だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
男前ゆかたSTYLEミュージアム

こんばんワンツー☆
P誌、ゆかた!ゆかた~!「男前ゆかたSTYLEミュージアム」ですよん☆
(いきなり、何を騒ぎ出すか・・笑)
こんな和美人改め、和男前おったらハイサー!ヨイサー!←楽しく。
浴衣に濡れ髪というスタイルのエイトさん♪

まず、いやぁ~、色っぽいな~~!なたっちょんページから始まり、
眼差しがぁ・・・(よっ、男前!)なすばるくんページに続き、
うん、子犬ちゃんみたい。と思ってしまったちゃんページに続き、

白ネイルが気になるところ・・な女の子らしいかわいいヒナちゃんページ、
手の持っていき方といい、耳にかけた髪といい、
ぜんぜんゴリラやないっ!(コラっ!笑) 女の子やん~~!

次は キラキラ笑顔のちゃんです。
わたくし、うんうん(顔くしゃくしゃで)、なんてかわいいんだ!!やられたぜーーっ!
と言ってたとか言ってなかったとか(笑)。
ソロページはちゃんページが好きかもです。
←おいっ!そこのマルスキー!

はいっ!次はナチュラルな風合いのマルちゃんページです。
(風合いて、トップかっ!マルちゃんをタオルと一緒にすな!←お決まり。)
キメ顔でもなく、まったりとこちらを見ている感じ、といったらいいか。

そして、羨まし~ぞ、美白さんページに続きます。
ネックレス、くるっと回ちゃったんだね、メイクさん直してあげてです。
←細かいわ!
男性のかわいい笑顔にめっぽう弱い私としては、集合ページでみんな歯を見せて
笑ってる(たっちょんはキュっと口を結んだ感じ。)のが癒しです!
このページやと八重歯ーーー!!なヒナちゃんが・・☆

今打ってて気付きました!
そうかっ!エイトには確実にかわいらしい動物がいたんだなっ!
センターで仲良く並ぶすばるくんとちゃんが子犬に見えてきたーー!!
ほんまやねん!猫ちゃんワンちゃんがっ、←二度目のこらっ。
あなたもきっと見えてくる~、そうしか見えなくなる~~、、(こっちへ手招き。)

はい、お次はテキストですねん!
気になったところだけピックアップ♪
ええ、ええ、色白のおしとやかで、かよわい感じ・・
あー、はいはい~完全除外のスペースに追いやられましたわ(笑)。
自転車通学で行きも帰りもジリジリと太陽に焼かれ、どっちか言うたら力強くなる一方。
おしとやか☆→男っぽい、て直しといて貰えますか、編集。(もう発売してる;)
さんは人一倍赤くなる美白少年。
(父もそうやねんな。母もかっ。あれ?いつから色素遺伝ってなくなった? 笑)

ゆかた派のさん☆
大和撫子のお嬢さん方がコン会場にはたくさんいらっしゃいますよ、きっと♪
「歩かれへんなら、手つないでいこか?」ですか、
手つなぐと走れちゃいますかっ!(〃∇〃)←何をアホをぬかす。
こういうのマルちゃんらしいわ~!つかまれた~~!←ラブ☆コン好きめ!(笑)

『さよならはいつも』のキレイなコーラス、書いてなかったですが
母に聞かせて一番驚いてたところでもあるんです。
さんところのお二人はこんなこともできるんやぞ~!と誇らしげにCD聞かせました(笑)。

男性のゆかた姿ってええなっ!男の色気が出るねんな!と改めてほくほくした後で、最後に書くことと言えば、ほんならどこが一番ツボやったのさ~?いうことですよねっ。
えーっと、テキストページの並び・端にいるマルちゃんですかね。
マルちゃんの優しげな微笑はやっかし、おいらの太陽です!
(あぁ~、いつものことやけど恥ずかしいこと言ったで!この人(〃▽〃))
照れて体力消費したので、お暇しまっす。
ドロンドロン!
←新しい(笑)。

page top
京都公演の朝。

おはようございます、今日は京都公演ですね。
マルちゃんの直前メッセージもUPされてて、遠く京都に思いをはせてみたり・・
改めて、マルちゃんに京都弁はぴったり合うなぁ~なんて癒されてみたり。
地元・京都!ということで、マルちゃんも張り切ってるだろうなぁ。
パァーーン!!!!やりすぎ注意報発令(笑)。←心はぜんぜん注意して欲しくないという(。・ω・。)
京都eighterさん、エイトさん楽しんで来て下さいね~♪

昨日の福井公演は、WONDER BOY with クララが実現したようで(笑)。
このさんソロ、こないだプロジェクトの人に聞いて貰ったら、男性に好評やった覚えがあります。
福井eighterさん、「♪たっちょんたっちょんです」堪能しました??

