だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
twitter GJ!!
さぁ~twitterを始めて3日間ほど使ってみましたけど、
twitterをしてみて思ったのは意外に書ける!という印象です。
 
140文字って私の携帯のメール画面にしたら、10行分☆
ほど良く書けますねー!(GJ)
 
ついつい形容詞を付けて長く書いてしまいがちな私ですが、
twitterの場合、キャッチコピー風に端的に伝わりやすい言葉を自然と選ぶようです(笑)
 
そして、ブログのように挨拶からまとめ(オチ)までを推敲しなくてよいからか、すんなり投稿できます。
このペースで行けば、1日4ツイート以上は恒例になるでしょうね(^_^)v
なかなか楽しいです
 
そして、自分のつぶやきってやっぱり「マルちゃんマルちゃん」なわけですよ(笑)
なんか続けてたら、新しい発見ができそうですよ。
情報の敏捷性もありますし、使い方はまだまだたっくさんありそうです
 
ちょっと難解なアルファベット用語(RTとかQTとか)ありますけど、勉強ですね。
今のところ、RTリツイートの機能がお気に入りです。
引用してツイートし広めるみたいな使い方、効率的でいいですよね。
 
これは∞erさんやブログ見ていただいてる方に知らせたい!!っていう情報には、RTして載せていきたいと思いますので~!
 
お暇なときにチェックされてみてください~
page top
twitter
twitter始めてみました~!
礼央さんにバリバリ影響されて…(ニヤ)

まぁ一人暮らしなんで毎日が独り言みたいなもんなんですけど(笑)
つぶやき=ツイートっていうんですね(^^)
ついっぷるのメール投稿はなかなか便利☆

徐々に慣らしていきながら、つぶやきを垂れ流していきますゆえ、
よろしくお願いしまっす(*´▽`*)


twitterアカウント
@orange_daisy8
page top
ほ~たる
「ホタルノヒカリ2」見てキュンとなって泣いた

あぁして蛍みたいに純粋で一生懸命で居ることがいかに尊いことか思い知らされる。

一生懸命でまっすぐで愛らしい人、可愛いなぁ。

部長のために朝3時に起きてにぼしから出汁取って味噌汁作ってあげたいとか、
自分のジャージは見つからなかったけど部長の甚平は買うの外せないとか、
いいなぁ、こういうの

そりゃあ瀬乃さんもほっとけないわけだ(笑)
page top
最高気温;;
広テレのニュース見てたら、、
地元35.6度で県内の最高気温らしい(;゜д゜)ェエエ....

見ながら、もはや大きな独り言
「地元一番暑いんかいッ!!」

そんなとこに帰省してるんかと思うと、ガーーンてくる( ̄□ ̄;)!!!!(笑)

ニュースで大渋滞の中、どのくらいの時間で到着できるかみたいな検証実験してますけど、
あれレポーターさんご苦労様です。。
この暑い中、(何やってんだっ!)なかなか過酷なお仕事ですよね。


皆さまもこの夏の暑さには十分お気を付けください(>_<)
page top
ちょんまげぷりん♪
久しぶりの更新になります(ペコリ)
昨日、亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」見てきましたよ~!

あの台詞回しに侍の所作、覚えるの難しかったでしょうね。
ボールのお菓子生地を混ぜる亮ちゃんの早くて華麗な手つきっ!

そして、亮ちゃんやっぱり声いいわ~って。
子供を叱るときなんてこっちまでドキっとしたもんです(笑)

亮ちゃんの言う通り、面白い新しい作風の映画でした。
エンドロールのNG集、間違えちゃったときの亮ちゃんのハニカミ笑顔がたくさん見れました
あれは亮ちゃんファンは見逃せませんよっ(笑)

今年はほんっと見たい映画が多くて、私の中でキングオブ映画イヤーです
 「借りぐらしのアリエッティ」はジブリらしい夢のあるお話でしたしね。
見に行くことが決定してる映画だと「君に届け」「海猿3」「大奥」!!

「大奥」の予告ポスターが貼ってありましたが、鶴岡さんのまぁ~それはそれは麗しいことっ!!
キリリと流し目風の鶴岡さんにうっとりですわな♪
いや~煌びやかな「大奥」の世界、楽しみですっ
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
