だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
つむぎ歌。

こんばんワンツー☆
エコ特番以来、平原綾香さんの「星つむぎの歌」をよく聞いてますっ。
歌詞がとっても良いんですよね。
何個も重なる思いがあって、きっと多分知らず知らずに励まされ、今の自分の心に染みてるんだと思います。
生放送中は特に堪えきれませんでした(涙)

日本語の歌詞ではないラララーで歌う方々の中にも、純粋に故郷のことを想う気持ちが強くあることをVTRで知ることができましたし、
歌うことが生活の一部になっていて、歌が大好きなキリバスの方々の綺麗な歌声を聞いていると、ほんまにグッと来ました。
水没の危機に扮したキリバスの姿をきちんと知れたこの機会に、自分ができるecoを少しずつ始めたいと思います。

随分ブログを空けてしまったんですが、「書くこと」っていいですねやっぱり。
いい意味でリセットになる。
頭の中の容量を日記に吐き出してサッパリさせられる気がします。
心を動かされたことや人のいい所は気付いたときにすぐ形にするべきやな~って
最近よく感じます。
褒め方がおばちゃんなんで嬉しさ半減されるかもしれないですけど(笑)

忙しさに感情を持ってかれて単調な日々であるかのように思って過ごしてたら何も残らないんだろうな、とつくづく思ったりして。
「慣れ」て安心するのもいいけど、他に大切にしたいものを失って行きそうな自分には危機感を持つべき。

夏ツアーの当落も全て出ましたね。
地元広島は落選しちゃいましたけど、今年の夏は初めての大阪・京セラドーム公演を凝縮して楽しみたいと思いまっす!
今のところ、とりあえず大阪のガイドブックだけ用意してみました☆
心斎橋・道頓堀・難波の辺りをブラブラ歩いてみたいな~とワクワクしてます。

10日、12日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
やる気をありがとうございまっす☆ プッシュされてますっ!

page top
エコってこーぜっ♪
こんばんワンツー☆
ecoウィーク最終日は一人で13時間見るのは寂しいので、実家に帰って見てみよう~、
そんなkao@ですけどもー。
昨日は静かにクラスキーになりかけな友達から「朝から大倉くん見れて嬉しい~♪」とメールで送られて来て、起こされた感じでした(笑)
(彼女に「ズームイン出るから!」としつこく言った覚えはないにもかかわらず。笑)

「ありがとうございます。」が口癖になってるヨコちゃん、緊張してたよね~きっとv
そして、レコメン終わりの「美容院行く」発言がここに繋がってるとは!
さっぱり短髪にしたのね~!
パーマンのおしゃれ感漂うヨコちゃんは何処へ・・・。
わたくし、福岡公演で至近距離で拝んだパーマンで微笑んでるナチュラルなあの感じのヨコちゃんに
「にゃ~!かっこいい!(近寄り難い美しさ・・ドキッ)」と密かにツボだったんです。
(カッコ良すぎて言えないときありますでしょ、人間て。)
エコ仕様に変えたんですね、髪型でああも若返るんだなぁ~。
 
マルちゃんの髪型がふんわりしてて、なんだか可愛らしい。
「エコってこーぜっ♪」(パチパチパチパチ)
朝からアドリブ効いてました☆
一日のモチベーション上がったからね~♪ありがとう。
そして、マルちゃんがチョッキ着てるのが新鮮v
ジャニ勉のせいか、ヒナちゃんがチョッキ着てるイメージが強い。
キラリと光るピアスのクラちゃん、あぁ美男子オーラに・・・クラクラなんて。
(寒いの分かって言ってみた。笑)
ズームインの感想しか書けてない・・なんて簡単にいっぱいいっぱいに満たされる体質なんだ!(笑)

昨日は自分でも「なんやこれ~?(アハハ)」というくらいハイテンションな∞日和でした。
今度の日テレジャックは金曜日なんですね。
昨日は慌てて録画予約をザッと(火)→(金)に変更しましたよ(笑)。
これで、週3のキャリア講座も頑張れるっっ!
よっしゃ、ガンバレ☆オレーー!!ということで。

22日、28日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
