だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
絶世の美少年。
こんばんワンツー☆
明日はカラオケに行ってきます、思い立ったら行動ですkao@ですけどもー。

HEY!HEY!HEY!の9年前のちゃんの貴重映像にちゃんがっ!!
「えー!むっちゃ美少年やん!ちゃんっ!むっちゃ美少年やん!」と思わず独り言言ってしまいました。
どうしよっ、あんな人いたら・・・ひぇー!キレイーーー!!
←うっとり&興奮中。

でも、ナレーションが失礼(笑)
「横におかしなものが写り込んでます!」て!
突然流れたものだから、録画スイッチも押せず。
当時14歳と17歳のちゃんとちゃん。
確かに3歳差にしては、あどけなくて可愛らし~いちゃんと大人びた風貌のちゃんでしたv
いいもん見れたわ~☆
page top
ちょいドキ。
こんばんワンツー☆
昨日はやっとこさチケットの申し込みを済まして来ました。
普段そんなに郵便局に行く機会ってないので、大人に混じって座って待ったり、
ちょっとでも年上に見えたらいいなっと思いながらこそっとおりました(笑)

全員集合のレコメン!
ちゃんのアイドル回答が光ってましたね~。
コマーシャルに行く前、むっちゃマルちゃんオンリーで他は無言でお仕置きみたいになってる瞬間ありましたよね(笑)。
冷や汗流して泣きそうな顔してそうなマルちゃんが目に浮かんで、こっちまで冷や汗かきそうになりましたよ(笑)
この展開はおいしいのか・・・?と。
すばるくんとちゃんがアイドル回答狙いに行ってる感じがしないくらいズバッと答えてる気がして、こっちも笑ったな~。

23日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
page top
いつまでも名曲。

こんばんワンツー☆
雨降りが多いて多いて困っております。
オレンジの折り畳み傘をさしていたら
友達に「今年はオレンジが流行るらしいよ!」と言われたので
「今年はマルちゃんの年や~!」とつい言ってしまったkao@ですけどもー。
いやぁ~随分ご無沙汰してまっす。
体調ちょっと崩して夕食食べれない日があったり、どうにもこうにも眠気に負けてしまったりで。
皆さんもお気をつけて下さいませ。
4月は忙しいです、5月が励みです(笑)

スマスマの名曲歌謡祭で石井竜也さんと「浪漫飛行」歌ってらっしゃいましたねぇ。
「君がいるだけで」と並んでこの曲好きなんですよね~。
深みのある声でらっしゃって素敵。
もうTVの前で気持ちよくつられて歌い出す始末です(笑)。
発売年は1990年とけっこう経ってて、その頃1歳だったと思われるわけで。
そう思うと不思議な感じがします♪
きっとき
ちんといい曲だなぁ~と分かり始めたのはもっと大きくなってからでしょうけどね(笑)。
久保田さんの歌にも聞き惚れました~!
歌が上手いと違う世界が開ける気がします!いいわ~!!

そんなわけで「君がいるだけで」の礼央さんとaikoさんカバー音源聞いてひょこっと涙出てしまいました。
我ながら一つ発見。
おや?石井竜也さんと礼央さんの声質って似てるんだ!と。
伸びやかな歌い方で安定してるというか。
最近ずっと行ってないけど、こんな風にカラオケで歌えたら楽しいやろな。。

12日、13日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
ぽつぽつ更新日が空いてるようなこんなブログですが、よろしくお願いします。

page top
よっ!ダイダマン!
こんばんワンツー☆
最近ついてないkao@ですけども~(笑)

今日取りたかった講義の抽選に落ちたんですよ、けどね友達がヒナティブで感心したんです。
(他のん取りました。)
学籍番号の最後尾の番号でジャカジャカジャカジャカバーーン!ってくじで引いて決める方法なんですが、今年外れたら来年は取れるように数字札入れとくからとのことで。
教室から出てしょんぼりして「あぁ~。。落ちてもうたなー。」言ってたら、「来年は取れるってことやね。」と!
「ポジティブやな~♪ いやほんとヒナティブっ!!(ニコニコ)」と言わずにはいられない清々しさでした。
でも、ちゃんとしたオチがあって
「あ、そっか!そういうことでもあるね~。」と返したら、
「半分恨みやけどね☆ 見とけよっ!みたいな。」と笑顔でサラリと言ってくれた彼女でした(笑)。
キラリと光る八重歯は見えませんでしたけども。
捉え方としてはヒナちゃんに負けてないかもな!と思った出来事でした。

