だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
大阪公演!
今日からスタート!4日間の大阪☆凱旋公演!!
ホームで楽しんじゃって!
やっちゃって!!
応援してますよ~♪
page top
言葉。

いろんな人に出会えば、いろんな言葉を知ることになる。

page top
エアー水族館(笑)
こんばんワンツー!
今日は原付技能教習受けて来ましたよ、どうも~☆
ヘルメットってあんなに重たいもの?と、はよ脱ぎたい脱ぎたい思ってしまいましたわん(笑)。
被る前に「これ、前の人より私顔大きくて締められヘんかったらどうしよ!?」という不安が頭をサッとよぎったんですが、ここはセーフ(笑)。
いざ装着してみたら、こんなけったいなもん付けなアカンのかっ!と重さに苛立つ自分。←変なとこ気短いっ。

というわけで、コメントのお返事にも書かせて貰ったんやけど、
P誌の対談ラブ論よりワタクシのささやかな妄想をパラパラ。。
注目するとこがちゃう!ってつっこまれるかもしれへんけど、ここ!ドッピーカン☆やったから。
:確かに遊園地は最近そんなに行きたいと思わないかも。
  水族館はいいと思うけどな。夜の水族館とかロマンチックや。

かぁーー!!(〃▽〃) ええねっ、ええねっ!←ひとまず、ほっといたって。
そこから、すっぐさま思い付きましたねっ次いきましょう♪
どんなんか言いますと、、
宮島の水族館まだ行ったことなくて(広島県人やのに)行きたい行きたい言うてますから、丁度ええやん!マルちゃんどうですか~?てお誘いしたい衝動にかられてしまいましてね(笑)
マルちゃんもある種の鑑賞生物さ!な~んて。
きっときっと水槽を見つめるその瞳プライスレスっ!!(笑)
マルちゃんと水族館、楽しそうやなぁ~♪

夏休み中にまた遠出するのは教習のこと考えたらちょっと無理やから、
エアー水族館(笑)だけでも書いときましょっ♪思って書かせてもうたです。
ではでは、ノーバトンにもかかわらず楽しい妄想が弾むマルスキーでした(笑)。
page top
ブロガーバトン
こんばんワンツー☆
今回はsaraさんから回して頂いた「ブロガーバトン」(勝手に命名!)をば♪
続きから行ってみましょ~!
page top
何度も重なった笑顔。

月間ジョン(ドームコンレポ)の『涙雨』黒スーツマルちゃんに一瞬でときめいたkao@ですけどもー(笑)。
なんて言ったらいいだろう(>▽<)ノシ!
あの手の絶妙な位置っ!首のかしげ具合!
お見事ーーー!!
↑だってだってかっこ良すぎるんやもん!(笑)
ほんでもってそんで!顔にかかったウェーブヘアー!!
シュッとして(見え)ますで!マルちゃん!!

あーれは購入に踏み切らないわけには行きまへんやろ♪
というわけで、普段は月一TVnavi購入が恒例の私ですが、今月はジョンさん
ほくほくでお買い上げっっ☆

いやぁ~、このページテキストもドキッとさせられて、、
丸ごとここに載せたいくらいですよっ(≧▽≦)
本屋さんでほんまに「かっこいいなぁーー!」て声に出しそうになりましたね。
私にしては珍しいことです(笑)。
まぁ、声に出さずとも分っかりやすい表情をします。
ニンマリレベルやなかった♪キュン♡♡て感じ。

そして、エイトさんデビュー3周年おめでとうございます!!
多才で面白くてファンを大切にしてくれるエイト。
eighterさんの応援の声とメンバーの仲の良さと団結力とガッツ☆を携えて、これからも大きくなって行ってください。
ライブでエイトさんが感じているその溢れる思いを、ひとコマの中にいて感じていたい、そう思いました。
歌い上げるすばるくんの会場を見渡す目、鳥取公演で目が潤むほどの熱いものを感じました。
公演中いろんなところから湧き上がって来る「ありがとう」が私の中を占めていたこと。
ほんとうによく笑ったこと。
エイトとお客さんの笑顔が何度も重なったこと。
全て関ジャニ∞がくれはったこと・・・
それが今のエイトさんであり、大好きです!!

