だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
やりましたな!
vsデンマーク戦、日本ヤッターー!!
本田選手ホンマよぅやった~!

めっちゃ興奮したっすな~☆
前半の先制ゴール2得点、気持ち良く見てました。
FKってむっちゃハラハラドキドキですわ(o´∀`)

礼央さんの実況twitterで煽られてこんなにもWCで熱狂するなんて(笑)
いやぁ~、いいもんだ(^^)ぴかぴか

次に繋がる決勝トーナメント進出、こりゃめでたいね!!
スポンサーサイト
page top
やっぱり良いな。

こないだYouTubeでRAGの音楽コント見てたら、すごく元気もらえました。
あのコーラスを持ってあの音楽コント!!
どの作品もめちゃめちゃ面白いのっ!

RAGってほんとプロのエンターテイメント集団だな~て思う。
お客さんと生のLIVEを作り上げて楽しむために、音を相当作り込んでる。
口で音楽を奏でるっていうアカペラの技術の高さと、言葉の響きで笑わせるっていう。

聞いていたら耳に心地良いというか楽しい気持ちにさせてくれるメロディーラインはRAGならではの雰囲気ですよ。
メンバーの人柄もどっぷり出ていると思う。

あと礼央さんの歌声やっぱり大好きなんですよ。
それから、あのアホさ加減(考え付くことが独特で非凡人的な、興味を持ったら何でもしてみようというか、)と面白すぎるトーク。

実は前も思いっきりこんなこと感じた時期があって。
それは約2年前の短期バイト帰りの電車の中なんですけど、やっぱり大好きで手放せないものってありますよね。
精神的な支えっていつになっても変わらない。

ほんっと礼央さんの声が聞きたくて仕方ない感じで。
何か新しいラジオの音声やジングルの音源ないかなぁ~と探してみてる。

音楽コント、私が見た中で特にお気に入りな2作品を載せときますね♪
礼央さんの歌う「愛しのエリー」たまらんですvv
あのちょっとかすれた感じと甘い伸びのある声。
みなさん、ご覧になって元気もらってください^^

RAG FAIR - サザン愛の劇場
RAG FAIR - プロポーズ

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。