だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
行ってきまっす!!
おはようございま~す☆
今日は4時半起きです(*u_u)
気が張ってるのかまだ眠くない様子。

あと数時間で日本出国!
イギリス研修行ってきま~す!!

大学到着後に続く...
page top
2週間前。。

080427_1122

こんばんワンツー☆
式から2週間あまり経とうとしているのにちょこっと写真載せときます。
(着物を選んだときの写真載せてもって?)
水色という色のせいか落ち着いて見えたみたいです。

地元の友達が舞妓さん風な髪型に紫の小花が舞う着物を着ていて、可愛らしかったな~。
↑もう完全なるオバ目線(笑)
たっくさん人目を引いてましたよー。あれは寄ってくるわ。←もはや保護者(笑)

「うわぁ!可愛いぃっ!ちょっとね、写真がいるんやって!
イギリスに着物の資料の写真を持っていかなアカンから、写真撮らせて^^☆」とか言って
気にせず着物姿で肘まで出して、変なカメラマンになってしまったんですけどね(笑)
友達に「一緒に写ろうよー!」と言われて、思わず「いやいや(うちが写ったら)もったいないっ!」て口から出ましたからね。
んなことしたら、写真全体の美しさを損なってまうー!って思って。
↑端から見れば、大変おかしな子だったでしょうね(笑)


待ち受けのマルちゃんを見せたときの「・・・・・」な表情が変わってなくて、懐かしい感じでとっても癒されたな~。
「う、うん..かっこいいよ!...」みたいな、ね。
同じだー、あのときと~!という。←どこで懐かしんどんねん!(笑)
再会に元気を貰い、今後の自分に還元させたいと思いました。


次のエントリーはヒナちゃんバースディお祝いにしたいと思いまっす。
毎度遅れて申し訳ありませんです。。
「浪花やで '09」は即興で最高の出来でしたよ!ヒナちゃん♪
いつも元気にお届けしてくれてありがとうっ!!
来週から木曜夜聞けないかと思うと寂しいよぅ。

土曜は朝から半日以上機内です。
そのことが不思議な感じで、この期において実感がないようで。
一週間先の自分を想像できない。
またの名を旅立つ前の仮想ホームシック?とでも言うかな(笑)。

9日、26日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
こんなブログですが、今後ともお付き合いくださると嬉しいです。←妙に硬くなってしまった(笑)

追記:
ちょっと備忘録的に書き残しときたかったので・・
最近やっぱりこれ好きだなvと感じたもの。

・「風の向こうへ」/嵐
 爽やか~な元気になれる曲
 前向きな歌詞に
、ノリやすい軽快なリズムも大好き。

・「電撃デイジー」①~④
 少女漫画といっても、ちょいちょい挟まれたあの細かいボケが素敵。
 お歳がいっても読み返せる気がするよ(笑)
 出てくるキャラ全般が個性的。
 黒崎のツンデレ(イイとこある)←→DAISYの優しい言葉を選び尽くした激甘メール、というギャップ!
 時折黒崎の照に対する嬉しさを隠し切れない表情&見つめた顔、いいね~。キュンとするよ。
 そして、ラブ☆コン同様ダァダァ泣けるのである。

page top
歌のおにいさん

こんばんワンツー☆
D誌の和柄着物のマルちゃんがどツボで、早速待ち受けにしましたーv
赤地に肩のところに桜の花びらさくらがかかるような着物の柄もマルちゃんによく似合ってる~!←桜好きにはたまりませんぜっ! 
パキッとした色合いもいいよね。お正月らしい感じで。
よっ!色男っっ!!
背景のお花とマルちゃんと全体が絵になる美しさラブリーはぁと
見た瞬間、これは買おう!って(笑)

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございますです。
今年もよろしくよろしくお願い申し上げます。
お正月も過ぎ去り、明日はレコメンも第2回目放送と。
畳を愛すあの方がいらっしゃると。

そんでもって、さてさて
マルちゃん、金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」に出演決定おめでとう~!!

スイマセン、更新メールで知りました(礼)
大野くん主演とは知ってたものの、キャストは今日発表だったのかな?その他の事は全く知らず。
めでたいのう~、めでたいのう~v

マルちゃんの役どころが気になるところ。
子供と戯れる歌のおにいさん役希望ーー♪
詳しいこと早く知りたいな~。

広島は1週間遅れの放送になるので23日深夜スタート。
話が合わんことになってまうーっ。。
むお~ん。。。
旅立つ前に1・2話しか見れんぞい。
あとはHDDレコ頼みだわ。

何はともあれ、キャッホー!
連ドラ出演おめでとうおめでとうおめでとーーー
237189
マルスキーさん待ちに待った演技してるマルちゃんが見れますよ~。

31日、2日に拍手くださった方、ありがとうございました!!
こんな風に支えられて、(前ブログと合わせて)実はブログ3周年を迎えられました。
いつでも読みたいときにいらして頂けるブログでありたいと思います。

イギリス研修の最終説明会がありました。
今でも不定期ですが、研修期間はブログ更新は写真が多少多くなるかと。
あちらでも時間を見つけては∞の活躍する情報が得られるといいなv
甘いかー(笑)

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