それから、昨日本屋に寄ったらP誌のゆかた姿が目に飛び込んでくるくる!
そらもう、手に取りましたよ。
濡れ髪エイトさんが色っぽいですえ、マルちゃんの顎のラインが・・・シュッと。
いやぁ~、かっこよろしい(〃▽〃)←何をそこで、思い直す自分。
立ち寄った本屋さんはご近所やなかったので、ひとまず置いて帰りましたが
絶対買いやな~☆と心に決めて帰ってきました。
テキストがおもしろそうだったんですが、こちらも購入してからニヤニヤ読みますか。。

anan、占いがたっくさんありますけども、恋愛占いだけ無意識にやる気がしないのはなぜ?なんて思いながら、日々おばちゃん化しております(笑)。
エントリー書きながら、今朝ぞくぞくとマルスキー!さんがエントリーを上げる姿を想像しております(*´▽`*)
みなさん思いは飛んでってるよね、マルちゃ~ん・エイトさ~ん、ぎゃ~んとよろしくお願いしますねーーー!←もはや日本語じゃない。

page top
つや~ん(キラリン)

いやぁ、乗り遅れてますけど(笑)、ananとじ込みページ。
ちゃん、あれかい?
BiDanの流れでこんなに美男子に撮ってもらったんかいな? 
(それくらい つや~ん189としてた、という意味で。)
なんと言ったらいいんでしょうか、あの・・あの目に引き込まれそうな感じを受けたんですが。。
まぁ、間違いなくその後引き込まれたんですがね(笑)。
そして、母が注射挿したいわ~言いそうな浮き上がった血管。
(↑何をそこでちょろっとカミングアウトするの!)
うんっ、やっかし逞しい人好きやわ。
そんなこんなで言うまでもなく、ずっと見てられる・・・・・・・・←ほんまや!点が多い!

なんやろ、あのページからいつものちゃんじゃない何かが漂ってくんねん!
と標準語では伝わらない思いを込めてみました。
ちゃん、ウィンクといい、今回のつや~んべっぴんさんオーラといい、
どこでそんなん身につけたんや~!さては隠してたなーーっ!と、
一人カーニバルしてみるわけですよ(ノ≧∇≦)ノ☆

そんなちゃんに会える広島公演ですが、FCチケットの配送日が決まったみたいですね。
6月30日(土)配送日指定やってね。
あぁん、待ち遠しいわぁ。。
(人間ついにやって来た!というときは、おかしくなるもの。)
30日頃やんな~♪とだいたい計算してたので、Y&Jメールが来たときは
そやな!そらそうや!と思いながらも、それだけで嬉しい気持ちになって。
人間、単純でええなっ!思うときもありますなぁ(^_^)♪

チケット届いたら、早速座席確認から入るんですよね。(なぜ聞く自分!笑)
なんや、そっから楽しみですね~☆
プラン立てたり、この方がええなぁ!いうて考えたこと実行するの好きなんですよ。
う~ん、夢が広がる感じ?  その考えてる時間が楽しい。
でも、一人旅とかそれはそれでちょっと寂しいねんな多分。(横道反れた。)
まぁイマイチ一人が好きな空間とか時間とかを掴めてないけど、そういう時間も好き!
という 半分大人・半分子供な、そんなようなわたくしでございます。
(そこで、落語家みたいな言い回し使わんでええの!笑)

page top
代物ウィンク

こんばんワンツー☆
なんだか最近の更新頻度を見ると、Mステ効果はやっかしすごかったんだな~と思ってみる、そんなkao@でございます(笑)。

といいますか、とりあえずBSフジ見れるようになったのでジャニ勉ツボ語りしとうございます。
えーと、仕切りなおしに書くので多分マルスキー!全快!!です。
ヒナちゃんを小脇にはさみます、多分。。(なんか使い方違うような・・)