page top
手作りウチワ

記念にブログに載せたいな思ってまして、お披露目アップ!
こないだ「自分そんなかわいいキャラちゃうやん!」言うてたお手製団扇です。
とっても素人手作りな風合いが余すところなく(笑)。
◇参照:伝えたい言葉。

page top
鳥取公演1部

こんばんワンツー☆
無事晴れて良かった良かった!な鳥取公演から帰宅したkao@ですけどもー。
鳥取eighterさんの日ごろの行いがいいんですね!
ありがとうございました~!←ほんまに感謝せぃ!(笑)

ええ、というわけで1部のレポらしきものを。
思い出したら加筆し続けて参ります。

page top
雨女。
こんばんワンツー☆
鳥取県鳥取地区に大雨・洪水警報が出されましたよ。
自他ともに認める雨女が来てるからでしょうか?(笑)
ほんまに驚き。
タイミングが良すぎるっ。

今日はカツカツとむちゃブリ(3週遅れ)見て寝る予定です。
なんと鳥取では同じチャンネルで続けて放送されるんですね~!
一人の夜にはモッテコイ!!
ありがとう日本海テレビ♪
ひとまず鳥取より。
page top
前日の掟。

こんばんワンツー☆
部屋を空けるときはなぜかキッチリ掃除して行きたくなりますね、実家帰る前と同じ
感覚(笑)。
というわけで、明日は鳥取に向けて出発!!
身支度というか、朝がダメなわたし、、
大きな欠点でございますっ。←分かっとるんやないかい!

そしてそして、お風呂入りながらしばし思いましたね
明日コン前日、一人ホテルで何が寂しいかってそれはもう皆さんのブログがPCから
読めないこと!
(携帯で読めるやん!大丈夫やで~。というつっこみはナシの方向で。)
ちょっと環境違いますやん?
ワータシ、PCの環境が好きです(笑)。←それほど。
それから、ホテルの照明って書き物したり出来ないくらい暗いですやん、
受験のとき嫌ってましたわ~。
なんでこんな暗いねん!て。
寝るところやからや!てまぁ幼稚に返されましたけど(笑)。

あと、前日はエイトさん映像を何かしら見ておきたいっていう変な頑固なところがありまして(急に生マルちゃんは心臓に悪いから慣れとかなっ!ていう/笑)、
それが今回できないんですね~!(笑)←そこ重要か?
て言っといて、明日友達のとこで「ズッコケ大脱走」DVD見させてもらう(いや、見てもらう?)予定ですわん。
ちょっと友達がグルスさんの衣装にどんな感想持つか楽しみですけども(笑)

それで今日は夕食作りながらHeat up!!流してましてね、やっかしマルちゃんの
汗ブァッサーとかリズムとってベース弾いてる姿、かっけーなぁ~♪
そして、あいかわらずのおかしな動き☆とその場で編み出したギャグ☆
そうなんですよね、マルちゃんて会場会場でいっつも違うこと、見逃したらもったいない細っかいことしてはるから、なおさらレポのありがたさを感じるっ♪
広島のエイトレンジャーで、ルパンのものまね加えたり、ソロのマルちゃん3人による
口楽器演奏はほんっと器用やなぁ~☆てね、思いましたよね。

では、明日は寂しがってると思いますのでよかったら構ってくださいね~!
コメレスは携帯からさせていただきまっす。
今日はこの辺で。明日は鳥取から~☆

page top
連日。
こんばんワンツー☆
とっても楽しみな鳥取公演が来週に近づいてきておりまっす!
1ヶ月を空けてのコン参戦ですよ。
私にとっては夏休みの最大級のご褒美♪
前日は一人でホテルにお泊りや~!
ちなみに水曜は朝早く出かけます。

