だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
マルちゃん×ベース
ツアータイトルが変更されてあ~はいはい!ドリフっ♪と。
それからレンジャーによると、今までにないコンになりますよ~☆ということで
や~ナニナニ??とにやにやした次第です。
でね、そういえば一緒に参戦する友達は初コンサートらしく!
初が二つそろったと来たっ!!(バンバン)と笑点っぽく浮かれるわけで。

そして、昨日・今日と『47』をちょこちょこ見ておりますv
ライブの構成はがらんと変わり、ワッハッハーを引っさげてのツアーだろうから雰囲気も違うだろうけど、レンジャー読んだらライブ映像見たくなるってもんで( ̄▽ ̄)

ドラム&セッション、クぁーーー!!!!ってなりますね。
重厚な音と全身で叩いてる&弾いてる感じがかっこいいわ~。
みやうち先生が「あんなに重いベースを持ってよく飛んだり跳ねたりできるなー」と驚いて書いてらっしゃったのが印象強くて、
「がっちりしてるもんなーマルちゃん80」と惚れ惚れした私ですから(照)
「男はギャップよ!」て言われますが、これが正になんだろうなぁって。
一発ギャグや変顔した後陽気に笑う(へらへら笑う?)マルちゃんもどんなマルちゃんも好きやけどな~。

47のオフショット長野のに肩でコツンコツンしながら絡んでて、
「明日は∞の日や!八月八日や!八月~妖怪っっ!!(特製☆妖怪ポーズ付き)
「はよ着替えろてっ!はよ着替えろやっ。」
「着替える着替えるー。」みたいな下り。←今考えたらお得意の二つ返事(笑)
もう大好きで何回見たかな~、、?

他にもあんな風にライブ直前ピリピリしてるだろうときにメンバーやスタッフさんを和ませてくれてるショットがあって。
後ろに写ってるスタッフさんが思わず笑ってはったりすると嬉しくなりますねv

繋がりを持たせて書いたつもりが、、これ書きたかったんちゃうん?てなことに。
えぇ~い、ドロン!しよ。
ドロン!
(ほんまにするんかいっ!)

※実は前のエントリーと合体してたんですが、あまりにも長いので分けました(笑)
page top
とくばん?

こんにちワンツー☆
地元で買ったのと同じと思われるストールがネットで半額くらいでした悲しいkao@ですけども~。
お店ってなんぼ上乗せしてんの?とケチが嘆いております(笑)
帰省して母が買ってくれるかと思いきや、自分で払ったものなのでね・・

もうちょっとで新学期も始まります、横アリ公演もやって来ますねぇ。
楽しみにしてたとくばんですが、TVの前であれ??となってました。
「引っ張ってあれか~い♪(乾杯)カットしすぎやろ~♪(乾杯)」
と髭男爵並みに言いたくなったとかないとか(笑)。
HDD編集してたところ、短すぎてクリスさん登場前の公約言ってるとこチャプターも付けずに消してもぅたがな~あぁ。。
30秒強(笑)

中居くんの全く食べないダイエットは・・確かに効果あるし、食べたくないときはそれでもええんやけどマルちゃんには合ってないよね、うんうん。
中学校のとき食べたくなかったんか食が細くなったときがあって、それで6、7kgすぐ落ちた記憶が。
何かのきっかけで食べんでええわ~て頭で錯覚し出したり、他に時間取られると抜くのに抵抗なくなるみたい
今は多少抜いても落ちませんけど・・(笑)

ピンクレディーエクササイズの最後のほう、くねっとした動きはマルちゃん上手いはずっ♪と見ていたら、やっぱりしなやかv
ちゃんと踊ってるただよっちゃんを見返して、らしいな~と癒される。

そして、ワッハッハー。
歌撮りのときにはヒナちゃん居たんやね~、落ち着くぅ。
←また言うてる(笑)
青空に歌詞が浮かぶセット☆もいい~。
僕が笑えば君も笑うから~♪でちゃんの手グーパーグーパーが“女の子らしい”を通り越して“赤ちゃんっぽく”て可愛らしい。
(前のちゃんと見比べてみてください)

