だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
金10
金曜夜のお楽しみ!ヤマナデ!!

今週のヤマナデはドタバタ劇だけではなかった!
じーんとするシーンもありましたねぇ。。
恭平が抱きしめるシーンとか。

亀ちゃんが綾瀬はるかちゃんと出てた「たったひとつの恋」をちょっと思い出したりなんかして。。
亀ちゃん出演のドラマ見てたりすると、いい意味でプロ意識みたいなものを感じるんですよね。

共通してる部分は多分あの亀ちゃんの語り(言い方)の雰囲気。
なかなかいいと思います。
いつも若くて青い役だからセリフもカッコつけの要素が伴ってるけど、なんだか伝わってくるなぁって。

よかったら、そんなとこにも注目して是非見てみてくださ~い。
加藤清史郎くんもあんな可愛いのにいい味出してて、癒されます。
イケメンも勢揃いだしねっ!
金曜夜10時にリラックスして楽しく見れるドラマですよ☆


あとですね、最近FUNKY MONKEY BABYSさんが好きでちょくちょく聞いてます。
紅白で「ヒーロー」を披露してはって、
後ろでDJケミカルさんがサラリーマンの格好して踊ってて、
歌詞の良さと妙にその楽しい感じが気に入っちゃって…☆

この曲は働くお父さん達に向けた応援ソングってコンセプトで、
よぉ~く聞いてるといい歌詞なんですよ、そうそうそうだよな~って。
お父さん世代の日常の苦労と頑張ってる分を代弁してくれてて、ほんわり温かくなる曲♪

新曲の「涙」は就職活動中の学生や受験生など頑張ってる人への応援ソングらしく、
年代としてはドンピシャなわけですよっ!
こちらもまたほんっとーに優しい言葉をかけてくれてる感じがするんですよ。
見守ってるよ~的な(^_^)

これからもファンモンさんには明るく楽しく勇気付けてくれるような曲を作って頂きたいでっす!!
(ケミカルさんのコスプレにも注目しときますー(笑))

4月あの桜の時期をテーマにした「Lovin' Life」もいい曲ですよね~♪
絶対いい方だと思うもん!ファンモンさん!(泣)
page top
特上!!
「特上カバチ!!」見てますっ☆

翔くん演じる田村くんは人情味溢れる熱血漢
彼が親切心からあんな風に駆けずり回って一生懸命誠意を尽くして働いて、
ときには先輩の知恵も借りながらどうにかこうにか法律的解決を模索していく――

最終的に両者の幸せを考えて…ってことは本当に難しいことですね。
依頼人は何を望むのか、
示談で交渉が進んでも満たされない感情とか、法律用語で塗り固められたやり取りや裁判を庶民がどう思うか、、
などなど、分かりやすく描かれていますよね。

現実にあんなに"いい人"な法律家が居たら商売火の車になっちゃうんでしょうが、
男の友情をきちっと目にして男泣きする翔くんを見て、なんだかもらい泣きしちゃったんですよね。
彼が一生懸命依頼人を守ろうと頑張った成果がこれですから。

心を鬼にして…な先輩行政書士も素晴らしいですけど、
ここまで頑張っちゃう新人くんはほんっと熱くて好きですねー。
page top
秦基博×大沢たかお
「僕らの音楽」に秦さんと大沢さんがっ!!
にゃは~なんて素晴らしきツーショット対談☆☆

いやぁ~CMで見てから楽しみにしてたんですよっ

大沢さんが「音楽って素晴らしいですよね~♪」とか
「年を取るっていいことですよ。
40代で人生が輝き出した!
人の表情がすごく好きだなと思う」てなことをおっしゃってて、
あの名役者さんが言われることですから説得力がある、
それでいて語り口調はラフなところに心打たれて、また好印象でした(*´▽`*)

秦さんに何度も笑顔を向けられて、生き生きした表情で話しておられて...