連日(というか、毎日)自動車学校に通っていて思ったのは、やっかしこの暑さ!
駅に自転車を止めてそっからシャトルバスで教習所に向かうんですが、
帰ってきたときのじりじりと焼かれたサドルったら、あっついあっつい!(笑)
「アツーーー!!おわっ!」とか言いながら、お尻を上げなしゃーない程の熱さをこの身に体感する日々ですわん♪
まことに残念なことに、腕なんかちょっと黒光りしてまして・・
ぁあ、色白になりたいわ~ん(笑)。
そして、その暑さとともに 今日はエイトさんはこの県やなぁ♪
47都道府県回るて改めて思ってみるけどスゴイことやなぁ、て嬉しく思いながら駅の階段を下ります。
なぜか教習終わりの感じとそのタイミングが被さってますね。
自分もエイターて呼んで貰える一人なら、ガンバらななっ!てちょこんと押してくれる瞬間ですわ。
ありがたいことですね、ほんまに。

あと、変にあぁ・・と痛感する最近の出来事。
教官によくせっかち&凹みやすい&引きずりやすい&パニくったらヤバイ等々言われまして(笑)、ええその通りなんですが、運転って心理テストより分かりやっすいですねきっと。
コースの部分部分で失敗しても、次ピシャッと合わせたらええねん!ほら、次!次!て言い聞かせなさいよ、と。
その言葉が胸に痛いですわ、頑張りまひょう私の中の小人さん(笑)。

そして!こないだの長い前髪マルちゃん@ジャニ勉ですねっ!!
BiDaN再びーー!!ありえない男前☆マル兄っ!!
あ~れは、何を狙ってですかっ!?←そんなもん何もあらへんがな!
あかん、そらナシやわ~♪てキュンキュンしてました(笑)
でも可愛げもなく笑いに変えてしまうワタシですが。
OPの投げキッス、広島公演のんってあんな感じやったです?>私信
マルスキー!さんの笑顔を思い浮かべて幸せなひとときでした。


明日は仮模擬です、一発合格☆やったるねん!決意をここに。
↑プレッシャーかけとこっ(笑)
page top
関ジャニ∞夏のバトン
皆さん、お盆の帰省ラッシュに巻き込まれてませんか~?
そんなおぼんぼん!に今日は実家にてバトンやってみまーっす!!
今回は
一番星☆スーさんから回していただきました「関ジャニ∞夏のバトン」!!
続きから元気にレッツゴーー!!

page top
エネルギー温存。

どうも~!教習頑張ってますkao@ですけども~!←自分で言うな!(笑)
今日は2時間続けて乗りまして、教官の先生が疲れてない?て聞いてくださって

本人疲れてないで~思ってたんですけども、疲れてたんでしょうかね?
ちょっと夕ご飯までベットで仮眠とってましたわ。
けっこう外暑いでしょ?
皆さん、意外とバテるときはバテますからお気をつけて。

いやぁいやぁ、レコメンがサプライズすぎました。
ちゃんにかっこええ☆て褒められてるときのヒナちゃんがええですわ~。
ええ、まぁそういうことでね、中途半端にインターネ
ットラジオで聞いてますんで
全て聞けたわけではないんですがね、大変元気出ましたです~。
愛媛南海放送さんのスタジオからですってね、生にこだわるスタッフさん素敵やないのーー!!
やっかしラジオから聞こえてくるマルちゃんの笑い声、嬉しいなぁ。
めためたエネルギー温存できたね、ありがとう♪

で話は変わりますが、ここ最近夏休みということもあるんでしょうな、
あるキーワードで検索かけて飛んで来られるユーザーさんが非常に多い。
そのキーワードとは「京都日帰り旅行」!!
で、思うわけです。
すんません、夏休みの思い出いっぱいな楽しい旅行計画を夢見てリサーチされてるはずやのに、こんなおちゃらけブログの記事で(笑)。
何の参考にもならへんかもしれまへんが、見てくださる方がいて光栄です。
一つ言えることは、あのエントリーに書いたこと全てが私の大切な大切な卒業旅行を兼ねた思い出深い小旅行です(^_^)
マルスキー!としていろんな素敵な経験をさしてもうた京都の土地、大好きです!!
そんなわけで、あまり参考にはならないかもしれませんが検索をかけて下さった方にお礼の言葉として少し綴りました。
よかったら、またいらして下さい。

page top
いざ実車!

