だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
代打屋さん

こんばんワンツー☆
すっかりお正月休み気分で実家に帰って来てます。
はぐれ真木くんと「代打屋」はしっかりスタンバイして見させてもらいました。
地デジ放送で見ると綺麗ですね~!
同じTVなのに画質がいいと嬉しなります。
やっぱ綺麗やわ~♪て一人暮らし住まいでは見たことないのに(笑)。

それから、地デジつながりで!ワンセグ機に機種変しまして☆
実家の私の部屋には今TVがない状態なので、これあったらTV見れるやん♪と母に話して機種変決行!
前の携帯には色々と思い入れもあったんですが、いつもより簡単に決めてしまいました。(ええんかいっ!)
2日間くらい夜中に機種を調べて検討して、最初にこれかなと思ったW53Hに。
初めて黒いケータイ持ちましたよ、ワンセグ見やすさ重視という(笑)
白から黒へと大胆カラーチェンジ!最初のうちの違和感を感じてるのか・・
でもってメディアも変わってmicroSDを注文中です。

そうそう、代打屋の他にもBiDaN2月号、オリスタ、M・P誌とありましたね。
ちなみに、近くの本屋さんではどうしても流行通信が見つかりません。ヘルプミィー!(笑)
で~は、代打屋からいきますね。

page top
スーパーライブ

こんばんワンツー☆
昨日はMステのオープニング間近まで友達の家で『47』を3時間超堪能してましたkao@ですけども~!
ヨコちゃんの「fantastic music!」が始まった途端、「うま~い!」と目を輝かせて褒めてましてね。
ベースマルちゃんのかっこ良さに共感してくれたときよりも、何よりも嬉しかったです。←母心?
この調子でソロコン大盛り上がりなんだろうなぁ~☆

見てもらいたいとこを事前に絞って携帯にメモって、延々とDiscをはいっ!はいっ!と交換して見ました。
47のドキュメンタリー映像は、いろんな見方ができて何度も楽しめますねっ。
友達の出身県のカバのマルちゃんあたり、見てもらいたかったんですよねv
マルーズブートキャンプin広島・静岡の反応は・・(笑)

レンジャーか何かのシーンでピンクのライトが当たったとき、
「ここは絶対マルちゃんやって!」と言ってまして、カマルちゃんラブリーはぁと像が完璧に出来上がってしまってる模様です(笑)。
そして、そんなちょっと変なアイドル大好きな私も、どっか違うと認識されてるんでしょうね♪←ええんかいっ!(笑)
あぁ、これはきっと私が見せた数々の映像が問題なんだっ・・
にしても、「女の子っぽい」とか「かわいい」というワードがこの子からはよく聞かれる。
実に察しのいいっ♪(笑)
その子の理想の男性はキムタクだからかなぁ~。

そして、エイトのスーパーライブ生出演を逃すまいと
「こっれははよ帰らんと!」とちゃんのズッコケ衣装を見てから感づいてはいたんですが、家に着いたら無情にも「エイト出てたよ!」とメールが。
「うそ~ん、エイトの出番早いで~(涙)」←まんまメール。

HDDを再生してみると、通路を歩き回る元気なズッコケ♪でしたね!
ちょっと遠いアングルのとき、このときばかりは
「顔見えへ~ん!おっきいテレビ欲しいわ~。。」と嘆きましたが、
初出演のスーパーライブですし、楽しそうやったのでね♪
これがやっかし生のエイトや~!と。
CM明けの赤Tシャツの番宣エイト団!
一時停止して見まし
たけど、それでも表情は見えづらかったですね。
カメラさん早いてっ。
いやぁ~、なに~かしてくれるエイトが好きです(*´▽`*)
てなわけで、昨日はエイト尽くしでした。
ほんっまに幸せな一日でした。

page top
ぼんやり。

こんばんワンツー☆
ただいまレコメンを聞きながら、落ち着いております(笑)
というのも、昨日レポートがやっと終わりまして今はもっぱらリラクシング中です。
だはぁ~、ヨコヒナの声聞くと落ち着くぅ~。
最近よく思うんですが、エイトメンの特徴的な声が好きです。
もしかしたら、好みは声から入っていってるのかもしれないなぁ・・・

そして26歳の大人として説得を試みるヨコちゃん、いろいろキュンハートと来ました。
私自身、年上に恋をしてしまいそうな予感がしました。
なんていったらいいんだろう、タイプは違えど、聞きながら「そうかぁ、うん、そうかぁ。」と言ってくれる人。
あ、話が変わってる!すいませんね~もうっっ(礼)

page top
ヤっちゃって!!
こんばんワンツー☆
DVDを見てから写真集を見直すのが楽しいkao@ですけども~。
ここはこういう経緯でこんな写真になってるのね~!とか再発見できますもんね。

それから明日はもうヨコちゃんのソロコン初日ですね♪
ヨコちゃん発案の史上最大級のクリスマスツリー!
なかなかロマンチックなこと考えはりますな~、いいないいなっ(^_^)
大学内のツリーもちょびっとイルミネーションされてますがスケールが違うよねきっと。

楽しい見せ場をいっぱいいっぱい作ってくれそうなヨコちゃん!
念願のソロコンの大成功をお祈りしていますっ☆
これから入られる方々楽しんで来てくださいね~vv
page top
感無量!

