汗バッサー☆投げキッスはおいらの予告付きで見てもらいました(笑)。
笑顔でお客さんを見つめながら、汗だくだくで歌うマルちゃんと大倉くんの姿が、
エイトコンそのものを物語ってました。
いい(≧∇≦)b!!
あれを最高☆と叫ばずにはおられへんな!!と。
ファンなら汗バッサーも、いただけるよな♪と申しました(笑)。
心のオアシス・マルちゃんの汗バッサーなら、なおさら喜んでいただけます(斬)

そんでもってどうやら、笑顔のちゃんがお好みのようです。
(笑顔が肝心ならしいの。一緒やん♪)
そして、またしても マルちゃんを見てニタニタしながらバランスボールに乗るおいらが想像できるって言われちゃいました。←バランスボール得意なんです。
おいらってそんなキャラなの??
おいら、そんな嬉しそうなの??←言うまでもない(笑)。
でも、マルちゃんを拝みながらだとニタニタし過ぎてバランス崩すはずやで♪(笑)

「この笑顔のマルちゃんにねっ、ハキュューン189( ノ∀`)てね(ニコニコ)。」
などと、存分にニタニタしながら言っておったわけですよ。
そりゃあそりゃあ楽しかった

エイトやマルちゃんの人柄が色濃く伝わってきて、多分大成功175やなと(笑)。
と満足しておりましたら、メールがありまして
中学時代に見れなかったおいらを見れて、楽しかったわぁ♪と感想が来ました。
ありがたいフォローだわ~(笑)、そんなおいら面白かったですかね。

マルちゃん話とあれば、ブログをやってて良かったなぁと思うことも話したくなり
ブログでお世話になっている皆さんへの感謝×感謝もどばーっと語りました。
一個一個の想いがブログで繋がっていくことの素晴らしさを大切に
また感じた一日でした~!
ではでは、どろんっ|)彡サッ

page top
お取り置き♪
こんばんワンツー☆
近所の本屋さんで、BiDan6月号@ちゃん号を予約してきました~(^_^)☆
5月1日はもうマルスキー!さん皆さんね、(´▽`)デヘ~♥♥てなってると思いますから、またいっぱいツボを書き合いっこできたらなと思いますけども。

嬉しすぎておつりをチャリーンと落としてしまって、
「大丈夫ですか(苦笑)。雑誌の方はお取り置きしておきますねっ。」て
店員さんに言って頂きました(汗汗;)
すんませんです~、おっちょこちょこいで。

ちなみに新聞をとってないので、TV navi月一購入者です。
なぜかTV LIFEがなかったんですよー・・
ぴたっとくっついてはるスバ×マルを見て、ニヤつきたかったのになぁ~・・・(笑)
次の楽しみにしますわー。

そうそう、
page top
なんてズバッと。

こんばんワンツー☆
地震でマンションが揺れた瞬間、実家に電話をかけましたkao@ですけどもー。
後で調べると どうやら、実家とこちらは同じ震度だったようです。

実家から宅配便で、欲しいものを送ってくれるとのことで
おそばやそうめん、韓国ラーメン食べたいなぁ~てメールして送ってもらうことになりました。(←食料品ばっかりやんけ!笑)

そして、明日そっち着くからね~と母から送られて来たメール。
そのまま書き出しますか。
宅急便の中に、日焼け止めクリームを入れておきました。
顔や首に塗って、それ以上黒くならないようにしなさい。
あと、もろもろ。

そこが一番重要なのかー!オイー!!(笑)
メールの趣旨はそこー!?
ええ、人より色黒でわるぅござんしたねー(-∀ー#)
文章で書かれると、おぉ悲痛だわ。。

page top
オンライン更新

こんばんワンツー☆
なぜか家の中でも、腕時計を付けとくとカチッとして落ち着くkao@ですけどもー。

BiDan6月号(ちゃん巻頭表紙)の発売日が近づいて来ておりますよ~っ♪♪
そしてそして、なんとモデムが届きまして、晴れてこうやってブログの更新が
できるという喜ばしい日なのです、今日は!!(≧▽≦)ヤッタネ!!
いやぁ~、嬉しくて涙が出そうや☆+゜(大げさでなく!)

