だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
並々ならぬ思い

こんばんワンツー☆
昨日、郵便受けにY&Jの青封筒が届いてました。
中にはno.6会報と会員証!
会員証ってこんなに頑丈な作りなんですね。
すばるくんレッドの会員番号入りのプラスティックプレート。
6桁の会員番号が刻まれたこの会員証を手にすると、なんだかすごく特別な感じがしますね~☆
コンのとき、必ず持参!とな、ふむふむ。(けっこう大きいから忘れなさそう。)

それでそれでお次は、会報ですな。
今の時点で エイトさんのところを先に読ませてもらいました。
それぞれ個人のお仕事、プロモーション周り、レコーディング、コンに対する心構えなど、“関ジャニ∞”というグループの真面目さ・実直さをとても感じたインタビューでしたね(´▽`)

すばるくんは、作詞にかける並々ならぬ思いがひしひしと伝わって来ましたし、
そんなすばるくんが生み出す多彩な曲を、じっくり味わいたいな思いました。
アルバム、すばるくんの感性が爆発したええ曲、楽しみにしてます♪

ヤスくんは、ホンマはあんなに男らしいきちんとした見方ができる人なんやなって、
心の真ん中で嬉しくなりました。
ヤスくんはいつも伝えようとしてくれてる、それがチンパ語と言われようとも(笑)
(おいらも上手く日本語を扱えないときが多いから、共感します。←失礼;)

大倉くんは、目の前の事を着実にこなして行こうとする姿・勉強させてもらいます!という姿勢、もうすでに着実に上にステップアップして行ってはるように思います。

ちゃんは、役者として大きく成長した部分やドームコンでのプレッシャー、
“責任感”という文字がちゃんの高いプロ意識を如実に表していたという印象です。頭が下がります。

ヒナちゃんは、やっかしエイトさんのまとめ役であり、おかん。
キャパも設備もバラバラな47都道府県会場で一定のクオリティを、ということで。
コンに向けて、様々な演出方法だとかご当地ネタだとか時間をかけて練って練って作り上げたものをいい形で届けてくれる、それを思っただけで
eighterさんはほっこりするし、エイトさんならいつだってそうしてくれると心から信じていると思います。

ちゃんは、お仕事に取り組む姿勢がホントに一生懸命な人やね。
そういう考え方の基に立って、楽しませてくれるちゃんはきっともう
お茶の間の“心のオアシス”になってると思います。
“心のオアシス”、実はこの言葉、
おいらが初めてちゃん大好き☆エントリーを書いたときに、
もう最近はマルちゃんがほんっと心のオアシス!〈←クリック〉 と使った言葉でして。
もちろん“心のオアシス”は以前からばっちりそうなんやけど、ちゃんが自分自身でそうありたい!と言ってくれてるとこに、涙。(←思わず。)
言葉の一致なんて大したことないかもやけど、大したことあるっ!!(笑)
(↑分かってやってちょーだい、こんな管理人を(〃▽〃))

さんは、俳優としての品格が評価されてることにそんなに気づいてないようやけど、そんなさんが人一倍ドラマにスタッフさんにキャストさんに感謝してる様子が見て取れました。あなたの言う通り、ピンでも行けます!(笑)いうことは、皆さんよく分かってますからねっ。

はい、こんな感じで
エイトさんそれぞれの言葉を、私が理解できる範囲で捉えたまでで
ただ真っ直ぐな言葉で表そうとしたとだけ思って読んでくださいね^^

そして、とてもディープなお話に移りますが、

page top
よっしゃっしゃっ。

どうもどうも、こんばんワンツー☆
昨日は長崎県・長崎ブリックホール公演、九州はどんなに熱かったことでしょうか?
↑一応かけてるのよん。
大分公演では∞レンジャーの主役がオレンジやったとのことで、
長崎公演もかな?と予想したのですが、そこはブルーに戻ってたとか。
そういえば、奈良公演の役作りのリーゼントも、途中で恥ずかしくなってタオル巻いてはったとか、あらあら可愛いですな~175
色々と盛り込んで変わっていくステージ構成、広島公演ではどんな風になるんやろか?と、非常に楽しみであります(*´▽`*)

あっ、ほいでこの前さんざん言ってたTVnaviも金曜の内にお買い上げしまして。
テキストの量がハンパなく大容量で、それはそれは読みごたえがある!
カット前のちゃん、微笑みはナシなのね。
右上のちゃんが黒のベロア(?)みたいなお衣装で、個人的な好みとして
男性のベロアジャケットがもう大好物ですがな~!なおいらにとって
ちゃん+ベロア=ぬあぁ~ん、ヨダレ物( ̄▽ ̄)
それに、スッとしてて長身に見える!(おかしおかし、“見える”やないよー! )
もちろんもちろん、白王子もはずせないんですよ。(だれに言うてんねん!ていう。)