こんばんワンツー☆
『47』届きました~!
もうかれこれ休憩挟まずに4時間くらいは見てます。
時間が経つのを忘れて見てしまいますね・・♪

ヒナマルの愉快な二人サーカス☆が大好きすぎてたまりませんっ!@鹿児島・福岡ドキュメンタリー

「あぁ~、誰か一緒に見てーー♪」と叫びたくなります(笑)
マルーズブートキャンプがあんなに大々的に開催されていたんですねぇ。 
ややや、5枚見終わるのにどれくらいかかるんでしょうか~?
にゃ~(訳:いやぁ~)、奥が深い。。

10日に拍手くださった方、ありがとうございました!!

page top
年賀状。

こんばんワンツー☆
我が家の年賀状印刷屋さんと化しているkao@ですけどもー。
年末は正月休みとともに年賀状を抱えて実家に帰ります(笑)。
「インク節約タイプにしといたから、ねっ(ニコニコ)。 
  はいこれっっ(もちろん全て白紙の年賀状とCD-ROM付きの本)。」
(そういう問題じゃな~い!)
なんだかなぁ、、(笑)
父の分以外、刷って持ってけぇれ。と。

「マルさんの京さんぽ」3Pスペシャル☆なW誌、購入して来ました。
昔、ある方が好きで買ってた雑誌があって、連載で一人歩き的な散歩コーナーを設ける辺りはちょっと似てるなぁと思ってしまったわけです。
私はそんな雰囲気の人が好きなんでしょうか?(聞きなさんな!笑)
ゆるパーなマルちゃん、大人な感じですねラブリーはぁと
テキストは後ほどゆっくりとvv

エイトさんページは、
P4◇ウエスタンな衣装にぴったりなポーズィング♪
   テキサース!な方が。>ちょっと!姐さん!嬉しなりましたけど。
P6◇シャツの前、肌蹴すぎです。セクシーです。
   サービスショットですか?でも、締めといてください(照)
P7◇赤いウエスタンハット似合う~♪ちゃん!
   いやぁ~、かわいいのう。
P9◇一人だけこれは寝てないなっ!なヨコちゃんの表情が好きやったり。
   口角が上がって半笑いなのよ。

表紙の裏の手書き年賀状コーナーが割と好きです。
はねがきちっと出来てたり、男性らしい角ばった綺麗な字を見るとちょっとどきっとします。(細かい?)

それから、D誌。
「かっこいい。。(崩れ落ちそう) いや、綺麗いぃぃ~~!」と昨日は興奮冷めやらずで、 困ってます(笑)

あっ、そだそだサイドにポチっと投票できるアンケートを設置しました♪
よろしかったら、是非答えていって頂ければと思いまっす!
お題は いよいよ『47』発売!!どれから見ましょうか?でございます。
どっしどっしお待ちしてます~!

page top
歌謡祭。
こんばんワンツー☆
メリークリスマース♪な感じの曲は一人の夜に染みるぅ~、どうもkao@ですけどもー。
某歌謡祭、とてもとても楽しゅう見させていただきました~♪

いやぁ~、こんな夜は写真集が私のホッカイロですね~(笑)。
(え?分かりにくいって?笑)
無性に悲しくなっても、悲しい気持ちじゃなく泣かしてくれるっていう。
いや、ここは楽しく!ですね。

うぉいっ!豪華ーー!と言いかけた関西イケメンさん方の登場。
やぁやぁやぁ、堂本兄弟再び!+岡田くん。
すいません、私の中でもうそれだけで嬉しくなりました>私信

それから、母の好きなコブクロさんも出られてましたし。
沢山の歌手の方の前で歌うのってどんな気持ちだろう?とNEWSが歌ってはるときにふと思ったり。
よく台所で「weeeek」歌ってます、日曜の夕食前に(笑)←ピンポイントかいっ!

なぜかWaTの「僕のキモチ」を聞くと、去年の今頃を思い出して苦いようなほんのりちくちくします。
感覚的に耳で覚えているんですね。
あらっ、ちょっと寂しい終わり方でごめんなさい。
page top
アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 “TODAY”

こんばんワンツー☆
昨日12/3『アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 “TODAY”』に行って参りました~!
いやぁ~、アンジー長時間ライブお疲れ様~vv
「めちゃめちゃ喋りますよ私。」というアンジェラの言葉通り、MCが盛り沢山でして。
弾けたバンドとピアノの構成で占めた1部と静かなバラードと代表曲で占めた2部。

も~う、ピアノと体一つでどんだけ響くねん!と。
何度も何度もイヤホンを通して聞いたあの綺麗な歌声が今生で聞けてんねや・・と
いう感動っ!!
何にも代えがたいアンジェラの生弾き語りの姿。
良かった、良かったぁ。。。(泣)と外には出しませんが、熱くなりましたよ。

MCは、巧みな関西弁を操ってパフォーマンスうまっ!話し方上手!
一番後ろで大笑いしてましたけども。
どっかの芸人さんより絶対面白い♪(失礼)
言葉の端々に英語が飛び出して来て、いやん♪アンジェラ。(尊敬)

物理的な距離なんてないよ!て言ってくれましたね、ほんまに最後は遠いなんて感じませんでしたよ。
近~いフレンドリーな印象が残りました。
「嫌なことや溜まってるものを全てここに置いて帰ってねっ!
明日清掃のオバちゃんが全部捨てといてくれるからね~♪今お願いねって話しといたから。」という心意気が好きです。
ほんまやなぁ、盛り上がってじんわりして爆笑していろんなものが剥がれ落ちた気がしました。
言うなれば、ライブ兼エンターテイメントショーのプレゼントハート
そしてビックリしたんですが、2時間40分ほども楽しませてくれたんですね♪

ありがとうー!アンジーー!!
また広島来てね~♪
なっがいなっがいMC(笑)、全て最高でしたよっheart02heart02

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