ダイダマン!
お掃除組の、あの頑張りには心から拍手。
水回りと洗濯まで担当させられたすばるくん、つらいよぅ・・あれは。
つっこみながらもせっせと片付けていくヒナちゃん、
ヒナスバの背中を見て再開するちゃん。
「毎回こんなことできないよ。」って実感こもってたわ~。

オニヒトデ駆除組の
珊瑚礁が白化してるとは悲しい。。
小学生のときにお土産でピンク珊瑚のイヤリングを家族に買ってきて貰って嬉しかったんです。
弱気なヒナちゃん、口半開きと来たか~。
船酔いは大丈夫やったんかな?
大物のオニヒトデ捕獲中のちゃん、落ち着いてるように見えたなv

サメ駆除組の
テンションがおかしいヨコちゃんの入りが面白かった。
あのテンションの差(笑)
逞しい漁師さんの名前を連呼するちゃんよ。なんぼ笑かすかっ!!
おっきなサメは間近で見たらTVで見るのと違ってもっと恐怖!よね。
お疲れ様でした。

真っ白な衣装で静かに始まった「ワッハッハー」は特番仕様でちゃんと歌詞も長めにあって、後ろののイチャツキも微笑ましかったv
ちゃん、シュッとしていられないのね(笑)

4日、5日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
読んでくださってるんだなと直に実感できて嬉しいです。
page top
サプラ~イズッ!

こんばんワンツー☆
夏ツアーの日程が出ておったまげましたkao@ですけどもー(笑)

レコメン来てくれましたか、マルちゃん!
よう来なさった!
公約クリアーおめでとうvv
予想以上に絞ったんやね~。
「ほーー!え~!スゴイや~んっ。」って口に出たもん。
ほんでちゃんは罰ゲーム執行やったんやね。
各公演でネタやってくれるんかな?
楽しみ~に待っておりますのでv

ヨコ
マルの話について行けないヒナちゃんの図が面白かった。
深夜に美味しい食べ物の話・・・ 
なんぼポンポン出てくんねん!(笑)
聞いてて幸せそうでよかったわv

そして、ズームイン見ました!
お昼のWSは見逃してもうた~。。
マルちゃーん♪ 顔の輪郭が違うね~ほんとね~。
ヒナちゃんのフライングBrilliant
もういっちょ!もういっちょ!って具合に回ってるナスレンジャー
もちろん他会場でも披露してくれるんだよね~??
むっちゃ楽しみやないか~い!!
この他にもまだまだサプライズがあるようでheart01

page top
いよいよ!

こんばんワンツー☆
明日からいよいよ春コン!横アリ公演が始まりますね~。
年度頭なんで私も身体測定でスタートですけども(笑)←いらん情報
エイトのコンディションはどうかな?
お二人さんの公約は果たして・・気になる気になるv
と言っても、あんまり心配はしてないからね。うん大丈夫(^_^)

HEY!HEY!HEY!春SP、見所たっぷりだったわ~!
あの時間帯にお台場のお外でね。
擦り擦りしてるやん!寒いんやろな~と見ておりました。

エイト一人一人の十八番が聞けて新鮮だったな~。
中でもちゃん渋いとこ行くなー♪と。
これ見てから聞きたくなってgigabeatに入ってる曲は全部聞きましたよん。
が選んだ曲以外は入ってたので。
「歌うたいのバラッド」は最近よく聞いてたので、ブックマークより。
すばるくんの「First Love」、や~聞いてみたいぞなもし☆
「しるし」を熱唱するちゃん、喉の辺に血管浮かべてこんなこんな感じ・・と妄想すべくしました(笑)。
きっと歌中に変顔ナシのちゃん・・・にゃほほだぶるはーと

ヒッキー&最前列のポジション!あ~れ個人的に夢の共演だったなぁ。
郷さんほんっとにいつもサービス精神旺盛な方ですね。
あのお歳であのパワーは凄いっっ!
「ジャパーーン!!!」って肩揺らしてしゃくれて言ったら一つ持ちネタできますえ、オレンジさん。
↑ごめんなさい、発想がおかしいです(笑)。

というわけで、(どういうわけで?笑)
横アリから幕が切って落とされる春コン。
行かれる方、全身全霊でワッハッハーして来てください♪

31日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
メッセージもジャカジャカお待ちしておりますよv

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
