だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
ポリシー!

こんばんワンツー☆

レコメンのヨコちゃんによると、ジョンのカメラマンさんではなくて、広報カメラマンさんに「載せるの一枚撮るわ~」てなことで、なにも顔を作らずぱっと撮られてしまった(笑)というあのウエディング姿。
「そうかそうか~」(ヒナちゃん)に同じくそうかそうか~。
裏話的なこういうの聞くの好きですわ~。
むっちゃ笑ってしまった(´▽`)

それから、ヨコちゃんの田口くん話がおもろいーーーっ(爆笑)。
そないポリシー持ってるんやなぁ、ええ役やもんなぁ。
2週間に一回金髪に染めたり、ひらひらの衣装を自分で発注したり。
始終マルっぽいマルっぽい、ヒナちゃんが言うてます。
そういう几帳面な人、人間的に好きやけどな~♪←ちょいちょい本音。

ヒナちゃん大スキーのリスナーさんが可愛らしくて、彼氏さんをヒナちゃんだと思って付き合ってます♪ごめんなさい♪との懺悔。
また話に乗っかるヨコちゃん(&リスナーさん)に挟まれたヒナちゃん。
ここのトーク、ほんわかしますね~。
あんなに可愛らしくマルちゃんへの愛を語れるかな~?とふと思った私でした(笑)

page top
知らなんだ...(笑)
こんばんワンツー☆
『有閑倶楽部』の登場人物の名前がお酒でまとめられてるって今知ったkao@ですけども~。
>姐さん、9月下旬の「お酒飲みたなる」コメントの意味がやっと分かりました(笑)

あぁ~!それで~!←なんぼ遅いねん!
「松竹梅」と「白鹿」と・・日本酒の名前を捩ってあるわけだ!
(上手いことやってはりますな!)
というわけで、謎も解けたことやし明日の『有閑倶楽部』も楽しく見れそうです(笑)

以下、10/21にいただいた拍手コメントへのお返事です。
page top
癒しのCDJ。

「COUNTDOWN JAPAN」聞きましたよ~♪
なんともしてて、よろしいことです(笑)
欲を言うともうちょっと尺を長くして欲しかったな(^_^)
スペイン坂にいらっしゃったお客さんいいな~!
生ラジオの収録中っておもしろいことイッパイ起きそうだもん、エイトさんに限らずね☆

最初ね、お客さんの視線の先を気にしてるマルちゃん。
「僕も見てー175」ってね、まぁ可愛らしい!
はいはい~!見ますよ見ますよっ(照)と心はスペイン坂に飛ばしておりました(笑)
イヤホンを間違ったところに突っ込んでみせるちゃん。
お客さんの入れ替わり立ち代り大サービスで、想像だけやけど面白いことになってましたね。
ツアー中の面白エピソード、レコメンで話してた以外にも盛り沢山やろうから
是非聞かして欲しいですね~vv

20日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
以下、10/18にいただいた拍手コメントへのお返事です。

page top
小細工、にゃほほ☆

こんばんワンツー☆
初回限定盤の歌詞カードの中表紙、あれはすば子さん☆だとひそかに確信しております(笑)
大きな目といい、笑い筋の出方といい、だと思う!
あれ?どっかで見たことある顔だなぁ~、と皆さん思われたんでしょうな。
ほぅ~!ええ小細工入効いてんなぁ~♪と一人つぶやいた私
です(笑)

それから、カップリングの「ヨリミチ」の歌詞の
「やりたい事があるのは素敵で~ほら 悩んでる暇なんてないのさ~♪」辺り、そうやんな!って励まして貰ってるようで嬉しかったり。←人生素直が一番!(笑)

「あの言葉に」の歌詞で「僕の大地に 君の種(ことば) 道しるべになる~♪」(ちゃんパート)もじ~んと来るくらい耳に残ってて。
この部分のリズムも好きなんだろうけども、言葉の選び方が好きだな。

ポトンっと落とされた言葉の種が知らぬまに花咲かせた感じ。
もっと言うと知らぬまになんて、飾って付けただけかもしれない。
そこに貴方の言葉があるだけで嬉しいのかもしれない。
というわけで、逃げろーー!(なんのこっちゃ!とか言わない/笑)

page top
火曜の夜は。
こんばんワンツー☆
『有閑倶楽部』面白かったですね~!
原作は読んだことないんですが、コメディタッチでほんと楽しめたわん。
次回予告を見た感じだとこれからもいろんなコスが出てくるんでしょうねぇ。
いやはや、あの6人の並びには圧巻ですなっ♪

生徒会長清四郎くん!低めなトーンで普段のヨコちゃんとは別人!
待望の登校前の空手のシーン!
氷を割った後に精神統一してる清四郎くんがなんだかツボ♥
にひひ、ヨコちゃんが作戦の指揮取ってるよ~、指令塔だよ~!なんて思いながら見てました。

赤西くんの目を細めた演技、魅録のクセなのかな。
美童グランマニエ田口くん、ええ役やなぁ~美味しいなぁ(笑)
キャラとしては、美波さん演じる剣菱悠理が一番好き!
舞台で活躍されてる女優さんなんですね、男勝りな元気な役柄も演じられてかっこいい!

