だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
部屋バトン
コニシユキさんからバトンタッチ!ということで、今回は「部屋バトン」でございまっす。
初めて部屋に遊びに来てくれた友達に「この部屋なんか落ち着く・・」と言われた
わりと物の多い部屋です、そんな可愛げのない部屋の詳細を知ってもいいよ!という方は続きからチェッケラッチョ!!(笑)←使いたかったらしい。
page top
ライブ感。

こんばんばん☆
中国語の勉強もろもろで 広島コンの記憶がすばらしいほど順調に抜け落ちていっている気がしてならんkao@ですけどもー。
だから、覚えたくなかったんだ!とか言ってませんよ(笑)。
まぁそんな簡単な造りの頭の持ち主であることは否めませんな!(ハッハー)

それにしても、酔いどれトークは強烈やったなぁ~。
まさにマル犬☆なのね!そうやったのねー!と帰宅して思い直したという(笑)。
それなら納得!とかって変な方向に持っていきそうになるっての。
隠し撮りされた横山ラブ☆なヒナちゃん、本来の姿がお酒の力で現れたのね。
ええ、様々エイトさんの仲の良さは十分十分♪伝わりましたって。
ヨコちゃんほんとに話術に長けてるね、生でより一層実感しました☆

これからもたっくさん47都道府県各地でエイト伝説が生まれそうやね、
元気いっぱいなあんちゃんたち、楽しみにしてますよ~♪
なんだか一昨日友達に言われた言葉で思い出したんやけど、
「酔って噛み付いちゃったらしいマルちゃん♪」と話したら、
「関ジャニってどのくらいの年齢層なの?」て聞かれたので、
「最年長は26歳で、マルちゃん23歳やで。」と言ったら
「けっこう上やね、お兄ちゃんやね。」て言ってましたな。
う~む世間ではそうなのか、とも思った瞬間でした。

お初コンに参戦させてもらって思ったのは、
エイトは私にとってはみんなお兄ちゃんですが、微笑ましい☆の言葉が出る可愛さ、
ほんっとに大好きだな~☆☆と感じたのは言うまでもありませんね。
そして、コン直後にした どうやらマルちゃんを直視できないときは(照)、落ち着くのかヒナちゃんを見てしまうという会話。
これ、やっかし?やっかしー!?と自分の中で妙にヒットしてたんですよ。>私信

そして、意外にもマルちゃんロックオンでなかった自分に驚いてます。
会場とエイトさんと全てが嬉しくて楽しくて、そんな風になったんやろな。
揺れるペンライト、お客さんの声が響くHeavenly Psycho、アンコール「無限大」
ライブの一体感は思った以上にじわーっと来るものやった。
双眼鏡は持っていったのになぜか出そうとしなかった。
これがコンサートなのね!てきょどってる感じやったのかな。
今度はもっとその中の一つになりたい、と切に思ったわけだ。

page top
題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン
こんばんばん☆
悠chaさんから、バトンバトン受け取って参りました☆
「題名にお名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」だそうです。
続きから行ってみましょうか~♪

えっと、題名に書くのも忍びないのでこちらに。
お時間あれば、ちゃちゃっと書き出してみて下さい♪
スーさん、ユキさん、隆宮さん、ゅぅさん、お願いします~(^_^)
page top
広島公演1部 MC編
初めてのコンサート、うむ圧倒されましたわ☆
どこに目線を移したらええか、迷ってしもた感じです。
何から何まで凄かったぁぁーー!!こう叫ぶしか言い表せないかもしれません。
ほんまに胸いっぱいで晩ご飯食べられない感じで。
あっ、この広島公演にどれだけ思いが強かったのか感じさせられる今、
いろんな方に頂いた言葉で何倍もの思い出を増やすことが出来たことにお礼を言いたい、そんな思いが頭を取り巻いております。
嬉しい涙もひとしきり流しました。
(これでも感受性は強いほうでして 笑)

覚えてるとこから書いていきますわ☆
こんもりぼんやり部分がありますが、雰囲気でどうぞ。
今回はMC編です。
(記憶力に乏しいワタクシ、○○編なんて書いてええんやろか?笑)

広島公演1部お初参戦と来たんですが、この回のMCは昨夜酔うてべろんべろんになってたというマルちゃんトークで持ちきり。
ヒナちゃんの酔っ払いブリが可愛く思えたほど、べろんべろんなマルちゃんと来たら・・
page top
伝えたい言葉。
こんばんワンツー☆
カウントダウン6日目にやってまいりました。
★☆今日7月20日時点で、広島公演まであと2日ーーー!!☆★

