だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
page top
だったら?バトン

こんばんワンツー☆
隆宮さんから頂いたバトンをば、さらりと♪←絶対さらりじゃない気が(笑)
さぁさ続きから、どうぞー!


お題:丸山隆平

■[丸山隆平]が貴方のクラスにいたら?

えっ!うぃ!?←変な声出すな(笑)。
私に幼馴染くんがいる設定で、その幼馴染くんと一番の仲良しが丸ちゃんで
という感じで、二人に漫才組んでもらう。
文化祭まで「売り出し中ーvv!」と応援します。
そして、ときには幼馴染くんから丸ちゃん情報を頂く。←間を通す小心者。


■[丸山隆平]が何か部活に入っていたら?

軽音部?いや、剣道部であのお面を取ったときの凛々しい顔&汗を拝みたい。
奇声を発してて欲しい(笑)、いやいや顧問の先生に怒られるなぁそれは。
かっこ良いのになぜ!?と思う瞬間がきっといい。


■[丸山隆平]が臨時教員として貴方の学校に来たら?

中学校の国語科に臨時で。
第一印象と授業中に場を和まそうとちらほら飛び出す一発ギャグのギャップに
なになに!?この先生、ほんまに講師?と疑う。
がしかし、朗読が上手くて「ほぅ~!間違いなかった。」と落ち着きたい。


【パラレル編】

■もしも[丸山隆平]が小さかったら?

えっ、そんな小さい体じゃパァーーン!!!に迫力がないから(笑)、寂しいです。
あっ、ちっちゃいながらも一生懸命大声で朝起こして欲しいかも。
「朝ですよーっ!グッモーニーーン
!!
 (まだ起きない・・)
 ぱぁーーん、ぱぁーーん、ぱぁーーーん!!!」て。(こら、妄想女。)

朝から笑って起床、幸せな気分で通学できそうです(笑)。

■もしも[丸山隆平]が女だったら?

化粧してもらって着物着ちゃったりしたら、綺麗ですやん隆子さん。
(ほんじゃに!で実証済み♪)
えーっと、組合会員に仲間入りしないようお願いします(笑)(原因元:エブリディ)


■実は[丸山隆平]は貴方の兄弟でした!

あのね、これタイムリーっ。
ノーブラザーズなので友達の義理のお姉さんの話を聞くのが面白くて好き。
友達に「お兄ちゃんになってもらえば。」と言われたのが一昨日のこと(笑)
「お兄ちゃんねぇ~、、5歳違い?そっかぁ、まぁそやな~」と返してしまう私。

そうだな~、ということは下にも兄弟ができるわけでっ、楽しそうだなぁ~。
かわいい兄弟と遊びますかね、アハ♪お姉ちゃんだよ。
←隆平兄ちゃんはどこ行った?(笑)


■[丸山隆平]が動物になっちゃった!

大型犬ゴールデンレトリバーのまるちゃん6歳。
なんぼでもドックフード与えてしまいそう。


■最後にバトンを回す人を自分の愛の数だけ!

いろいろ設定作れるので、どうか持ってってください~♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

コーヒーが
こんにちわんつーv-22
悠chaだよ

今ね、
「■[丸山隆平]が貴方のクラスにいたら?

えっ!うぃ!?」

ってとこを読んだ瞬間に、コーヒーが鼻から出s(自粛)

そんな私が「えっ!うぃ!?」です。


無事届いたDVDも見てもらえてうれしいわんv-344
自分の名前を噛むところがどうしても見てもらいたかった(そこかい!)

でね、でね、妄想(え?)したいんで、もらってってもいいですか?
てか、もらってきます(笑)

ほ、ほなおつ~(逃)
悠cha | URL | 2007/12/01/Sat 12:50 [EDIT]
バトン受け取りありがとですー!
前回、さりげなく告白しにきた隆宮です(爆
バトンやってくれたのですねー!
私は、ちっちゃかったらパーンに迫力がなくなるのに
やっっっっっっったら納得しちゃいました(笑
そうね、そうね!
目覚ましマル様になってもらえたら、毎朝鼻血流しながら
学校行っちゃいますよね!(危ない人居るで・・・ッ!
これが錦戸兄貴だったらどうなることやらと、妄想女2号は
考えるわけですよ。
ううわ、めっちゃ楽しいー(笑
ではではありがとやす!
隆宮 | URL | 2007/12/02/Sun 00:11 [EDIT]
To 悠chaさん
こんばんワンツー☆
あらら、大丈夫でしたか?(笑)
気つけてくださいね、でもこの感じだと姐さんの妄想を読んで今度は私が同じ目に合わされそうだっ!(きっとそうだ!笑)

ありがとうございますぅ~、スバヒナ効果で『47』がまた一段と楽しみで12日が待ち遠しいですねぇ(^_^)
あのスバちゃん、ほんまにツボに嵌りまして、
「ふぁ~ひゃははははvvひひひvvv」言うて、さんまさん並みに笑って見てます。
上手にさら~っと流しちゃってちょっと見落としてましたよ(礼)。

どうぞどうぞっ、楽しみにしてますので~♪
ではではまた、お邪魔します。
kao@ | URL | 2007/12/02/Sun 22:05 [EDIT]
To 隆宮さん
こんばんワンツー☆
さりげな~くね!(笑)
よかったよっ!←ちょっと掴まれたらしい。
かわいいんだけど、ちっちゃいともの足りないだろうな~っていう。
目覚まし亮ちゃんバージョンてどんなのやろ?
えーっと、こんなのかな。。
「朝やでー!(ここまでは笑顔) おまえ起きろやっ!
 (まだ起きない・・)
はよ起きぃ言うてるやろーっ!!」(ちゃんちゃん♪)

バトンの趣旨逸脱して、妄想がっつり入ってしもたけど楽しなぁーv
こちらこそありがとうね~!
またどんどん回して下さいなっっっ。
kao@ | URL | 2007/12/02/Sun 22:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
