だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
全国47都道府県ツアー!ファイナル!!
こんばんワンツー☆
沖縄2Daysで全国47都道府県ツアーもついに!ファイナルを迎えますね。
浮かれポンチ度が伝わってくるレコメン沖縄ーー!を彷彿とさせてましたね。

真っ黒すばるくんだったり、抜けるような
い空ーー♪だったり、感慨深いオーラス会場だったり、ラスト沖縄公演は良い締めくくりになりますね(><)ノシ!
5ヶ月間に及ぶ47ツアーが終わっちゃうんですね...
また、エイトさんの口からいろんな思いが聞けることを楽しみにしています。

ほんまのオーラス!楽しもうぜ~~!!で天を仰ぐちゃんの声が聞こえてきそうです。
参戦されるeighterさん、皆々さんで浮かれポンチに加わって来てくださいねっ!!!(笑)

以下、9/27にいただいた拍手コメントへのお返事です。
遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!
page top
でも変えないっ!(笑)
こんばんワンツー☆
今日は原付バイクの納車日やったのです、明日からバイク通学や~(≧▽≦)
ということで、買出しに行って来たわけですが、ヘルメットちょっと重いな(汗)
まぁ慣れますねきっと。

そして、今の携帯の待ち受けは小首をかしげてスプーンを咥えたマルちゃん@月刊ジョンです。
大学で携帯を開くたびに後ろを気にします(笑)。
(「なら変えれば!」と的確なご意見を頂きましたが、それとこれとは別です。)
このマルちゃん、アイビームも効いてて可愛いんだけどなんだか妙に色っぽい感じがして見るたびにちょっとドキっとしちゃうんですなぁ。。v
講義から講義への移動中にハリを与えてもらってる。
(パコンとお目見え→「かわいいっ!っしゃっっ!」て気合が入るという。)

そして、月刊ジョンの中ほどのポスターはかっこよすぎてちら見程度にとどめておかねば・・といういつも通りの自然反応が出ておりまして。
確かに個人アップのん、美人ぼくろがお化粧で消えてますねぇ。
おやや、なにか違う!という違和感が・・

集合の写真では、④のケーキちゃんを見てたら幸せな気持ちになれるので一番好きかな。
②と⑤の写真を見てると、すばるくんとちゃんのリアクションの取り方(芸?)が二つで一つで似たもの同士さんで微笑ましいですね。
⑦のお歯黒マルちゃんは爆笑を誘ってくれました(笑)。
そんな口開けて歯見せんな~!とか言いませんよ、ありがとう爆笑を。

あれ?VoCEは?というツッコミはお受けいたしませんっ!←最近不調(笑)
page top
あのかっこ良さはなんだっ!!

こんばんワンツー☆
今日は友達とお買い物に出かけてきました。

でですね!あの割高な重量のVoCE購入!
私くらいの年齢層で買うにはちょっと勇気がいったよさ。
でも大きな書店で透明包装もきちんとしてあるとこなので、いささか嬉しくて。
「へぇ~、おっもたいっ!」とか言うの我慢できるくらい、マルちゃんがかっこいいのなんのって!!
噂には聞いておりましたが、予想以上に破壊力が大きいわーーー!

リストアップしたエイト雑誌リストをくまなく捜索したのち、おいでおいで♪で友達を呼び寄せて(笑)
友達も「そのままでかっこいいもんね♪(満面の笑み)」というようなことを!
はぁ~ん、嬉しいねぇ(。´▽`。)
しっかりマルちゃん=男前を分かってくれてるんだぁねぇ178(コクコク)

それで、内容ですがまだ読んでませんっ!(これがホントのコラアァーッ!)
明日のエントリーに続きます。(さらっと言うな!)

page top
Happy Birthday to Shibutani Subaru!!
すばるくん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!

自分の表現で歌う!いつもそこを大事にしてはると思いますね。
すばるくんの歌唱力が曲にインパクトを与え、印象を変えたり引き締めたり。
胸の前で手を合わせて「ありがとう。」と口を動かすすばるくん、静かやけど噛み締めてる感じが好きやなぁ。
ちゃんやマルちゃんにくっついてるときも、あのフィット感があってやと思ってるし、うんうん。
人見知りで繊細なとこも、トークはどっちかっていうと自然体で面白い(ヒナちゃん言うてたね)とこもエイトにこの人が居てくれはってよかった、と思う点です。
ひっつめもボブも似合う男前さん、ほんとに綺麗な顔立ちですよね。
ますます魅惑的な歌い手渋谷すばるでいてください。
ありのままを見せてくれようとするオットコマエ!
この一年間がすばるくんにとって、最高に輝ける一年でありますように☆
page top
初聞き。
レコメンで初OAとなった『イッツ マイ ソウル』ですけども、
PCに録ってあるのを聞く度に、どんどん好きになっていってる!?
確実に初聞きの段階よりも、かわいい曲だわねー♡てなってますよ。