本日は昨夜からのウチワ製作の続きをどかーっとひたすらやっておりました。
(うん、今日も絶好調に擬音語遣い!笑)
でも苦のない長時間労働☆だから、楽しゅ~て楽しゅ~て。
綺麗に作れたか、といえばう~む?やけど、なかなか頑張りましたで♪
片面はマルちゃん押しに、そしてもう片面は∞さんにメッセージを、という感じにしましたん。
構って系は勇気がなかったな。
バトンやらで自分が書いた言葉を振り返って、「ありがとう」は一番に伝えたい言葉やし、入れたいなと考えまして。
メッセージ面は、そんなこんなで「来てくれてありがとう」に決定。
マルちゃん面はハート付きなんやけど、自分そんなかわいいキャラちゃうんやん!
おかしいなぁ~、アハハ。とかって ちょい笑うてしまいますねん。
そこでワタクシは考えましたっ!(ピコーン!)
うん、ハートは気持ちや!(ブログも気持ちや!←意味分らん!)
ええねん!そないに恥ずかしがらんでもっ!と言い聞かせることにしました(笑)。
これ持つんかな思うと、・・やっかしちょっと照れかもしらん。←放置推奨。

明日から2日間に渡って広島公演ですが、参戦するのは日曜なので
明日はグッツ購入だけして参ります~、
あぁ、バンドリハの音漏れとか期待してみるぞい!
ちょこっとだけでもトラック拝みたいぞい!
とほのか~な期待を抱いて今日は就寝しまっす。
明日は同じ広島の空の下、エイトさんも就寝!ってか、ええ日やな明日は。。
(そして、おっさんぽいワタクシ。笑)
それだけで、とんでもなく嬉しいわぁぁ~~♪
page top
我、嬉々。

こんばんワンツー☆
カウントダウン5日目にやってまいりました。
★☆今日7月19日時点で、広島公演まであと3日ーーー!!☆★

双眼鏡は実家の父に貸してもらうんですが、ピントが合わへんようなったらしく、
「よかったね~、新しいの買ってくれるって!」と母から。
ありがとう、父さん♪
(普段はもっぱら母さん・父さんて呼びます。女の子らしないよね?笑)
ええ準備は着々と進んでおりますん♪ウチワを除いて!(除くなっ!)

そしてトロッコーーー!!(わけ分からんぞっ!)
うん、そりゃぁわけ分からんくなるわなっ☆て、親心に里心でどうか温かい目で見てやってください。。
当日のパニクる自分がぁ、、あぁ、、そこに見えるっ!(もわもわもわ~ん)
そしてかなり鮮明!びらんびらんに見えるぞ~い!(笑)

今週のガイドさんですが、セブンになかった!
ジョンはあったのに!恐るべしエイト!!(嬉)
帰りに本屋寄るの忘れてましたわ、明日にお預けや~。
でも、♪たしかに~たしかに~たしかに~愛はあっるぅぅ~ ラララララ~~
(アンジェラの「たしかに」より。是非是非!)
ちなみに、Stephanieの「君がいる限り」もおススメやよ~っ!
スカーっとするバラードがむっちゃ好きなんやな自分っと改めて気付いた一曲ですわ。
ほないっちょ、ドロン!

page top
スポーティブコン!

こんばんワンツー☆
カウントダウン4日目にやってまいりました。
★☆今日7月18日時点で、広島公演まであと4日ーーー!!☆★

よう考えたら、カウントダウンてのは0:00時点で進めていくのがええんやないか・・と
やっと気付きつつある私です(笑)。(はよ気付けーー!)

今日はガイド・ジョン立ち読みして来たんですが、ガイドに見落としが~!
裸の付き合い@むちゃブリ記事、ガイドさんにもあったんやてーー?
あらら、しかもマルマニアにはたまらん内容やったって?
おっ、よっしゃ!明日帰りに寄って来よう♪
in 銭湯の図、あっれはごちそうさんでしたわ~☆
でもこれ以上やろ?うん、楽しみ楽しみ。

皆さんから(母からの電話の度に/笑)ウチワの出来具合を心配されます(笑)。
ええ、私も心配ですっ!(←の割りに明るい。)
そうそう、コンサートの必需品を調べておったんですが、双眼鏡!忘れかけてたわん♪
それから、タオル!おー!スポーティブやのう!
(おばちゃん、こういうノリ好きやで!笑)
う~む、戦闘態勢に入るためにはこの準備品が大切なんやな!と、一つ勉強になったわけです。
うは~!準備段階からぞくぞく始まる感じが堪えきれまへんねーー!!
(いやぁ、このわくわく感スキスキーーー!!)

