だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
エンターティメント性☆
こんばんワンツー☆
最終公演の地、長野!!
楽しんでますか~!?エイターさん、エイトさんっ。
夏の終わりに一緒に盛り上がっていい思い出作ってきてくださいね♪

・・・話題は変わって
むちゃくちゃ楽しかった~!!
いや、今日のMステのKinKiさんの「Secret Code」のパフォーマンスのことなんですけどね。

剛くん、曲中ずーっとカメラ目線(笑)
さすがだな~、上手いな~。とむっちゃ楽しくなる自分・・(笑)
曲の感じに合わせてカメラワークがすごく動きがあったんやけど、そんな中ちゃんと追ってる。
割と光一くんより剛くんピンポイントで追ってた気がするよ、カメラマンさん(笑)

ちょっと調べてみたら、東京スカパラダイスオーケストラのアーティストさんだとか豪華な方が参加してらっしゃる楽曲なんですね。
あの曲調に剛くんの声はぴったりやな~と聞く度に思ってて、この曲また一段と好きになりそうだわ☆
口ずさんだりなんかしちゃって(笑)

ん?この頃よく聞いてるよな~と思ったら、レコメンのエンディングテーマだった!
ちょっと違うけど、タイアップってすごい効果なんだな~。
うん、エイトさんにもやっぱり何かタイアップを。

28日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
page top
壮観。

こんばんワンツー☆

今日一日はほんまに夢みたいな一日でした。
広島に帰ってきて一人になるとよりそう思います~。
(ホントハ新幹線でちょっと潤んだっす。
 反対側のおっちゃんに顔チラッと見られましたから・笑)
日帰りやったから余計にかな。

それと、大阪の街って新しいものと古いものが混ぜ合わさってて独特やな~と肌で感じて。
賑やかさは想像以上でした、スゴイ。 ←特にアメ村。
歴史を感じる古いものっていいなぁと思う派なので、実際に見れたのはすごく嬉しくて新鮮で。
わずかな自分の視界で切り取られた景色の中に個性のある建物がある、そのことを感じたというか。
大阪に限らずいろんなとこに出掛けたい、と率直に思いました。
見てないとこ、知らない場所たくさんあるんだろうなぁ~。

京セラドーム大阪!
アリーナクラスしか入ったことのない地方もんには圧巻!!
野球できる会場だけあるな~!相当デカい!!
入った途端、客席数の多さや周りを見渡してぽか~ん。
この時点で「ドーム」の力は感じましたね。
思い出したのは、ちゃんが少クラでつっこまれながらも、「ドームも主役ということですから・・・」と力説していたのが分かった気がする。
「全部エイターや~、この会場全部が・・」
ペンライトが点灯する前から人の数に驚くばかり。
そして穏やかな気持ちになってスタンド席を眺めて。

今日はアンコール3回・3時間というこれも私には初めてで
アンコールで出て来る度に
「何が欲しいの~?どういうのんが欲しいの~?」と言うヨコちゃん、
ヨコちゃんそれ好きだなぁ~と笑ってました。
アンコールと言えば、ちゃん悪ノリに優しくのっかって大活躍してました。
ヨコ「最後に!今日一番頑張ってくれた安田章大!」→何か一言!の振りが
ちゃんに集中(笑)
その後、忠義さんにも・・(笑)

マルちゃんのベースソロ、あの指さばきーー!!!
大きなセンタースクリーンが映像と音に時間差があったのは少し惜しいな~と思いながら、惚れ惚れ見つめてましたラブリーはぁと
すばのdesireで硬直。
あの歌詞はすばるくんあってのもので彼の領域だわ~と諭されながら聞き入るのでした。

今日時点での感想置いときまっす。

6日、8日、10日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
とっても励みになります~♪

page top
ドッキどき。
こんばんワンツー☆
あっという間に8月に入りましたね~。
実家に帰ってないからか夏休みという感じがあまりしません。
資格勉強はこれからっ!なところです239
 

マンションに着いてエントランスから子猫が後ろを着いて来たのでちょっと困っちゃいました(笑)
部屋の中に入ろうとしても着いて来ちゃって、ドア開けるタイミングが・・
来た道を帰るように誘導してバイバイして、なんとかその隙を見て部屋に入れました(笑)
かわいいんだけどね、飼えないから。。

「ハプニング」というサスペンスホラー系の映画を見て参りました~。
何度手で目を覆ったか・・
R-12指定、ズバリ。
映画は「花男F」以来だからか、恐さが増して感じられたわ(汗)

今日は大阪公演のチケット配送指定日でしたね。
私も手元にチケット着きました~♪
まだ開封してません(笑)
や~、ドキドキ~~!!!
(途中更新)

ようやく開けて取り出してみたところ、にゃんとまぁ!
アリーナ席でございました。
どんな準備が必要でございましょ??
あわわわわわ201

ヤスコとケンジの次回予告!
あれがちゃん?←かれこれ10回はリピッた人。
くんの敵役ということで茶髪に眼鏡ーー!!!
ギャ~~~!!!!

久しぶりに高い声出した気がします(笑)
ニヒルな悪い笑顔やったですね~!
のツーショットもありましたですね~。
おそらく、ワタクシ来週末のサークルの打ち上げは上の空でしょう♪
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
