だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
伝。

昨日のグリーンレンジャーとeighterさんのブログを読ませてもうて、一人暮らしの今、何のために生きてるか?という問いがひっかかって朝方まで寝付けなかった。
あっ、もともと寝付きは悪いんですよ(笑)
修学旅行で横の二人がぐっすり眠ったの確認して、よしよし寝よか~?と寝るタイプ。
私はまだまだ甘い!と見つめ直す機会に。

お母さん想いのグリーンさん、心配を頑張りに変えようとすることほど辛いことはないのかもしれません。
感謝の気持ち、親子という無類の感情、他にも多々、
レンジャーを読んでらっしゃる方は全て分かることだろうし、・・べきじゃなかったとは思わないと思う。
かけてあげられる言葉を探したいと率直に思うと思う。
こんな私でも、正月帰省したときに祖母が「母が毎日○○×2言うて電話かけてるわー」
とボソっと言ったのを聞いたときはドキッとした。
親の存在はありがたいものやなと何を言われたときよりも感じた。

グリーンさんのお母さまが早く退院されてお元気になられますように...

page top
Happy Birthday to Murakami Shingo!!

ヒナちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!

ヒナちゃんのツッコミがあるからこそ、ボケが引き立てられる!
メンバーにとって安心と信頼の固まりだと思います。
木曜の夜と言ったらレコメン!というくらい、疲れを取ってもらえるヒナちゃんの優しいしっかり者オーラ漂うトークが大好きです。
一個一個に気遣いができる大人っぽさ、見習いたいものです。
声がでかい、いや、いつでも声を張って行きましょう!なヒナちゃん♪
ポジティブ先生が読んでらっしゃる沢山の学習書、熱心だなぁ~と感心しています。
これからも幅広い知識を身に付けてキャスターの座を狙い(笑)、その包容力でエイトを引っ張っていって下さいね。
この一年間がヒナちゃんにとって、最高に輝ける一年でありますように☆

page top
クワバタさんの妄想劇場

またまたこんばんワンツー☆
妄想劇場は爆笑です!kao@ですけども~ん。

今日のジャニ勉!
ヒナちゃんの泥酔事件。
口々に「パスタは噛も。(優しく教訓を説く)」なメンバーが素敵です。
ほんまにね、そんな友達関係築いていこっ♪思いましたよ。
友達なら、カバーカバー!や。

クワバタさんの妄想劇場に付き合わされた
あひゃ~、かわいこちゃんや~。
「でも一番食べたいのはお前v」

「あまーーい!」言いかけましたがな。
ネタと違って、抱きつかれた後ろ手をなかなか離さないクワバタさん(爆笑)。
やばいなー、面白くて見ちゃって打ってる手が進まない・・
とりあえず、料理ができるまで待ちます彼役のちゃん。

ピンポーン!まで忠実に再現する元彼役のちゃん。
そこへやって来て「上げろよっ!」←開けろよ!を噛んだ模様(笑)
「忘れられへんねん・・・」←この気持ちが入った感じが本息!!
美しい京都弁を聞いたかのようでハゥ~んラブリーはぁと
「そんなこと言わないでよ・・」(ドキッとするの分かってまう/笑)
お客さん、ワァーーvvと歓声上げてましたし。
「やり直そ。なっ、やり直そ。やり直そっ俺と。」言いながら手を取ります。
アップでそんな真剣な顔で。
まっすぐ目を見ながら演技してます!ちゃん。(上手いな~と感心しきり)

クワバタさん念願の取り合いにされるシーン。
「俺のリエやろ!」
「俺のリエやろ!」
「あたしはもう誰も好きになんかなんないよー!」
「何を言うてんねん!」とツッコミが決まったところでフィニッシュ。
叩いたままの躍動感溢れるポーズィングで静止(笑)。

キュン死にと笑いが交錯する妄想劇場でしたね(笑)
ほんま見てるだけで楽しいわ~。
後ろから抱きつく彼氏さん役がちゃんのもやって欲しかったなぁ~とか贅沢言わんとこかっ。。
では、テスト中の最高の癒しになりました!ありがとう!

舞台『未定」』、19日から公演開始となりましたね。
全編すばるくんのしたいことで勝負してはる内容でしょうから、楽しいんやろな~。
完全お家芸封印の爆笑舞台!
お客さんと楽しんでやって下さいね~!
衣装チェンジも沢山あるのかな。

page top
その関ジャニ∞です!(笑)
こんばんワンツー☆
一昨日昨日と風邪引きそうなくらい寒い日が続いてますが、どうですか?
えー、週一更新になりかけてるkao@ですけどもー。

今日大学の食堂内で韓国人留学生の方に声をかけられまして、日本人と話したいということで日本語&ちょびっと英語でお話してましてね。
質問系に答えてたら、
趣味=音楽鑑賞→
韓: どんなジャンル聞いてます?
私: とっさに「Do you know 関ジャニ∞?」
韓: ・・・困り顔
私: 「Japanese Johnny's group.」 
韓: 「Kanjani・・・. Oh,Ryo chan!!!!」
私: ちゃん♪て言いましたー!?!?とニコニコ。

という嬉しいことがありまして。
いやぁ~、さすが亮ちゃん!韓国でも有名ですね。
ジャニーズの知名度ってすごいんだな~と実感した瞬間でした。
これは是非とも皆さんにお知らせしたくてv
今日はもう一本書きますので、どうぞ次のエントリーも。

13日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
page top
スバマルヤス in 少クラ

こんばんワンツー☆
前更新からちょっと空きましたね。
 
今日の少クラ!
成人式トーク、まだ未経験なのでほぅほう。。と聞いておりましたよ。
お正月実家に帰ったとき、「どんな着物にする?」て母が広告持ってきて、「これは?どんなんがええの?」と色々と聞かれまして。
そかそか来年のことなのね。と思いながらも、「薄い緑から水色、青みたいなグラデーションのがええかな?」と言っておきました。
どうなることやら。
にしても、実感湧かんっ!