とりあえずヘーンタイ!なマルちゃんの珍回答(笑)はスルーで。
青田さんに「大丈夫?アイドルでしょ。」と心配されてるのに、
なんでそないにニコニコ笑顔なんや~!(笑)と
笑顔を振りまくマルちゃんに癒されました。←結局、これ。

ウィンク、これ、えーっと久しぶりにドキッとしました。
(これこれ、マルスキー!らしからぬ発言やぞ。)
といいますか、ウィンクってあんなキレイにキマるものなのかーっ!そうなのかーっ!?と。
いかんいかん、流れがおかしい。軌道修正。
いやはや、あの~、オトコマエ☆でちょっと艶っぽかったから、
いやいやいや、、ねぇ、、 はい、そうなんです(←一人芝居が過ぎる(照)、
もれなくリピート組に入らせて頂きました~ん♪
(↑こないだから、ちょっと語尾がおかしい人。笑)

あかんっ、ニヤニヤする余裕も与えられず、まぁ一人赤面。。
ほんまに危ないね、私。←やっと気付いた☆(笑)
それくらいの代物だったわけですよん♪
マルちゃん、やるな~!っておばちゃんな褒め言葉しか出てこないのだけれど。

騙されやすさをチェックする心理テストの結果、ドドーンと○の数が多いマルちゃん。
そこへちゃんとちゃんがすかさず優しいフォロー、ここっ!ここっ!
『ほんまに関ジャニ∞!!』を思い出しました。
う~ん、メンバー愛・マル愛!!(←勝手に解釈。笑)
そうか、そうかぁ~マルちゃんの凹む姿は見てられないんだなぁ。と、
ええ、ほこほこほっこりしました☆(*´▽`*)

page top
ヒナちゃんブーム(考)。

こんにちワンツー☆
ただいま隠れヒナちゃんブームが到来中のkao@ですけども~!

なぜか、あ、それはなぜかと言いますと~・・
グータンヌーボと青田典子さんの回のジャニ勉!のヒナちゃん(つまりBSフジ組で今日のん)、
むっちゃ男らしい☆といいますか、あぁいう熱く、これまた一・直・線っ!な男の人がタイプですの!(笑)
横さんに「当たって砕ける」タイプ♪と言われ、どっしり構えてうんうん(^_^)
言うてる時のヒナちゃんの一連の表情がなんや好きーー!!(照)

基本的に

page top
あの子の事がもっと知りたいバトン
一番星☆スーさんから頂いたバトンでございます、なかなか濃ゆい(笑)。
行きますかな、いつも通り[続き]からどうぞ~!
page top
ダブル☆時代劇

書くの忘れてましたけど、眼科で視力検査をしたところ、今の眼鏡で以前よりも視力がよくなってました。
まじで(フィクションなしで)「エイトばっかり見とるから、よくなったんかね~?」て
母に話したら、軽くあしらわれました(笑)。
そこはノってよー、そういう家庭で育ったんだよわしは♪←あぁ、なんて愉快だ。

それから、正式発表があったようだからお祝いしようさぁ~!(そこは琉球弁。)
9月9・10日21:00~TBS系列・2夜連続ドラマ時代劇「輪違屋糸里 女達の新撰組」にマルちゃんが美少年で名高い沖田総司役で出演!!

こら来たね、マルスキー!さん方ラブリーはぁと
前日までに、倒れないように鉄分は多め摂取でっ!(笑)
カレンダー再び!+時代劇+森蘭丸に続き、美少年☆役。
三大珍味より美味しいねぇ。
(分かって言うとんのか?いう突っ込みはあえて受け流します。)

マルちゃん本人の希望とオファーで頂いたお仕事なら、嬉しいですよねheart01
9月って免許取れてんのかなぁ、私。←それを糧に頑張ろうっていう(´∀`*)
あっ、でもマルちゃんの口から放送日が伝えられて、撮影での苦労話なんか聞けたら
もっと嬉しいですよねっ!!
広島公演の後に、また麗しきマルちゃんに会えるんやな~♪♪

そして、
7月7日(土)21:00~テレ朝系・SPドラマ「必殺仕事人2007」忠義さん出演!!
やっと、日付はっきりしたね~!
クララスキー!さん待ち遠しかっただろうなぁ。
(○○スキー!にどうあてはめたらええか、悩んだ挙句“クララ”と(笑)。)
からくり屋の源太さん、これ撮影したときって髪長かったときやったよね、
こちらも麗しいお姿でしょうな、そうかそうか母に伝えなあかん!