それでね、この特集ページの中で一番嬉しかったのが、スバマル座談会の
最初のちゃんコメント。
今回の全国47都道府県ツアーでは、関ジャニ∞を初めて見る!という人もいると
思うので、(は~い、ここにおりますよ~!)
皆に僕らのことをたくさん知ってもらういい機会!(ほんまそうやね~☆)
とにかく、僕達の楽しい空気をじかに味わっていただきたい!等

いちいち合いの手を入れてしまったじゃぁあ~りませんか☆
↑ぎゃ~ん!マルちゃ~ぁ~ん!!となってしまった(笑)。
ちゃんのコメントがおいらの今のわくわく感にぴったりなもんで、
そんな風に思っててくれてるんや~♪と、単純に嬉しくなったというか。
お初地方eighterとして、自分もエイトさんに会えるんやな~♪と、
本格的に大きな喜びにじわ~っと包まれたというか。
よっしゃっしゃっ。←テンション余って、作ってみた。

それと、

page top
ヒナティブ→タフ☆

こんにちワンツー☆
昨日は大分・iichikoグランシアタ公演、最高のステージを見せてくれはったこと
でしょう!
∞レンジャーのすばるくんページにヤスくんが登場!、
どんだけ仲良しさんなんやろね~(´▽`)
九州女子の大分eighterさん、関西男子のエイトさんとは相性バッチリやったのねー♪

昨日は、久々に母とお買い物に行ってきました。
夏物と帽子を購入。
お安く買えてなかなかでした(´▽`*)
ネットでこれ、買いやな♪と見ていた総レースの白ワンピース(そないにフリフリしてない感じで)がお手ごろ価格やったので、嬉しくなってお買い上げです。

アクセサリー雑貨を見るのが割と好きで、色とりどりのガラス玉ネックレスを見ていると、ついついエイトカラーを揃うまで探している自分がいました。
揃っていると幸せなのです。
キレイなアクアブルー(グリーンに近い発色)のガラス玉ネックレスの形がとても綺麗で(前にくる部分にかけてのサイズが大きくなっているもの)、
一瞬いつからうちは大倉担に?と考えてしまったです(笑)←ははぁん、相当やな(笑)

オレンジのガラス玉ネックレスを探してみたけど、オレンジは作りにくい色なのか、
オレンジピンクはあるのだけれど、う~ん形と合わせるとない・・
白はどんな服にも合わせられるので、使いやすく思います。
母が実家から持ってきてくれるとのこと、ありがとよ母さん。

先日、エイトさんの曲を聞きながら雨に濡れてるのにも関わらず、
↑帰りだけ電車もどうか、とおいらの中のケチが囁いた結果
「おぉ自転車漕いで帰ったろやないかい!」と下校する自分を見て、
自分意外とタフやな!と なんだか変なとこで、テンションが上がりました(笑)。
これも全てエイトさんのおかげ!
生活の一部がエイトさんのおかげで楽しさに変わっている!
ヒナティブの賜物です(*´▽`*)!!

page top
広島コンに参戦、決まりましたん♪♪

いぇいいぇいいぇい!!←稀。
広島グリーンアリーナ、7月22日12:00~公演チケット取れてました~っ!!!
みなさま~っっ、やりましたよーーー☆☆☆
念願かなって、お初エイトさんや~~っ76
よっしゃぁ~!生マルちゃんやぞ~~!(とったど~~!のリズムでどうぞ☆)
若干、言葉が乱れております(礼)

音声確認て、プッシュ時にドキドキが先行して押されへんくらいガクガクになりますね。
携帯を持つ右手と葉書を持つ左手が、どんだけ震えてたことでしょう(¨;)
あまりに尋常じゃなかったので、おいおいおい~!しっかりしろ!自分!なっ!なっ!
って、両手が自分の手やとは思えんかった、、
(想像したら、だいたいわたくしの小心者さ加減が分かります/笑)

そんなこんなで、今日はさらにさらにウキウキ度が増して一人でいるときも
分かりやす~くニマニマしてた気が。。(笑)
あぁ、幸せやわ・・ハート
以前47都道府県ツアーが決まってエントリーを書いてたときには、想像もできひん
かった コン参戦を果たせるとは・・
・・・むっちゃ、幸せです~heart01 ありがとう、エイトさん・コン事務局さん♪・・・

あぁ、この喜びを いくらか沈んでる人に分けてあげたい。
こんな単純野郎がここにおるんやで!って、、

考えてみたら、申込してから当落が出るまでの期間は 追加やったから
先に申し込まれた方より短いわけで、
そんなおいらでもこんなにどっきんどっきんしたんやから、皆さんのその胸の
ドキドキを思うと、
なんだかeighterさんはやっかし恋に生きてはる感じがして
いやぁ、一周りも二周りも心が強い人やなぁと感じずにはいられなかったです

こんなことを思いながら、人の喜びや悲しみを素直に受け入れてあげられる人に
私が成長できるのはいつでしょう、
回りまわってそんなことも一人暮らしは考えさせてくれますね。

page top
感。

いろんな人のブログを読んでいて感じたこと。

だれかの優しい言葉が、胸に響く言葉がいつも自分に問いかけてくれる
大げさじゃない、その言葉は私にとって大切な大切なもの。
ときには、文字だけで涙が出てくる。。
優しさを身にまとった言葉には、不思議な力があるから。
人はあったかいの、素晴らしいのって何かが伝えようとしてくれる。

