だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
page top
795ラジオ
こんばんワンツー☆
久しぶりに言ってみました~!
たま~に友達へのメールで使います!(笑)

NACK5で10月から関ジャニ∞渋谷すばるのスバラジ』が始まりますねぇ~♪
番組内容を読むとかなり振り切った内容でお送りしますとのことっ!
すばるくんが愛してやまない音楽を紹介したり、無茶ぶりに答えるお笑いコーナーなどあるようですね(´∀`)
これは楽しいことになりそうだぁ~!!

twitterでは番組内でかけるすばちゃん選曲に興味津々♪とか
自作のジングルもしくはカバー披露とかあったら嬉しい♪コーナーも凝ってほしい^^と
思い付いたまま書いたんですが、本当にすばるくんの新たな才能とか喋りの面白さの魅力が引き出せる番組になって欲しいです☆

私の中では、NACK5は礼央さんが番組持たせてもらってるから、自由な雰囲気のラジオ局なんじゃないかな~って思ってるんで、どかーん!と深夜帯に盛り上げてくれたら嬉しいなと思ってます!(笑)

すばるくん一人でパーソナリティーをこなすわけですから、すばるくん色全快なラジオになること間違いなしで、それはもうすばスキーさんが喜んでらっしゃるんじゃないかと思うと、すごく嬉しい気分でいっぱいです。

話は変わりまして・・・このブログ、日にちを空けて更新の間隔が空きすぎてると訪問してくださった方に申し訳ない気持になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
何の記事が喜んで頂けてるのかな~とアク解を見ますと、「妄想バトン」のようですね☆
ということで、次の更新は題して「関ジャニ∞バトン~エイトを看病編~」てのを上げようと思ってますので、またよかったらいらして読んでいってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

page top
由縁

こないだマルちゃんが「ズッコケ大脱走」を聞いてみたと書いてたので、私も「47」見てみました☆
マルちゃんを好きになった由縁が随所に現れてました~!

「MAGIC WORD」の陽気で楽しい丸山ワールド全快な「パァァァーン!!!!」なマルちゃん、
長いベースを掻き鳴らすまるで別人かのようなギャップ男なマルちゃん(←ミセテクレの白王子)、
汗だらだらかきながらお手振りする愛くるしいマルちゃん、
ドキュメンタリーでは一目散にカメラに近づいてくるサービス精神旺盛なマルちゃん、

一個一個にファンに対する愛を感じて、この人が優しくて柔らかい笑顔の裏に何かを隠し持ってて気遣い屋でどんだけ男前な人なのかってことを確信しました☆

「Sprits!!」も色々見ました~。
すばるくんとマルちゃんの掛け合い、どっからでも入っていけるあの二人の間合い、見ててすっごく癒されます(´∀`)
MCでまた今度披露してほしい~♪

「マルおっきい会場慣れてないから!もうちょっと声張ってマル!」なんてヨコちゃんに言われて、シュンってなって後ろ向いちゃう初初しいマルちゃんが可愛らしかったんですよね、このとき。
随分一発ギャグの種類も増えたし、マルちゃん自身の力量とか対応力とか、
あと女性をナチュラルに褒める(笑)っていう得意分野とか広がりましたね~マルちゃん!
めっちゃ感慨深いなぁ~と思って見てました。
私はマルちゃんより年下ですけど、私もその5年分歳取ったなぁ~って思うこともありますし(笑)

あどけなさが残る少年の顔から素敵な大人ちゃらんぽらん青年のお顔へ進化しましたし♪←褒めてんのかい!(笑)
奥二重から二重もさることながら、顔立ちの変化も大きかった!
マルちゃんがますます魅力的な男性になっていってるのが嬉しいです☆

「ほんじゃに」も見たりしてますが、マルちゃんMr.アンバランス具合が面白いです。
やってくれなかったり、やってくれたり(笑)
スポーツチャンバラの回のくいっくいっと敵のチャンバラを交わすおかしな動きがお腹かかえて笑えます!
一本入って「あぁぁ~~おぅ・・!」て悲鳴上げてゆっくり倒れるとこ、マルちゃんらしくてツボです(爆笑)
メンバーみんな大爆笑やし、やっぱりマルちゃんは太陽だなぁ~と( ´ ▽ ` )

愛くるしい変な動きのマルちゃんを見る度に、ほんわかと心が温かくなって暗い気持が和らぎます。
本当になくてはならない、メンタル面のサプリ的なマルちゃんにいつもありがとうなエントリーでした~。

page top
住み分け
twitterの使い方に慣れてきて、twitterとブログの住み分けみたいなものをちょっと考えてました。
もしかしたら、私は直感的にものを書くのが苦手かもしれないって思いました。
新しいものに全部移行するのは違うよ自分~って思ったり。
 
リアルタイム性を大事にすると、時間が取られる、ツイートすることに夢中になってちょっと意見に流されてしまうことがあるかもって思ったり。
何でも弱点はあるから、悪い言うてんのと違いますよ(´∀`)

