だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
楽しい余韻。
090620_1930~0001B
こんばんワンツー☆
お久しゅうございます、ペコリコリラックマ

週末はサークルの合宿で山陰の県に出かけてました。
写真は泊まった民宿のお夕食。
みんなでズラーっとお膳を並べられた部屋で食事を取るなんて、小学校の修学旅行以来やないかなと思って、何か新鮮だったな~。
海近いからお魚尽くしで一人ぐっらしーには嬉しいnico
お腹いっぱいで全部は食べられへんかった・・(笑)

あっ、そういえばビール初めて頂きました。うぅ、苦いのぅ。

線香花火のパチパチパチパチが妙に癒されたっす。
ワッシャ~と流れ落ちる景気いい手持ち花火も好きやけど、こちらもなかなか風情があってよろしい♪
上手いこと花火線香花火の写真撮れへんかったのがちょっと残念。
マーク描きまくったんですけどねぇ(笑)


人って一瞬一瞬で表情が変わるから、すごくそれが愛しく感じますよね。
満面の笑みやテンション上がり切ったときのオープン感とか。
隅で強ばった表情をしているのなら、気の合う仲間とこれ以上ないくらいに楽しそうに柔らかい表情を見せてくれるほうがいい。。
すごく素直でありのままで居る瞬間を残しておけていつでも見返せたら、きっともっと覚えておきたくなるんだろうな。

常々思うんだけど、誰でも
知らない間に撮られた写真ってなんであんなにいい顔してるんだろう。。ハート
...そう思うときってありませんか?
ニコニコ、自然体で。

月9で「恋ってホントしょうがないよねー。」って。
隠れた名言だな~、的突いてるよ☆
あぁ、上とは関係ありませんです(笑)
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