私はいつも考えさせられる、疑うことのない世界、人を尊ぶ真髄。
だからだから、あなたの言葉をいつも目にしたいと思い続ける。
稚拙な言葉でしか語れない私を、自分がどう見ているか悩むのは私の性なのか。

page top
偉大☆

どうもこんばんワンツー☆
今朝、通学途中に自転車のチェーンが外れて、5分弱けっこうあたふたしました
kao@ですけどもー。

あぁー、あれはいかんね。
なんとか手真っ黒にしながらも自力で直しましたよ。
(チェーンがカバーの外側にはみ出してたので、中側に押し込みまして一件落着。 )
カチカチッと段を変えた瞬間、恐ろしく前にこげな~い、進めな~い状態になりまして
そりゃあまぁ、遅刻するか思って大変でしたわ。

とんだ災難やったんですけどね、先週くらいから自転車通学始めまして
今週から 行きも音楽聞きながら行こうじゃないかっ♪ということで
エイトさんの曲をマンションからロックオンして 大学までつ~っと。
これがですね、以前に比べて きつい坂も太ももら辺の疲労が緩和されるというか、
気分は朝からエイトさんの曲に合わせてグッとリズムにノッてる感じで
ホンマに通学にかかる時間も短くなったという結果も出ております(´▽`)
行きも帰りも、エイトさんの曲を聞いてガッツでチャリンコにまたがって
走っております~!(笑)

そうそう、今日お買い物に行って本屋さんでオリスタの47ツアー特集ページ、
立ち読みして来ましたっ(←やっかしケチなの/笑)
むっちゃエイトさんページ多いやないかっと嬉しくなったのはもちろんのこと、
ソロの胸筋バンバン☆なちゃんに、予想以上にほにょ!となってしまった(笑)
何度見てもVラインがすごい開き具合ですね・・、あんなお衣装着こなせるの丸山先生しかいないわっ!と、“太陽男”マルちゃんを偉大に感じてみたりheart01

ポンポン帽子のちゃんのお衣装が明るい発色のピンク・イエローやったので、
かわいらしい曲に合わせてコンで見てみたいと思いましたです。
ヤスくんは 男っぽさと女っぽさを組み合わせた不思議な魅力・・みたいなことを
載せてあったと思う。
すばるくんの“曲に合わせて変わる声色、天性のボーカル”というとこは、
読んでるだけでシビれたというか、そうやねん!そうやねん!そうやねん!と
一人心の中で三唱☆+゜
大倉くんは、聞かせるバラード「守りたい」て!おいらバラード大好物やで。
しっとりした演出と全身をモノトーンでキメタお衣装がなんとも・・・☆
ちゃんは、オシャカジ系でギターの弾き語りに似合ってましたね。
そして、ヒナちゃんも髪型といい、お衣装といい、ポップな感じでまとめてはったようにお見受けしました。

ほんで、ソロそろそろ聞きたいなぁ~♪(笑)なんて、やっかし頭にはコンが。
一つの楽しみが大きすぎて、楽しみが楽しみを通り越して夢みたいで
その楽しみのためだけに あらゆるいろんな事を頑張れる気がしてならん今日この頃を過ごしておりますkao@でした~(´▽`*)ハート
そろそろドロン!
←また言うてる。

page top
かわいい☆としか・・

はいはいどうも~、こんばんワンツー♪←えらい上機嫌(笑)
今日、友達に47コンの話をしていたら、「誰が好きなんやったっけ?」と聞かれ、
多少戸惑うフリをしながらも(笑)
即答で「関ジャニ∞のちゃんっ☆」と、
ニコニコで答えておいたkao@ですけどもー。

それでね、分からないかなと思ったので そやそやっ♪と携帯の中の
ちゃんライブラリーを少しお見せして、すると・・・
まぁまぁこんな反応が返って来ましたよ!
「かっこいい~ハート(←ハートが飛ぶほどだったかは定かではない。)
(うそん!という顔をするおいら⇒「はじめてよ~、そう言ってくれたの(笑)」)
 いやぁ、すごい顔整っとるねっ!(これはおいらも、顔立ちという点から見ても思う)

PC壁紙にしてる白コートで斜め向きの優しげなマルちゃんも見せながら、
「これ、うちのPCの壁紙なんやけどね、優しそうな顔してはるでしょ~♪」と
言うと、「ほんまやね~♪」と来たわけで。
いやぁいやぁいやぁ、嬉しいねぇ~~っ(´▽`)
すごい素直に意見を言ってくれたのに加えて、どんだけ褒めますか?という位
かっこいい~heart01heart01を連発してくれたわけですよ。
おいらに気を遣ってという風でもなく!
多分おいらでも、こんなに言ったことないよ~っ♪♪
マルスキー!はマルちゃんを“かわいい” と形容するという前置きでヨロシク(=´ー`)ノ☆+゜

