だいすき!関ジャニ∞&丸ちゃん中心にブログ営業中。 お友達さん募集中!! コメント大歓迎☆
page top
スポンサーサイト
page top
アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 “TODAY”

こんばんワンツー☆
昨日12/3『アンジェラ・アキ Concert Tour 2007-2008 “TODAY”』に行って参りました~!
いやぁ~、アンジー長時間ライブお疲れ様~vv
「めちゃめちゃ喋りますよ私。」というアンジェラの言葉通り、MCが盛り沢山でして。
弾けたバンドとピアノの構成で占めた1部と静かなバラードと代表曲で占めた2部。

も~う、ピアノと体一つでどんだけ響くねん!と。
何度も何度もイヤホンを通して聞いたあの綺麗な歌声が今生で聞けてんねや・・と
いう感動っ!!
何にも代えがたいアンジェラの生弾き語りの姿。
良かった、良かったぁ。。。(泣)と外には出しませんが、熱くなりましたよ。

MCは、巧みな関西弁を操ってパフォーマンスうまっ!話し方上手!
一番後ろで大笑いしてましたけども。
どっかの芸人さんより絶対面白い♪(失礼)
言葉の端々に英語が飛び出して来て、いやん♪アンジェラ。(尊敬)

物理的な距離なんてないよ!て言ってくれましたね、ほんまに最後は遠いなんて感じませんでしたよ。
近~いフレンドリーな印象が残りました。
「嫌なことや溜まってるものを全てここに置いて帰ってねっ!
明日清掃のオバちゃんが全部捨てといてくれるからね~♪今お願いねって話しといたから。」という心意気が好きです。
ほんまやなぁ、盛り上がってじんわりして爆笑していろんなものが剥がれ落ちた気がしました。
言うなれば、ライブ兼エンターテイメントショーのプレゼントハート
そしてビックリしたんですが、2時間40分ほども楽しませてくれたんですね♪

ありがとうー!アンジーー!!
また広島来てね~♪
なっがいなっがいMC(笑)、全て最高でしたよっheart02heart02

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/12/29/Sat 13:27
© walk on air. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