それから、ソロメドレーにズッコケ男道!
TVでソロってなかったですよね、貴重だよ~これは。
「MAGIC WORD」を歌ってるときのど派手衣装の印象が強すぎて、カジュアルな衣装で歌うマルちゃんにちょっとときめきました。
(え?ツボおかしいって?笑)

ガチンコ!アドリブファイトのコーナーにて
白ヤギくん帽子を被ったすばるくんが登場♪
このコーナー始終すばるくんとマルちゃんの息がぴったりで、ホクホク。
お題:「寂しそうなキュンとする笑顔」をむちゃブリされるちゃん。
よかったよぅ、いじられてはいたけどv
そして、マルちゃんにはお題:「ワイルドな野獣ポーズ」のむちゃブリ。
芸術点入っちゃいますわ、あれは。
お題:「標準語で告白」に挑戦する
スペイン語みたいな意味不明の外国語で告白し始めるマルちゃん。
いい~タイミングでけんか腰なすばるくんが入って来て、最後分かり合えたのか熱い抱擁を交わす(笑)。
お腹痛い痛い、好きだわ~、、、
ようやり切りましたね、スバルマルズ!!

今回見てて思ったのが、がね、カメラで抜かれるとこ抜かれるとこ、よく気付くなぁ~と感心してました。
こうやって放送されてる番組を見て、画面越しにあのアップの笑顔で癒される人が沢山いることをちゃんと分かってるんだろうな...と。
もちろん、私もその一人ですがラブリーはぁと

マルちゃんの2008年の夢は「一人でも多くの人の笑顔に出会う」でしたよね。
(先週の書初めにて)
うんうん、有言実行なり。
いやぁ~、少クラご馳走さま感たっぷりでした。

page top
キュン死にとは様々なり。

こんばんワンツー☆
実家に置いてある「ラブ☆コン」を読んでやっかし泣いてしまいましたkao@ですけども~。
うぇ~んえんえんえん、、、
毎回同じとこで泣くたぁ単純だなぁ私も。。(笑)

それと二夜連続ドラマSP『のだめカンタービレ』大好物でした。←言い方おかしい。
橋の上の凄まじい格闘シーン(;飛び蹴り、回転投げ、マフラーこかし技、首絞め)は早速リピったほど。
(というか、何をこんなに日記に羅列しとんのか!という気もする・・笑)
もちろん、オケのシーンはうっとりですぅ~♪(のだめかっ!)
千秋先輩とのだめのハグはまさにハゥ~んラブリーはぁと
えーっと、何を書きたかったのかというと「ラブ☆コン」も「のだめカンタービレ」もそんな温かいやりとりが好きですね~。
あぁいうキュン死に要素豊富なドラマに弱い。。

さてさて、今夜は少クラにて「イッツマイソウル」と「あの言葉に」披露ですか。
あいやぁ~、スバルマルズちゃん!もしくはすばるくんとも言う♪
楽しみ楽しみ♪(うふふん)

あっ、それと発売されてる3誌の中でD誌のスナップ写真(P61)がお気に入りです。
このページが“キュン死に大賞”ということでお願いいたしますっ!
雰囲気がね、み~んなの写真の雰囲気がねv
後ろから夕日に照らされてニコッと笑ったマルちゃん。
これを待ち受けにしようと目論んでおります!(笑)必ずや帰ったらっ!
でへ~、最高の笑顔あざーっす!
当分癒されます( ̄▽ ̄)

page top
Happy New Year 2008!!
マルちゃんご登場の初夢を見ましたkao@ですけども~!(笑)
なんとも縁起のいい!
で揃って登場する夢でした♪
コン会場の外で何故かお二人さんが営業してるというね。

さ~て年が明けました!!
皆様、明けましておめでとうございますっ☆
実は昨年はマルちゃんと同じく厄年で心配な年でした(笑)
楽しく過ごせたのは周りの方のおかげだと思います。
今年も変わらずよろしくお願いします(礼)

そして初めてブログを始めてから2年近くが経とうとしております。(ここに移って来たのは一昨年の12月)
当初は何気なく始めたブログでしたが、その二つの場所を通して出会えた方々に何度も元気を頂きました♪
そして、その度に「人」の温かさを教えて貰いました。

2年という期間が長いのか、はてさて短いのか…
「縁」というものはホンマに存在すると感じています。
時間だけでは証明できない、それら一切をまたぐ繋がり。
大切にしたいと思うからこそ、輪が出来ていく。
う~む、深いぜよ(笑)

あれっ、今年の抱負を語るつもりがブログ論になっちゃってる(汗)
次エントリーで書きましょうかねぇ。。
ちょいちょい熱く語り出す私ですが、またもぅ…と見守って頂けたら嬉しいです。
では、引き続き楽しいお正月をお過ごし下さいっ(^-^)/
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
