だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
あのときの「ありがとう」

091128_2025~0001 
posted by (C)kao@ 

電子レンジで一合炊き!
ちゃんとレンジで10分間で炊けるかやってみました。
ご飯蒸らして気持ち固めやけど、粒が立ってる感じがして美味しいvv
ちょっと生活感丸出しの感じでお送りしときますー(笑)

page top
easygoing
091127_2243~0001
posted by (C)kao@

人はなぜ考えすぎるんだろう。。
答えって一通りでもないのに、難しいのに。
分かろうとする、それだけで成長してるんじゃないかな。
大切なんだよ、だから今もこうして考えてるんだよ。

甘いものとか美味しいものって幸せになるねピンクハートBrilliant
page top
底抜けの明るさ♪
最近ホンマエイトに癒されてる気がする~!!
だって、あんな楽しい元気な子達見てたら癒されないわけないでしょ♪やんか~。
アホで感情表現豊かなエイトくんたち、いいよねーー☆

ジャニ勉のマルちゃん、あの美味しそうに食べてるときの笑顔とか「ヤッホ~!!」叫んでるとことか、たまらなかったわぁ。。
あはは、マルちゃん可愛い!あれは絶対かわいいっ!!(変人だけど)←かっこが付く(笑)

自分も笑ってるとストレス抜けていくし、あれくらい楽しまなきゃな!と思う。
いつでも「アホ」でいたいよねー、いい「アホ」でね。
体で楽しまなきゃ!
ブルース・リーじゃないけど、「Don't think.FEEL!!」 「考えるな!感じるんだ!」ですよ(笑)

高校の友達と一緒に言った京都への卒業旅行でね、鈴虫寺に行ったんですよ。
そのとき、お寺のおっしょうさんがね言ってたんです。
※鈴虫寺とはマルちゃんが京都でよくお参りするお寺で、サインなんかも飾られてたという馴染みあるお寺です。

「楽しく明るく笑っていれば、あなたの周りには絶対人が集まってくる。
 そうあった方があなたも周りの人も必ず楽しく過ごせる!」ってなことを。
頭で思うことじゃない、きっと経験するものだと思う。こういう感覚は☆
といつも思うんですな~。。

メンバーと一緒に美味しいもの食べて「みんなが幸せになるね~!↑↑」なんて言ってるマルちゃん見てると、
マルちゃんの人柄がその言葉から伺えます(^^)(^^)
マルちゃーーーん!!!!
page top
思うコトあり。
091119_2234~0001 
posted by (C)kao@

「いしや~きいも~♪やきいも~~♪」と焼いもを売りさばくおじちゃんの声がっ!
いいね~この季節が来ましたかぁ☆
もうすっかり冬の寒さだもんね、とかひとり言を言いそうになったもんです(笑)
page top
ほろよい 冬みかん味
091117_2017~0002
posted by (C)kao@

今日買ってきた「ほろよい」の冬みかん味やって~( ̄▽ ̄)b189
暖かホカホカなコタツに入って飲んだら美味しそ~~♪(笑)

ジャニ勉見ながら飲むんだぁ~☆←今は完全過去形。
味はファンタのオレンジそのものっす。

ほろよいってほろ酔いまでも行かへんねぇ。。
まぁでも、飲むっていう行為がなんかイイのね♪
(大人になってこんな軽い酒飲みになるとは思わなんだ・・)

美味しい缶チューハイの銘柄教えてください、募集してますっ~(笑)
page top
もっと豊かな・・
「難しいこと書いてるなぁ~、詩人になりたいんかと思った。」
て言われちゃいましたね(笑)>友達
自然とそうできるのが一番いいことなんですよ。
だって自然体ってそうゆうことでしょ。>昨日の記事

今の私は何かを考えすぎてるんです、
いっさいがっさい考えることが高尚なことでもないと知りながら、、
余計難しくなってきたな~。。

最近食欲が旺盛で、とりあえずそこに関しては変です(笑)
「焼肉食べたーい!!」とか口をついては出てくるんですよ。
体がエネルギー消費した分、摂取を求めてるんですかね(笑)
おかしいったらありゃしないっす!


礼央さんがね、こないだのツアー終了万々歳!の記事に
「もっと豊かな人間になって恩返しをしたいと思います」とか書いてらして
あぁ、すごくこんな人になりたいなーって思ったんですよね。
やっぱり大人だな~レオさん!!
page top
心の奥の部屋を灯してくれる明かり
あきれるくらい僕らは願おう / 錦戸亮×国分太一セッション(TOKIO)

少年倶楽部プレミアム、亮ちゃんの歌の上手さにもしびれましたし、リッチな感じで素敵でしたね~♪
何度もリピりましたよっ☆

器用じゃないからこその健気さであったり、努力を人は一瞬で見抜けるであろうか。
不器用でいたいわけじゃないよね、きっと。。

あなたが笑っていてくれるから、わたしは救われる。
太陽のような温かい微笑みをいつも絶やさない人柄に。

・・・とかなんとか、マルちゃんを見てたらいつも思うんです。
私なんて、その心がけの足元にも及ばないと。


********************
信じること恐れたり 誰かのため嘘をついたり
みんな違う顔をして見えるけど それぞれが想いのかたち


とても便利なものじゃない ダイヤのような煌めきもない
だけどいつも心の奥の部屋を 灯してくれる明かり

どうにも器用じゃなくて 傷つけることもある
でもきっと 許しあえるさ

あきれるくらい 僕らは願い 世界は一つになる
光のない 夜も越えて行くよ
数えきれない その涙が 明日を濡らす前に
そっと手を繋ごう

********************
page top
サツマイモのシチュー
P1070259
posted by (C)kao@

火曜日の大学祭のイルミネーションです。
クリスマスツリーっぽい感じで、ブルーライトがキレイだな~☆

一人暮らしの部屋に帰宅したら、冷めたシチュー。
一煮立ちさせて、焦げ付かないように混ぜながら温めた。

母が作ってくれたサツマイモ入りのシチューすごく美味しく感じた。
サツマイモの味が出て甘いなぁ。。
味が濃くなったような感じが。

食べた感想をすぐ電話した。

私もこんな料理作れるようになりたい。

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