ケタケタケタケタ~♪でズッコケ並に腰フリオレンジさん(笑)
ジャンプインしてソロ歌いますか~☆
ちゃんが弾けててかっこいいよ~v
顔芸チンパンジーするヨコちゃん→マイク交差して仲良し、なんて楽しいのv
そんな感じで楽しませていただきました。

page top
フッフフッフゥ~♪
こんばんワンツー☆
外がひどい風です、芸人さんの暴露話が面白かったですkao@ですけども~。
水曜のフジ系連続3番組が好きです(笑)

はねトビ~グータンは私にとって正にゴールデンタイムです。
実家にいるときはダイタイソー見ながら、家族と夕ご飯食べるのが定番で。
JUMP!逃走中と密告中の回は、ハラハラして新感覚だし。
グータンは女の人の急にどっか飛んでいってしまう話し方とか見てると面白いですよね。
ヒナちゃん出てた回はも~ぅお宝
こうやって書いてると、むっちゃ普通の会話をしてしまいましたわ。

「家族で選ぶにっぽんの歌」の余韻があるうちに(いや、MFが放送される前にか?)
ちょっとパチポチしときます。
page top
来たる日が。

ちょうど∞がスタンバイし始めた頃、画面上に地元の地震のテロップ…(泣)
震度1はええねん!顔隠れてるがな~!?思いっきし叫んでましたよ(笑)
Jrの子と同じ衣装かわいぃわ~heart01
いつもわりと帽子組なメンが被ってなくて、ヒナマルが被ってるの新鮮!
ヨコちゃんアップに後ろで狙い気味に真顔なマルちゃん♪
あの~やっかし持っていきますねぇ☆

中盤ではすばるくんのフェイクがいいですね~。
ヨコちゃんだけほんまに全身ブラック染めで、あの感じ好きです。←そう来る?
うちの母、必ず「ちゃん可愛いな~♪」とその都度1回は言います。
大阪のおばちゃん並に言います(笑)。

・・と中途半端に昨日書いたMステ分までで続きは『家族で選ぶにっぷんの歌』のことも書きたいんですが、ちょっと明日は忙しくなりそうなので一旦置いときます(礼)

当落発表の日を待ち構えて
「春コン抽選結果メール」と登録しておいたのです。
NHKにっぽんの歌にて∞の出番の20分ほど前、メール受信・・
送信者名のテロップだけ見て、一度携帯を閉じました。←何を隠そう!小心者。
覚悟を決めて受信ボックスを開き、確認!
ありがたや~ありがたや~☆当選!! 
実は嬉しすぎて、長風呂してのぼせかけました…
半身浴でない場合はほどほどにしましょう(苦笑)。


なんとか友達を引っ張って行けそうですv
団扇はオレンジさんを持たせる自信はありません(笑) ←ほのかに挑戦的?
彼女、グリーンさんとイエローさんをもっぱら「かっこいいねー178」とズバッと言ってますから。
マル
ちゃんできれば坊主にならんとってね~、お願い。←ココ1広島弁(笑)

page top
何マル?

こんばんワンツー☆
お昼にお好み焼き注文したら、番号札が『8』でした!
幸せ感じましたし、何かを呼び込んでくれそうな感じがしましたね。

レコメンは笑いの宝庫でしたね。
自分あんなに笑えるんかってくらい一人で笑うてました。
ツボったなぁ、ツボったなぁ。。239

マルちゃんおススメの場所、烏丸かぁ。。
あぁ、懐かしい・・v
すばるくん『とりまる』て分かりやすく言ってくれて、ありがとうっっ。
なんやろね~、嬉しいなー。
是非っとも!穴マルに会いたいですね( ̄▽ ̄)
「本日は本当におめでとうございます。(キス音)」←リスナーさん正解した後。
いや、けっこう好きやで~!とヒナちゃんに反論してました。
あんな優しげな声たまらんです(笑)
エコーかかってるから、近くで聞いたみたいや…80