かっこいい~heart02heart02と素直に飾らず言える女の子は、やっかしかわいいねっ。
そんなことを思いながら、マルちゃんに代わって(?)幸せを感じた瞬間でしたよ。
あぁ人間、初めてっていうのは特別な何かがある・・

昨日は、奈良・100年会館大ホール公演、お疲れさまでした~!
奈良eighterさんとの楽しいステージが繰り広げられたことと思います。
∞レンジャーではすばるくんが素早く更新してくれはるので、コンサートの臨場感が
伝わって来てとっても楽しみにしておりますよハート
ファンに近い関ジャニ∞であろうとしてくれる姿勢が、ホンマに大好きです!と
ばこーんっと言い放ちたい今日この頃ですっ!!(←もっとええ言い方なかったんかい!)

あっ、奈良公演でマルちゃんオールバックにしてはったらしいのですが、
どんな感じやったんでしょうか?←デコ出しマルちゃんもイケる口(つまみみたいに言うな!)
かわかっこいい!感じで一つ広島でもっ!!(笑)
←“かわいい”にあくまでもこだわる人。

page top
わくわく

はーい、おはようございます。(←小学校の先生かっ!笑)
ええまぁ、そんな感じでやって参ります。

今日は三重県、文化会館大ホール公演ですね~。
またしても、ホール公演(バンバン☆)。
おぉエイトさんよ、
お客さん近さに、どっきんどっきん恥ずかしがってくだされ~っ☆
そして、三重eighterさんはもっと赤面するのよっ!
(そろそろ普通の文体に戻ろうか。)

Y&Jメールに天気予報まで記載されてて、そこはリアルタイムやな~思うて
ちょっと感心したんですけどね。
広島公演のときに 会場のグッツ販売場所がこうやって記載されてると思うと
わくわくして来たなぁ~~っ。(もしもし、抽選はまだですよー、、)
けっこう会場行ったら、えっとどこや!こっちね!そうねっ、、えっとぉ・・と
テンパってしまいそうなんで、こういうメールはお家から心構えができるという点で
ありがたいと思うの。

と言っても、コン参戦お初(なるか!?)eighterなので、何から何まで
コンサート参戦
テク(グッツの並ぶ時間帯とか)勉強不足なんですけどね。。
う~む、会場行ったらきっと 大変慣れてないよろよろした学生風の人としか見えないんだろうな(笑)。
よろよろでも、へぼへぼでも行きますからどうかっ(願)←神様聞いてらっしゃる?(笑)


そして、大きなニュースよね。
内くん&草野くん仕事復帰第一段☆ミュージカル出演、おめでとうございます。
朝一のY&Jメールは寝ぼけ眼やったのであまり、嬉しく思う間も与えられず
その後、WSで取り上げられていたので、おぉ、よかったなぁ。。言うて見ておりました。
中学のとき友達がバレーを応援してるNEWSを見て、
あの声を張り上げて応援してる一生懸命さがええ☆言うてまして
そのときを思い出して、それぞれにあてはまる時間の流れを思うと
ファンの方の心情は、私自身ファン歴からいって未熟ながらお察し申し上げます。
内くん&草野くん、先輩方と立派な姿をファンの方に見せてくださいね。
おめでとう、これからが見せ場やと思います。

page top
ズッコケ男道 in 歌謡コンサート

こんばんワンツー☆
アンジェラの曲を聞きながら、ええ感じに癒されてエントリーを書いております。
やっぱりアンジェラの歌声にはα波が含まれてる気がしてなりませんっ♪
絶対そうだわっ!
そうじゃなきゃ、こんなに素敵な気分にはなれませんもの~~っ(笑)。

ちなみに付け加えておきますと、バラード色の強い印象のアンジェラですが、
アップテンポでキレイにまとめられたポップな曲たちも歌いこなせます。
どんなサウンドでも、爽やかで彼女の歌声は力強くて耳に残ると思いますから
是非皆さま、聞いてその魅力を味わってくださいね~!
ほんまにおススメ!!

と、力説したところで 歌謡コンサートの感想やね。
実はOPはちょっとどぎまぎした部分がありましたよね、
そして、歌披露前の“男道とは?”というトーク回し。
横山くんの「象さん」回答→すばるくんの「なんでやねん!誰が象さんやねん!」
の一連の流れがかわいかった!もうそりゃ微笑ましかった!
そして、エイトさんは今日も“よろしくお願いします!”のお辞儀が礼儀正しい☆

さーて、ズッコケ♪
そして、やっかし大倉くんがナチュラルへアーの美人さん、
ちゃんはさっぱりと髪が短くなってましたね、
とびっきりは、髪下ろしーののすばるくんが女子スカート♪
“じゃがいも~”部分は、すかさずヒナマルヤスの3ショット、
お決まりなのね多分、目ひん剥いてるちゃん、ハゥ~んラブリーはぁと

