だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
だったら?バトン

こんばんワンツー☆
隆宮さんから頂いたバトンをば、さらりと♪←絶対さらりじゃない気が(笑)
さぁさ続きから、どうぞー!

page top
Happy Birthday to Maruyama Ryuhei!!
丸ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつも笑顔を届けてくれるマルちゃんの変顔やおかしな動き、また違った一面を見せてくれる追伸。
テンション上がったときの嬉しそうな顔、バラード歌ってほしいわ~と聞く度に思う
ハニーボイス、柔らかい笑顔。
大好きな人ですね♪
よくよく遊びに行かせて貰った先で、みんなから愛されてるマルちゃんが大好きだなラブリーはぁととじんわり感じ、その度にあったかい思いで満たされました。
マルちゃんはよくお客さんに感謝っ♪と言ってくれますが、その気持ちはずーっと廻ってるよ。ありがとうの気持ちでいっぱいやもん(*´▽`*)
太陽が光を与えてくれるから、暗闇が少しでも薄くなって行く、、心から感謝です。
楽しいことはもっと楽しく、マルちゃんを見てると人に対して自然な思いやりが持てる人でありたいと。
そして、遠くから見えた演奏中の佇まい、凛々しい姿に魅せられます!
これからもパフォーマンスありき♪の男前なベースマン丸山隆平でいてください。
温厚なマルちゃんにはいい意味で頑固なところを持ってて貰いたいと思っています。
この一年間がちゃんにとって、最高に輝ける一年でありますように☆
page top
ご満悦。

こんばんワンツー☆
えー、、まだ写真集が手元にないまるで孤島にいるかのようなkao@ですけども~!(笑)
あの大手さんに向かって「仕事遅いねん!」とか言って怒ってますけども~。
24日到着予定ですけども~。

まぁ、楽しみがいっぱいということで首が落ちるくらい待ち焦がれてます(笑)。
(そんなことわざどこにあるっ!という・・)
そして、実家に帰省中です。

朝のはなまるカフェのちゃんがかわいくて面白くて、母とじいちゃんと私は居間のテレビの前でご満悦です。
ほんとに貴重な存在です、朝から大倉ワールドを見せてくれてありがとう♪と何度思ったことか。(なむなむ)

あぁ、明日こそはっ!
お出かけで車の運転の練習も兼ねてるんですが、明日は午前中に届いちゃったらかぶりついてずーっと見ちゃいそうでそれどころじゃなさそうやー!

18日に拍手くださった方、ありがとうございました!!

page top
行って参りました、宮島!

JR宮島口から降りて、鳥居"大接近"便フェリーに10分ゆられ、宮島に到着。
久しぶりに海に来たせいか、ものすごく新鮮に感じて快っっ感!
海の上は肌寒いけれど、すごく気持ちいい~っ磯の香も~!
ほんとに海は久しぶりで、あの海原を見てるだけで癒されました、
のんびりしてて自分の住んでるとこってなんなんだろう?て感じるくらい。

今日は観光客も多くて、歩くも歩くも人人人。
あれだけ歩いてると鹿ちゃんが隣にいても驚かない、寄って来る鹿ちゃんに
「何も持ってないんだよ~ごめんね~」と言いながら。

宮島水族館のスナメリ、白イルカみたいな風貌で優しく微笑みかけてくれているような顔つきで水槽を覗き込むときちんと近寄ってきてくれるっ♪
あぁ、可愛いいぃぃ・・とニタニタする私の横で友達は熱帯魚に夢中。
「そっちか、そやな。」と納得するも、私はスナメリ派よっ!と心に誓う(笑)

太い幹で海流に流されずにどっしりと立つ
大鳥居。
干潮時には鳥居の下をくぐることもできる。
小さく「OH,YES!!」(エブリディより)てやりた
かったなぁ。。
「近くまで歩いて行きたいよ~。」なんて言ってたら、「泳いで行っておいでよっ♪」と何度も言われました。 
「そやなぁ~、ニーハイ履いてたらなぁ~。」と
ノリかけたのはお約束ということで(笑)。