終日もぉおう君に夢中☆なマルちゃんが、、ちょっとぉ!可愛すぎてクラっと来ますな!
キャハーーー(ノ≧∇≦)ノ←とっさに顔文字出て来た(笑)

この曲に出てくる男の子、情けないなんて思わないよ。けなげだわ。
尽くしちゃうくらい君のこと好きだよ!ていう素直BOY。

というわけで、なんだかよく分からない初聞きの感想でした☆
page top
ヨコちゃん、ドラマ出演おめでとう!!

こんばんワンツー☆
ええ、ものごっつお祝いエントリー書くのおそおそですが(笑)
「有閑倶楽部」のキャストにヨコちゃん!
おめでと~う!ドラマ撮影頑張って下さいね~☆

菊正宗清四郎
役と聞いてもピンと来なかったんですが、
WSで流れたポスター撮影風景で、キメキメなヨコちゃん(秀才くんなポーズ)を見て
おもわず「ヨコちゃんがかっこつけてるー!(嬉しくてですよ、もちろん♪)」と開口一番。
うわわん金髪王子ですか、田口くん。(ちなみに我が家では、たーちゃん♪と呼ぶ/笑)
あの金髪とブルーのカラコンで投げキッス、度肝抜かれました。

それから、11月22日発売の47ツアー密着ドキュメント写真集♪
あっれはほんまにお安い!
だって2冊セットで占めて368ページ!
なんて角川さんの言うとおりボリューミーで、サービス満点なんだっ☆☆
我はとってもとっても嬉しいぞ。←さすがケチの天辺を行く部類(爆)

というわけで、まずははーやくぅ来い来いぃー10月ぅ~~♪

page top
体力系

こんばんワンツー☆
本免学科試験クリアー!無事運転免許取れました(*´▽`*)
今日から運転してもいいんですよね、実家住まいだったらな~。
あぁ思い返してみれば夏休みは教習漬けで、早かったよぅ。。
今はすごくほっとしてます。
木曜から後期始まりなので、明日1日が気持ち的にはプチ休息日なのです(笑)

そうそう、10月7日の鉄腕DASHでは『TOKIO vs 100人刑事 缶けり対決 in 京都』にエイトがゲストとして出演!!
ヨコヒナスバヤスマルの5人さんがTOKIOと戦っちゃうのかっ☆
ん?エイトは刑事から逃げるTOKIOさんの助っ人側だろうか。
あの~ぅ、これものすごく楽しみですっっ178
だって、缶けりシリーズヒヤヒヤして見てて面白いですもん。
それに京都の町でピーコン付けて走っちゃうんでしょ。
絶対面白いって!
若いだけあって体力系の番組だなぁ~、楽しませてもらいますゆえ♪

汗たらったらのヨコちゃんだったり、八重歯むき出しのガッツマンヒナちゃんだったり、
逃げるの上手そうなスバちゃんだったり、コケそうになるちゃんだったり、
マルちゃんの俊足が見られるんでしょうか?(にやにや

page top
次は

こんばんワンツー☆
祝☆電気コンロ卒業!!
わが家にIHクッキングヒーターがやって来た~♪
というわけで、むちゃくちゃ嬉しいです(やったやったーvv)。
これで調理時間も格段に早くなるよ~ぅ、てんぷらだってできるよ~う。
(笑っちゃいけません!かなり切実やったのさ。)

そして、エイトさんのNEWシングル「イッツ マイ ソウル」が10月17日発売!!
レコメンで知ってたのに、電話口のちゃんかわいいかわいい♡しか書いてなかったわ(笑)
来週のレコメンで初OAですかっ、そりゃあ楽しみだな(´▽`*)
今までの曲調とはがらりと変わるってなことをヨコちゃんが言ってたけど、どんな感じなのかしらん?
CDも原付もゲットできるであろう10月がとっても楽しみでありまするなぁ~。
そして広島の雨模様なお天気を見てると、九州のお天気が気になります。
昨日今日と2週間ぶりのコンだったんですよね。
盛り上がっただろうなぁ~、私は私で頑張らねばっ♪

page top
幸せオーラ
こんばんワンツー☆
今日9月15日!卒業検定に合格し、卒業式を終えて帰ってきました~♪
フヒィ~・・( ̄▽ ̄)

コースが比較的分かりやすいルートに当たって神様が味方してくれたんちゃうか?と思うような感じでして。
大緊張して出発して、途中からは安定してたらしいです・・
いやぁ~、場内の左の方向転換上手くいってよかった。
やっかしいくら緊張感を持たなければ!と言っても、ほどほどにしとかなアカンね。
(といつも思ってるのに、そうもいかない/笑)
次は免許センターで本免の学科試験ですわ。
よっしゃ!何で気合入れよ?←とりあえず、告白合戦でも見るか!(笑)
(それより、お勉だろっ!)