私はブログをほったらかしにしてしまうけど、ブログという場所が好きなんだなと思ったんです。
今まで綴ってきて思い入れもありますし、twitterだと人のTL上に流れることでこの発言しょーもないかな?とか多少気を遣ったりして、
同じ時に同じ思いを共有して共感できるのはすごく素晴らしいことだと何度も実感させていただいて、とても楽しい感じなんですが。

好きなときやほんまに見ようと思ったときに遊びに来て頂きたいかなとそう思い。
それがみんな気楽なんやないかな?と思ったりなんかして。
ブログだとそれができると信じてますし。

twitter上でリプライをすると会話をそのまま流しっぱなしにしないために、また次の話題が次々と入ってくるので、
ちゃんと一個一個早めに返そうとしてくださるのがだんだん人対人のことですから、疲れさせへんかな~とか申し訳なく思っちゃう部分がありまして。 

ブログは読んでくださることへの感謝とか、これは''この人''が書いてるブログなんやっていう入れ込み感とか、適度に重い感じが好きです。
あたりまえのこと言うてるかもしれませんが、愛着湧くんですよね(笑)

そして、日記のように後書きで書く方が向いてるっていうのは、私が上手くまとめられへんくて長めに書いてしまうクセがあるからだと気付きました。
(はよーぅ気付け!おばん!笑)
あと私も言葉のチョイスとかちと頑固な方ですし、変な語呂とか好きなんでしょうねぇ(笑)

mixiの日記が苦手なのはオープン性が遮断されること、ブログは良かれ悪かれ検索したらひっかかります。
オープンな感じが好きです。
世の中色んな人が居て、色んな人が好きな人や好きなものについて熱く楽しく語ってる!
めっちゃ楽しいじゃないですか♪
そこに自由、勝手に共感が生まれて輪が広がっていって、ちょっとでも悲しみや愚痴がほぐされて喜びや安心感、親しみや楽しみ、
濃い趣味の方や特定の人が個々に楽しめる場所を持つことは素晴らしいことやって感じたんです。

あとコメント欄って長く書こうと思えばいくらでも長くかけますし、親近感が湧くんでしょうね☆
ブログっていう自分のスペース大事やなって感じた一幕でした( ´ ▽ ` )ノ
ということで、ぼちぼち気ままに書かせていただきまっす♪

熱く語ることでもないかもしれませんが、お読みいただきましてありがとうございました~。
前の記事に拍手ありがとうございました!
とても元気が出るので、よかったらポチっとして行ってやってください☆
page top
お芝居

アルバム「∞UPPERS」の発売、きましたね~!!
下半期忙しいですよ~!
たっくさん情報が飛び込んできて、ソワソワ&ワクワクしてるんですが、それは全国のeighterさんも一緒ですよね。

今朝のWSのデコ出しマルちゃん拝見しました~(´∀`)
記者会見にガムを噛んで出るか悩んでいたというマルちゃんにホッコリ。
マルちゃんだなぁ~♪(そんなとこ好きだよ~マルちゃん☆)
黒スーツでキメキメでしたねっ!

そして、ブログにはまだ書いていなかったんですが、
マルちゃん、「フリーター、家を買う。」の豊中哲平くん役でドラマ出演、おめでとーー!!!!
マルちゃんが心から望んでいたお芝居のお仕事、嬉しいよ~嬉しいよ~(ノ∀`)
マルスキーさん方!とっても嬉しいですよね。

公式HPのスタッフさんブログでは、積極的にスタッフさんに交流しようとしてるマルちゃんの様子が垣間見れますし。
メイキングに収録されてた気配り上手なマルちゃんが、ドラマの現場でも見れるのはファンとしても嬉しいことですね(´∀`)

マルちゃん、大切な日で現場報告を届けてくれてありがとう♪
屋外は本当に暑いと思うので、体調に気をつけて撮影がんばってくださいね。

ニノちゃんと2ショットで雑誌に載っちゃったりするなんて、想像するだけでご飯3杯イケそうな勢いですね~!(笑)
ほんっと嬉しい!!待ち遠しいわ~!!!!

「年明けまで一直線で楽しんでもらうだけやねっ」なんて、マルちゃんも情報解禁できないのがもどかしかったし、晴れてみんなに報告できて楽しむ準備が整ったことが嬉しいのかな~☆と思いました。
今日の丸の大切な日、イベントに参加できなかったeighterさんに対しての配慮が読み取れたよ。
ありがとう、
マルちゃん♪

気が付けば、マルちゃんマルちゃんな記事になっちゃいましたけど、2010年下半期エイトさんと一緒に頑張れそうで素直に嬉しいです。
火9も亮ちゃんに続けて見ることができて、不思議な縁ですね。>マルちゃんの言霊

映画館でマルちゃんのかっこいいアクションシーンが見れるなんて、ホント夢みたいだな~(*´ω`*)
あっ、マルちゃんのオススメ曲って「モノグラム」らしいですね♪
そんなこともチェックしつつ、10月を楽しみに待っていようっと☆

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