RECENT ENTRIES+COMMENT欄に、
不気味に並ぶkao@の文字はなんや異様な雰囲気をかもし出してますが(笑)、
あれは全てありがた~く溜まったコメントへのお返事ですので、
チェックよろしくお願いいたししますー☆★

これで、やっとリアルタイムeighter~♪
(←eighterにかける必要性が分からん! )

page top
もうそんな時期・・・

こんばんワンツー☆
早くもペリカン便の配達のおっちゃんと仲良しになりそうなkaoですけどもー(笑)

大河さん(?)で頼んだ辞書とTOIEC問題集が届きました~。
いやぁ~、便利ですよな。。

それはそうと、横浜アリーナ公演のチケット配送がもう済んじゃった時期に入ったわけですね~(゚∞゚)
5月のGWは実家とおばぁちゃん宅に帰省するおいらですけども、
5/3~は頭はエイトでいっぱいだろうさ!(笑)←変にカッコつけんでよろしいよ。
親戚に エイト、エイト言いまくってたらどうしましょうか。
(ご自分でどうにかしなさいよ!笑)
遊びに行かれるeighterさん方、めいっぱい楽しんで来てくださいね♪
↑ちと気が早い(笑)

それとですね、オフラインだった間 わたくしに最高級の癒し写メを下さった
一番星スーさん、ありがとうございました!!!!(礼)
スーさんの温かい心遣いで、マル写メを送って頂けることになってからは
きゃっほんきゃっほんヽ( )ノ!!した毎日でした。(←分かりにくい(汗;))
送ってくださった写メはこれからも大切に保存しときたいと思います。

page top
関ジャニ∞ in 少年倶楽部プレミアム
こんにちワンツー
自己紹介が人見知りで、よくカミます(^ ^;)”kao@ですけどもー。

雨降りやと、自転車で買い物に行けなくて大変困っております。
結局、行きましたけども。。(覚悟決めましたっ!6時に帰ってこれるように!笑)
洗濯物も乾けへんし、はよパッと晴れてほしいですね~。
って、つかみは完全におばちゃんの会話やんかー!()

まぁまぁそれは置いといて、少年倶楽部プレミアム。
ヒナちゃん、トークゲスト。エイトさん、ショーゲスト!!
やっっほーォーー!!!!
盛り上げ方が古いわ!
現時点で、唯一見れるの!と言ってもいいBS2で放送というわけで、ねっ。
無事エイトさんたちを拝むことができましたっ!()

セクシーな一面を見ることができる人気の高いナンバーExplotion」!!
Here we go・・・」が色っぽすぎますよ、丸山さん!!
興奮して思わず丸山さん呼び
ブルーライトのせいやとは言わせませんよー!(なんや、こいつ!笑)
髪のサラサラ具合が大倉くんとマルちゃん同じくらいに見えて()♪
                                  
     ↑あえて無言で
ヒナちゃんの見事な腹筋にぱちぱちー!(どこ見とんのや!おまえさん)
マルちゃんの肌け方も好きですが、ヒナちゃんの片手横開きがなんや好きです
(↑
どこ見とんのや!Part2)
Blast... Blast...」で身をくねらすエイトさん、
あれっ、ちょっとばかし横山くんダンスちゃいませんか??


変顔大量!「ズッコケ男道」!!
あざーっす!大好物でした~!
ただいまズッコケ、10回は確実にリピりました()
すんません、エイトのわちゃわちゃと生き生きとした変顔が大好物で()

「じゃがいもみたいな面さげて」のマルちゃんお目目くりくりどアップからの
ピース付きスマイルに打ちのめされました~()♪
ポイント高し。
シンプルな白いジャケットとジーンズのお衣装も、よろしよろし
あとね、「優しくて気の利いた あの娘となんだかいい感じ」の指差すとこ
マルちゃんらしく振りが大きくて、あんなん笑けて好きやなぁ~!

始終キラキラ笑顔で&真ん中でくるくる回るヤスくん、可愛ええわー!
ヒナちゃんのピース付きイェイイェイイェイも拝めたし、
すばるくんの絶賛変顔もちょこまか見れましたし、
ちゃんはブンブンしすぎて、頭打ってはったし、
とびっきり元気な横山くんも楽しそうで何よりでしたし、
のっぽさん大倉くんのカジュアルな容姿も楽しめましたし、
いやぁ~、ご馳走様やったなぁーー!!

