だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
28歳、28ちゃい!!

ヨコちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!

最近も~う美しいヨコちゃんに魅了されてばかりです。
あの好ビジュの裏には一人うどんの日々を送るという、ヨコちゃんなりの努力が詰まっているんですよね~。
新大阪駅の肉うどん、ときどき話に出てくるけど、なんだかその話も大好きですheart01

「よこやまゆうのにっき。」溜めることはあっても、毎号かかさず読ましてもらってます。
可愛らしくて飾らないヨコちゃんの「にっき。」
eighterさんのツボを心得ているヨコちゃんが書く「にっき。」
メンバーに家族にeighterさんに愛されてる大切にされている、そのことをいつも伝えてくれる温かい「にっき。」
この愛すべきヨコちゃんの雰囲気には、マルスキーの目から見ても勝てないなっvと思うこともしばしばheart02
ほんでもって、ヒナちゃんとのレコメン!を生で聞ける時間は最高の癒しですから。

最年長でオトンな横山さんのメンバープロデュース力、今度のツアーで見せてもらいますからねっ!!
なんでじゃ(プンプンマーク)がそりゃもうよく似合う、まだまだ28ちゃいなヨコちゃんに、精一杯のおめでとう!!を。

この一年間もヨコちゃんの新しい活躍の場が増えますように☆


© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