新たなたつよっさんへの公約!
ヨコちゃん、かなりのむちゃブリ!
とっさに出てきた言葉が「(大好きな)カレーライスやめる」て可愛いな。。(癒)

一人でボケかけてつっこむちゃんも面白すぎたなぁ~。
たつよっさん並に大爆笑させてもらったよ。
時間一杯ほんまによう頑張ったすばるくん、最っ高だったわ!
ラス1が素晴らしいね(笑)
そして、この回は特にヒナちゃんのMCの優しさが伝わってきたな思いましたよ。

page top
めざましエイト!

こんばんワンツー☆
どうも身長が伸びてたことに気が付かなかったkao@ですけども~(笑)。

不思議なことに身長が2cmちょい伸びてたみたいです。
はてさてまだ成長期は続くのか。。
や、この歳やぞっ!と疑問です(笑)
実家の祖父と並んで見て、あれ?と思ったが後、母の隣に並ぶと「あんた伸びた?」って。
付録で付いてた柱の身長メモリで測ってみたら、やっぱり伸びてる・・!
ということで、足りない身長が少しでもプラスされたことに喜び(*´▽`*)


朝のめざましテレビ!
ちゃん髪切った後の収録や~☆とテンション上がってました。
ハットって顔小さく見える効果あるの?と失礼なことをブツブツ・・(コラっ)
紫蝶ネクタイの仕切り担当ヒナちゃん(笑)
とっても可愛らしい笑みを浮かべるちゃん。
ゴールデン番組は“長く持たせてもらえる”は一緒のこと思ったから一票入れたけど(え?投票権ない?笑)
ヨコちゃんが言う“スペシャル番組がある”は出てこなかったな。
シビアっす。さすが!
後ろからすかさず“ドラマは(続編に)映画がある!”て言う辺り、映画出たそうなちゃんらしいvv

後は・・愛ちゃんの字かわいかったなぁ確かに。←おやじかっ!(笑)
なぜか一回男子の字に間違われた私としては、小さな丸っこい字=女の子が書いた字てな感覚が。
習字の名残が残ってると男性っぽいのかな・・(悩)
愛ちゃんの質問用紙をニコニコ持ってるちゃんも可愛くて“可愛い(はぁと)”の二大共演(笑)完成!

page top
応援歌。

こんばんワンツー☆
金曜には当落結果も出るため、深夜中心に(笑)そわそわしてますkao@ですけども~。

寝付く前にドバーって遠征宿泊先とか友達が初めて団扇持ってる姿とか嬉しくて浮かんでくるんですよ。
全部まだ見ぬ光景なのに・・・(笑)
会場の周りとか交通手段とか早く調べ回りたいみたいです。
↑これだから、「決まってからね♪」って釘を刺される。。
なんてポジティブシンキングな脳なんだ!
とまぁ楽しく行きましょうよ♪てことに落ち着きました( ̄▽ ̄)

「ワッハッハー」フラゲして来ました☆
応援歌を送りたい人といえば、資格ゲッター並みに頑張ってる友達なんですが
ほんまに聞いて欲しい歌です。
PV見て大笑いしたときの力の抜け具合で居て欲しいなって。

ヨコちゃんのぽってり唇はすぐに見分けが付きましたけど、後は・・
小学校のときにアイドル誌にチューしてた友達がいたわ!と思い出し(笑)
ちなみに山P大好きな子で。
えー!正式カムバーックか!とビックリしまして。←昔の思い出と現在を混同(笑)
いやぁ~、よく思いついたもんだっ!
エイターさん皆さんを変態様に変身させる気やなっ(笑)

page top
爽やか。

こんばんワンツー☆
昨日(ん?)は友達とデスノートの続編の映画を見てきました。
ところどころ手で目を覆ってしまうシーンもあり、物凄い迫力やったな~。
これを10歳くらいの子が見れるんかな?と思ったほど。←あんたがお子ちゃまなんや!(笑)
ストーリーはさすがによくできてて、あのシリーズのスリル感そのもの。
いやぁ~、しばらく恐いの(戦争映画系?)を見てないからすごい衝撃やった。
見応えのある作品でした。