そろそろ今夜はドロン!しときます。
では皆さん、コンに備えてお肌ツルンツルンにしてお眠りくださいませー!☆☆
ガサガサの管理人より。←スキンケアせぇ!(笑)

page top
嬉しい気持ちの余波

こんばんワンツー
カウントダウン3日目にやってまいりました。
★☆今日7月17日時点で、
広島公演まであと5日ーーー!!☆★


あぁー、近づいて来ましたねvv
友達にも嬉しい気持ちの余波は伝わっている感じです(笑)。
う~ん、みんな優しいな。ここにいるマルスキー!は嬉しいぞよ。ありがとう。
ひとまずこんな感じで胸いっぱい眠たさいっぱいです。
今日は珍しく、ほんとに珍しく絶賛☆眠たい病発症中につき、なんとかエントリーしております。
といっても、まだ眠れないね。。
ファイトあるのみです!ってメールしたことだし、嘘はいかん!からな。
あっ、完全な独り言になってしまいおった。(すいまへ~ん♪)

ウチワ・・ そろそろどついてええですよ、ほんまに(笑)。
(とりあえずヒナちゃんに一発スパコーン!殴られたい。とか言ってみよう! 笑)
↑思考まで破綻寸前やんっ、わたし☆

でもね、昨夜(真夜中ですよ)寝る前に貫禄ある少クラのエイトさん見たら、頑張れる気がした。
あの歌声も愛嬌たっぷりな振り付けも満面の笑みのエイトさんも、大好きやな♪って当たり前やけど、強く感じた。
どんな表情もほんとに生き生きしてて、元気もらえるから。
心の中であったかい気持ちで何度も5日後を描けたから。
コンサートに参戦すればするほど、その大きな気持ちも育っていくんやろね☆
eighterさんはどんどん素敵な人になっていきはると思う。

そんなことを、一人で考えた夜でした。
では、さん並にチャーミングにドロンっ!(フェードアウト速め。)

page top
最高の嬉しさ

こんばんばん☆
カウントダウン2日目にやってまいりました。
このカウントダウン企画、毎日更新ということも含めていい機会や思います。
★☆今日7月16日時点で、広島公演まであと6日ーーー!!☆★

そういえば、ジャニWebのコン直前メッセージですが順番からいくと、
広島公演の回がちょうどマルちゃんの当番らしく、ありがとうございますっっ!
(思わずお礼を言いたくなり。笑)
京都公演の直前メッセがマルちゃんであったように、広島公演分もマルちゃん担当☆てのが うん!なんだかとっても嬉しいでございますな~~!!
金曜の夜は真っ先に直前メッセコーナーを見るんやろな~♪♪私(笑)
このままだと、土曜日はどんなテンションでいるんだろうか・・
(うん、とんでもなく恐ろしいぞ♪)
スケジュール的には土曜日は十分行けたんだなぁ~、、テストと被っちゃったらと心配してた5月当初、7月になって判明するたぁなぁぁ~~。
とグチッたところで、絶賛☆日曜日が待ち遠しい病発症中です。

7月は実家にも帰ってないし、一度コンまでに帰りたいと思ってたのに
無計画だな~、私。スケジュールに押されてた。
(ウチワ作ってなんとか帰れますかね?←聞きなさんな。笑)
思いっきり楽しむための準備☆の意味もあって、前から決めてたましたん♪
「待ちに待ったコンやで!楽しんでくるよ~、行って来るよ~!」言いたくて。

47都道府県コンサートへ参戦できるかどうか分からなかった3月頭、
インフルさんとともにやってきた(笑)新規宛のアリーナ申込、
ほんまにありがたかったって記事にも書いてるように、ありがたかった。
行かれへんのか?と思いながら、希望は捨ててなかったけれど、その時点の喜びを思い出してみる。
7月22日。
グリーンアリーナに行けることが嬉しい、エイトさんに会えることが嬉しい、
来てくださる全国eighterさんと盛り上がれることが嬉しい。

言葉にして単調に並べたこの文字が、その頃からの最高の嬉しさを持って
今読んでくださっている方の胸に届くといいな♪と思って綴ります。

一人暮らしを初めて3ヶ月が過ぎていきました。
一人でいることに特別な価値を見出せる生活を送りたいって考えるんですが、それって時間をほんとにきちっと大切にすることができて言えるんですよね。
反省事項はたっくさんありますわ・・(汗)

台風が通り過ぎたと思えば、新潟中越地方では地震が・・
余震が何度も続き、不安な時間を過ごされたと思います。
6度強というテロップが出て、3年前を思い出して驚きました。
どうか一刻も早く復旧活動が進みますように。

page top
カウントダウンスタート!!