おっしゃっ、エイトのオトコマエ☆2メンが揃いにそろって時代劇かぁ~!
(↑なんで気合が入る?)
夏はええのう~~239239239!(ちなみに、ここはヒナちゃん口調がピッタシ。)
ただいま、隠れヒナちゃんブーム到来中(笑)。
←笑ったら小突かれるぞーっ。

page top
関ジャニ∞あなたの誘惑には勝てませんバトン!

はいっ、では昨日のMステでテンション上がったまま、バトンに突入しま~す!
こちらのバトンは悠chaさんのところから拝借させて頂きましたvv
ひたすら妄想系バトンですっ!!
皆さん、[続き]から楽しんでくださいね(*´▽`*)ノ~

page top
お先に『涙雨』。

昨日は、Mステが100%脳内を占めてたので忘れてましたけど、
初コンタクト作ってきました♪(子供っぽい報告やな。笑)
これで、コンに行く用意はひとつ整ったってわけだ!23980

そうや、ちょっとお聞きしたいことあるんですけどね、
コンタクトって両目とも全く同じものが合うから、使えてしまうってこと少ないんですか??だいたい、左右の眼で若干の違いがあると。
逆に私おかしいのかな?変わってるんかな?と悩むところですよ。
たまたま、ピッタシ同じらしくて数がいらない場合、片目用だけ買って半分ずつ使うってことができてしまうらしいのです。

そうそう、どうしても眼球に何かくっつけるのは怖い感じがして
装着した瞬間、むっちゃ涙目になってしもて
「痛いですか?大丈夫?」と聞く看護婦さんになんて言ったらええか分からず
笑いながら、(いや泣きながらと言った方が?)
「痛くないですよ。なんでか、むっちゃ涙目になるんですよ・・」と。
眼科でMステよりお先に『涙雨』やったいうお話なんですけどね。
(↑前置き、長~っ!)

あっ、ひっぱりすぎました?(笑)
え~いっ!どろん!(サッ☆)

どろん!したいところですが、ちょっとこれは書いとかな!と思った検索ワードで
おいでくださった方がいらっしゃったようで。
なんやと思います??? 聞いたらピーンとくるかも♪
その検索ワードとは、ズバリ“マルイオンvv
マルイオン” て検索してもそうそう出てこないから、おもしろいな~思って。

それからねっ、
あぁ~、なんだかMステ後にすぐにエントリー書けないくらい、ハキュ~~ン☆☆☆
打ちのめされてるeighterさんのブログが、むっちゃ愛しいです(笑)。
ほんなら、2回目のどろん!

page top
贅沢やな~☆

こんバンバン☆です~!
あっ、のっけからなぜこんなにテンションが高いかと言いますと!
今日のMステ、大好きなアーティストさん大集合やったから!

おぉ~、贅沢なキャストやな~♪♪とむっちゃ嬉しくなりながら見てましたよ。
クリちゃんに、YUIさんに、ドリカムさんに、スガシカオさんに、エイトさんに
いやぁ~~、、、母に「今日Mステ、エイト出るからな!見てよ!」とうるさい位
言いつけた甲斐があったあった♪(笑)
(そんな娘ヤダ!とか言わないで。笑)

そして、ここはエイトさんよねっ。(何がや!笑)
全てにおいてエイトさんらしかったね、うんうんeighterさんTVの前でたくさん笑ったことだろうな~(^_^)
衣装からして、これは涙雨来るなっ!よっしゃ~☆と意気込む→そして、俄然集中タイムに入ったという・・
OPでタモさんに2回振られたとこなんか、もうっもうもうTVの前で大喜びしながら
おいしいわ~☆、ありがとうございますぅ~タモさん!!と何度思ったことか!
それから、アイドル仕様(主に髪型。)のマルちゃんが素敵や~んheart02heart02heart02