∞学園カレンダーは明日くらいにはゲットできそうです。
eighterさんのブログを廻っては、想像を膨らませてます♪
バンパイアにインディアン?
頭の回転が追いつかないー(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ) 

短髪ちゃん!
雰囲気変わったね~!すっきりして可愛いvv
友達はあの変わり様に「えっ!これがっ!」と言ってましたよ。
ダイエットも頑張ってるであろう、そしてますますカッコよくなってくれるでろうちゃんを
友達に是非会わしてあげたい!
マルスキーさんもお気に入りのHanako WESTを見せたんだけど、反応が・・
ひたすら、私は「あらっ、おっかしいな~・・?(あはははは)」状態。
リベンジのチャンスをおくれでないかっ!(笑)


昨日は「来週のMステは爽やかなマルちゃん414をお忘れなく343
メールの最後がこんな人です(笑)。

page top
笑い倒れる。

こんにちワンツー☆
もう3月に入りましたか、お久しぶりですkao@です。←たどたどしい(笑)

ちょっと今週にかけてショックなことが起こりまして、自分なりに凹んでました。
3月は長めに実家帰れるけれども。
昨日は前売り券を買ってた映画が終映と一昨日分かり、急遽見に行きました。
一人で映画を見るのは初めてでしたけど、涙腺ゆるんでもそのまま~♪です
ね(笑)
原作の小説からしてメッセージ性が強いものだったので、“楽しむ”というよりは
“何を感じるか”がスポットでした。

怪我した箇所を触ることによって人の傷を自分に移動させることができる少年は、小さな子供や事故現場の負傷者の怪我を自分の体に全て引き受ける。
その超能力で引き受けた傷を誰かに移すこともできる。
傷を人から取って、体中切り傷やあざだらけになって最後には血まみれで動けなくなるまで。
怪我して痛がってる子供たちから見たら治してくれる神様みたいなお兄ちゃん、だけどそれは移してるだけ。
特殊な力ゆえに傷ついても傷ついてもいいと思ってる主人公と彼の過去、不器用で切なくて。


そう
そう、「ワッハッハー」PV見ましたよ~っ☆
このもやもやっとした涙もふっとんだ!!
もーぅありがた過ぎてまた泣ける・・(笑)←これぞ泣き笑い!
いやぁ~、スロー再生して何度見したらいいんだろうか?ってくらい作りこまれてますよ!
一回目オレンジさん注目、二回目ナスさん注目、三回目レッドさん注目とか決めて。
笑いがコンセプトなだけあって、撮影も和やかそうで揃って楽しそう~♪

あ、現時点の一番のツボは無表情で倒れていくちゃんですv
まんまとちゃんの狙いに嵌った感はありますがね(笑)。
何度見ても笑える自信がありんす!
短髪のすばるくんがどう見ても26歳には見えないほどかわいいんだなぁ~。
ちゃんをおもちゃに(笑)、かわいいポジション担当たつよっさん。
「♪いいのに」でウィンクするヨコちゃん。
もじもじくん退治(笑)真っ最中のげんこつを振りかざすヒナちゃん。
タワシ2個でハート=胸!うまい!座布団一枚!のちゃん。
ちゃんの笑顔が始終キラキラすぎました。
ラストのちょこまかした動きのハチさんはちゃん適役やわっ☆

一つ謎がありまして、もじもじくんお二人はどのお二人?
ちょっとぼんやりなので、また確認しよーっと♪

23日に拍手くださった方、ありがとうございました!!

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