どうも~、昨日のヨガポーズで腹筋が痛いkao@ですけども~。
暴風警報発令やて(´~`)
バトン途中やけど書かせてくださいね。

実は広島公演へのカウントダウンをしたいと前々から考えてまして、とりあえず今日くらいからカウントダウンをスタートさせたい思うてます。 
★☆今日7月15日時点で、広島公演まであと7日ーーー!!☆★
                                    

私にとって初のエイトコン、そして地元広島でのコンサート。
相当思い入れは強いわけですん♪
ほんとうに楽しみ!JOY!JOY!!

実はいろんなeighterさんのブログで、広島公演行くよ~っ!!ということが書かれてて、その喜びはバンバン私のJOYレートも、いわゆる幸せなお得感(笑)をまとって膨らむばかり☆
広島にエイトさんと皆さんが来てくれはるのが歌でも歌いたいくらい率直に
(その表し方がおかしいねん!とか言わない。笑)嬉しいんですよ(≧▽≦)
バババン!と大集~結っ!!て感じもええですが、皆さんのJOYと同じ気持ちが集まって一つになるって!気持ちええで~!絶対。
あったかい気持ちってまさに、この期待感とeighter意識ですよね。

広島公演来られる皆さーーん、心の底から楽しんで広島コンでの温かい思い出作って帰ってくださいね~~~~☆☆☆
(まだ終わっとらへんがな!それに、ホームタウンで気持ちデカなりすぎや!笑)

追記:
バトンの続きを書き上げまして、保存ボタンを押した結果、
「ログインのセッション保存時間が切れました」というメッセージが・・
書き加えた分、全部消えたーーっ!!
ノーーー!!ドゥワぁあ~~~!!!なんでやね~~~~ん!!!!
(呆れないで/笑)

page top
指定バトン
はい、今回は一番星☆スーさんからキャッチキャッチキャッチ♪して来ました
【指定バトン】なるものを、ブンブンブン♪します。
(あぁ、今日も絶好調に意味分からへんな/納得)

・指定者以外は絶対にやらないでください。 
 いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!ルールはこちら↓
◇回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

確かによく見かけますね、このバトンバトン。
てなわけで、「指定バトン」行きまっす!

一番星☆スーさんからのご指名は【丸山隆平】でございます。
また今回もとびっきりの極上テーマでございます(笑)。
お気に召しそうな感じがした方はどうぞ続きからーーんっ。
page top
♪ハンズンズン

こんばんワンツー☆
この前からハンズへ2回も行くお初うちわクリエイターkao@ですけども~。
ちなみに、タイトルは♪ブンブンブンより。

いやぁ、あのね、(いつから言い訳口調になった?笑)
ほんまのアホいうのはこういう私みたいなんを言うんでしょうかねぇ。
なぜ~か、先週の時点で黒ウチワ本体を買ってなかったという、、
いやあの~もっと安いとこがネットであって(ど・ケ・チ/笑)、そこで買おうか~思ってたところに“10本からの注文になります”って。
それ気付いたのが前回行った日の夜。
そんなこんなで、ハンズやら100均やらで要りそうなもん買い漁っておりました(笑)。
でも、デザインはだいたい決まった・・なんて言ってる時期やないか。。
まぁ愛情込めてお手製作りますんで、出来上がりはコン間近になるかと(笑)。
(笑うてる場合とちゃうーー!分かっとるんやないかい!/笑)

そして、バスの途中でグリーンアリーナの前を通るんですが、そのときは決まって
体勢を横に構えてむっちゃガンミ!
そう、東京へ修学旅行に行ったときの高校生のようにガンミ!(笑)
そうやで、ここ来るんやんなぁ~っheart01と(ムフ、ひとたび妄想へと誘われ。)
(あいっ、けっこう単純です。/笑笑笑)