興奮しておりました。

トークは、ヒナちゃん節と横ちゃん節が効いてましたね♪
(鰹節みたいに言うな!笑)
カメラ目線、むっちゃ期待したやないですか~!
「見逃しませんよ!」言うてる隣のマルちゃんの顔の角度、
ん?なんやろ、笑けてくるあの表情がかわいいです。
(いや、ここはかっこええ言うべきか。。)
(↑言うてることむちゃくちゃやな。です。笑)

はいっ、スペシャルメドレーステージです。
ちゃんの金髪は、うたばんで見ててもビックリしちゃいます。
そうやね、ちゃんの黒髪もやねっ。(←だれと交信した?
あいやぁ~まぁ、エイトさんまぶしいわ~ん☆
あのキンキラキンのロングコートに黒ネクタイって、反則よマルちゃん。
(黒ネクタイに弱弱な人、はーーいっ☆)
その反則スタイルで足踏みっ!Oh,Oh,Oh~~~!!!!
(注:こういう私はめったに拝めません。今夜は付き合ってあげましょう。笑)

カメラ目線というより、変顔のオンパレードっ!!
・・・好きです、ツボです!大好物ですからっ!!
(けっこう痛いな。ええのええの!)

そして、嬉しいなぁ『二人の涙雨』!今回ほんまに歌って欲しかった曲☆
(できれば、『さよならはいつも』とセットでお願いします~(礼)
聞かせるね~!(←どっかのおっさんと化す。
またしても、うっひょ~ん!なツボ!ツボ、ツボ!
顔固定でスナップ利かせてるマルちゃん!
素直にかっこよろしいんちゃいます?(はよ言いなさいよ!笑)
すばるくんパートで、しっとり綺麗に踊る男前☆さん!
あれは、さすがに失神しますで!しますします!!
(やっかし、今日はテンションおかしいわ!私!)
最後のキメ顔、文句なしにかっこよかった~ん♪

―『涙雨、こちらが涙雨。』(kao@心の俳句)―

まぁ要約して、スガさんとの共演、心の底から嬉しかったやろなぁ~。
(↑要約しとるか、ボケっ!笑)
えらい長々とエントリー、今日Mステでこんだけおかしなるんやから、
コンは相当おかしなるな~、大丈夫かな~私。(笑)
飛びぬけてハイテンションでお送りしましたーー!ではー!

page top
もう全部さっ!!(照)

どもども、こんばんワンツー☆
地域の方々を感化できるよう、またアットホームな関係を築けるよう、清掃や
レクリエーション活動をしている大学生グループのスタッフに加わりました。
この活動に参加させていただいて、人見知りや小心者を直したいと思っております。
来週、まずはじめましてで プラン設計のミーティングにお邪魔します。
ちなみにそこでのあだ名も、カオです。

プログラムの紹介をして頂いて、関ジャニ∞・マルちゃんの大ファンやいうことを
お話したら、「関ジャニ∞って味のある人ばっかりだよね~☆(ニコニコ)」と言われ、
とても嬉しかったです。
むっちゃ優しい笑顔でこう言ってくれはったんです。
それから、マルちゃんマルちゃん言ってたから、
「あっ、じゃあねえ、マルちゃんのどこが好きなの?」て聞いてくれはって、
はい、恥ずかしげもなくこう答えました。
(ほんと言うと、ニヤニヤする顔が止まらなかった。)
「優しそうな声と顔と マルちゃんの人柄と、、もう全部ですねぇっ!!」( “もう”の部分で、思わず“全部”というジェスチャーをする手が出てしまって(〃▽〃)♪)
あと、「ミーティングに関ジャニ∞のCD持っておいでよ☆」と言って下さって
素直にeighterとして嬉しかったです。
かけて宣伝しますね~、みなさん!(笑)

人見知りなんです、と言っておきながら、楽しくなってむっちゃ話してた自分がいます。
ほんとに話しやすいように持っていってくださったというか。
近所の田舎茶屋で、ミルクジェラートを食べながら(笑)こんな楽しい時間を過ごさせて貰いました☆
すごくいい方で、まだお会いしていない他のメンバーさんも
親しみ易くて面白い方ばっかりやと聞きましたので、楽しみです。
私が大学在籍中にできる、いろんな活動の幅を広げてくれるんじゃないかと
今から胸に少し新しい期待感を抱えています。

page top
大脱走、初登場1位☆

『KJ2 ズッコケ大脱走』、オリコンアルバムランキング初登場1位
おめでとう~~!!
まだきちんとした感想エントリー書いてないってどうよ、な自分を反省(笑)
おめでたいね、このアルバムをたくさんの人が聞いて、元気をもらって
いろんな場所で反響を呼んでロングヒットすればもっと万々歳やね。