厳島神社を火焼前側からパチリ。
この火焼前の先端に立って、大鳥居をバックに記念撮影ってのがポピュラーですね。
どんどんお客さんがいらしてたので、申し訳なくてさささっと真正面の鳥居だけを拝借。







千畳閣のお隣の五重塔。











真下からのアングル。
帰宅してチェックしたら片手ブレ。
縮小しても分かっちゃいますかね?
きれいに晴れてました。








たくさんいてビックリ。
着いた矢先に横をスルリと通って行った鹿ちゃんたち、人に慣れてるのね~。
落ちてるパンフレット食べちゃったりしてて、お腹すいてるのかな~?と心配に。







紅葉谷公園。
赤、橙、黄の空間。
この先のロープウェーまで登って、へとへと。
「この後のお団子が美味しいと思えばいいよね~。(なぜかふもとにあったお団子登場)」と励ます女二人。
お団子ではなくて、水羽での3時のおやつとなりました(笑)。




芝居茶寮 水羽。
ここねっ!と証拠写真。
奥にはお座敷。
アンガールズさんと丸ちゃんが締めのコントをしてたのはそこかなぁ~?とにやにや(笑)






           

page top
心が暖まります。
歌姫のオープニング!「神宮寺くん」が「ジェームス」になってましたね。
なんだかニヤけてしまいました。
そんなとこも面白いドラマですねv
今日の歌姫は特に温かくて、ほろりと来ました。
心が暖まる金曜10時をありがとうございます、うぅ~ぅ(涙)
ジェームスくんが太郎さんにいい助言を与えてて、成長してはりますな~♪と’masの言葉を拝借しておきます(^_^)

誕生日プレゼントの真珠のネックレスを付けてほんっとに嬉しそうな鈴ちゃんを見守る太郎さんにきゅんきゅんしました。
絶対あんなん忘れかけてるなぁ~。(あんた歳なんぼやっ!/笑)
あんなんに弱いぜよ、グッと来たぜよ。←どこで使っとんねん!

さっき’masの更新を見たら、今日分に「食堂大好き」とありまして、気合いますな~☆と言いかけたとか言いかけてないとか。
ビックリっす、プチラッキーっす♪

というわけで、涙流したらなんやかんやスッとしましたー!というエントリーでした。
page top
食堂屋さん。

こんばんワンツー☆
夕食に砂肝を食べて耳の付け根あたりが筋肉痛なkao@ですけどもー(笑)。
とんだ誤算だわ。←やれやれなアホ
県民SHOWのわらび餅がたまらん!大阪県民ってそんなにわらび餅好きさんが多いのか・・(^_^)
にしても、なにか!お仕置きかっ!とTVの前で悶々としておりましたよ。
明日スーパーの買ってくるかっ。←安上がりな女
京都に行ったときにお土産で買って帰ったわらび餅美味しかったなぁ・・もっかい食べたいな。

今日は手軽に行けそうな食堂屋さんを見つけたので幸せ気分です。
毎日精米してかまどで炊いてるご飯が美味しいと評判の食堂屋さんらしくて、学生としては学食じゃないお昼ご飯は嬉しくてv
お惣菜は卵焼きが美味しいから食べてみて♪とのことやったのに(厚焼き玉子スキーですの!)、
ちくわの磯辺揚げと鳥の唐揚げ(ここでマルスキー発揮)という揚げ物ばかり食べてしまってね・・、ご飯は小にしときました(笑)
お姉さんが「大、中、小、どれにします?」て聞いてその場でついでくれるんですよ。

ほんで、「揚げもんばっかやん!」て母親に言われるかのように友達に突っ込まれて
「一人暮らしやと食べんからね♪(アハ) 食べたかったんやぁ~(満面の笑み)」と
誤魔化し混じりの幸せな顔をしておきました。
いや~、家庭の味ってな感じの食堂屋さんで手ごろ&セルフやからお惣菜いっぱい
取ってしまいそうなところが好きで。
母と今度来たいなって。
友達も気に入ったようで「今度夜一人で来てもいいかな?」て言ってましてね。
嬉しかったな~!