“きばってこーぜ”が今日はなんだか男っぽくしまってる感じ。
じゃれてるヨコスバお二人さん、楽しそうやったから
思わずニコニコして癒されたんやけど、こういう場やから控えめにしはってね。

写りこみ変顔すばるくん、いいですよっ。ズッコケにはもう付きもんやっ!(笑)
今日の寝転がりブンブン担当は大倉くんですかっ。
曲最後の“イェイイェイイェイ”後、
散らばりすぎて急いでダッシュしてる方が一名。。 マルちゃんですね~。

ラインダンスの先頭のの動きはやっかしシンクロ♪
いやはや、2ハゥ~んラブリーはぁとラブリーはぁとくらいだろうか。。(なんやねん、その単位!)
カメラ目線のお口パックリな可愛いちゃんに、リピ確定。
(そこはおばちゃん、かわいい系に弱い。笑)

EDはほとんどすばるくんが持っていきはった
(笑)
ツアー中の疲れた様子も見せず、始終楽しそうにしてはったエイトさんたち。
今日もあなたたちに癒されました、ほんとにおっきい。
素晴らしいエンターテイナーです、エイトさんは。

page top
Happy Birthday to Okura Tadayoshi!!

大倉くん、 22歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつもほのぼのとした雰囲気と、これまたのほほんとした喋り口調。
何食べてもホンマに美味しそうに食べてくれますよね(笑)。
そして、やっかしステージに立てば 自分を魅せるのが上手いというか、
エイト一の色男(セクシーガイ)やと思います。←やっかし、文におばちゃん度が出てくる;
そのギャップに世のお姉さん方は、バッタバッタ倒れてはるわけだな。
(うんうん)
そして、エイトの楽器隊の内のお一人。
ドラムにこだわりと情熱をこれからも注ぎ続けて、
ますますかっこいいドラマー大倉忠義でいてください。

ananでは、また美人モデルさんとしてサラッと着こなしてくれることでしょう(´▽`*)
この一年間が大倉くんにとって、最高に輝ける一年でありますように☆

page top
『うまーい』オンリー

どうも、こんばんワンツー☆
今日の夕食は韓国のたぬきラーメンと白ご飯なkao@ですけども~(笑)。
太麺で、スープがピリッと辛いやつです。
実家では、外国食品の専門店(?)やないとあまり置いてないので
「たぬきラーメン、食べたいなぁ~」思ったときに無性に食べたくなって
好き好んで食べてました(´▽`)
その買い貯め品が残ってましたので、こっちで一人で食べてます☆
ちょっと懐かしいなぁ~・・、ずっと食べてなかったもんなー。

と、しみじみした後に「美味紳助」ヨコ・マル出演!ということで
ニマニマして見ておった部分の感想を書き書き。
ラーメン伸びちゃうから、お先に食べてから書きまっす。

よしっ!再開!
中華粥食べてコメントしてはる先生の横で、カメラの端っこに引きで映って、
もぐもぐした後「んっ!(ヒョコっとお料理を見てビックリ)うまーい!!」言うてはる
ちゃんのリアクションが、、好きーーっ←極端にニマニマした瞬間。
食べ方がかわいいな~!というか、
「がっつり味わって食べてるちゃんが」かわいんだな~!これがっ♪
(二マニマニマ・・←止めたって!永遠続くよっ(笑)。)
横山くんも、うまいっす!てね、言うてることやっかし『うまい』オンリーなの。

その後の紳助さんの「他に表現ないんか。」と
紳助さんによる完全再現(『常に「うまーい」』テロップ付き)、
おもろいっ!自然体すぎるっ!これでこそエイトだわっ!と思ったのです。
それから、「うまいですって、これ!」と紳助さんに手渡して→おぉ、おぉっ!て
下り、よかったですね~。
「(だはぁー(´▽`*))あのお皿わたしに手渡してくださいっ」と思ってしまったマルスキー!さんが、どれほどいらっしゃたことかお察し申し上げます(礼)←おまえもか!(笑)
いやぁ~、かわええなぁ~!なぁ~なぁ~!(にやにや♪)

ワンシーンでこんだけ書けましたねっ、おしっ!これでやめとこっ。
(↑「しつこい」を引きづる管理人。)
あっ、ちゃんとダシ用昆布も美味しく頂きましたよ(笑)。←そんな報告いらん。
このテンションでドロンっ!

page top
ホール公演♪

こんにちワンツー☆
今日は滋賀、滋賀、滋賀!!(←某カラオケのノリでお願いします。笑)
おぉー、びわ湖大ホール、ホール公演ですね~。
調べてみたら、収容人数は1850人。
多分地元の文化センターが3000人位やったと思いますから、
そんなに大きな会場やないですね~、エイトさんをかなりの至近距離で
鑑賞できるキャパですかね~♪
(脳内を地元の文化センターに置き換えて妄想。。(んフ♪))←どこの暇人や!(笑)

今日もきっと滋賀eighterさんをご当地ネタや身内トークで
楽しませてくれてるんやろなぁー、
今日はここの県で、来週はここの県でってほんまに地方eighterさんには
嬉しいことやでなぁ~(´▽`)

