だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
声聞く度に。
疲れたときにRAGの曲を聞くと楽しい曲のはずなのに、色んなものを思い出させてくれて込み上げてくる涙をしっかりと感じる。
やっぱり礼央さんの歌声にキュンとなる自分がいた。
思えば、昔は甘い声の人はそんなに好きではなかったように思う。
page top
220
こんばんワンツー☆
どうも今日で大人一歩手前な歳になりましたkao@ですけどもー!
明日は中学のときからの友達のバースディです。
デコメを使ってみます、今日もらって嬉しかったので。

あと冒頭で書いときます、プチサプライズに感激。
Oさん、しっかり驚きましたよ~っ♪(笑)
最近一人暮らし+バイトで“一人”を感じるようになって、、温かい気持ちに触れると涙ぐみます。
ほんまにありがとうございますっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そ~れから!∞の春コンの日程が決まったようでっ!!
うわぁ~、たまたまにしてもありがちょー!おわ~!
↑おかしな日本語はお許し願いますます。
うむ、私にとって最高のプレゼントです。嬉しいーvv

多分行けるとしたら、5月の2会場の内のどれかだな~。
↑すでに計画立てようとしてる(わくわく)。
九州方面の友達に予定聞きたい聞きたい聞きたい。
←引っ張って行くつもり満々♪(笑)
page top
素晴らしき世界観。
こんにちワンツー☆
昨日は一大イベント的なものもなく、至って普通な1日を過ごしたkao@ですけども~。

レコメンにて「ワッハッハー」初OAとあって、ネトラジと闘いながら録音してました(笑)
ヒナちゃんの笑い声はやっかし豪快だな~と元気が出ました。←そこピンポイント?
もっと聞き込まなくちゃ。
次は∞イチ押しの「BJ」OAをお願いしたいですね~v

WSで「818」で4役に挑戦中のちゃん拝みましたよv
壁に何やらペイント中のひらひらフェザーをかけたちゃんが色っぽくてお綺麗で思わずリピリピ。←一番テンソン上がったとこ(笑)
アイシャドウ効果かな、不思議な美しさ。
老紳士も素敵vv
数十秒見ただけでおわ~!見たいな~!てなっちゃったですよ。←興奮中(笑)。
さすが安田章大ワールド!

それと今日で「『未定」も千秋楽を迎えますね。
アドリブ舞台で3時間越えて!(ビックリ)
最後までドッカンドッカン笑いをかっ攫っていって欲しいな♪
そこんとこは全然心配ないかっ。
page top
元気の源=∞

こんばんワンツー☆
更新滞っちゃっててすいません、どうも最近早起きなkao@ですけどもー。
春休みのバイト始めました。
自分で稼ぎたいと思いまっす!
就寝時刻はあまり変わらずなのに、とりあえずもってる感じなので不思議です(笑)
というわけでご無沙汰感たっぷりで・・・
こんなときは正直一人暮らしがちょっと寂しいです。
働いて帰って来たらまた一人ご飯の繰り返し...


もちろん、エイトの雑誌チェックは怠っておりませんよっ♪
女性セブンの知的イケメン風なちゃん。←母曰く。
あの穏やかな表情にうっとり。

GyaO MAGAZINEの「『未定』壱」レポは性別理解不能な格好をしたすばるくんが印象的。
あぁ、、全身白タイツ☆
↑間違えて「斬新白タイツ☆」と打ったところ、全く大正解(笑)。

テレガイのおもてなしコーナーは見てるとこっちまで癒されます。
ヤススバスバヒナ。個人的にヒットですv
見ただけで笑ってまう~~。

女性自身はエイト学園の生徒さん方の体操服姿やら学ラン姿やら。
うちの高校も学ラン派だったので、まぁ懐かしい~。
仲の良さそうなオフショットもじんわりしました。
カレンダーの仕上がりが楽しみですね~v


未確認のSEVEN TEEN。。
ヒナマルの恋愛相談(?)是非とも読んでみなければーっ!

それから、バトン回して頂いてるのに今のところUPできなくてゴメンナサイ(礼)
遅くなるかもですが、またちびちび打ち溜めてUPさせて貰いますね(^_^)

23日に拍手くださった方、ありがとうございました!!

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
