だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
年の瀬のご挨拶

こんばんワンツー☆
年末も年末、昨日は特大サイズのスーツケースが届きました。
↑お正月旅行に旅立つわけではありません(笑)&大したイベント事がないためにこの出だしデス。

マルちゃんの3日間連続で入ってたお仕事って何なんでしょうね~?
「前日の仕込み」発言がナニカ気になる・・・
何か誰かに教わったり、衣装とか準備に時間がかかるお仕事なんでしょうか。
それとも食事しながら打ち合わせ的な明日に備えるぞ!っていうことなのか☆
マルちゃん早々と口滑らしてポロッと♪・・・なんてことがありそうなので、少しばかり大人しく待っときますね(笑)

トップバッターでご登場のMステスーパーライブ。
ひょえ~!一番手来たか~!!と驚いたものの、予想80%ってもんで☆
∞の登場で一気に会場を温めてくれましたね。
年末にふさわしいキランキランな剣客の衣装や~!

ヒナちゃん少しお髭が残ってた?
すばるくんはスッキリサッパリして、黒髪の亮すばの絡みが・・v
パーマンちゃん、その髪型気に入ってる?
オオクマさんがすごい可愛い笑顔で客席を煽ってる~♪
歌って踊って戯れてみんなメッチャ楽しそうやがな~~☆
もういっちょ!」足くぐり新バージョン完成!!
動き回りすぎてハァハァ言いながら嬉しそうにお父さん待ち受けvトークをするマルちゃん(笑)
少し髪が伸びてカメラに写り込む度、可愛らしい感じですなぁ。


ここ数日、実家に持って帰ったPCの調子がワルいワルい。。
そんなこんなで、下書きしたまま更新できず。
キーボードの入力が受け付けない。うぅ...てな感じで(困)。

ではでは、紅白見ながら必死にデコメの機能を使ってエントリーしてるkao@でした。
(失敗。色付かないんだな。)

本年も大変お世話になりました。
このブログに遊びに来て下さった方々、コメントを下さった方々、相リン先の方々、本当にありがとうございました。
来年も皆様にとってよき年となるようお祈り申し上げます☆
遅くなりましたが、よいお年を。

2008年 大晦日

page top
師走。。

こんばんワンツー☆
かなりご無沙汰してましたね。
相変わらず
キャンドルにハマってますラブリーはぁと
CIMG0476

今日はサークルのみんなとビリヤード。
きちんとビリヤードをしたのは初めてで、相当な下手っぴながら楽しませてもらいました~♪
手玉が遠くに転がって行って止まったときなんか、打ちにくくて掘っちゃったり。
キューが手玉に突かなくて、狙いを付けるものの
「あれっあれっ、届かへん届かへんっっ!!!」という無様なマネを(爆笑)
真相は手が短くて、スレスレで届かなかっただけという(笑)。
1台に2人で対戦でしょ?
同じ台の友達がこらえ切れずに、台の下にしゃがみ込んでお腹抱えて爆笑してましたよ。。
自分でも相当笑いました。
ホントにこのときばかりは手の短さを嘆きましたよ(笑)


最近、師走という一番忙しい時期とあってか
検索キーワード「前向きな言葉」で飛んで来られる方が多いんですよ。
皆さん、なにか明るくなれるきっかけを探してはるのかな~って世相的なものを考えると思うんですが。
前書いたエントリーがここに来てくださった方が求めてるような
読むだけで伝わるような記事じゃないかもしれないんですよね(汗)。

でも、斉藤茂太さん著「いい言葉は、いい人生をつくる
この本はほんっとに自分の思ってたものをさらっとひっくり返してくれるような言葉ばかり厳選されてます。
載ってる偉人の格言ももちろんいいんですが、これに解釈を加えたモタ先生の考え方が素敵なのかなって。
枕元で寝る前に読んじゃったりしたら、ポロポロ泣いて自然と癒されると思います。

amazonのレビューには「安心する言葉」とも書かれてました。
モタ先生、ニコニコ顔のプロらしいです。
読んでいてもその人柄は伝わってきます。

ご紹介した斉藤茂太さんは他にもこういった種類の本を数多く執筆されてます。
上手く言えませんが、少しでも参考になれば嬉しいです。

12日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
よろしければ、またポチッとしてやってください。

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
