だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
ボーリング!

こんにちワンツー☆
昨日サークルで久々にボーリング行って来ましたkao@ですけどもー。
最近のボーリング場って目ちかちかするほどライトもカラフルなんですね~。
(いったい、いつから行ってないんや!笑)
私が投げたレーンは上のフロアーだったので、明るかったんですけどね。

なんと!2ゲーム目でストライク3回出ました!
1ゲーム目は聞かんといて下さい・・(笑)

投球した後、「これは来るな☆」と分かる瞬間がいいんですよね。
ストライクが出た瞬間、パンッ!と手を叩いて「っしゃー!」と利き手ガッツポーズ無意識にやってました(笑)
喜び方にもいろいろあって、人のん見てると面白いですし。
阿波踊りっぽい子とか女の子らしくて可愛らしいなぁ~って。
(早速おじさん目線か!笑)

ほんじゃに!のボーリングの回を見て予習して行こうっ♪と見てたら、
マルちゃんがストライクを出して勢いが付いて、続いてパワーファイター忠義さんもど真ん中スパーンっとストライク決めててv
マルちゃん、フォームが不安定なのも可愛くて。
(足がクロスになってなくて、ひょろっと上がってる)
ほんで、ちゃんはスペアきれいに取っていくんですよ。
ひゃは~♪のストライク決めた姿がいいイメトレになったんやな~☆と、本気で思ったマルスキーでした(笑)

20日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
帰宅してダーっと一気に書いた簡単なものですが、楽しく読んで頂けたようで良かったです。

page top
福岡公演1部

こんばんワンツー☆
福岡から帰って参りました~!!
そして、春コン全ての終了お疲れ様でした!!

今回嬉しい驚きやったのが、グッツが今までにない早さで買えたこと。
昨日は45分くらいで買えたんです。
いやぁ~、これには驚いた。
横にテントの列が長くて、これもファンの声を聞いて改善されていってるのかな~と思ったら、嬉しくて。

今日お昼の部に入ってたんですけど、エイターさん皆心配してるだろうと思ってた
昨日2部の色紙を飛ばそうとして助走を付け過ぎて花道から落ちちゃった忠義さん、
始まって頭に謝罪と怪我がなかったことを報告してくれましたよ。
昨日すぐさまレンジャーも更新してくれてましたよね。
友達とホテルで話したんですが傷の状態をかばってたらどうしよう、大丈夫かな~っと心配でした。
小さな怪我も大きな怪我もなくて安心しました。

というわけで、頼りない記憶がまだあるうちに(笑)綴ってみまっすv
現更新後も加筆・修正ありです。
よろしかったら続きから、ニュアンスでどうぞ。

page top
近づいて来たー!

こんばんワンツー☆
9ヶ月ぶりの∞コンが近づいて来ましたkao@ですけども~!
でもって、ガイドのアインシュタインTはらしくて、ちょっとキュン80
↑分からん、ツボがって?(笑)

いやぁ~、実感ないわーー!
でも、今回は泊りがけで行くもんで前日はホテルで寝付けるかどうか(笑)
マルちゃんよ~、顔小さなって47ツアーのときより男前度UPして
えらいこっちゃえらいこっちゃ。
にゃ~楽しみではないか~い♪

えーっと、内心こんな感じなのに一緒に行く友達は静かにさんにほの字です。
顔面うちわはきっとさんのを持ちたいだろうな~と思いまして、「買っとこうか?」と持ちかけました(笑)
最初は何も持たないのも寂しいから、マイ購入予定のさんのを持つ?という話でしたが、そこは汲み取りました(笑)
スタンド3列目って言ったら、うちわが割と見える座席かな?と思ってます。
コンサートが始まる前から、こんなこと話してワチャワチャできるのもホントに楽しいことですし。

「「GWが終わったら何もイベント事がなくて終わったー・・」ってなるところを
こうやってエイトの春コンがあってくれてよかった~♪」って友達がしみじみ言ってて。
そんなところもエイトに感謝したい、じんわり思いましたv
って終わってもないのに感傷に浸るという(笑)。