当落は気になるけども、楽しみは楽しみでとって置けばええかっ!という気持ちも
少し感じながら、全国47都道府県ツアーの成功をお祈りしております。
スタッフさんとジュニアの子と皆さんが満足のいく素敵なライブを披露し続けて
いってくださいね~、エイトさん!!応援してますよ~っ☆

それから、ブログ右のWELCOME!欄 〈MORE ABOUT 管理人?〉エントリーを
少し分かりやすく更新いたしました。
未読の方は是非読んでくださいませ(*´▽`*)ノ

そうすると、より管理人とこのブログのことをよく知って頂けると思います。
一応 このブログのメニュー欄とも言えようものなので、こそっと不定期で
更新しております♪
そんなわけで、けっこうな長編になっておりますが(笑)、
ふむふむと読んでいただければな、と思います。

ここから親しみを持って頂いてお近づきになって下さる方、
絶賛☆募集中ですよ(^_^)
もちろん引かれてしまっては悲しいんですが・・
コメントはいつでも気軽にワンサカどうぞ☆な管理人ですので、
アンフレンドリーな応対は決していたしませんからねっ♪
↑究極の宣伝(なぁ必死すぎやって!/笑)

あぁ、、これだから「あんた、しつこいわっ!」て母に言われるんですよね・・(笑)。
えぇ、しつこいって言わずに粘り強いとかもっといい言い方してくださいよー(´~ ` ;)

では、いたたまれない感じで(笑) 素早くどろんっ!

page top
ノリノリクッキング

こんばんワンツー☆
はーい、今日は一人暮らししてる中で感じたささやかな快感を
ちょっとね、お伝えしようと思いま~す。

大発見しましたよ、夕食を作るのが億劫に感じられるときもあるんですが、
今日はなんだかノリノリで作れました。
というのも、愛用のgigabeatのイヤホンを耳に差し込んで音楽を聞きながら
夕食を作ってまして。
いやぁ~、あんなにスイスイ楽しく作れたのは初めてやったと思うなぁ~♪
もちろん、ズッコケもExplosionもリピートして聞いてましたよ。

そうそう、
お気に入りのKAT-TUNのロック調のWILDS OF MY HEARTや
バラード調のPRECIOUS ONEも聞きながら。
せっせとコロッケを作る手元は、ロックに合わせて手際よくとはいかなかったけれど、
お料理がほんとに苦じゃないんですよねっ。
やっかし音楽ってすごい力を持ってますわー☆

あっ、でもね ズッコケのブンブン部分は無意識にブンブンしそうになりますから、多少危険ですよーっ(´∀`)(ここは是非とも気をつけてっ!笑)
今度からは音楽聞きながら家事ってのも、一つの手だなぁ・・と。
(↑ちょっと主婦かっ!笑)

page top
土台

こんばんワンツー☆
なるトモを録り忘れて、「あぁ、、うちのアホー!アホー!(涙)」言うて
たいそう残念がっておりますkao@ですけどもー。

めっちゃ横アリコンの様子流れたんですって?
(皆さんのブログで確認させてもらいましたょ。)
エイトレンジャーのむちゃぶり告白シーンも流れたんです?
うぁ~~ん(T-T)

おいらは今日も∞レンジャーの文面にほっこりさせられました。
47都道府県ツアースタート地、神奈川・横浜アリーナ公演でのeighterさんの
反応の良さや素晴らしい一体感、
乗せられたよっ☆てヒナちゃんも書いてはったし、是非そんな皆で一つになって楽しめる感覚を経験してみたいなぁ。。と思うのです。
だから、神様そこをなんとか~っ!(どさくさに紛れてお願いすな!/笑)

追伸

page top
サクサクッ

こんばんワンツー☆
光ファイバー工事のため、マイPCの設定とIP電話の設定をしてもらいました。
プロバイダが変わったので、ホームのメールアドレスも変更しましたよ。

でねでね、PCをスイッチオンすれば、そこにはマルちゃんの壁紙がドーンっ!!と♪
(なんと言おうと言われなくても、マイPCだからええのっ!←ちったぁ恥らえ!笑)
HDDも溜まりに溜まってPCが激重で、工事のお兄さん苦笑い~・・・♪
おいらもつられて苦笑い~♪(マイPCちゃん、よく働いてくれてますもの☆(苦))
これで、インターネットサーフィンも気持ち早くなったような気がします~(´▽`)

頭ぽかーんがまだ引き続き続いてるんですけど、ええ加減逆にあっはは~☆★てな
変なハイテンションになってます(笑)。
人間っておかしな生き物ですよね。
あっ、私が一番おかしな生き物だって?(自覚してます☆)

page top
Happy Birthday to Yokoyama Yu!!
横山くん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!