そこでやっかし痛感したのが、ズッコケは腰フリ大サービスやなー!()と。
広々としたステージで歌って踊ってはったから、余計そう思ったんだろうけど。

ヒナちゃんがズドーンとストライクなアドバイスを国分くんから貰ったとき
よう泣きますって話、びっくりしたな。
ええなぁ、そういう熱いヒナちゃん。
マルちゃんはどんな人?て話のとき、ヒナちゃんにマルちゃんが乗り移ったかのように、自然にうなづけたな。
ヤスくん、根っからのええ奴すぎるやろー。
そういうとこまで可愛い人なんやなぁ~、ヤスくんて。
ヒナちゃんの口から、横山くんはナイーブな「ガラスのハート」発言。
気ぃ使い屋さんの横山くんとは、ほんまにいいコンビやね~。

ヒナちゃんのがははは!て響く笑い声と、笑顔にほんわかしました。
さすがエイトのオカンの貫禄!
ひとつ気づき。
このエントリー、ヒナちゃんヒナちゃん言うてないか!?
許してマルスキー!さん方っ()

いらん情報かもですが、ネットは水曜日以降に繋がる予定ですので、
それまでにありがた~く溜まったコメントにはお返事の準備をしますので、
どうぞまた遊びに来て頂いて、UPしたコメレスを確認して頂けると嬉しいです~。


では、今日もまるっとDAYな一日でしたっ!
ほな、おつ!!
page top
6人でKAT-TUN
こんばんワンツー
洗物で手がかさかさなkao@ですけどもー()

KAT-TUN
の赤西くん、戻って来ましたね。
たくさんの人が待ち望んでいたであろう6人での活動。
2
月にカレンダー撮影のために行ったニューヨークで、2日間に渡って色々話し合いを設けたと朝のニュースで流れてましたね。
半年間、5人で不安を抱えながらも懸命にやってきたということ
赤西くんの留学の時期に関していろんな思いを抱えながらも、後押しをするように理解を示して約束をして送り出したKAT-TUNのメンバー。

赤西くんが10月に突然休業を発表したときは、正直びっくりしまくりやった。
戻ってこないんじゃないかという憶測も飛び交って、ほんとうに心配やった。
そのときのブログには、語学留学して来たい・本場の英語を学んで来たいって
いう気持ちは 生意気ながら、おいらもよく分かりますよ、て思ったことを率直に書いた。

私も赤西くんが戻って6人のKAT-TUNが見れることを楽しみにしていた一人。
初心に戻って頑張ろうと思っているというその言葉を嬉しく思いながら
"5
人のKAT-TUNを応援しながら、6人がわちゃわちゃ楽しそうにしている映像を見たり、赤西くんの声が入った曲を聞くのが少しつらかった〟というファンの方の思いを考えながら、6人での復帰記者会見を見てました。

帰って来たんやから、堂々とまたやってってほしい^^
そういう中で、謝罪の気持ちとか、寂しい気持ちをこらえて待ってて下さったファンの方に対する感謝の気持ちはこれからめいっぱい還元して見せていってくれたらな、て。
そういうのをひっくるめて初心に戻るってことやろうと思うから。
page top
愛を叫ぶバトン
こんばんワンツー♪♪
掃除しながらお風呂に入るkao@ですけどもー()
そして、お風呂の蓋にあごを置いてリラックスするとなんだか落ち着きますの。

今日はsaraさんがタッチして下さったバトンをやりたいと思いまーす!!
では、いつも通り[つづき]からどうぞ~!
page top
ズッコケ快挙☆
こんばんワンツー
「ズッコケ男道」オリコン初登場1、おめでとうございます~!!
CG
にお金かけて頂いた甲斐がありましたね!エイトさん方っ!()
いえいえ、それもやけど男臭いズッコケが浸透してるってことよね!+
朝から、嬉しいニュースを聞いて誰かに思いっきり喋りたい喋りたい!なkao@ですけども~

来てるねっ、来たよ!関ジャニー!!
発売されてから一週間、これからもこの調子でグイングイン売れますように
少しでも気になった方は、この機会にお近くのCDショップでお買い求めを!
売り込み(ウイッス!)

疲労感&憂鬱を感じたら「ズッコケ男道」を聞きましょう!作戦を絶賛実行中でごじゃーますのよ~♪()
頭の中でズッコケが流れてくると、あっさりヒナティブ精神でやったる!て気持ちになれるんですよ!
恐るべし、ズッコケパワー!!、パワー!!!
気張ってこーぜ イェイイェイイェイ、振り切ってこーぜ ほら ブンブン
て、ほんまにネガティブなことは頭の中から振り切っていけるっ!(素晴らしい歌だわ!笑)

着うたももちろん、ズッコケ男道ですよ~
(おまえさんの着うたなんて知らんがな! )
エイトさんが笑かしてくれる限り、でっかい励みとなっておいらを後押ししてくれるさ!頑張ってけるさ!と実感しております今日この頃でしたっ!!
page top
BiDan×マルちゃん

こんばんワンツー
講義で中国語が世界で一番使用人口が多いと聞いて、英語じゃなかったの?