いや、それで取り戻さねばならないのが踊り~。
そそそそそっ、ライブDVDDVD。
ちょっと忙しくて見れてなかったんですよね。
「イッツマイソウル」と「ワッハッハー」は今回初めてライブでお目にかかるので、
これまた贅沢なっっ☆
「カッパカチャーハーーンッ♪」辺り聞けるんでしょうか?
隣でニヤつく私に不気味がる友達・・・
非常にマルスキー的絵柄ですけども(グフグフ)
あぁ、マルちゃん頼んだよーっ☆

page top
祝☆27歳

ヨコちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!

エイトの大黒柱、そしてトークの主導権を握ってますね(笑)
ファンとエイトメンバーに大きな愛を持って、いつも大事に考えてくれているのが伝わってきます。
実はコンサートに行く度に印象に残っているのはヨコちゃんだったりします。
いろんなブロックに目を配っていてくれている、そして人の表情をよく見ていて観察眼がある!
気にしぃなくらい、ホントはよく気付く人v
そんな大人っぽいとこが好きです。
モンハンをわいわい言いながら楽しげにやっている可愛らしいとこも“男の子”っぽくて好きですけどね。

何よりヨコちゃんがメンバーに囲まれて笑ってくれていたら、エイターさんも安心して笑っていられる気がします。
メンバーの誕生日を祝うのが好きだったり、酔っ払い(笑)を介抱したり、やっぱりお兄ちゃんだな~。
気に入ったものを長く使うところも、温かくて見習いたい☆
そしてあの甘い声のソロ、もっと聞かせてくださいv

この一年間がヨコちゃんにとって、更なる飛躍の年でありますように☆

page top
フラワーフェスティバル

こんばんワンツー☆
今日は広島の花の祭典・フラワーフェスティバルに行ってきましたkao@ですけどもー。
城ホの5日間公演の様子が気になります、そんでもって私も楽しまなきゃな♪と。

こないだ久々にカラオケ行って来ましたー。
エイトの曲はもちろん歌いたい曲はほとんど歌えたのでスカッとしました。
「カラオケ苦手やの・・」と言ってた友達が「今度は4時間で!」と言うくらいかなり好きになったようで、こっれが一番嬉しかった!
緊張を解いたら恥ずかしいことも何にもないねんでって思えて、最後には歌う気になって沢山曲入れてる様子を見てたら、何とも言えない感じで、やっぱり来てよかったんや~と。
たまたま採点を一曲だけ付けまして、「大阪ロマネスク」85点でした。←機械くん優しいv
声が低いのでアンジェラ以外男性ボーカリストの曲ばかりだという・・(笑)

それから、初めてのFFに行って来まして。
今日は中孝介さんがゲストに来てくださるということで、楽しみにしてましたー♪
2曲目に「花」、3曲目に「さよならのない恋」を持って来はるなんてナイス!
生は最高です。綺麗にファルセットとこぶしが利いてて、歌詞もいいんですよ。
この年じゃまだ人生経験豊富とは言えませんけど切ない思い出とか辿ってしまって、なんて優しい歌詞なんだー!って染みるわけですよ。。
でも、ここで泣いちゃいかん!と(笑)

言葉と声が離れてないというか、優しい声してはるな~って。
生の舞台ってお客さんと対面式でとっても伝えることを大事にしてるから、手で音程を取る動作まで見入っちゃうし、素晴らしかったです。
野外・屋内にこだわらず、アーティストさんって個の世界を持ってるんだなって。

ステージが終わった後、
走り回ってシャカリキに踊ってふざけて会場にサインを送って盛り上げてアンコールに答えてくれてという、いつものエイトに会える次の幸せをひしひしと感じました。
準備じゃないけど、気持ちの持ち用。
いや、どこに立ってライブを楽しむか。
いやぁ~!今までに増して楽しめそうな気がします!!
明日明後日も出向かれるエイターさん方楽しんで来てくださいね~☆

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