そして、一昨日のレコメン!
幸せな誕生日を迎えたちゃんの可愛いこと!!
あぁ、かわいっ!あぁ、かわいいっ(>▽<)ノシ!
『わたし鏡』の生弾き語りから、電話が切れずオチも上手いこと流れてしまって
ヨコヒナが「安田鏡しぶといっ!」の下りがおもしろかったなー♪
自主経路といって自分で指示しながら進んでいく教習が掴めなくて凹んでたところに、ほんわかする電話口のちゃん&お兄ちゃんなヨコヒナの会話に
たいそう元気を頂いたんですわ~~vv
嬉しさ余ってどんどこケーキ食べちゃうちゃんが目に浮かぶよっ(^_^)
ほんとに素直に気持ちを出せる子だなぁ、周りもそれが一番嬉しいよね。
ヨコちゃんも一睡もせずって!それでこの時間までって。

そうそう、カムカムレモンティー。
新しいのは見たことあるけど、カムカムは見かけないなぁ。
U.F.O.NEXTは買ってあるんやけど、まだ食べられまへんっ!(笑)
(明日自分を祝ってあげるために、もしくは免許を手に入れてから。)
page top
Happy Birthday to Yasuda Shota!!

章ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!

一生懸命なチンパ語、そしてキラキラ乙女笑顔!
いつもカワイイそのスマイルにやられ、癒されパワーはとてつもない!
根っこの真っ直ぐさで言えば、よっ男前!と言った方がええわけで。
優しすぎると言われても、その章ちゃんらしいスタンスがいろんな人を幸せにしていることでしょう。
ずっとずーっと相方と仲良しこよしな夫婦(笑)でいてくださいね☆
威勢のいい章ちゃんのツッコミ、大好きやで~。
(裸少@コンビの回&漫才、隠れリピートでどんどんツボよ。)
男!安田章大!を魅せてくれる部分では、エイトのギターマンとしてますます成長してくれることでしょう♪
そして、「わたし鏡」のような心が温かくなる曲を章ちゃんの感性でいっぱい作って行って欲しいな♪と。
この一年間がちゃんにとって、最高に輝ける一年でありますように☆

page top
『輪違屋糸里・後編』

こんばんワンツー☆
2夜連続ドラマ時代劇『輪違屋糸里 ~女たちの新撰組~』放送終了~!

糸里が太夫に上がって物語は終わったわけですが、糸里の強さっていうものが彩ちゃんの演技から切なく、そしてそつが無く綺麗に表現されてましたね。
芹沢暗殺が成功した後、土方に刀を向けられたシーンでは本当に胸が痛かったですね。
立場ゆえとはいえ、そんな・・と入ってしまった私でした。
しかし、最後の二人の別れ方は言葉通り、互いが愛しい気持ちに溢れていて素敵やった。

暗さは無く、チャーミングに軽口を叩く沖田総司
ストーリーを知ってからの声の演技は難しかったやろなぁ、なんて思いながら見てました。
豪華なキャストの中で立派に自分を出した演技、役に嵌ってましたよっマルちゃんっ!!
今度は咳き込む沖田くんをマルちゃんに変えて心配してしまったんですけどね
↑ 盲目マルスキーですからしょうがあらしまへん(笑)
でも、沖田総司は考え深いとこもあったんですね、前編ではコミカルやな~なんてそんな印象が強くて。
肺結核にかかっている沖田の行く末はフューチャーされずやったけど、それをわずかなニュアンスで感じさせてくれたな、と文字に起こしてまた感じてます。
総司の剣の腕はもう少し見せ場があってもよかったんちゃう?殺陣のとこな?て言ってしまいますけど、年齢もそんなに行かない総司にその残酷さは見たくないなっていう感情も少しありました。
またしても上手く言えないな。

他の作品でも、“剣にめっぽう強い上に普段は明るい性格、その反面、病弱で色白の美少年というイメージやったらしく、
沖田は新選組に表立って敵対した者以外には人当たりの良い好人物であったと考えられている、という記述もあり、
そんならおぉ!ほんまにマルちゃんに適役やったんや~ん♪と実に実に人選ナイス☆
またしてもホッコリ喜ばしい気持ちになりました(笑)。

というわけで、よかったら皆さん!この沖田総司ページをお読みになってください。
あぁ、、沖田総司という人が愛しくなってきた~!←単純やな(笑)
こりゃ原作読むかな!
輪違屋糸里、ストーリーに幅があって面白かった!生まれた時代まで考えさせられました!

page top
Happy Birthday to Uchi Hiroki!!

