だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
生活×瞬間

どもども~、秋めいた感じになってきたなぁ・・とこの頃感じます。

今日帰宅して鍵を開けてドアノブを回そうとしたら、、カマキリーー!!カマキリ
カマキリがドアノブにまとわり付いてるじゃないかっ!
ガシャンガシャン揺らしても逃げてくれないんで、そーっとドアノブを引いて中に入りました(笑)
ヒヤヒヤだよ、ホントに(汗)

カマキリくん、もっと他に止まるところがあっただろうに。。


最近、ご飯炊いて夕ご飯作って食べる瞬間がけっこう好きです。
だいたい2合炊いて、あとはパックに分けて入れて冷凍保存。
常温にちょっと冷まして冷凍スペースへ。
地味だけど、生活してるなーと感じる瞬間なのです♪(笑)

感じたことはこうやって日記に残す、会話に登場させることができてなんだかいいもんだなぁと実感してますコリラックマ

page top
19歳のキミへ
P1070263S
posted by (C)kao@

携帯のメモ帳に残っていた、当時の半分独り言な日記。
だいたい去年の同じ時期だろうか、イギリスに行く前だろうか。。
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