びっくりしておるkao@ですけども~!
いやぁ、ビジネスの世界でもすごい広がりですよね~。
ちなみに必修言語には中国語を取っております。

エイト出演情報が山積みで嬉しい今日この頃ですねー
そうそう、わたくしマルスキー!を名乗っておるわけですから、これは忘れちゃいけませんねぇ!

マルちゃん、 BiDan6月号の表紙を飾ります!!!!
(ぱちぱちぱちヨッシャー!)

発売日は51日とあって、5月の一番の楽しみがBiDan=美男マルちゃんになりそうです!!(
)
表紙ですよ!、開かなくてもドーンっ!ですよ!
(美男の代表格ともなるわけですよ! )
マルちゃん推しの一年ですねっ、ほんまにマルスキー!さん方ぁ~

男前ショットを一つよろしくお願いしますね~(=´ー`)☆+
たんまりニヤニヤ(≧▽≦)して拝みますからっ!()
どうやってでも発売日に買いますからっ!(大真面目
)
(
近くの本屋さんは入庫が遅いから、ネットで予約かなぁ。。
)

TV LIFE
のヨコ×マル対談ショットのマルちゃんが美人さんだということで

この間見てきましたよ!
ナチュラル美人さんだったわ~♪☆+
そうなのよ!ナツラル美人さんが後ろからハグっ!(←思わずナツラル” ☆ )

それとね、いいとも!の決めゼリフアクターヒナヤスは最近の大ヒットやと思いませんか?(
)
よしっ!セリフ言えてるヤスくん☆+゜をもう一回リピろうねー!

可愛さに寂しさも吹っ飛びますよー、ありがとうねっvv

page top
ちょこちょこ考え事

こんばんワンツー
自転車がキーコキーコいうてますkao@ですけどもー()


危ないから近所のバイク売ってる店で前輪のブレーキ締めてもらえ、言われました。
100
均でペンチ買って来て、まぁとりあえず自分でやってみよう思うてますけど。
一人暮らしってこういうことも、不便やな~なんて思いながら
一人で暮らすってこういうことやもんな、とちょこちょこ考える日々です()

マンションやから、お隣に人は住んではるけど
寂しい気持ちになるのは不思議かもな、なんて思ったり。
きっと顔見て喋る相手が居ない、てとこが大きいのかな。
まぁまぁ、人恋しい感じがまだありますけども、しっかりしなきゃですねっ!
そうじゃないと、マルスキー!の名がすたるってもんよっ!()

page top
手だけブンブン

こんばんワンツー
本日(4/11)、「ズッコケ男道」を購入いたしました~!!(バンバン!
)
それとですね、ユキさんに回していただいた"好きな人お題バトン"も一つ下にUPしておいたのでよかったら読んで行ってくださいね~(´▽)


いいとも!の録画をバッチリ見てお買い物に行って来ました~

いいとも!のヤスくんのまた一段と磨きのかかったかわいいスマイル&
小ネタ混じりの演技、ヒナちゃんの台詞どうり喋ってますよ!感&ツッコミ等々、

お昼からやっかし関ジャニ∞”ですー! ()

決めゼリフ5の皆さん方の考えた台詞があまりに飛びぬけてたのに加えて

もうヒナ&ヤスがちゃんと演じてたので、何度見てもTVの前で笑ってます。
ヤスくん、笑顔だけじゃなくて声までかわいいさー!
ズッコケ男道の「振り切ってこーぜ ほら ブンブン」部分、ソフトで
ヤスくんの顔が声聞いてるだけで思い浮かびますよね。。
あまりの可愛さに真似して歌ってみたりね♪()(←多分乙女さに挫折(;´∀)
ヒナちゃんもしっかり宣伝部長してはったし、さすがオカン!


それからそれから、話を「ズッコケ男道」に戻して
初回限定盤と通常盤、できるなら両方買いたかったんやけど
こちとらボンビー学生なので、非常につらいが一枚だけ買いましたよ。。
どっち買ったと思います?
ほんとね、CDショップで悩んだ悩んだ。
ほんで、通常盤の方が売れてたんだけど、ミニポスターって言葉にやられて
初回限定盤を購入しましたー(==) (THE☆単純)

そんなこんなで帰宅して、ポスターを開いてつらつら~と見渡すと、

黒ジャージマルちゃんドアップさ!ヽ( )
頬の辺がシュッとしてる。ちなみに部屋でこんな風になったかどうかは不明にしとこな!(それがいい
その下に お饅頭か何かをほお張っているマルちゃんっ。
こういうゆったりした面持ち、好きなんですわーおいら。
右上には、白い衣装にベースの無敵なマルちゃんですね~
表情も曲に感情が入って、ええ具合にうっとりしてはるねー、これ。

(
このマルちゃんを男前と言わずして、なんと言う!笑)
このほか、ナチュラルなエイトさんをたっぷり拝んどきました!