内くん、21歳のお誕生日おめでとうございます!!

プレゾンも千秋楽を迎えて、内くんの頑張りをたくさんの人が見たことでしょう。
お疲れ様でした。
どんな思いでその舞台に上がったか、その思いを抱きしめてくれる方々が周りにはたっくさんいることと思います。
第一歩をしっかり踏み締めて次へ次へと繋がっていきますね(^_^)
エイトのプリンスは内くんしかいない、ズバリその通りなんですな。
そやから、その位置はいつまでたっても空けてありますねん。
お兄ちゃんたちが、eighterさんたちが待ってますねん♪
内くんの天然な可愛いガハハ笑いを早く見たい、て思ってますねんで。
今の姿勢でお仕事と向き合って行けば、その日はやってくると信じてます。
この一年間がくんにとって、最高に輝ける一年でありますように☆

page top
『輪違屋糸里・前編』

こんばんワンツー☆
『輪違屋糸里・前編』放送終了しましたね~vv

凛々しい沖田くんの好演、カワかっこよかったですねー(>▽<)ノシ!
そして子供たちの剣の練習に付き合ってあげたり、左手に食べかけのオニギリを持って
「はぁあいっ♪」なんていう可愛らしいコミカルな役柄にはマルちゃんそのものを見たような、物語に温かい光をそっと落としていた感じで、あのシーンがマルちゃんで本当に良かったな!てしみじみ思いましたね。
沖田総司って美少年というイメージしか持ってなくて、勉強しとかなアカンかったですね(笑)
美少年であんなに気さくな沖田くんの配役にマルちゃんが選ばれたことも嬉しいなぁ~♥なんてリピしながら感じてました。
う~ん!上手く言えないなっ☆☆

カツラ姿の前の(月代)、素早くて綺麗な刀裁きは蘭丸ちゃんを思い出させてくれましたね。
その後の走り去り方はやっかしマルちゃんやった♪(笑)
とまぁ、書きたいことしか書いてないようなエントリーですけども、直後の感想ということで堪忍しておくれやすぅ。
明日の後編も見逃せませんねっ!

悲しいかな、美しいかな糸里の強さが一本の糸のように繋がった物語。
音羽太夫が亡くなったシーンから、涙腺やられますね・・
沖田くんの姿を涙で見られへんようなるんやないか。。と少し心配しました

というわけで、お粗末ながら感想アップしまっす。

page top
ハニーボイス♥

こんばんワンツー☆
最近教習が夜まであって夕食が遅いkao@ですけどもー。
今後はそうでもなさそうです。

そうそう、関東地方にかかっている台風9号。
路上教習途中に「これ降りそうですね~(アハハ)」なんて言ってたら、突然(?)
予告通りダーっと振り出してきまして、初めてあんな大雨の中走ったので、
「はよ止まんか!こら!見えづらいやないか~い!」と心で叫んでました(笑)。
打ち付けるような大雨でハンドル操作が狂いやしないか、とちょいドキ。
しかしまぁ、ワターシ相当の『雨女』ですからしょうがないか~(ほんだよ!もう)と
思いながら運転できたので、平常心♪を保てました。
明日は交通網の乱れも沢山こと出ると思いますが、どうかお気をつけてくださいね。

そして、絶好調にテレビぴあが見たいっ!
表紙がライブ写真って、(下唇噛んでたりする)マルちゃんが色っぽいって、
聞きましたよ?
eighterさんブログで「癖のないハニーボイス♡」なんて書かれたよって知りまして、
実に簡単!ワタシ!最高の褒め言葉「ハニーボイス♡」がツボに♪
だって、そうやんなっ!マルちゃんの優しげな声大好きやもんなぁ~♪
そのテキスト、この目で読ませてもらいたい!ってこう繋がるわけですよ(*´▽`*)
あぁ、1冊の雑誌を拝みたいというだけで人って頑張れるなぁ。
というか教習終わりに郵便受けに届いてたりしたら、ものすごく嬉しいなぁ。。
(どうやってもないわ!笑)

というのも、近所の本屋さんになぜかっ、そのなぜかっ!
ぴあさんだけ置いてないんだよな~、それでこのように言うております(笑)。
まぁテレビ誌まだノーチェックでございまして。
お楽しみは埋もれておりますな~、うん!最後のイチゴ状態だ!