エイトさんの歌唱力も素晴らしいなと感じた大脱走やけど、
ビックバンドの立体感があって情緒豊かなサウンド、こちらも大絶賛☆されること
間違いなしっ!
実はおいらトランペット経験者なので、涙雨はそちらも気になっておりました。
高音はほんとにしんどかった・・という思いが残ってますので、これはもう尊敬の域。
ほんまかっこよく仕上がってますよね♪

それから、こちらもおめでたいNEWSがっ!
ちゃんが来月号のBiDanの表紙を飾るんですってねーーっ☆
おぉん、来たです来たです。(←興奮しておかしい日本語遣い。)
エイト一のお洒落さんが、やっと表紙に登場してくれる。そういうわけですねぇ。
あひゃぁ~、キメキメなちゃんなのかしら。
発売日の6月30日が楽しみですわんheart01

そうだそうだ、このあいだ実家から帰って来る高速バスの中で見た夕焼けが
綺麗なオレンジ色で、ちょっと感傷的な気分になりました。

page top
How to use

実は最近“ブログ”というものの本来の使い方だとか、いいとこだとか
また見つめ直したいと思ってたりします。
その契機は、よく見に行かせて貰っている方のブログがほんのこないだ閉鎖されてしまったことから。
面識もないし、すごく頻繁にコメントを残させてもらっていた訳でもない。
けど、私が見
に行かせて貰っているブログさんは全て本当に大好き。
なんだろう、、なくてはならない生活の一部になってるような。
その閉鎖に至った理由、それがブログに対する一言の文句コメント。
ぶつかり合うのを望んでコメントを残すのか、私には理解しにくい。
人のブログであろうと、自分のブログであろうと 匿名性を利用してぶっきら棒に
書き付けるようなことはしちゃいけない、向こう側には人がいる・・
私はまだそんな腹立たしいコメントは貰ったことないけど、
私のこのエントリーには その寂しい悲しさと怒りが出てしまった。

公共の場だったり、人に読んでもらうものっていうイメージが私には正直強い。
でも、その前に素直な気持ちをからっからになるまで書く“個人の日記”であっていいと思う。ラフな感じがいいんだと。
普段何気ないことだとか、人にちょっと聞いて欲しいこと
読んで自分も共感して、小さなことが自分だけじゃなくなる。
それに、すごいなぁ~こんなところまでよく見てる人なんだなぁ、、この人は。
いやぁ~、つられて泣いちゃうぜ!てなことも度々ある。
そういう胸の奥で、温かいものを感じる。
そこが、ブログのいいところだと改めて思った。

How to use、考えましょう。
目を向けるとこ、変えてみよう。
そのブログ作ってる人の伝えたい気持ちって、可愛らしいところって・・
見えて来ませんかね、私はそんなところが大好きなんです。

page top
ベタ褒め

実家から帰ってきました~。
住んでる近くの眼科で作ったほうがええよ、とのアドバイスを頂きまして
コン用コンタクト処方して貰えませんでした。
コンタクトってそないに大変やとは思いませんでしたわ。
めがね感覚で作れると思ってたので・・
「作って2,3日後に試着方法を教えるので来てください
&1週間後に定期健診ですから、もうすぐ帰ってんならそれは難しいからねぇ」
とのこと。(まんま再現)
ちとがっかり。。
近くの眼科に出直します。

それでそれで、『KJ2 ズッコケ大脱走』を持って実家へ帰ったわけですが、
えぇ、母に聞かせました(笑)。
「こんな演歌チックな歌、歌うんね!」、涙雨は衝撃やったようです。
ちゃんにクラクラだぶるはーと」なんていうダジャレも言うてました。
シュッとした顔立ちと大倉くんの低い声がお好みなようです。
勇者コスべた褒め。
ジャケ写を見ては「うわぁ~、何回見てもかっこええわぁ。」だそうです。
それから異常に「ちゃんこんなかわいい声しとん!?」
「まぁ~、かわいいなぁ。。」と驚いてました。
「うそぉ~、これちゃんの声じゃろ?」て、必死にちゃんやと思い込みたかったらしいです(笑)(特に、『エネルギー』 や『MAGIC WORD』。)
母世代はちゃんに軍配アリなのかな、とふと思いました。