そうやそうや、黒ジャージマルちゃんの2ブロック右のちゃん、
寝顔キレイやねー。
そんでもって、まつげ長くて こんな美少年、漫画におるやろさ!て()
あまりにヽ(ヽ゚)+゜だったので、ちょこっと補足でした。


そいで、「ズッコケ男道」の曲自体の感想。
アップテンポで元気よく、そして曲全体のリズムが体に馴染むー
イェイイェイイェイ と ブンブンを歌い続けてたら、愉快にかなりハイテンションになれる!(今のおいらには、なんともありがたい
★)
「頑張ってこーぜ」って、おいらへの応援歌?(不特定多数やがな!笑
)
ヒナティブが前面に押し出されてて、確かに「ズッコケ男道~」の歌詞の響きはヒナちゃんに一番合ってる気がするわ。

すばちゃんパートは落ち着いて聞いていられるし、ソロパートは歌い方もバラエティ豊か。

エンドレスリピート中。(Yea!! Repeat repeatよー!笑)
聞いてたら、のお二方がブンブン部分で腰フリを多めにサービスしたくなるのも分かってきたさー!!(
)
ついでに、わたくしのっちゃて手だけブンブン無意識にしてたさー!!(
)
やっかし知らない間に馴染んでんだな~♪(o´∇o)


今日は、一週間ぶりの更新。
どっさぁー!とエイト情報が駆け巡った一週間。
みなさんのブログに助けられて、eighterやっております()
ありがとうございます~!!

マンションの郵便受けも直るとか。。
よろしよろし!
これでYou&Jはがきも手つっこんだりして苦労せずに取れるさー。(結局そこか!笑)

page top
好きな人お題バトン

こんにちワンツー
今日はコニシユキさんに回していただきました"好きな人お題バトン"にお答えします。
お題は[丸山隆平]やで~!

では、続きからどうぞ~

page top
現実逃避バトン

こんばんワンツー
one
さんから回ってきました「現実逃避バトン」。

オフラインでカシャカシャやってます()
更新は大学の無線LANを使ってです()


[
続き]から、Let's ゴーゴー

page top
ロンリー☆
こんばんワンツー☆
一人暮らしが始まり、ネット不通&BSフジ見れない(受信状態が悪い)で、非常に孤独なkao@ですけどもー。

皆さんのブログは携帯から読ませて頂いてますよ~☆
すごくほっとします。。
おかげで、マルちゃんマルちゃん♪て言ってられます!(笑)
どこに居ても、何をしてても、同じことを思えるのって やっかし素敵☆ですな~
しみじみ綴ってます。

そして、これまたありがたいコメントさん。
お返事が返せないまま日付が経っております。
遅ければ、ルーターが届く4/25以降と大変遅くなってしまいます、
?型でコメントを残して頂いた方もいらっしゃるのに、ほんまに心苦しいです、すいませんm(_ _)m

コメントを残して頂いて、一人で遠くに居る感がすっとなくなるというか、
もう一個のファミリーのような包まれる優しさが ホントにありがたいんです(^_^)☆
たくさんの『ありがとう』の言葉を皆さんに、エイトさんに届けたいですわー(礼)

自然と繋がってる…
小さな幸せも嬉しいことも、だいすき!も 頷いてくれる人がいるんやなぁ♪って

丸ちゃんの言う通り、言葉にすれば、重みが感じられなくなるのかもしれないけれど、そういう見えないものをこれからも大切にして行きたい、そう思ってます。
それやのに、語彙が少なーて歯がゆいですっ!(笑)

今日は丸ちゃんの「痛快!エブリデイ」初出演とあって、レポも楽しく読ませて頂きましたー!!
わたくし丸マニア(Oh,yes!!)としては、やっかし学ラン丸ちゃん、拝みたかったですねvv(笑)
後それと、丸ちゃんがピーコさんに可愛がられてるのもです!

どんなんでも癒されますよー、もう(≧▽≦)!(←きちっと終わりなさい。笑)
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