ハキャ~♪技能教習で車動かしましたよ。
まさか今日乗れるとは思わなんだ!早く進めて嬉しいぞっ!
運転、楽しいなーーー!!!
車好きな男性の気持ちが分かったぜぃ!

でもまだまだスピード出せヘんのやけどね。
教習所のコースぐるんぐるんぐるんぐるん回ってきました。
4隅のカーブと直線、ブレーキ、アクセル、ハンドル回し。
ブレーキの踏み込み加減が難しいのね~ん。←言うてる場合か!(笑)
ゆーっくり踏み込まんと、私以上に助手席の人キィっ!(振動)てなるんですよね。
カーブの半分くらいに合わせて回しといたら同じように曲がるから、ていうの感覚で掴みたいところやねんけど。
ライセンステキストへの教習の先生のお言葉、「操作時力を抜いて」だそうです。
うむ、快感☆楽しい楽しい!
技能教習が楽しみだ~よ(≧▽≦)
とりあえず、上手くはないですが頑張りまっすよ~☆

page top
東京ドーム公演!

いよいよ、盛大なお祭りがー!遠く広島でわくわくしていますkao@ですけどもー(笑)。
さぁさぁ、東京ドーム公演!!(バンバンバーーーん!!!)←選曲「運命」

やって参りましたね~!
お祭り騒ぎだ~☆
一緒にわくわくさせてもらいますよーーー!!
エイトさ~ん、楽しんで!!eighterさんを喜ばして!!!
そんな気持ちですね(^_^)☆
多くを言葉に出来ないかな。

ちなみに、私は早速明日自動車学校の入校式と学科受けてきます。
初ドームのライブの成功をずっとずーっと祈ってますよっvvv
笑顔が咲き誇るライブの成功を

やっちゃって!!エイトーーーー!!!

page top
8月に入って。
こんばんワンツー☆
今日から8月に入りましたね~、ジョンに8月8日はエイトの日!て載ってまして(5P)
なんとうまいことを!と元気をもらったkao@ ですけども~。

ちと夏バテ気味なのですが、そんなのエイトさんのスケに比べたらノンノンなわけで。
ワタクシの夏休みの目標と言えばズバリ、普通免許取得~っ!
実家に昨日帰って来まして、前後慌しかったです。

そうそう、昨日は 実家帰る前の最後やからって友達と広島ではけっこう大きなショッピングセンターに行って参りまして。
オレンジにやたら目がいく私に、あれオレンジやない?と見つけてくれる友達(笑)
あんまりないねぇ、オレンジって人気あるのにね☆て、
ありがとうね♪オレンジもの買わなかったけど、一つそういう楽しみがあるとお店入るのもスイスイやね。
ちなみに、オレンジもので今一番欲しいのがシュシュ。
「あったら絶対買うのになぁ~♪」連発してました。
コンの話に、エイトさんの話に いっぱいアホなこと言えてとっても楽しかったわ~ん☆

ひょっこり入ったお店で、変った形の大きなビーズを使ったオレンジのブレスレットがあって
半分に折りたたんであったんで、「こんな芋虫おるよな~!」て見たまんまを言ったつもりが
「そんな艶やかな芋虫おらん!」と否定されたんで、「いや、アマゾンとかおるってぇ!」付け加え。
「kao@ちゃんの発想おかしいよ~!(爆笑)」て思いっきり言われてしまったんですよね。
そうか、うんちょいちょい私おかしいんやな。うん、知っとく!
なんどきでも会話に笑いを!の精神はなかなか難しいんやなぁ、、と思った出来事でした。

そして、今日は実家の方の自動車学校行ってきたんですが、入校日が25日~なんて
あかーん!鳥取コンまでになんぼか終わっときたいねん!という気持ちでいっぱいやから
予定になかった住んでるとこの教習所行きます。
つめて予約入れて スムーズに夏休み期間で取れたらええねんけどなぁ~。
まぁそこはずっと前から決めてたんで、暑さに負けず取ったりましょう♪←これぞ男気!
ブログは気持ちを入れ替えるいい機会にもなりますな~。

そやった、愛知公演でマルちゃん、タオルサービス(笑)が過ぎたらしいですね。
「まっるちゃん!サービスしすぎっ!」て笑って言っときましょうか。
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
