だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
のだめカンタービレ最終楽章‐前編‐
今日は母と『のだめカンタービレ最終楽章‐前編‐』見てきましたー

「ギャボーン!!」て千秋先輩に投げ飛ばされるシーンでは、キャッキャッ劇場の子供たちの笑い声が(*´∀`)
そして、「(のだめは)変態で妄想癖があるから勘弁してやってくれ!」とか、とても他人事とは思えなかった~ん( ̄∀ ̄)(笑)>友人Iよ☆

シリアスなシーンで終わったから、後編が気になる終わり方やったです( ̄ω ̄)
予告見た感じやと、後編の方が恋愛要素が高めな感じで~w
4月17日公開だそうですが、早速見たなりました~~(-ω-)

上野樹里さんはのだめとラスト・フレンズでは、すごい役のイメージが違うから演じ分けててすごいな~と思いましたよ☆

クラシックの音楽はすごく心地よかったです。
それと、パリの凱旋門とかエッフェル塔とか教会とか立て続けに映って、
あぁ、、あの辺行ったなぁ~なんて思いながら見てると、ちょっと懐かしい気さえして、
なかなか感慨深かったですvv
page top
些細なコト
091225_2350~01
posted by (C)kao@

最近よぅ飲んでますわw
週2コースですわ~(゜ω゜=)
缶チューハイ飲んだら、顔ほかほかしてくるじゃないですかっv
アレがなんかいいんです、こんな寒い冬だからこそ(?)(笑)
にしても、若干二十歳でこんな酒飲みになってるたぁ想像付かなかった(;^ω^)
page top
3食パン
091221_0146~01
posted by (C)kao@

こないだテレビでヒット商品☆みたいなのやってて、うわ!いいなー!便利そうやなー!一人暮らしの味方やー!と思って注目してた、仕切りが付いてて3箇所に区切ってあるフライパンです。

3食パンって言うんですって。
一度に3つの料理が作れて、時間が短縮できるっていう代物です♪
マーブル加工に我が家のIH対応ってこれは!と思ってamazonから購入♪

でもねー、一つ難しいトコロがっ。
手早く3種類のおかずを作っちゃわないと焦がしかねないという(笑)

でねでね、1種類は元からとしてあと2種類、何のおかず作ろうかな~とか想像力を書き立てられておるわけです☆
これで自炊がもうちょい楽しみだ♪
page top
ゆーきやこんこんっ♪
091218_0051~010001
posted by (C)kao@

あひゃ、今日雪が降る降るとは聞いてたけど、こんなに降るとはっ…( ̄∀ ̄)!!
愛車が雪まみれっ!(笑)

バイクに完全に積もってるーー!!
かごに雪がINしてんでー!
(思わず写メった自分のアホさ加減上等☆)

道路が一面真っ白になったら困るけど、ほんのりなら(見るだけなら)大歓迎っ♪(笑)
テンソン上がりましたわvv

みなさん事故には気を付けて、温かくして出かけましょ~♪
クリスマスシーズンだから、イルミネーションとかライトアップされてて綺麗だよねBrilliant
(ピカピカしてるの見ると無性に写メりたくなります、煌びやかさを求めて(笑))
page top
イルミネーションツリー
SN3J0006 
posted by (C)kao@

ちょっとブレてるけど、大家さんちのX'masイルミネーション♪
夜帰宅したら、毎日この光のツリーを見るわけですよっ。
携帯にしては夜景なのによく撮れた方だと思ってます( ̄▽ ̄)キラキラ

よいなー、みんなが幸せになるクリスマス☆
私はスケジュールにグループディスカッションが入っております(苦笑)
page top
自然の色=空
SN3J0009
posted by (C)kao@

刻々と変化していく空。
二度と同じ表情はなく、移り変わっていく。。

人間も同じで色んな表情を見せつつ、大人になっていく。
移ろいゆく空の景色も、変わりやすくてとっても青くて素敵。

もわもわ~んとした雲に隠された青空は、何を思ってるんだろう。
快晴と言われる天気だけじゃなくて、こんな曇り空も趣がある。

自然に魅了されるのはなぜだろう。。
きっと、自分にないものを持ってるからだよね。
きっと、景色に引き立った"抜け"感があるからだよね。
すっと澄み渡った、自然の色があるからだよね。

私は真似できないんだろうな。
page top
しみじみ。
PAP_0172
posted by (C)kao@

今日はちょっと卒業生フォーラムで立ちっぱなしだったりしたんで、いいかなーと思って飲んでます(笑)
あひゃ~ほろよいほろよいw
案の定全然酔ってないv

最近自炊するのが好きで、手軽に作れて美味しいおススメなのがそば飯っ!!
いやーなんと言ってもお腹いっぱいになるのがよろしいvv
(スーツ入んなくなるぐらい食べてしまうので要注意!自分(笑))

オイスターソースと焼きそばソース両方使うのがポイント☆

こうやってねー、学生時代を日々楽しもう♪と今日はしみじみ思いました。
日常を大切にしなければ、その奥にある見えてくるものも見えてこない!ってね。
(なんだかオバン・・(笑))
オバンバ・バンバンバンっ
♪オバンバ・バンバンバンっっ♪♪
page top
余命1ヶ月の花嫁
SN3J0002B
posted by (C)kao@

昨日は実家で、「余命1ヶ月の花嫁」見ました~。

死を前にした本人や家族の悲しみ、
予後があまりないことを知った上で自分のできることって何だろう…?と考え、
20代女性乳ガン患者に情報提供を促す意味で贈ったハンディカムで撮った病室の闘病生活密着ドキュメンタリー番組。
映画として見ることはできるけど、ノンフィクションとして見るにはあまりにも胸にツラいものがありました。

すごく印象に残ったシーンがありました。
ウェディングドレスを着させてやりたい!花嫁姿の写真を!という思いから、よし!明日撮りに行こうとなった場面、
「私一人ウェディングドレス着て撮ればいいから。
本当のお嫁さんになる人に申し訳ないから。」
この言葉をどんな気持ちで言ったのかを思うと、、
そして、「誰にも気を遣わなくていいんだよ。」
ほんとにそうなんです、でも考えたんだろうなぁ、、考えざるを得なかったんだろうなぁ、、、

実際には二人で写真撮影もされて、続いてサプライズ的に結婚式もされたようです、
綺麗にして貰って本当に嬉しかったでしょうね。

ベットの傍らにちょこんと座る愛らしい桜パンダ。
ちえさんに似たパンダのケーキ。
パンダアイテムってだけじゃなく、色んな人の思いが投影されている感じがしました。

生きていることに感謝、楽しめる身体でいることに感謝ですね(´・ω・)
page top
インフルさん↓↓(泣)
あら~ん!びっくらこいたっびっくり!!
マルちゃ~ん、新型インフルエンザって心配だなぁ330
そんでもってマルちゃん喉弱そうだからね330

高熱出て辛そうやけど、早く元気になって復帰の報告聞かせてねハートOハートO
ゆっくりたっぷり休養取ってねheart

ヒナちゃんは裸オーバーオール!(笑)で
すばちゃんは薬たくさん持ち歩いてるイメージあるけど、
流行してるし、師走だから時期的に穏やかじゃないからねぇ。。
ヒナちゃんすばるくん、どうかかからんとってね~泣
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