まぁまぁ一人ボケツッコミはおいといて、なんだかこのエントリー書いてて思いました、毎日毎日ブログ更新されてる方ってすごいな、と。
私自身、正直この頃また自己嫌悪に陥ってると言ってしまいますけど、
エントリー書き出すと楽しい言葉が(本来言いたいボケツッコミの奥義が/笑)出てきてくれるんですよね、
う~む言葉のリズムとか、余韻とかニュアンスを大事にしたいといつも思ってるんですが、それが素直に表される場所がここやろな、と。
だれかに(それが他人と言われてしまおうが)、届く・響く言葉でありたいと思うんですよ。
いや、熱く語っても私の文体の雰囲気で語彙の少なさは到底カバーできないのだけれど。

各エントリーに新鮮さと 変わらないその人らしい言葉が重なる。
素晴らしいことやな、とただただ じわじわじわじわと感じて。
それを読ませてもうて、元気付けられたり安心っていうカテゴリーにも似たような
“癒”や“喜”といった感情を、与えてもうてると思うんです(*´▽`*)
ありがたいことですわ。

page top
無念!

どうもどうも~、広島が近づいてくるよ~!とつぶやくにも、
かなりの確立でどなたかからツッコミが飛んで来ますでしょう~☆、そして
「後もう2週間かぁ・・、コ。」と穏やか~に言いかけたら、友達に
「テストね。(ずしん)」と横やりを入れられてしまい、大変無念なkao@ですけども~~

そんな無念な私(笑)は「頭の中をテストが70%でコンが30%くらいを占めてる」と言っておきました。
うん、多分反対やってん。(何をいまさら確信犯のように♪/笑)
あれだけ待ち遠しかったお初コンが近づいてくるんですもの!
そないカッカせんといて~な、なっなっ♪♪とは言い難かったさ。
(いや、もろ顔で言うてたやろ!笑)

というわけで、前期テストもコンも楽しく行きましょっ!よっ、ヒナティブ!!
(またまたテンション崩壊。)
て、一言で通じたらええなっ☆(願)と帰宅後に一人で書き綴る私です(笑)。

いや~、『必殺仕事人2007』見ました見ました。
(ちゃんの見てね!にかぶせて、見ました見ました!と。)
源太さんの役どころは、ああいう経緯で仕事人になるんですね。
小料理屋の薫さんが亡くなるシーンは源太さんを思うと、つ、つらかったん・・
どこでお仕事なさるの?と、前半はお仕事タイムを待っていたんですが、
祠の前で子役の子が仕事の依頼をしてるのを見ると、あぁ・・(泣)

ついに必殺シーン、筒から飛び出す金色のからくり蛇・・
仕事道具はやっかしそのまま商売道具なのね。
筒の蓋をカシンっと締めて、かっこよくお仕事終了。
必殺シーンで言えば、なんだか絵師の涼次さんの仕事の仕方が、さっぱり
ズバっと目に分かりやすくて好きでした(笑)
(なに言うとんねん!ですが。まさにっ!殺しの美学ーー!!でした♪)

お仕事は今回の一回だけに留めておくのかしら?と続編に期待したく思いましたん。
では、何の脈略もなくドロン!

page top
タナバタンっ!!

今日は七夕!タナバタンっ!!
(あなた雰囲気で言うの、やめんちゃい!笑)
←ちなみに、広島弁。
「~しなさい!」を「~しんさい!」とか、「~しんちゃい!」という。

というわけで、今日は『必殺仕事人』放送日!!
やったー!よっしゃーー!殺しの美学ーー!(パクリなさんな。)
TVの前にsit downはどうかお早めに。

てなわけで、来る七夕っ!あなたのお願いはな~に??
とまぁ、願い事を挙げて頂きたいわけですが、、
私の今の願い事、う~む・・すぐには思いつかへんな~!
(欲がないわけでなく、ありすぎての模様。(ボコッ!))
あっ、ベリー二アニアな願い事として叶えていただけるなら、
(↑nearの方よ、ニヤニヤとちゃうよ/笑)
トロッコがマルちゃん側だといいな~♪とわがままに願ってみたり。
皆さんはどんな願い事を心の短冊に書きますかな?

さてさて、今日は千葉公演!
先週の仙台公演の爆笑トークに次ぐMCは展開されるのか。
さぁ、レポ周り楽しみにしてようさぁ~~!
(なんで終わり、「ちゅらさん」やねん!とか言わない。笑)

page top
まつどぉしい~!