それから、大脱走しながらヤスくんヤスくん呼んでたのが、
ちゃんの方がええな!」と決まり、ちゃん呼びに母子二人とも変わって行ったっていう。
母曰く、ちゃんはかわいい声でも許せるらしい・・(笑)
すばるくんはどんな曲でも器用に歌いこなすね、て感心してました。
ちゃんの歌声にも、引き込まれてました。
人の感想を聞くのもおもしろいな。

昨日の和歌山公演、今日の神戸公演、レポ回り
いっさいできない状態やったので、これからヒョロっと回ってみます。
『うたばん』のちゃんいじりは週末のコンでも、ネタになってたとか
その辺しか存じておりませぬ。。

page top
LOVE×3

ヤスくん、そっち系疑惑払拭ならず(笑)な『うたばん』、おもしろかったですね~。
ちゃん、顔なが~くしてむっちゃ考えてたでしょ、男前やったよね。(←盲目)
なぜに?自分の答えに時間かけるマルちゃん(笑)
組の静電気コップは見てるだけで痛そうやったな。。
ちゃん、汗かぎすぎっ・『うたばん』はほんまにコワイな、うんうん。
そうそう、『KJ2 ズッコケ大脱走』感想エントリー書く言うてたのに、アップできなくてすんまへん(*_ _)人

もうちょっと聞き倒してから、書いちゃいます!
(かわいく言うても仕方ないのよ。笑)
というのも、いっちゃん最初に聞いた感想はもうこの一言やったんですよ。
「えっ!こんなに歌上手かったっけ?(若干失礼;)」(ただただうっとり・・heart02)
その代表『二人の涙雨』、「おぉっ~!聞かすな~~♪」て具合に。

でねでね、『さよならはいつも』間奏からグッと来ますね。
今日から今週末は実家にコン用コンタクト作りに帰るんですけどね、
バスの中でこの曲聞いて、うぅ~(感涙)てなるんですよ、きっと(笑)。
ちゃんソロのとこなんか、あんな甘い声であんな切ない歌詞で
どうやったらキュンハートと来んで済むっていうんですか(鳥肌もん)、
そんな方法、このマルスキー!kao@にはあらしまへん☆
ちゃんの歌い方にも、キュキュンだぶるはーとて感じですがな。

この曲、「だからLOVE×3」て歌詞ありますよね、
平井堅さんの『LOVE LOVE LOVE』というゴスペル調の曲があるんですけどね、
好きなフレーズっていうのかな、そういう特別な思い入れが
この曲の一節にも出てきて、ちょい興奮そして嬉しほっこりです。
お得な性格、こんなときは運命を感じときましょう~!(フガフガ☆)

もうちょっと真面目な感想エントリー書くべきやったな。
というわけで、実家がなんせオフラインなので次のエントリーはSunday以降です。
共~感っ!という方、コメント欄でまた語り合いましょう♪(やる気満々)
では、今夜はこんなところでお暇しまっす。

page top
こってこての日本人やさかいにな!(笑)

あいあいっ、どうも日本人は湯船に浸かってなんぼ!そう信じてやまないkao@ですけども~☆
そんなん、お湯溜めますがな~!
友達に「お風呂どうしてるの?」て聞くとね、
「後で洗うのめんどくさいからシャワーだけ。」て決まって返ってくるんですよね。
「そうかそうか、まぁそれも分かる。でも実家では、入ってたんやろ?」と聞くと、
「実家でもシャワーやった。」言ってた子がいて、
とっさにヒナちゃんスピードで「えっ!ほんまにぃぃ!あんた、アメリカ人か!」て
つっこんでしもうたんです。

そんなわけで、
うち、こってこての日本人やもん。(そんな生き方、変えられへんもん。笑)
なんて呟く今日この頃です(笑)。
どなたか賛成~っっ!☆☆て方、コメ残していって下さいね(*´∀`*)

まぁまぁ、そんなどっち派?みたいな話は置いといて、
『KJ2 ズッコケ大脱走』感想エントリー書こう。

その前にお風呂浸かって来ます~(←そこで、浸かります♪アピールすな!(笑)
では、本題☆追記は後ほど。
(と言いますか、今日は『正直しんどい』の日やがな。はは~ん☆ほほ~ん☆
 のはずやったんですが、関西は1週間後なのね。付けて気付いたあたしって・・・ア(省略))
この際、別エントリーにした方がええか。。

page top
-ズッコケお宝パニック!-

今日はフラゲ日。
おいらも近所のフ●バでほくほくゲッツ!