それから、TVから聞きなれた声!と思って条件反射的にパッと見ると「U.F.O.NEXT」のCMでっか~♪
そかそか、全国発売なったんや。
今度早速、もちもち麺を試してみますっ。

page top
ヒナBiDaN!(嬉)
こんばんワンツー☆
ヒナちゃん@BiDaN!!拝めましたよ~☆
表紙からかっこいかった!
中津くん@イケパラを見た瞬間、表紙のヒナちゃんがパッとおいらの頭にフラッシュバック!!
ヒナちゃーーん♪♪(となったのは、内緒で。)
昨日は体調が優れなかったというのと休校日やったということで本屋さんにも行く機会がなく、やっと出会えた!という感じでして(笑)
ヒナちゃんっ!テキストもさりげなくかっこええこと言うてるやんか~!
とまぁ、嬉しかったんですけどね。
風邪薬飲むと教習に影響したらいけないのでノーノーメディスン!状態をキープしておりまして(笑)、こんなにもローなおいらを元気付けてくれるヒナちゃんに感謝。
やっかし栄養源はエイト☆なkao@です(*´▽`*)ノ

そうそう、今日は路上教習昼2時間、夜1時間乗ってきまして非常にコワかったです。
一般ドライバーの皆さん、初心者ドライバーがご迷惑をおかけしました(汗)
優先道路なのに譲ちゃって、ブレーキ踏んだら後ろの車ひやひやするよ!て
何度言われたことか・・・(反省)
夜は前方の中央線が見えないのと、コースの曲がり・起伏見えづらいですね。
気を引き締めて目を凝らして運転!
実家に帰るときにバスの営業所まで迎えに来てもらうんですが、夜暗くなって迎えに来てもらうのありがたいな~て、ほんま思いましたね。
「迎え宜しく68」とかいう簡単なメール送っとる場合やないぞ、感謝しなせぇ!て
心の底から思いましたね。
page top
アンドレスドでベース!
こんばんワンツー☆
4日間の大阪公演、終了したんですね。
お疲れ様でした~!
エイトのご家族にも、楽しんでる姿を見せられたようで。
それから、ヨコちゃん主役のエイトレンジャー、見たかったな♪なんて真っ先に思った
マルスキーですけども(笑)。
アンドレスドでベースのマルちゃん、どうでしたか~?
(上半身裸って書けばいいものを・・ 照)
ツアー最後までこの調子で、合間合間に体調も気遣って大成功やね♪
男に二言は無い!全国制覇を成し遂げる誇らしいエイトであれっ♪

そうそう、ヒナちゃん@BiDaN見たーて見たーて昨日から本屋さん通いな私ですが、
まだ拝めてないんですわ。
風邪っぴきは楽しみにしてますのよ。。
明日こそ入荷してるよね?(それとも置き場所違うとこに移った?笑)
page top
RAG FAIR LIVE Rally 2007
こんばんワンツー☆
低く飛んでいる赤とんぼをやけに沢山見かけましたkao@ですけどもー。
31日『RAG FAIR LIVE Rally 2007』に行って参りました。
クラブハウスツアー(オールスタンディング)ということで、前の人に隠れて見えづらかったのよ、、なんてこともありましたが、初生RAG!
いい時間を過ごさせてもらいました!

素晴らしいハーモニーといつまでも繋げそうなMC!
メンバーが各国代表となって魅せる魅せる!音楽で世界一周♪
ステージでぐるぐる踊っちゃうパフォーマンス、どこまで行くのか分からな具合が面白いなーっ(笑)。
全てにおいて、お客さんを“観”客にしないプロの貫禄!に拍手でした。
新曲「赤い糸/LIVEラリー」初披露というオクリモノ☆
コンセプトを「夏風便り」と同じにして作った曲らしいのですが、切なげな歌詞と共に響く礼央さんの歌声、素敵でした~!!
30歳ラストソングを気持ちよく歌え終えたでしょうね。

Happy Birthday to 土屋礼央!!!!

素敵な歳の取り方をしている31歳になった礼央さんに
「ありがとう!」を、そして「おめでとう!」を。
相変わらず元気に動き回ってくださいね!大振りでなんぼっ!!(笑)
いつまでも、“大人の優しさ”全快な礼央さんで居てください。
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
