だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
大健闘

注目してたフィギュアスケート!!
いやぁ~真央ちゃんの滑り、競技中の食い縛ったような表情がまた金メダルへの想いなんだろうなと、泣かせてくれましたね~(>ω<)!

安藤選手のグリーンのクレオパトラの衣装や演技も一目置く妖艶さで楽しませてもらいましたね♪

男子女子全選手の入賞と大健闘を称えて、
メダル獲得おめでとー!!!
感動をありがとーー!!!!

page top
VOWG


gremzがバンクーバーオリンピック仕様になってました♪

注目してるのはフィギュアスケートなんですが、他にも冬季ならではのマイナースポーツの方も日本勢のメダル獲得を応援しております。
ニュースで結果を知ることが多いんですが、遠くカナダの地まで声援が届いてるといいですね☆

選手陣は持てる力を本番で出し切ってきてください!!
TVの前からみんなで応援してますっ!!


20日にまた一つ歳を取りました( ̄ω ̄)
今年はより一層なんてことない感じがしてます(笑)←オバン化
忙しくて大変な時期をみんな過ごしているってことを感じながら。
そんな中で、みんなが各々の楽しみを持って自分らしく居てくれることを願っています☆
page top
あかり


相変わらずキャンドル好きです。
ほわんと揺れる炎見てると落ち着くんですよね。
今日は桜の花びらのキャンドルスタンドを買ってきましてv
なぜかよく分からないけどこの雰囲気好きです(笑)

確か前読んだことあるんだけど、キャンドルのあかりは身体と脳のストレスを和らげる癒し効果があるらしいと☆

疲れてるっぽいなと察知したら、このキャンドルのあかりを見つめたくなります。←怪しくないですよ(笑)
言わば、ちょっとした本能行動w

そういえば、去年貰った桜ジェルキャンドルもったいなくてまだ火を灯してないのね(^_^)
目でも楽しめる可愛いキャンドルなもんで飾って楽しんでおります♪
page top
全国ネット☆
やっほ~!!
エイトさん、4月から全国ネットバラエティー番組ですとっ!?
朝ヤフーニュースのメルマガの新着ニュース一番トップに載ってて驚きましたv

「関ジャニ∞」の文字があるから、おやっ!と思って見たら、、
めちゃくちゃ嬉しいニュースじゃないですかぁ~vv
今日ほどメール配信されて&登録しといて良かった!と思った日はないんじゃないかと(爆)

あひゃ~!だから今月は雑誌にいっぱい載るんでしょうかね?
マルちゃん早めに教えてプリーズ…(笑)

それにしても、4月に向けて楽しみ増えたよ~(*´▽`*)
毎週日曜9:30~だよね、しっかり予約録画してスタンバっとくよっヾ(´∀`*)ノ←気が早い(笑)

ほんじゃに!やcan!ジャニみたいな楽しいオールロケ番組期待してま~す♪
いや~嬉しいぃぃ(o≧▽≦)o
page top
弥太郎?香川さん?
HDDに録画してた龍馬伝の第3話を見たんですが、
龍馬伝の香川さんの演技力、素晴らしいっ!!

天の邪鬼で情に厚い弥太郎は龍馬のことホントは好いとぉよね。
龍馬は人が良すぎるって言われてたけど、土佐の人ってみんなそうなのかなとさえ思えてくる!

「ひもじゅうてひもじゅうて、明日目が覚めたら誰か家族が息を引き取っておるかもしれん!
龍馬、おまえにはそんな気持ちが分かるか!」
色んなものを捨ててきた…という弥太郎ですから、この言葉が全てを物語っておるわけですねぇ。。(涙)

そして、偽手形が発覚してしまい、弥太郎は必死に龍馬たちとは赤の他人だと言い張るんですねぇ(涙)
はい、ここで「弥太郎~!お主よ~!」と泣いてしまいます。

熱演熱演で真に迫る声の演技に泣いてしまいました(´;∀;`)
役者って凄いんだな。

香川さんの出演されてる映画での貫禄のある好演も印象深いですが、改めてこの方の持つ役者魂をまざまざと見せ付けられました(>ω<)
うむ、記憶に残りますな。
page top
Chocoっと


ゆうパックに入って届いたバレンタインチョコ。
ほぅ、気分だけ味わいなさいとな(笑)
脳内疲労には甘いものですな♪←すっかりオバン( ̄◇ ̄)

最近∞不足だな~。
マルちゃ~~ん!!
アナタを見ていっぱい笑って元気もらいたいよぅ~(´д`)☆
page top
料理ができる男性
最近料理ができる男性に惹かれるんですよね~。
胃袋をつかめ!とか言われますけど、そこに任せないで自分でちゃちゃっと作っちゃう人なんてかっこいいじゃないですかぁ~♪

いや、料理っていうのは作るときも楽しくあるべきやと思うんですよ。
例えば普段家で週3,4で料理やってる人なら、手早く料理し慣れてるから、「そうですね~、(料理)しますよ~!」て感じだと思うし。

てまぁ思ったきっかけが、忠義さんとか亀ちゃんの影響なんですけどね。
(in 「はなまるマーケット」や「チューボーですよ」での二人の私生活の話)
絡みに、「チューボーですよ」見てたら、青椒牛肉絲作りたくなってきたっ!←何を言う(笑)

鍋やったり、誰かに腕を振舞ったり、家庭的な人はいいですね~vv
女目線でもこんなこと思うんだから、男目線ならなおさらか…とか思ったり(笑)
いや~、得意料理増やしてちゃんとした大人の女性になりたいもんですな、ほんとほんと(笑)
page top
お腹いっぱい


「冬は鉄板が温かくていいね~」とか母と言いながら、お昼にお好み焼き食べておりました(^_^)v
ヘラで食べるの断念して箸で食べてしまうんだな‥(笑)
完食した後お腹がズドン!と重くなるボリューム感!いいっすね☆

でね、街はバレンタインシーズンですよっ。
可愛らしいキャラクターを型どったチョコとか高級そうなチョコがいっぱいv
選んでる女性方がみんな乙女に見えますな♪
わたくしはと言えば、友チョコのみ準備いたしましたっvv
他には予定ないのじゃ!( ̄∀ ̄)(悲笑)


話は飛びますがっ
ananの翔くんの上半身ヌード見てきましたよ♪(妖笑)
えっ?遅いって?
そんな話はノンノンノン(笑)

相当鍛え上げたなっ!!ていうスーゴク筋肉のキレキレな美しい肉体でございました!
あ~れは翔くんファンたまんないでしょうねっ。
キワドイラインまで…
ジャニーズだしお尻はいいとしよう、、前はっ前はっ、、危険です(*_*)

そしたらですよ思わずね、
マルちゃ~ん、あなた鍛えたらいい身体してんだからっどう???
最近ジャニーズの上半身ヌード多いじゃない?ねぇねぇ~。。
と思ってまうわけですよ。
マルスキー生命かけて全力でキボンヌ( ̄∀ ̄)(笑)
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