秦基博さんの新曲『アイ』にちなんで、愛について→
「表裏一体」(秦さん語録)

個人的に、無償の愛ほど難しいものはないって思ったりしますけどね。
何が愛なのか信じるより、愛を感じられればもう何だっていいんじゃないかとさえ思ったり。

「ひとつ欠けたままの僕のハートが ほらじんわりふるえる」
ここの歌詞、好きだな(>ω<)
愛ってきっとこんな感じ。
臆病にもなるけど、心が温かく居られる。

♪アイ
page top
TOKYO
★首都圏就職ツアー1日目
100108_2122~010002  
100108_2121~020002
posted by (C)kao@
レインボーブリッジを渡ってお台場有明の辺り
ホテルの窓から広がる夜景が綺麗だよ~
180度パノラマの夜景キレイ~(*´▽`*)うっとり☆

シングル部屋のオバンの東京滞在は続く…(笑)


★首都圏就職ツアー3日目
100110_1150~01 
(C)kao@
一応東京来たんで、THE☆天丼食べてみた(笑)
ビッグサイトの2階にて、プチ贅沢気分を味わおうと
ちょっと早いお昼ご飯っ( ̄∀ ̄)
ホタテといかと海老天が美味しかったなぁ


100113_0207~01 100115_0012~010001
posted by (C)kao@
東京みやげのはろうきてぃ人形焼&草加せんべい
定番っちゃ定番なものを買ってみた(^_^)v
全国ご当地のお土産屋さんもあったので、ついでに静岡のごまだれ餅も。

東京駅の一番街のキャラクターストリートは観光客がわんさか。
カピバラさんの東京駅限定グッズに列ができてたなぁ。

一昨年夏に東京行ったときと同じものを買っちゃうものなんですねぇ(笑)
観光はできていないので、少しでも旅行気分を味わいたくこんな感じになりました。
page top
新年早々のレコメン!
はてさて久しぶりに生でレコメン聞いてます(*´▽`*)
やっぱラジオから聞こえてくるヨコヒナの声が癒し☆
一人暮らしだと特にね。

田口くんの「入り口出口田口です!!」スマスマで全国ゾーンに乗りましたねぇ~。
ヨコちゃんにすぐ電話かけてくる田口くんかわいいじゃないかっ!
ヨコちゃん発案のギャグが、そして田口くんのいじられキャラが浸透しててうちも嬉しいですっv←なんだかおばちゃんの気分(笑)

明日から首都圏就職ツアー!
page top
GOEMON
100101_2359~01
posted by (C)kao@

綺麗な満月。
まんまるお月様。
一点だけ神々しく光る満月。


SN3J0012 SN3J0014
posted by (C)kao@

実家の母が活けた生け花ですね。
ブルーのスプレー菊が見かけない色で綺麗ですな~♪
           

映画『GOEMON』見ましたー!!
「厄介なことになる…」
巻き込みたくないもんなぁ。。
守りたいものってみんなあるんだな~。。

五右衛門は動物的で無茶もよくするけど、肉食系でかっこいいと思うけどな(笑)
いやでもっ、才蔵いい役どころだよーー!
お前さんやってること、めちゃめちゃかっこいいよーー!!

大沢さんの才蔵、江口さんの五右衛門、
超絶カッコよかった~(*´▽`*)!!!!
アクションCG(VFX)の映像美も素晴らしかった~☆
page top
A HAPPY NEW YEAR!!!!
新年明けましておめでとうございますっ!!!!
「あけましておめでトラ~(ガオ~!!)」ですね(*´▽`*)(笑)

昨年は大変お世話になりました☆
今年もよろしくお願いします。
ぐだぐだなこんなブログではありますが、是非たくさん遊びに来てくださると嬉しいです。

ますますの健康で幸多き
いつも感謝=∞な気持ちで
素敵な1年となりますように!!

そして、今年一年もエイトに笑顔&元気をもらって、
一緒に面白いこと共有して、楽しい時間を過ごしましょうね♪♪


私自身は、今年はもっともっとアクティブに動きたいと思っておりま~す♪
自らの好奇心と知識欲に貪欲になって、がっついて生きたいかな~と(笑)
ただ単に、感じることにおいて後悔したくない!と思っておるだけですがね。
まぁ簡単に言えば「楽しむ!!」てことですよねっ!
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
