だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
幸せなひととき。

090425_1256~0001B 
友達とランチしたときに食べたイチゴヨーグルトアイス☆
お値段の割りにこのボリューミーな見た目でほわんvとなったから写メ!
お外で食事っていいね。←寂しい人(笑)
やっぱり、ご飯ものが好きな人ですワタシ。
カツとじ膳美味しかったーー、しあわせ。
←どこ行ったか分かる人は分かるかも(笑)

久しぶりにカラオケ♪
最後にちゃっかり「渇いた花」も歌わせてもらいまして(*´▽`*)
「もう入ってるんや~80」と感激。←おばん。
歌い終わった後に、「すばるくんにここ歌ってほし~~!」と真剣に思った初めて歌いました感が漂ってましたけど。

今度から十八番の一つはAIさんの「Story」にしようと思いまっす。
声質からいって他の曲よりは受けがよかったのでね。
ありがとうお友達二人☆

予想以上にワタシ声が低くて、友達の歌声にいいな~いいな~かわゆいのぅ~と思いながら
クッションないんでジャケットを抱きしめながら(なんで?笑)聞いておりましたよ。
友達のハイテンションさも相まって楽しすぎてあっという間で楽しい時間でした。

先週から「愛の修羅バラ!」が広島でも放送開始となりまして。
気付いてなくて今日から録ったんだけど、関西の番組って面白いね~。
マルちゃんの明るい笑顔で深刻な家庭の危機もどうにかなりませんか~?(笑)
なんだか一際あのニコニコ顔が癒しだな~と番組内では思ったんやけどheart01

凹んでてもしょうがないので、京セラドームのプレガイ挑戦してみようかなと。
7月かぁ。。うっす!

page top
来たる日(凹)
こんにちワンツー☆
今日の☆は空元気です、ハイ。。(笑)

昨日から2∞9ツアーの前半分FC抽選結果が聞けますねぇ。
ノォ~~!地元広島落選。
ショックすぎて言葉が出ないよぅ。。
留学から帰ってきてエイトに会える?ってむっちゃ楽しみにしてたから、、
ズドーン!ショーーーック。。。
ワタシ散りました(凹)
↑個人的な書き方してゴメンナサイです。
どんだけ倍率高かったんやろ?甘かったんかな。。

『ザ・クイズショウ』始まりましたね~。
不思議な新感覚ドラマですなぁ・・・
本間ディレクター、やり手っすなぁ。


後ほど追記。
page top
ユニ曲感想。

こんばんワンツー☆
3rdアルバム「PUZZLE」、ハイハイ堪能しております~。

「Glorious」:
初聞きで発狂しました~。
うわぁあああーー!こういう曲調好きすぎる~!!
“全編英語詞” と聞いてどれだけ楽しみにしておったことかっ!
3人が歌う英語詞がどんな風になるのか、特に部分を。

グリーンスキーの友達に聞かせたらどんなうっとりした顔してくれるだろうか?
アヒャヒャ☆でありますっ!

「kicyu」:
サビがとってもかわいい!
でも、かわいさだけじゃなくてカッコ良さも。
ヨコちゃんちゃんの声がこんなにも合い重なるなんて☆
女心を分かってるヨコちゃんがなんとも言えずキュン(。→∀←。)


「YOU CAN SEE」:
白王子じゃない黒マフィアなマルちゃん!
←比較する対象がそこっ?(笑)
ドキッとさせておいて、やっぱり最後マルちゃんです♪
スーツヒナちゃんのスタイルの良さが際立ってる。
かっこいい曲やけど、マルちゃんの声の可愛らしさがリピートするほどに分かる感じ。
これはどれもこれも早速gigabeatに入れてエンドレスリピートや~☆


◇Making Of PUZZLE:
アーティストちゃん、真剣な様子がかっこいいです。
すばるくん、すんごいいい顔してるよ~。
「words」ゴスペル調?リズムが心地よくて大好きです。
ぎゃ~ん、マルちゃん写真撮ってくれるの?ってこの手の映像
マルちゃんいつも上手いなぁ~と感心しきり☆
・・いや、マルちゃんが可愛いです(≧▽≦)←見た人は分かる(笑)

たっちょん
、吐息にもこだわりが。注目して聞きますっ!
にゃは~。マルスキー発見!
マルちゃん、真剣でナチュラルでかっこいい~。←けっこうツボラブリーはぁと
曲の全様が壮大なものに思えてきたのもこの映像から。

ヒナ
ちゃんヒナちゃんーー!
村上さんはいつも村上さんですね(笑)。
このためにジャケ写、しっかりと拝みましたよ。
テンション高すぎるちゃん、かわいいっす。
ホンマお水ガブガブ飲みすぎ!
ヨコちゃんから始まる感じ、引き締まりますっ☆

エクレア、おれにくれや~。
たっちょん幸せそうなんで、そこはマルちゃん(笑)
すばるくんがお味噌汁すすってるの見るとなんだか安心します。

◇Making Of PV:
ヒナマルがあからさま過ぎて、面白いわ~。
・・・じゃらら~ん♪(またかっ!←そう聞こえてくる(笑)

男前O型三人組、絵になるな~。
外見つめてるたっちょん、カレンダーにもそんな画あったけど色っぽい239

ヨコヤス、ナイスコンビ!!
ちゃん主導な感じで、プロの顔も笑ってる顔もいっぱい見れて満足179189
舞台メイク落としきってないちゃんのコメント映像がバ~リ貴重♪だと思う。

むせて顔見合わせて笑ってるの和やかで好き~。にやける~。
仲良しさんはよく分かったって!(笑)
ファッサ~してる襟巻きをかけたマルちゃん、おおぅ盛大に違和感(笑)
これが狙いですか(^_^)
ライブに向けてのコメントが大半だったマルちゃん、eighterさんはホント嬉しいよ~ありがとう。

とりあえず、ここまで上げまっす。

page top
今ココ。

こんばんワンツー☆
ツアー初日が広島ー!!(パフパフ~♪)とか言ってられない気がしてきたkao@ですけども~。

帰りました~!のご挨拶がずっと遅れてしまいました。スイマセン。
無事イギリスから帰ってきました~。
モノから考え方一個一個の違いを日々感じて過ごした約2ヶ月でしたイギリス

明日(今日?)はもう『PUZZLE』のリリース日!!
アルバム発売の知らせもツアーの知らせも向こうにいる間に知りました。
2009年のエイトが動き始めた!と嬉しくもあり、少しのホームシックもあり、
それがいやはや、明日出ちゃうなんて出ちゃうなんてっ。

滞在中に素敵メールを下さったY姐さん、拍手をぽちっと押していって下さった方々、
ありがとうございました♪♪
どこにいてもその温かい気持ちは嬉しかったですheart01

あぁ~そうそう、くんが終わってマルちゃんまたふっくらして来てる?とかマルスキーは俄然気にしましぇんラブリーはぁと(笑)

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
