だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
宝物。
こんばんワンツー☆
友達に笑いながら「メール、むっちゃハイテンションよねっ?」と言われてしまったkao@ですけども~。
え~っと、そこは楽しく行きましょや~!というのがポリシーです。
普通のこと言っても何かおかしいらしいです、私。
もっぱら「マルちゃんが移ったんや!」とか、「やっぱずれてるっ」とか散々な言われようのポジションに居ます(笑)。
おばちゃんはもう楽しんでくれるだけでいいです(笑)。
天然!とは違うと思いたい。


「無責任ヒーロー」フラゲして来ました~!
近くの本屋さんには数枚しか置いてなかったので、「∞の人気を把握してないたぁ、商売まだまだやでっ!」と思いながら、購入させてもらいました。

あは~♪ 「ホシイモノハ。」が自宅で聞ける幸せラブリーはぁと
君が好きだよ~♪って、実にピュアソング!!
(↑言うてる本人が一番恥ずかしい。歳ごまかしてんちゃうか?ってな。笑)
ヨコちゃんあま~い!!
染みるぅ。。ぅう。。。
マルちゃんのラップ好きだわーー!!

向かい合う形に映像も加工処理してあって、上手く引き立てられてる♪
遠くのヨコマルを優しげに見つめ、合間に入るヒナちゃんの笑顔がこれまた、イイッ(>▽<)ノシ!
ヒナスキーさんはあの斜め後姿も大好物やと思いますけど!

「desire」のすばるくん&ちゃんは、こんなにも二人の歌う姿って色っぽかったのかっ!と 見入っております。
個人個人で上半身とアップの組み合わせのアングル、すば合体アングル、
顔の表情がよく汲み取れて最高です。
このDVD、これからも宝物になります~。

今日はこの辺でストップしときまっす☆
ふ~ん♪何回リピッただろうか?(笑)

6日、7日、13日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
特に13日にはたっくさんパチポチして頂きまして、ありがとうございます(礼)
更新停滞中にもかかわらず、読んでくださった方々に感謝しております。
page top
戒。
こんばんワンツー☆
10月始まってもう終わろうとしてますが、ありゃ~このブログ更新記録がないぞ。。
実はある準備でアタフタ、実家へも割と帰ってます。
「最近むっちゃ母さんと会ってるわ~」なんて友達に言ったら、「いいことやん!」と丸く返してくれました(笑)
なぜか一昔前とはここの感覚が違う。
こっちに居る時間が楽しいから、実家に居る時間も楽しい。
そんな居心地。
友達がくれるものが大きい、そして周りを見つめたときに気付くものがある。

お腹をすかしてちょっぴり空腹で、それは痩せ我慢で、やっと食事にありついて・・・
そういうときの日常的な幸せを、少しでも敏感に感じたはずで・・
面白い話ならすぐに伝えたくて・・
笑っていたくて・・

チャンスって備えればチャンスになり得て、怠れば結果的に自分のマヌケさに落ち込んで。
きっとそうだろうけど、だからそうだろうけど、
自分本位がそれを一から全部崩すことになるんだ。
そう厳しくあろう。

あぁ~、らしくない落ち込み方してる(笑)
おっ、笑けて来たっ!!
page top
ついに来たっ!

生放送で見ると・・
マルちゃん、前髪!!
バッサリ!やな、バッサリ!
(独り言が大きすぎてスイマセン。)
先週のTVガイドのオレンジオーバーオールくんと違って見えるっ。
これは友達にはかっこいいと好評だったので、オイラと反応違うんだな~と思ってましたが。

歌に行く前のトーク。
マルちゃん、タモさんの隣に座って緊張してるし例の甘酸っぱい話してるし、
何より歌に行く前のトークがマルちゃん中心なんて!(泣)
と、友達にメール送るほどでした。
解説者の方のほうが沢山喋ってらっしゃったけど(笑)

「無責任ヒーロー」。
時代の流れを感じる楽しいお歌だわ。
「1・2・3・4 ジャジャジャジャ~ン♪」
カラオケで振り付きで歌ったら盛り上がりそうなっ!!
今週友達とカラオケ行くから早く出してほしかったなぁ~♪な~んて。

眼鏡ヨコちゃんがおもいっきりハーフ!かっこよろし~!
「バブルがなんたら~ ITかんたら~♪」
¥マークが全然やらしくないね~。よっ!さらっとイケメン!
ちゃんのハット&眼鏡は定着して来ましたね~。
ヒナちゃんよ、これが噂のヒティちゃんかっ!と見てしまったよ。
あらっ、「もいっちょ!」がかわいい~。
アングル決まってるやんかーー!(泣)
エビ反りジャンプはかっこいいよ~~。
ふんわりパーマでくしゃっと☆ かわいすぎますからちゃん80
変顔しっかり見届けました!(笑) すばるくん。

新曲初披露後。
ゲストの丁度後ろ真ん中程にずーっと座ってるもんだから、どんなリアクション取ってくれるんだろうって母親目線で見てしまったり。
うむ、ゲストさんの丁度後ろに座ってて位置がいいとこだったので
マルスキーさんには嬉しい悲鳴だったと思います!
いろんな意味で衝撃が大きかったMステ、動き回る∞はやっぱりイイっ!!

何気に広島出身のアーティストさんが多かったので、身近に感じるお話が聞けて面白かったです。
Perfumeさんの本通デート話をニコニコ(若干ニヤニヤ?)しながら聞いてるマルちゃん。
地元話と相まって、なんだかとっても嬉しかったです(*´∀`*)

19日、28日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
随分と前の記事にも拍手を頂きまして、ありがとうございます(礼)
また遊びに来てくださいますようお待ちしてまっす☆

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