♪スパゲティ~、早ゆでタイプのゲッティーも~、5分で湯がけぬ悲しさよ~
20分くらいかかりますのん。
(うぉー!電気コンロー!/怒)
なんて、詠んでしまいそうな一人の夕食。
皆さま、いかがお過ごしですか。
(いきなり悲しすぎるわ!笑)

いやはや、でも楽しい夏はこんな私でも待っててくれるわけで。
感謝しなきゃな、いろんなものに。
トロッコ☆イメトレ!、近々開催したいんですが、、モアータ~イム!!(笑)

いや今日は、なんのメールやの、これ!と確かに思ってしまったちゃん営業メールが来ちゃいましたね♪
見てくれなすねる☆て。
自らちゃん呼びで登場♪
必殺仕事人2007がいよいよやねんね~!
七夕、そうけ~そうけ~(なまり)、ラッキーセブン☆☆☆
その通りなんですよねっ、縁起がいいわ~ん!(おばちゃん黙ってて。)
夏を飾る素晴らしい時代劇になることを確信しておりまっす(^_^)
今週末がまつどぉしいだ~~!←なまりで締めくくる(笑)。

page top
ホール参戦報告。

こんばんワンツー☆
いやぁ~、どもども4日間もブログを空けてしまいました。
レポート地獄はやっと去って行きましたん♪
へー..、一息つけますわ。


遅れ遅れて、そうそう広島公演チケット届きましたよ~!
スタンド席の前から2列目☆
あわわ、おろろん!トロッコが通るとしたら真後ろの通路らしいんですって?
Oh,nice good!!かえって想像できひんわ!なんてなんて。
トロッコかぁっ、これはあれやな!是非DVDでイメトレを!!
(じゃないと、心の準備が・・(照)←どこまでも気が早い。)
とひとまず、そうやって自分をなだめなだめ・・・
ぬぁ~~ん♪どうかどうかトロッコありますように~!
(と、今度は祈ってみたり。笑)

そして、なんと!なんと!!
8月23日・鳥取公演(鳥取県民文化会館)、そうそうホール公演に!参戦することになりました~☆
実は金曜の夜に届いたY&Jメールのプレイガイド発売の文字に私の中の小人が囁きまして(笑)、ローソンチケットにTELする運びに。
その夜は、鳥取の友達にメールをして「鳥取公演行きたいねーーん♪言うたら、予定空けてくれる?」とおねだりメールをお送り・・
ここで男らしくよしっ!行こう!と決めかねてたのですが、やっかしそこは
わたくしマルスキー!、頑固です・突き進みますっ!
繋がったらやっと取れるんやから、こうなったら後先考えずにかけたる~~!と
結局、スパーン!と決心を決めました(笑)

さて、PG発売当日。
いっちょ勝負だっ、大人になるぞ~っ!!(何がやねん!笑)
良識ある友達に「明日は勝負の日だね。頑張って!」とあったかい言葉を貰い、
心は戦闘態勢&ホールで大きくエイトさんを臨む姿を妄想!
「とにかく、愛があればいいのさ!!!189」というネットに載っていた言葉を思い出し、
来ました10:00目前っ!!
携帯に0570番号を打ち込み、後は発信ボタンを押すだけ。
うぉん!ドキドキや、1回目は例のアナウンス・・
次こそ!やったるねん!取ったるねん!(男前に。笑)

2回目のトライ!←大げさやな。
またしてもあのアナウンスか・・、ん?どや?(小心者にはきついのよ。汗)
えっ!?あらん!んまぁ~☆ 繋がったぞ!これ、繋がったのよね(ほわわわ~ん)。
(↑到底信じられんご様子。)
よっしゃ~っ、勝った~~(なんて、威勢のいい!笑)
前日の夜に調べておいた手順に従って、申込を完了しました♪
電話を途中で切ると大変なことに・・ということで、ツーツーツーをひたすら確認しながら聞くわたくし。←見事なアホ(笑)。
てなわけで、後の行動はだいたい予測できますやんか~。
チケット受け取りのためにローソン直行☆(笑)、ほくほくです(*´▽`*)
そんなんで、一人で乗り込みます。ちなみにお席は2階席・前から4番目。

いやん♪嬉しいです。ほんまにほんまに。
8月、きっと免許取得に燃えている最中!エイトさんに会えるわけですん!
「コンよ、もう一度☆」なわけです♪(笑)
これから7月下旬はテスト期間を迎えますが、もろもろ頑張らせていただきます。
(あら、なんだか運を使い果たしてしまった気がしてして☆しょうがないのう。。)
では、皆々様にありがと~~~う!(あっ、酔うてへんよ。笑)

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