-ズッコケお宝パニック!-をお先に鑑賞しまして、ちゃんがええオチ持っていくもんで(笑)、あひゃあひゃ笑っておりました。
キャラ設定がおもろいです(≧▽≦)
あのシーンでつっこまれてた理由がやっと分かったわん。
遊び人グルス、なかなかええんちゃいますか。
(ヒナちゃん、笑ってないで褒めて褒めて。爆)


トニー
、自分の帽子なっがい羽付いてんねんで。振り向き注意!よ~(笑)
まんま忠義設定の勇者が一番、衣装もスッとしてかっこええやんけ!とつっこみそうになったから、花束出てきてよかったわ~!
ああいうのないとね(´▽`)!!
魔法使い
さん「(杖でこつこつ) アフロ。」、あぁそれで~~!(一人で呟く。)
やっとスッキリ!とズームインがつながった!
グルスさん、おみ足ご馳走様です(←見るとこちゃうて。)
しかしスゴイお衣装ですな~♪(オカマの踊り子やなくてよかったね。)

とまぁ、何度もリピートした感想をサックリ書き上げましたよ。
CDの方も書きたかったんやけど、今日はこの辺で。
これだけは今日のうちに。
エネルギー」、可愛すぎますねっ☆
それから、「さよならはいつも」ええ曲やわ~ん☆☆
聞きながら寝るとするかな。

page top
思い出すのは・・

昨日は、新潟県・朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター公演、それはそれは盛り沢山な内容だったようで。
そうなんです、レポ回りが楽しいです。(←一人で二役)
スバヒナのチュー事件、ヨコスバのチュー未遂事件(笑)、どこまで仲良しさんですか。
そうそう、「男なめんなよ。」にはオレンジさん。
あひゃ~、どんな言い方やったのかしら?(ンフフ☆)
マル・ブラックマルというキーワードも、まだまだレポ回りで要チェックだわ。

本日、おいらは昨日購入したたこ焼きプレートでお手製たこ焼きを作りました(´▽`)
たこ焼きプレート、一人暮らしを始めてからむっちゃ欲しかったものの一つでして、
100均ブースで315円で購入。
「おん!こんなところにあったー!」と非常に庶民ぽく喜んでおりました(笑)
そして、晩ご飯にその鋳物たこ焼きプレートでお手製チビたこを22個作り、
満足・満腹なkao@っす。
たこ焼きで思い出すのは、やっかし少クラプレミアムのヒナちゃん×国文くんの微笑ましいツーショットです(^_^)

一人暮らしを初めて2ヶ月、ときどき あれ食べたいな~って無性に思ったり
材料の買出しをサボってついインスタントに手が出そうになったりして
そういうとき、エイトさんの苦労時代話を思い出します。
こんな風に大変やったんやろなぁ、そうか。。とラジオのトークを展開させます。
自分も勇気付けられます。
できるだけ自炊しよう、そう決めて自分なりに頑張ってますが
お料理のレパートリーは決して多いほうじゃないんだなぁ。。
よっしゃ、こっちの方も勉強あるのみですね!

page top
自省タイム

どうもこんバンバンッ☆
実家のモデムが雷(?)で壊れたらしく、よう電話がかかって来ますkao@ですけどもー。
こちらはサポートセンターちゃいますよ~!(笑)
でも、オフラインの苦痛は身に染みるほど分かってますから(笑)、なんとか復旧する方法ないかなって。
また調べとくわ、って伝えたんですけど、明日両親がこっちに来てくれるから
これから色々調べとかなな!
ヒナちゃん口調でどうぞ。
「あんた、ついでに一緒に帰って来る?」て、おいらはちょっとした電気屋か!(笑)

はい、そういう仲良しな家庭です(笑)←よしよし、上手く締めた(ぱちぱち)。

この場を借りて、少し反省したいことがあります。←自省の時間(チーン 笑)

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