うむうむ、確かにとっても元気になるドラマですね、
あぁこりゃ、しっかり見るためにも前日の火曜の夜にいっつもしてる予習先にやっちゃわないとな!(´▽`)

13日、15日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
よかったらまたの機会に一言どうぞ~。
page top
Full.
その日その日の自分の言葉はひょっとしたら、後の自分と変わってるかもしれない、けれど残した言葉を100%否定できはしないことを知ってる。
否定はおろか、その時点での真っ直ぐさを見つけた。

最近更新してなかったですね、私に変わりはありませんよ~(笑)
page top
清四郎っ!
こんばんワンツー☆
今日は見比べてジョンさんを買って参りました~heart02

ツアーファイナル・沖縄の模様&黒々と焼けたエイトさんの写真と47ツアー座談会!
マル:印象的やったのは鳥取、(省略)のどかな感じが良かったですね。
本屋さんでは未確認のテキストに、帰宅後に一人反応してる私(笑)
「住みやすそうやね~」と友達に言っていた鳥取、あののんびりした感じが癒されたなぁ、、
うん、土地柄といい、コンでお邪魔させてもらったのもあるけど、夏休みのいい思い出になったって振り返ってみると楽しい。
8/22・23を思い出したら、温かい、心を置いとける、そんなような気持ちになるもんね(*´▽`*)
ありがとう...

そんなこんなで、もちろんこの記事も買いやったわけですが、
空手の型をビシッとキメた清四郎くんを後から発見しましてっ!
特に上の黒髪&黒袴でナイスなアングル!
そして「おおっ!」と言いそうになった男前なヨコちゃんに自然に「これは買っとかな
あかんなぁ~!」と購入を決断しましたっ!!
自分でもなんだか分からないくらいに、こんなかっこいいヨコちゃんの姿は是非残しとかなあかん・・と思ったというか、むっちゃテンション上がりまして(笑)
早くこの登校前に空手をするシーンが見たいよぅ!見せてくれーい♪
むはは、楽しみにしときましょう☆

以下、10/8にいただいた拍手コメントへのお返事です。
page top
HEY!HEY!HEY!
こんばんワンツー☆
HEY!HEY!HEY!見ましたよ~。
持ち物チェックのコーナーにて爆笑!!
風呂場で塩まき酒まきの1人お祭り男、「求めない」らへんが面白すぎて・・
どっかんどっかん面白いし、顔赤なってるし(←ここは可愛い♪)、お腹抱えて笑かしてもらいました。
そして一つ分かったこと、マルちゃんってやっかし信心深いんやなと。
お数珠を触ったらヒクぐらい怒るて、後ろで笑って聞いてますがな(笑)
あの笑顔からは想像できひんのに、、あーぁおもろいっ(*´▽`*)

あとちゃんメール「本番めんどー見てください175」はたしっかに可愛いいわ。
そんな可愛らしいメール送れませんよ...(チーン)
みんなメールの文面がらしくて、良かったですねぇ(^_^)
それから、マルちゃんからブラマヨさんへの返信に『縁』という言葉があって、嬉しくなったんですけども~。

そして『イッツ マイ ソウル』の歌番組初披露ですねっ!
衣装はパープルの光沢のあるジャケットのおそろいですか。
白文字の歌詞で「ここはこう歌ってんだ~!」と聞いててよく分かって良かったです。
終日 も~う君に夢中っ♪」ばっちりアップ抜かれてますやんっっ♪♪←リピッた人
間奏で自由自在?(使い方違う?)に動き回るエイトさん。
やっかしカメラの端からフレームインして来た変顔さん(笑)
「とどめさーすドタキャンも~♪」から、大倉くん→すばるくん→マルちゃん→ヨコちゃんにかけてのアップがツボだらけ
かわいい系路線の大倉くん→お得意の変顔なすばるくん→ほんまに「しょーげたりしない」なブルブル顔を揺らすマルちゃん→PVから抜け出して来たようなヨコちゃん
最後のキメポーズもカメラ目線で、ヨコマルがしっかり抜け目無く変顔。
ありがとうございましたよ、もう☆←楽しすぎて日本語変になってる(笑)

