だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
祝☆25歳
マルちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!

 ホシイモノハあなた達との・・

「ホシイモノハ。」の歌詞をふと思い出すときがあります。
マルちゃんがいつの時も望んでいるのはそこにあればいいなと思う人の笑顔。
曖昧にせずに言葉に乗っけられるところが好きやな~。

 君が好きだよ この時間がずっと
 続くならいいな 君となら幸せ繋がる
 さぁここへ おいで! 

「丸の大切な日」を読ましてもらって、ココのところが変わらないな~って。
歌詞を辿っていくと思うのは
素直な不安と一方でシンプルな“大切”っていう感情を人には穏やかに伝えられるように持ってはる人やなと。
最後には向こうの人を引き寄せてくれるような温もりがある人。
笑顔を絶やさず、魔法の言葉で元気を分け与えてくれる☆

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


楽しいことが大好きで、毎度心を拾われてばかりの奥深い言葉の数々。
じ~んと胸に響いてどっと溢れる感謝の涙を。 ありがとう。
いつどこで沢山シャッターを切って撮れるか分からない、幾度と見直す素敵な写真。
小さな変化と自分が思う揺るぎないモノの良さを常にそこに映し出しているようで、マルちゃんには写真と何か縁を感じます。 
そして、言わば秘境みたいなマルちゃんをたっくさん探して、これからも着いて行きまっす!
 
最後に最後に
25歳になった特別な日記念に新連載企画を思い付いたちゃん、アッパレ!!
この一年間がマルちゃんにとって、更なる飛躍の年でありますように☆

お誕生日当日中にアップできなくてゴメンナサイ。
page top
ゆらゆら。

こんばんワンツー☆
今日からぐんと冷え込みましたね。
原付で風をきって走るので、顔が凍えるように寒い寒い。。
朝はもう涙目に顔面凍傷で通学です(笑)
外の道路から「いしやぁ~~き~いもぉ~~~」というおじちゃんの声が。
もうそんな季節なんですね。

最近、デジカメで撮った写真データをどう保存しておこうか考え
写真共有サイト「フォト蔵」↓↓に写真を置いています♪
あと渡航して撮り溜めようと思ってる写真のストレージ先も探してたわけです。

CIMG0368B
CIMG0368B posted by (C)kao@

キャンドルグラスホルダー
暗くすると雰囲気が変わって、温か味のあるグラデーション。

小さい頃、ライターをいじって畳をほんの少し焦がしてしまったことがあって(笑)
やってもぅた~、火って恐ろしいって思ってた。
でも扱い方を変えれば、こんな風にインテリアとして使えるんやな~。
キャンドルっていい!!

page top
美味しそうな顔=180点

こんばんワンツー☆
今週のジャニ勉@BSフジ、美味しそうに香田さん自信作のガーリック入りサンドカツを食べるマルちゃんheart01
画面越しにつられてヨダレが出そうでしたっ。
グルメレポーター行けるんでないっ?
あっ、でも一品一品全部完食しちゃいそうやからな~。。(笑)

W誌の「ポジティブ先生」のコーナーで漢字が浮かばないという相談者さんへのアドバイスをするヒナちゃん。
「オレは電子辞書持ち歩いてるけど、」と。
ヒナちゃん普段からそういう習慣付けてるんや~。
英和辞書が一番出番多いんやけど、親近感湧くな~(^_^)♪
経済書とか難しそうな本を沢山読んでるからすぐに引きたいときがあるのかな?

それから、表紙裏に付いてたメガネ∞くんポスターハート
個人的にすばるくんのヒョウ柄縁メガネとヨコちゃんの四角っぽい知的メガネと
マルちゃんの銀縁メガネがベストチョイスやと思います。
それぞれよく似合ってて、このポスター飾っちゃいそうやわ~ラブリーはぁと
これがまたマルちゃん、ちょっと不適な笑みなんですよね~。

ヒナちゃん、ちゃんの主演舞台!!
嬉しい情報が入ってきて、来年が見えてきましたよね~☆
ちゃん直筆の「安田が現在出来る事を出し切りますので」とか
「座長」の文字を見ると、ますます行きたくなるよ~♪

page top
関ジャニ∞バトン ~同じクラスの男前達~
こんばんワンツー☆
なんとなくバトンをやってみたい気分なのでやらして貰いま~す!
カテゴリー履歴見てみたら、一年近くやってなかったので新鮮です。

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