エイトのお兄ちゃん、あなたのトークの上手さでいつも笑かしてもらってます。
いつも関ジャニ∞を愛し、メンバーを可愛がり、それでいてガラスのような(笑)
ナイーブさを持った“おっちゃんピーターパン”。
色白で羨ましい限りです(笑)、ヒャッヒャッヒャッて笑って嬉しそーなのが見てて微笑ましいですよ、ほんまに☆
メンバーを上手く拾ってすくって、これからもトークに磨きをかけて
けっこう喋れます⇒芸人さんよりめっちゃ喋れます横山裕でいてください。
曲の間奏に入っている横山くんの大阪弁のセリフはいつも温かいよね~(´▽`)
ほっとする声の持ち主やなって聞く度に思いますよ。
この一年間が横山くんにとって、最高に輝ける一年でありますように☆
page top
後遺症って
こんばんワンツー☆
昨夜、エイトさんやeighterさん方にお疲れ様☆を言うのを忘れるという失態をしでかした頭ぽかーんなkao@ですけどもー(笑)。
一つ目の土地、神奈川県・横浜お疲れさんでした~!
これからも体調管理&怪我に気をつけて、でっかい仕事やり遂げてってくださいねー!
全国のeighterさんが地元で各地で待ってるよ~☆(ここにおいらを入れとこう。)

すんません、まだインフルさんの後遺症で、文字通り頭ぽかーんな状態なんです。。
ですから、もしかしたらコメントを残させてもらって、おかしなこと書いてるよんっkao@さんて思われた方、許してください~っ。
ほんまおかしなふーわふーわした感じなんです、頭。。(困りものですわ・・・)

そうやそうや、皆さんに教えてもらおうと思ったことがありまして
ブログでお聞きしてみようかなって思ってたところやったので
この機会に質問させて頂きますね。

先日、ジャニWebから知ったグッツ通販カタログの請求をはがきにて行いましたー。
あれって、今回の47ツアーグッツももうできるんですか?
あれこれ初心者で、教えて頂くことばかりですんませんです~(礼)
あんまりよく分かってないんですが、まぁカタログ来るやろ~☆てな暢気な感じで
ポストに投函しました(笑)
今度カタログが届いたらひとまず書きますねっ。
えぇ、きっとそうならそれだけで やっほーいっ☆てお祭り騒ぎですけれども・・・

それと、気が早すぎますがね(相当なもんよっ、おまいさん。)、
コンサートマナーも一つでも二つでもきちっと勉強して今から気をつけたいなと思っておりますんで、コメントでワンポイントアドバイスなど一つご指導お願いします~☆
スーさん、心配ないよっておっしゃて頂いてありがとうございました~vv
心がけは守り通しますっ!

これだけ書いて落選やと ・・・つらいなーきっと。。(苦笑)
おぉ、いかんいかん!こんなことで運気沈めたらあかん!!
page top
いざっ!

前前エントリーの続きですが、
47都道府県ツアーの特別申込の案内はがきが来たので、5月2日に
本格的なGWに入る前に実家の方の郵便局で、いざ払い込んで来ました~!
もちろんもちろん、会場は地元広島グリーンアリーナですっ!

よしっ!チケ当たるように、このためだけに運使うぞーっ!(笑)
というくらい願を掛けて、一生懸命書いたんで神様お願いします(-人-;)☆
どうか、どうか初エイトコンへ連れて行って下さい、お願いします。。
当落確認の際には、間違ってもハズレなんてショックーな結果はどうか避けてくだされ、なむなむ~☆+゜

でも、時期的に無理かなぁと諦めていたところに
特別申込という救済措置が来ただけで、そういう機会が与えられただけで
とってもありがたいことだなと感じているんです。
せっかくのありがた~い機会、生かせにゃもったいないですから、お願いしますです。←やっかし、そこへ通じる(笑)。

横アリコンに行かれた方々、また楽しいお話待ってま~す☆
もちろん、コン参戦前のアドバイスもお待ちしていますvv

page top
美男☆

遅遅BiDan感想エントリーの御出ましですっ!
BiDan6月号を手に入れたのは、5月2日だったのですが、
こんなに感想エントリーは遅くなってしまいましたですね。。
とはいえ、マルちゃんが美男だったことに間違いはない!ので、
まずは感想を書き書き。

当たり前なのですが、巻頭表紙マルちゃん~!ズデーンっ!!と。
キメ顔っていうの(?)、眼力強めっすね~。
ソロ表紙って迫力あるね~♪←圧倒されっぱなしらしい。

P7◇
マルちゃんがモデルさんみたいだよー!(だから、今回はモデルさんなの! )
アシンメトリーヘアーでオサレにキメッ!
P8◇
こ、これマルちゃんですか?(そらそうや。)
美男子お一人、ここにいますよ~!目くりくりしておられますよ~!
もうそれ以上言うこたぁありまへん♪
P9◇
白ポロシャツがマルちゃんの広い肩幅によう似合うてます。
さわやか~♪
P10◇
表紙のフード付きストール衣装で再登場。
髪型は普段に近い感じで、かわいいマルちゃんに戻ったような印象。
P11◇
けだるい雰囲気にチェンジて書いてありますけど、これ一番好きです~♪
かっこいい~さー!!はぁ、めためたかっこいい~さー!!!175
(わかった、わかった。落ち着きなさい、そこのアナタ。)