そうそう、今日友達とお昼に行った食堂で「イッツ マイ ソウル」が流れてましたよ。
食べ終わってお店を出て行くときに。(ちーん・・)
「ここ、ここっ!ちゃんのパート!(ほっほっほっほ~♪のフェイクのとこ)」と言いかけたのは出口の前(笑)
このタイミングはずさへんかったら、言うことなしやったのに。←いや、押し付けや(笑)

今日のエントリーは食べ物すぎるエントリーでしたね、やぁ~なんやかんや一人で食べへんって嬉しいことやね。
小さい頃は人と食べるの恥ずかしかってんけどな~。
(ま~た、オバハンぽくなってる/笑)

2日、8日に拍手くださった方、ありがとうございました!!

page top
Happy Birthday to Nishikido Ryo!!
亮ちゃん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!

しっかり者で毒舌キャラでそれでいてタレ目が見えるかわいい笑顔。
いろんな顔を持った人やなぁと感心します。
仕事に対しても人一倍完璧主義なところがあって、亮ちゃん理論みたいなものがきっちりあるんやろなってそのプロ意識には驚かされます。
垣間見えるメンバーに向けての優しいフォローの言葉が好きです。
爆笑してる姿やバラエティーでむちゃブリに答えた後のハニカミ笑顔にほっこりします。
「楽屋の雰囲気をよくしようと変顔をぽんぽん繰り出すちゃんに感謝してる。」と
言ってくれた亮ちゃんの懐の深さというか優しさ。
あの笑顔の奥の温かさを見たようなそんな気持ちがしました。
ボーカルアレンジもかっこよくて、なんでも決まりますね。
それから、いつまでも茶目っ気のある亮ちゃんでいてください。
この一年間がちゃんにとって、最高に輝ける一年でありますように☆
page top
もう11月。

こんばんワンツー☆
9月から話はあるんですが、なかなか行けずな宮島行きの計画を立てておりますkao@ですけども~。
わりと時間がかからず行けることが分かって、友達にそれだけでも報告したくてメールしました(笑)
厳島神社と宮島水族館はすでに決定なんですねっ、これが(^_^)
ひゃ~、HPのムービー見てたらちょっと行った気になりまして。
いやぁ~、楽しなって来たっっ( ̄▽ ̄)♪

そうそう、(っていうより先週からわくわくしてたんやけど)こないだのエブリディのロケが広島やったんですよね。
大鳥居の前で写真を撮ってもらって、はしゃぎすぎて「OH!YES!!」とか言ってたそうじゃないですか。
しかもそこはカメラが回ってたとは知らなかったとかで、マルちゃんその興奮のしかたは同じ匂いを感じてしまうよ~(笑)
一人暮らししてると、声を出して笑いましょう♪が大切で(笑)、独り言で「OH!NOー!!」とかちょっと言ってまう始末。。
最近思うんですよ、その通りでそこは気持ちの持ち用やから。
とまぁ、余計な話を挟んでしまいましたが、そんなこともあって是非行きたいなと。

友達に「決まりやね♪(にやにや) マルちゃんの残り香を嗅いでこんとねっ!」と言ったら、「猫かっ!」と突っ込まれたので、
とりあえずそこはマルスキー!からすると「やっ、犬ですぅ!!」と言っておきましたよ。
楽しかったな、あの会話(笑)。

レコメンにて発表された12月12日発売の47ツアー映像収録DVDの内容!!
初回盤と通常盤、そんな風に分けるんザマスね。
ほほぅ、12月12日ってすぐやんか、近いぞ近いぞっ!と一人カレンダーを覗き込んでまして。
ねぇ皆さんも一緒に、ひゃはは~♪(リリース日が待ち遠しいけん!)
ジャニ勉にて笑いのツボがヨコちゃんと被ってる!て気付いた私でした。
ちなみに笑い声も似てたんですね。(知るかいなっ!笑)

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