鉄腕DASHの感想エントリーまだですね。
編集してから書いちゃおっかなぁ~。←ちゃんに対抗してみたラブリーはぁと(笑)
ではでは~。
page top
染みる教訓。

こんばんワンツー☆
RAGの『赤い糸』をリピで聞いて号泣です、もう。
是非聞いていただきたい切ないラブソングですよっ!
切ないくらいに恋をした~♪ってそれは礼央さんの優しい歌声にやがなっ!
という感じでございまして(笑)。
8月31日のラストを思い出します、そうそうこの曲が流れてたなぁ...と。

やって来ました!自己嫌悪週間!という感じで過ごしてて、静かに胸に来ましたね。
はうぅぅ~、ええ曲やわ~!て思うときはだいたいぞわぞわという寒気が来て、そっからこみ上げてくるもんが沢山あって。

RAGの曲であったり、エイトの曲であったり、アンジェラの曲であったりに、これまで
いっぱいこと支えてもらって来たなぁ~と思い返してみるのでした。
伝わるかなぁ...。

それから、もう一つこの前からずっと残っている礼央さんの言葉。

人生というのは
上手くいっている時期と向上心の為に悩む時の繰り替えしな訳で、
いかに悩んでいる時期を短く出来るかがポイントですから...

これを読んだ後に、浮かんだのはヒナちゃんやった。
ヒナティブはこの言葉に対するお手本やなっ!とただただ感心。
合理的やし、自分の100%をいつも願って頑張れる!楽しめる!という感じ。

page top
教習所に!?
こんばんワンツー☆
ジョンさん、なんて本放送が楽しみになる記事を載っけてくれるんだろうね~!
鉄腕DASH「缶けり対決 in 京都」、新撰組な5人さんがっ!
新撰組の本部であった八木邸前であの青法被を着たエイトさん♪

今週始まって頭の中のけっこうな容量をこの企画が占めてますけどもね。
マルちゃん、土地勘を活かして活躍したそうな!の?
そうかいそうかい、しっかり見させていただきますので。
今週末は運転の練習も兼ねて実家に帰るので、大きいTVのチャンネル権は私が握ります(笑)
やぁやぁやぁ、楽しみやわ~(*´▽`*)

それと、なんとマルちゃん免許取得のために教習所に通ってるそうですね~!
そうでっか~ぁ~!!
嬉しいことに、私自身、先月免許を取ったばかりなので身近な話題ですわ。
そやったら、同じ2007年に取ったことになるんかね?とつい広島弁で嬉しさを表してみる私(笑)
マルちゃん運転してるとこ見てみたいなぁ、運転中は人が変わっちゃうってことがよくあるけど、マルちゃんはおそらくなさそう。(だと思ってる。)

男はMTや!!とか言ったら、どんな古風な女やねん!て言われますかね。
ま、理想ですわな。
「運転上手い男性」は魅力的やなぁ~♪というのはそんなになかったのに、
教習を受けてから考え方がちと変わったかもなっ。
うん、労わり運転=目配りの仕方やとっさの判断力に人が出るというかね。
私の場合、意外と気付かない自分が出たり、また凹んだりで。
きちんと免許が貰えたときは、一回り大きくなったような気がした。

マルちゃん、お仕事忙しいやろうけども教習頑張って下さいね(^_^)
一番最初の助手席のお相手はやっかしヨコちゃんでっ!(笑)
ならずとも、まぁちゃんやと彼女らしくてええなぁっ!←どういう着地点やねん!

以下、9/30にいただいた拍手コメントへのお返事です。
またまた遅くなってしまい、えらいすいませんっ。
page top
完全制覇!!

こんばんワンツー☆

全国47都道府県完全制覇!!
やったったね!完走おめでとう~!!

エイトさん、バックについて踊ってくれたJr.さん、
各会場のステージを大切に作り上げて下さったコンサートスタッフさん方、
関ジャニ∞をこれでまた大好きになったであろうeighterさん皆さん
全113公演、延べ67万人を動員した全国ツアー、本当にお疲れ様でした。

Liveというあの空間と沢山の思い出と、とっておきの『ありがとう』。
ずっとずっと残ります、大事にします。
eighterさんの大合唱を聞いてにっこり笑顔のエイトさん、いつまでも見ていたいシーンでした。

すごい事をやってくれたグループですよっ!
毎回思うんやけど、ヨコちゃんの言う「おっきいこと」とか「楽しいこと」って、
「一緒に楽しいことしよう!」という気持ちで率直に言ってくれて、
ほんっとに気持ちいい!嬉しい!
次の楽しいことするまでに、ちょっとはお休み頂いてね(笑)。
ファン想いすぎるよ、エイトはん(^_^)

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