むっちゃマルちゃんのええとこが詰まったお写真だわさ!
広い肩幅と美人ボクロがきちんと写ってて、カメラマンさんナイスっ♪
いい仕事なさってますよ~!(お宝鑑定団風に。)
あぁ、、時間の許す限り眺めてられるわ、、、☆←痛い暇人;

こんな感じで、簡単な感想を書かせて貰いました。
このBiDanマルちゃんを見て、インフルさんにかかってしまったおいらは鋭気を養っておったわけです(o´∇`o)
いつものマルちゃんが見せる表情とは違うものばかりで、新鮮でした~☆
美男モデル=丸山隆平さんを堪能させて頂いて、ありがとうございました!!

page top
ビックニュース☆

こんばんワンツー☆
実家から帰ってきましたkao@ですけども~!
体調の方はだいぶ回復して、何でも美味しく頂ける状態まで戻ったのでもう大丈夫です(笑)。
eighterさん方は横アリコンから帰ってきたよ~☆てところでしょうか。
それはそれは楽しい時間を過ごされたのでしょうなぁ(´▽`)

実は実は新規You&J会員へ47都道府県ツアーの特別申込の案内はがきが
来てました~!!(5月1日に!)←もはや、新着情報ちゃう(笑)。
そうですそうです、インフルさんにやられてまぁまぁ弱ってるおいらのとこに!
これは何のお薬よりも、効き目がありました!←そういう体になっておる。。(笑)

行けないと思っていた今年のコンサートに!
47都道府県ツアーに行けるかもしれんのです!!!!(やったよーー!皆さん)

ありがたいわ~♪ほんっとにありがたいわ~♪
と、テンション上がりまくりやったのです。
早くお伝えしたかったんです♪(はよエントリー書いて上げんかい!)

嬉しいビックニュースとは、このことなのです!!
勿体ぶっちゃってすんませんどうも~!

諦めておった今年の47都道府県ツアーに参戦させて貰えるかもって!!
嬉しい、嬉しい、ほんっとに嬉しいぃぃぃぃ☆☆☆←繰り返すしか能がない。
↑(注:) この方、抽選というものを完全に忘れております(汗)。

次のエントリーは、予告付きで遅遅BiDan感想エントリーでっす!
それと、このエントリーの続きです~

page top
ツアー初日

こんばんワンツー☆
47都道府県ツアー初日、無事終了しましたね。
今日遊びに行かれたeighterさん、めいっぱいはっちゃけましたかーー!!
横浜アリーナで最強で最高な時間を過ごされたことでしょうね~♪
明日のWSはチェック必須ですねーv

∞レンジャーでヤスくんが書いていたスタッフさんへの感謝の気持ち。
そうだよね、スタッフさんも全力を尽くしてコンサート準備をして下さって
今日の日を心待ちにして下さってた。
eighterさん、縁の下の力持ちのスタッフさんにも『ありがとう』の言葉を贈らないとね。

スタッフさん、エイトさんが最高のライブを届けてくれるのはその土台となる素晴らしいステージをスタッフさんが組み立ててくださってるからなんですよね、
これからもいいお仕事して下さいね☆ ありがとうございます!!

page top
♪♪♪

頭で考えずに心で楽しむこと。
なんだかこれを教えてくれた音楽が、アンジェラの楽曲たち。
彼女の音楽センスが素敵なのはもちろんのこと、抜群の伸びやかな歌声にいつも魅了される。
いつもいつもその広がりの中に、自分を置いてすっかり癒されて。

本物のいい音楽を沢山聞いた人は、豊かな感性を手に入れることができるって確かにそうだと思う。
どんなものがいい音楽っていう定義は難しいけれど(というか線は引けない)、聞いた人が確実に思い出せる楽曲がいい音楽であることに間違いはないと思う。
私のおススメのそういった楽曲が、アンジェラの楽曲たち。

声質が好きとか、そういう風な好みを除けてみても 私の心に優しく寄り添ってくれる曲…
いろんな気持ちをもらったよ、アンジェラ♡ありがとう。

page top
それでか…
こんばんワンツー☆
昨日、内科に行ったらB型インフルエンザだと診断されて、まぁまぁ弱ってましたkao@ですけどもー。
鼻の奥まで細長い検査棒をつっこまれたのは初めてでした(笑)
人生で初めてインフルエンザというものにかかりまして、高熱が2日続いても全く気付かなかったってわけです。。
あと何日かの辛抱です^^

ここ4日間、なーんか自分じゃないような精神状態でおりますね。
ものすごく冷静で、頭が重たくて回り切ってない感じ。
そしてハイテンションさが戻ってきてないから、多少こんなエントリーをお見せするのが
申し訳ないなぁ…て思ったり。

そんなこんな言うてる間に、いろ~んな嬉しい話題はたくさん飛び込んでくるわけですよ!
何から書いたらええか分かりませんな~!←頭回ってないのがよく分かる(笑)

そうだそうだ、今回は小分けにして書きますね。
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
